Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C997]

さりげなく拒否ってるsaccoさん、面白すぎです(笑)
うちも、彼がカップルリングを今度こそ買う!!と張り切ってますが、
私、指輪って、あんまりしないんです。。。。
ので、カップルリングはなくてもいいけど、
やっぱり、結婚指輪とか、早くつけたいですねぇi-175

[C998] >Mayさん

やっぱり韓国男子ってカップルリング好きですよね??(笑)
だいたいペアルックとかもすごいし!!(爆)

私ひどいですかね~??だって、カップルリングって、あんまりかわいくないし、
結婚指輪ならいいけど、、、なんかね~。。。i-183
まぁ、なんか良さそうなのがあれば、考えてみます!!
Mayさんはもうすぐ韓国ですよね??
私たちより先にカップルリングGETしちゃうんじゃないですか??
報告待ってますi-178
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C999] カップリングって言うんだね

国が違えば呼び方も違うんだね~(*_*)

うちはペアリングが気に入り過ぎて、ペアリングと同じデザインの指輪をプラチナで作ってマリッジリングにしました♪

彼氏さんがペアリング求めてくれるなんて幸せだね(^O^)/
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : miyuki
  • URL
  • 編集

[C1000]

カップルリング、付き合って初めてのクリスマスに買ったんですけど、
私がもともと指輪をあまりしないので、だんだんつけなくなり、
今はすっかりBOXにしまわれてます。。彼はつけてますi-229
カップルネックレスも買ったんですけど、私はあまりつけなくて、彼は常につけてます。。
あるのにつけないって、私ひどいですよね・・^^;
結婚指輪とかだったら毎日つけますけどね~!
韓国人って、金のペアリングとか結婚指輪してたりしますよねi-230

韓国行くとき、久しぶりにカップルリング&ネックレスつけて行こうかな☆

[C1001]

私の彼は、アクセサリーやペアの物があまり好きじゃないみたいで、付き合った当初から微妙にそれをアピールされていた気がする・・・v-409
しかし、最近になって今度の韓国旅行の時に、カップルリングを買おう!なんて彼からの発言が。ビックリしたけど嬉しかった。。。
実際この歳でカップルリング!!って思ったし、結婚指輪頂戴よ~なんて言ったけど、彼がどうしても欲しいらしく離れてる時間も繋がりを感じたいからだって。
お金もったいないなぁ~なんて思うけど、ソウルで購入するの意外と楽しみ!!

saccoサンもせっかくだからi-278

[C1002] >miyuki

そうそう、カップルリングって言うんだって~i-235
ペアルックとかも、カップルルックって言うらしいi-229

そっか、そういう手もあるわけね~。。。
相当気に入ってたんやねi-178

韓国男子って、女の子より女の子らしいと思うんだよねi-237
記念日とかも男の子の方が率先してやる!って感じで・・・・(笑)
まぁ、人によるんだろうけど。。。日本でもそういう人いるだろうしね♪
  • 2008-12-16
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C1003] >Juncoさん

Juncoさんたちは、もうすでに持ってるんですね~i-178
ネックレスまであるとは!!恐れ入りましたi-234 でも、つけてないのか・・・・(笑)
次回はぜひつけて行ってあげてください~i-233

そうなんですよね~、結局男の子もつけれるようなデザインだと、
明らかに「カップルリング!」って感じの超シンプルなものになるでしょ??
それだと、、、だんだんつけなくなるような気がするんです。。。i-195
だから、毎日つけられるなかわいい指輪を女の子だけすればいいと思うんですよね!(笑)
男の子も必要かなぁ??これって、、、自己中なだけかな??(爆)

[C1004] >なこさん

うちもそうなんですよ、目立つペアものは私たちもあんまり好きじゃなくって、
会社で使うタンブラーとか、パジャマ用のTシャツとか、あとipod(これは彼からのプレゼント)
地味目にペアにしてたんですけどねi-235

確かに離れてるとそういうつながりが、心を強くしてくれるかもしれないですねi-178
私は毎日、KYに買ってもらった指輪をしてるから、そういう実感ができるけど、
KYにはないから、かわいそうなのかもしれないですね~!(笑)
でも、時計あげたから、それでいいじゃん!って思ったり・・・・i-229
私も次回、韓国に行った時、何か気に入るようなものがあれば(←頑固??)、
カップルリングも考えてみたいと思いますi-265

