Entries



-件のコメント

[C987]

私もみましたぁ!!!
さすが、真央ちゃん、やってくれましたよね!!
超うれしかったし、超感動ですi-184
なんていっても、真央ちゃんスマイルには癒されますよね~。
彼には悪いけど、今日はいい気分で眠れそうです(笑)

[C988] >Mayさん

本当に、感動しましたよね~i-233
私も気分良く眠れましたi-234
キム・ヨナ選手が優勝してたら、多分KYに悪態ついてました・・・i-229

今日もエキシビジョンあるし、楽しみです~i-178
真央ちゃんスマイルは、癒されますよねi-265
カメラのCM知ってます??あれも好きだなぁi-234
すっかり真央ちゃんファンですi-235
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C992] あの笑顔にやられるね!

空港から戻るバスの中で、向かいの席に座ってた人が呼んでた新聞で
真央ちゃんが逆転優勝したことを聞いて心の中でガッツポーズしたよ!
それから帰ってテレビつけたけど、全部サッカーの話題ばっかりで
フラストレーション・・・。
やっと今日の昼の番組で真央ちゃんの演技が見れて良かった~。
でもキム・ヨナ選手もジャンプで2回じゃなく1回しか失敗しなかったら
絶対に優勝してただろうね。
彼女のジャンプは本当に迫力があってすごいし、演技力も惹きこまれ
るからさ。
と言っても、やっぱり日本人である私は真央ちゃんを応援してるから、
失敗も実力と言う事で、今回の逆転優勝は真央ちゃんの能力や
実力がもたらしたものですな。
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C996] >Dora

そうだよね、韓国も盛り上がってただろうね~i-184
市庁のスケートリンクも今日からオープンらしいし、人すごそうっi-201
キム・ヨナちゃんもすっごく上手だと思うし、表情とか演技力ってのは素晴らしいよねi-189

でも、今回はトリプルアクセルを2回成功させた真央ちゃんの完全勝利だねi-234
技術や体力はやっぱり真央ちゃんの方が上って感じがする!ヒイキ目を除いてもi-235
お互いが、お互いに無い物を持ってて、良い刺激になってるんだろうね~i-190
2人が笑顔で抱き合うシーンは、なんだか涙が出そうになったよ・・・・i-241
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/226-19b1bd88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

手に汗・・・

いやぁ、フィギュアスケートの真央ちゃん優勝ですよ~

KYには悪いけど、、、本当に嬉しいなぁ


昨日、今日とテレビにかじりつきながら、こっちまでその緊張が伝わってくるくらい、
ピリピリしてて、本当手に汗にぎりました・・・・


キム・ヨナ選手も個人的には好きだし、とっても上手だと思うんだけど、
今回は、韓国中のプレッシャーを一身に受けてしまったんでしょうね、、、、
なんだかちょっとかわいそうな気もしました

やっぱり!!我らが真央ちゃん!!ものすっごい演技で文句なしの優勝
そして、真央ちゃんスマイルは、誰にも負けないね~

楽しませてもらいました


本当にあの2人は、良きライバルって感じでなんか羨ましいなぁ


学生時代とかは、なんとなく(勝手に)ライバルみたいな子がいて、
どっちのテストの点がいいとか、あの子には負けたくない!とか、そういう気持ちあったけど、
最近、そういうのないなぁって思うんです・・・


刺激の与え合いってやっぱり必要だと思うし、
私も誰かの刺激になれるように、輝かないとっ



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

4件のコメント

[C987]

私もみましたぁ!!!
さすが、真央ちゃん、やってくれましたよね!!
超うれしかったし、超感動ですi-184
なんていっても、真央ちゃんスマイルには癒されますよね~。
彼には悪いけど、今日はいい気分で眠れそうです(笑)

[C988] >Mayさん

本当に、感動しましたよね~i-233
私も気分良く眠れましたi-234
キム・ヨナ選手が優勝してたら、多分KYに悪態ついてました・・・i-229

今日もエキシビジョンあるし、楽しみです~i-178
真央ちゃんスマイルは、癒されますよねi-265
カメラのCM知ってます??あれも好きだなぁi-234
すっかり真央ちゃんファンですi-235
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C992] あの笑顔にやられるね!

空港から戻るバスの中で、向かいの席に座ってた人が呼んでた新聞で
真央ちゃんが逆転優勝したことを聞いて心の中でガッツポーズしたよ!
それから帰ってテレビつけたけど、全部サッカーの話題ばっかりで
フラストレーション・・・。
やっと今日の昼の番組で真央ちゃんの演技が見れて良かった~。
でもキム・ヨナ選手もジャンプで2回じゃなく1回しか失敗しなかったら
絶対に優勝してただろうね。
彼女のジャンプは本当に迫力があってすごいし、演技力も惹きこまれ
るからさ。
と言っても、やっぱり日本人である私は真央ちゃんを応援してるから、
失敗も実力と言う事で、今回の逆転優勝は真央ちゃんの能力や
実力がもたらしたものですな。
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C996] >Dora

そうだよね、韓国も盛り上がってただろうね~i-184
市庁のスケートリンクも今日からオープンらしいし、人すごそうっi-201
キム・ヨナちゃんもすっごく上手だと思うし、表情とか演技力ってのは素晴らしいよねi-189

でも、今回はトリプルアクセルを2回成功させた真央ちゃんの完全勝利だねi-234
技術や体力はやっぱり真央ちゃんの方が上って感じがする!ヒイキ目を除いてもi-235
お互いが、お互いに無い物を持ってて、良い刺激になってるんだろうね~i-190
2人が笑顔で抱き合うシーンは、なんだか涙が出そうになったよ・・・・i-241
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/226-19b1bd88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

