Entries



-件のコメント

[C983]

そうですねぇー。
私も同様、変化の1年だった気がします。
彼がNZやNYやAUSや韓国に仕事で転々とする中、
私も、その変化についていけない事などもあり。。。

でも、去年の「偽」よりは、
全然良いですよね~i-229

[C984] >Mayさん

Mayさんにとっても、今年は変化の1年だったんですね~i-237
それにしても、彼氏さんいろんな所で働けていいですねi-178
これから、どこでだって暮らせますもんねi-234 羨ましいi-185

ニュースも暗い話題が多いですもんね、、、
良い方向に向かっていければいいのですが・・・・i-229
どうなるんでしょうね~??まずはなんとか景気回復してくれれば!

[C985] 『変』かぁ

私もこの一年は『変化』の一年だったかなぁ
ちょうど一年前に韓国留学から帰って来て、今年からは新しく仕事も始めて。。
初めての遠距離恋愛もスタートしてi-241
いろいろ浮き沈みも激しい一年でした!
こんなに感情のアップダウンが激しい年もこれまでなかったような。
でもこれからもどんどん変わって行きたいな☆

[C986] >Juncoさん

Juncoさんも「変化」の1年だったんですね~i-237
私も今年から新しい仕事を始めたんですが、1年なんてあっという間ですね。。

私も本当に浮き沈みは激しかったです・・・・i-229
いっぱい泣いたり、悩んだり、、、怒ったり??(笑)
これからも良い意味での、「変化」をしていきたいですね~i-178

[C991] へぇ~・・・

今年の漢字が「変」だって事を今知ったよ。
にしても、最近は不況のせいか毎年暗いイメージを持つ漢字が選ばれるね。
私としては何だろうな~???
たぶん「成」かな。と言うのも大学最後の年の中で、講義に課題、実習にバイト
をこなして、色々苦しい事だったり、楽しい思いをしたりしてすごい人間として
成長できたと思うんだよね。
それに、オーストラリアで成功する一つのステップになった年だったとも
思ってるしね☆
でも、裏の今年の漢字としては、「苦」って言うのが本音なんだけどね(笑)
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C995] >Dora

そうだよね、本当にDoraはがんばった1年だったと私も思うよi-234
すごいなぁって、ずっと思ってたi-237
1歩も2歩も大きなステップをしたよねi-91 先が楽しみだわi-178

でも、私もけっこう「苦」の1年だったんだよね、、、、i-195
他にどんな漢字が当てはまるかいろいろ考えたけど、
やっぱりマイナスの漢字しか浮かんでこなかったから、ココにも書かなかっただけだよ・・・i-229
お互い、がんばりましょうやぁi-234
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/225-213e5072
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「変」

毎年恒例の京都・清水寺で行われる、今年を表す漢字一文字は、、、、

」になりましたねぇ


首相が何回もわったことや、な事件が多かったことなどが理由のようですが、、、
相変わらず暗い話題が多いですね。。。

去年は、偽装の1年ってことで、「」でしたもんね・・・・


でも、私にとっても今年は、」化の1年だったような気がします

新しい仕事を始めて生活が変化したし、いろんな気持ちの変化とか、
良い事も悪い事もいろいろあったけど、結果的には良い意味での変化だったように思います


みなさんにとって、今年はどんな1年でしたかぁ??



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

6件のコメント

[C983]

そうですねぇー。
私も同様、変化の1年だった気がします。
彼がNZやNYやAUSや韓国に仕事で転々とする中、
私も、その変化についていけない事などもあり。。。

でも、去年の「偽」よりは、
全然良いですよね~i-229

[C984] >Mayさん

Mayさんにとっても、今年は変化の1年だったんですね~i-237
それにしても、彼氏さんいろんな所で働けていいですねi-178
これから、どこでだって暮らせますもんねi-234 羨ましいi-185

ニュースも暗い話題が多いですもんね、、、
良い方向に向かっていければいいのですが・・・・i-229
どうなるんでしょうね~??まずはなんとか景気回復してくれれば!

[C985] 『変』かぁ

私もこの一年は『変化』の一年だったかなぁ
ちょうど一年前に韓国留学から帰って来て、今年からは新しく仕事も始めて。。
初めての遠距離恋愛もスタートしてi-241
いろいろ浮き沈みも激しい一年でした!
こんなに感情のアップダウンが激しい年もこれまでなかったような。
でもこれからもどんどん変わって行きたいな☆

[C986] >Juncoさん

Juncoさんも「変化」の1年だったんですね~i-237
私も今年から新しい仕事を始めたんですが、1年なんてあっという間ですね。。

私も本当に浮き沈みは激しかったです・・・・i-229
いっぱい泣いたり、悩んだり、、、怒ったり??(笑)
これからも良い意味での、「変化」をしていきたいですね~i-178

[C991] へぇ~・・・

今年の漢字が「変」だって事を今知ったよ。
にしても、最近は不況のせいか毎年暗いイメージを持つ漢字が選ばれるね。
私としては何だろうな~???
たぶん「成」かな。と言うのも大学最後の年の中で、講義に課題、実習にバイト
をこなして、色々苦しい事だったり、楽しい思いをしたりしてすごい人間として
成長できたと思うんだよね。
それに、オーストラリアで成功する一つのステップになった年だったとも
思ってるしね☆
でも、裏の今年の漢字としては、「苦」って言うのが本音なんだけどね(笑)
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C995] >Dora

そうだよね、本当にDoraはがんばった1年だったと私も思うよi-234
すごいなぁって、ずっと思ってたi-237
1歩も2歩も大きなステップをしたよねi-91 先が楽しみだわi-178

でも、私もけっこう「苦」の1年だったんだよね、、、、i-195
他にどんな漢字が当てはまるかいろいろ考えたけど、
やっぱりマイナスの漢字しか浮かんでこなかったから、ココにも書かなかっただけだよ・・・i-229
お互い、がんばりましょうやぁi-234
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/225-213e5072
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