[C1008] わかるわ~

私は指輪に限らず、男がアクセサリーしてるのは好きじゃないのよね。
特に今はわからないけど、依然韓国人の子達がつけてたような
金のネックレスとか・・・もう顔が引きつっちゃうのよね(笑)
指輪も結婚指輪はぜひつけて!って思うけど、それ以外はNoかな。
基本的にペアモノが苦手だけど、どれか1つだけ!って言われたら、
まー時計なら妥協できるかもっていうぐらいなんだけどね。
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1010] >Dora

そうだよね、、、私も男の子のアクセは苦手かな~i-181
金のネックレスとか・・・??(笑)それは、日本ではヤクザですよね・・・・i-229
ペアものってなかなか難しいよね。。。
密かなペアものがいいんだけどなぁi-178
2人にしかわからないみたいなっi-235
時計かぁ、、、いつかおそろいにできるようにがんばるよi-197
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/227-b5a5d8f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カップルリング

韓国で、恋人同士がつける指輪のことをカップルリングって言うようなんですね

日本ではなんか特別な言い方あったかな??ペアリング・・・だっけ??


去年のクリスマス前に、私は指輪を買ってほしくて、そう話したら、

「えっ??カップルリング??」 って、妙に嬉しそうなKY。

「ううん、私のだけでいいや!男の子が指輪してるのあんまり好きじゃないんだよね~


「そっかぁ、わかった!」


ってことで、私だけ買ってもらったんですね(爆)
韓国で探したんですけど、なっかなかいいのが見つからなくって、
多分10軒以上は、見て回りました

私はシンプルで、比較的細めの華奢なリングが欲しかったんだけど、
置いてある指輪は、けっこう太めでゴテゴテしたデザインが多いっ

でも、最後の最後で、私の理想に近いものを見つけまして、買ってもらいました

今でもかなりお気に入りで、そんなに高いものではないけど(←買ってもらっておいて、この言いぐさ・・・)、
けっこういろんな人に褒めてもらってます かわいいんです てへっ


そうそう、それでこの前、電話で話してたら、、、

「sacco、やっぱり今年はカップルリング買わない??」

「そんなに欲しかったの~??」


「う~ん、、、なんかやっぱりそういうの欲しいかも。。。」

「え~、でもさ、結婚したら結婚指輪買うでしょ??そしたら、そのカップルリングしなくなるよね??
 なんかもったいなくない??それに私、今の指輪気に入ってるし



またもや却下した私。。。 かわいげなさすぎかな??(笑)


だって、、、個人的な嗜好ですけど、結婚指輪以外で、男の子が指輪してるのもあんまり好きじゃないし、
KYの手にはあんまり似合わないような気がするんだよなぁ・・・(←失礼!)


みなさんは、カップルリングしてます~??



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
スポンサーサイト

10件のコメント

[C997]

さりげなく拒否ってるsaccoさん、面白すぎです(笑)
うちも、彼がカップルリングを今度こそ買う!!と張り切ってますが、
私、指輪って、あんまりしないんです。。。。
ので、カップルリングはなくてもいいけど、
やっぱり、結婚指輪とか、早くつけたいですねぇi-175

[C998] >Mayさん

やっぱり韓国男子ってカップルリング好きですよね??(笑)
だいたいペアルックとかもすごいし!!(爆)

私ひどいですかね~??だって、カップルリングって、あんまりかわいくないし、
結婚指輪ならいいけど、、、なんかね~。。。i-183
まぁ、なんか良さそうなのがあれば、考えてみます!!
Mayさんはもうすぐ韓国ですよね??
私たちより先にカップルリングGETしちゃうんじゃないですか??
報告待ってますi-178
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C999] カップリングって言うんだね

国が違えば呼び方も違うんだね~(*_*)

うちはペアリングが気に入り過ぎて、ペアリングと同じデザインの指輪をプラチナで作ってマリッジリングにしました♪

彼氏さんがペアリング求めてくれるなんて幸せだね(^O^)/
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : miyuki
  • URL
  • 編集

[C1000]

カップルリング、付き合って初めてのクリスマスに買ったんですけど、
私がもともと指輪をあまりしないので、だんだんつけなくなり、
今はすっかりBOXにしまわれてます。。彼はつけてますi-229
カップルネックレスも買ったんですけど、私はあまりつけなくて、彼は常につけてます。。
あるのにつけないって、私ひどいですよね・・^^;
結婚指輪とかだったら毎日つけますけどね~!
韓国人って、金のペアリングとか結婚指輪してたりしますよねi-230

韓国行くとき、久しぶりにカップルリング&ネックレスつけて行こうかな☆

[C1001]

私の彼は、アクセサリーやペアの物があまり好きじゃないみたいで、付き合った当初から微妙にそれをアピールされていた気がする・・・v-409
しかし、最近になって今度の韓国旅行の時に、カップルリングを買おう!なんて彼からの発言が。ビックリしたけど嬉しかった。。。
実際この歳でカップルリング!!って思ったし、結婚指輪頂戴よ~なんて言ったけど、彼がどうしても欲しいらしく離れてる時間も繋がりを感じたいからだって。
お金もったいないなぁ~なんて思うけど、ソウルで購入するの意外と楽しみ!!

saccoサンもせっかくだからi-278

[C1002] >miyuki

そうそう、カップルリングって言うんだって~i-235
ペアルックとかも、カップルルックって言うらしいi-229

そっか、そういう手もあるわけね~。。。
相当気に入ってたんやねi-178

韓国男子って、女の子より女の子らしいと思うんだよねi-237
記念日とかも男の子の方が率先してやる!って感じで・・・・(笑)
まぁ、人によるんだろうけど。。。日本でもそういう人いるだろうしね♪
  • 2008-12-16
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C1003] >Juncoさん

Juncoさんたちは、もうすでに持ってるんですね~i-178
ネックレスまであるとは!!恐れ入りましたi-234 でも、つけてないのか・・・・(笑)
次回はぜひつけて行ってあげてください~i-233

そうなんですよね~、結局男の子もつけれるようなデザインだと、
明らかに「カップルリング!」って感じの超シンプルなものになるでしょ??
それだと、、、だんだんつけなくなるような気がするんです。。。i-195
だから、毎日つけられるなかわいい指輪を女の子だけすればいいと思うんですよね!(笑)
男の子も必要かなぁ??これって、、、自己中なだけかな??(爆)

[C1004] >なこさん

うちもそうなんですよ、目立つペアものは私たちもあんまり好きじゃなくって、
会社で使うタンブラーとか、パジャマ用のTシャツとか、あとipod(これは彼からのプレゼント)
地味目にペアにしてたんですけどねi-235

確かに離れてるとそういうつながりが、心を強くしてくれるかもしれないですねi-178
私は毎日、KYに買ってもらった指輪をしてるから、そういう実感ができるけど、
KYにはないから、かわいそうなのかもしれないですね~!(笑)
でも、時計あげたから、それでいいじゃん!って思ったり・・・・i-229
私も次回、韓国に行った時、何か気に入るようなものがあれば(←頑固??)、
カップルリングも考えてみたいと思いますi-265

[C1008] わかるわ~

私は指輪に限らず、男がアクセサリーしてるのは好きじゃないのよね。
特に今はわからないけど、依然韓国人の子達がつけてたような
金のネックレスとか・・・もう顔が引きつっちゃうのよね(笑)
指輪も結婚指輪はぜひつけて!って思うけど、それ以外はNoかな。
基本的にペアモノが苦手だけど、どれか1つだけ!って言われたら、
まー時計なら妥協できるかもっていうぐらいなんだけどね。
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1010] >Dora

そうだよね、、、私も男の子のアクセは苦手かな~i-181
金のネックレスとか・・・??(笑)それは、日本ではヤクザですよね・・・・i-229
ペアものってなかなか難しいよね。。。
密かなペアものがいいんだけどなぁi-178
2人にしかわからないみたいなっi-235
時計かぁ、、、いつかおそろいにできるようにがんばるよi-197
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/227-b5a5d8f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

