Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1005]

私も、プレゼントを先週くらいから
選んでいたんですけど、
もう、ぜーんぜん、コレ!!っていう物がなくって、
結局、ソウルで一緒に選ぼうよ。って言っておきました。
やっぱり、プレゼント選びって、迷えば迷うほど疲れるし、
それに、最終的には、ぜーんぜん思ってのと違うものを手にしてしまったり。
ってありますよね。
saccoさんも今月ソウルですよね??
もうすぐですか??



[C1006] >Mayさん

そうですよね~??私のプレゼントは一緒に選ぶことになってるんですけど、
KYのは日本で買って行きたいと思ってたんです。でも手袋はもう韓国になるかも??
まぁ、2人で選んだ方がいいかもしれないしi-178

私は、イブの日に経ちますi-37
Mayさんたちは、今週末ですか??楽しんで来てくださいねi-233
お買い物も楽しんでください~i-234
仁川空港の免税品受け取るところ、この前行った時、すっごい混んでたので、
余裕をもって行った方がいいと思いますよ!
なんせ今、日本人が多いですから・・・・i-229

[C1007]

プレゼントって本当難しいですよね~!
うちは彼がほしいお財布があって、パソコンでチャットしてるときに、商品の写真とか型番とか送りあいながら教えてもらったので、その型番のものを手に入れました☆
こんかいは指定してくれたので楽でしたi-234
去年は韓国で一緒に選んで、ダウンジャケットみたいのを買ってあげましたょi-185
今週末ソウルに行くので、そのとき私のプレゼントは一緒に選ぶ予定です☆
イブとクリスマスを一緒に過ごせてうらやましいです~
私hあ23日に帰ってきちゃうんですi-241

[C1009] ドットは私が苦手な柄っす!←いらない情報(笑)

手袋って何気に難しくない?
だってニットなら良いけど、革のやつだと手の大きさも関係するしさ。
ネクタイ選びは私には苦痛そのものだな~。
なんせ柄とか色とかえらぶのが超苦手だから・・・。
ちなみに私がマフラーを選んだ時もグレーと茶で悩んだ挙句、
店員さんを呼んでつけてもらったよ(笑)
やっぱり使えるものは使わなきゃだからね!←って意味違うか^^;
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1011] >Juncoさん

私も本当は、お財布を買おうと思ってたんです!
でも、リクエストされてしまったので、変更・・・・と思いきや、
やっぱり手袋はやめて、お財布買おうかと思ってますi-229
どこのブランドのこれがいいとか言ってくれれば、その方が楽ですよね~??
KYさん、そういうのまったくわからないので、私のセンスでいいらしいです!
でも、それが一番難しかったりします・・・i-195

今年は、うまくお休みがとれたので、クリスマスに行ってきますi-37
Juncoさんたちも再会楽しみですね~i-233
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C1012] >Dora

手袋難しいよね~??そうなのよ、、、KYの手はクマみたいに、太いしさi-182
まぁ、それは現地でいいのがあれば買おうかと思ってますi-234
ネクタイもなかなか難しいよね、、、服とは違うから、それなりにポイントにならないと
ダメだしね~i-201 まぁ、適当に選びましたっ!(爆)

私は多分、私の意見に同調してくれる店員さんがいいんだよね~!(身勝手)
だって、本気で店員さんの意見とか言われたら、それ買わなくちゃいけないような気に
なってしまうし、ある程度は自分で決めたいでしょ??
あげる人の顔とか体系とか知ってるのは、自分だしさ!
そんなら、店員さんに聞くな!って感じだね~i-230(笑)
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C1013] はじめまして~*

ブログ村のランキングを見ていて、saccoさんのブログが気になったのでおじゃましました(*^。^*)
私も今韓国人の彼氏がいます♪
これからもちょくちょく遊びに来るのでよろしくお願いします*

クリスマスプレゼント。。
私はまだ何も用意してないです(~.~)
彼はチョコレートが大好きなので、チョコレートケーキでも作ってあげようかなとは考えていますが。
なんせお互いまだ貧乏学生なので彼からのプレゼントは期待できないなぁ。

saccoさんの彼、ストライプのネクタイ気にいってくれるといいですね!(*^0^*)!

  • 2008-12-17
  • 投稿者 : さぴこ
  • URL
  • 編集

[C1014] >さぴこさん

初めましてi-185 コメントありがとうございますi-237
さぴこさんも韓国人の彼がいるんですね~!!
本当に、自分が思ってる以上に日韓カップルって多いから、驚きますよねi-184

私たちも留学中は、本当にお金なくて、プレゼントなんてほっとんどできませんでした!
今は、なんとか働いてますので、、、、それでも全然余裕ないですけどね!(笑)
手作りケーキなんて素敵っi-189 絶対喜んでくれますよi-269
私もさぴこさんのブログに遊びに行かせてもらいますねi-233 
さぴこさんもいつでもお気軽にi-265

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/228-8b9f0b75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プレゼント選び

やっぱり師走の12月

なんだかんだ予定があったりして、クリスマスまでにプレゼント買いに行ける日が
今日くらいしかなかったので、ちょっと行って来ました


KYのリクエストで、ネクタイ手袋って言われてたんですけど、、、
手袋ってどういうのがいいのか全然わかんな~い

いろいろ見て回ったけど、なんかいいのがなくて、今日は断念・・・・


ってことで、今日はネクタイだけは買わないと!と思いまして、
お店で見てても、正直どういうのがいいかよくわからない。。。

メンズ用品って、店員さんはだいたい男性でしょ??当たり前ですけど(笑)。
やっぱり男性の意見を聞きたくて、接客してくれるの待ってたんだけど、
なかなか話し掛けてくれなくて、、、、ちょっとイライラっ


で、自分の中でだいたい決めたくらいに、話し掛けられて、、、

「プレゼントですかぁ??」

「あ、はい。」 

ドット柄のネクタイを持ってる私に、、、

「男性はあんまりドットすきじゃないかも??こっちの方が使いやすいですよ!」

ってストライプのネクタイを渡されまして。。。。


そんなこと言われると、迷うでしょ??ドットで決めかけてたのに、
ストライプとにらめっこ。。。KYの顔を思い出しながら、、、、


なんかその店員さんと一緒にいるのが気まずくて(笑)、早く決めて買いたくなってしまって、
ストライプを買いました

なんて、意志の弱い自分・・・

まぁ、それもなかなか良かったから別にいいんですけどね


それにしても、男性の店員さんって苦手だ・・・・。
前にKYにあげる腕時計を選んだ時も、人となかなか目を合わせられない人で、
やたら、私の首のところに視線が行ってて、
もうすっごい気になっちゃって、「なんかついてます??」って言いたくなっちゃったっ


その後、KYの甥っ子にもニット帽を買って、クリスマスカードも買って帰りました。。。
人が多くて、ぐったりです~。。。

みなさんは、どんなプレゼントあげるのかしら??

そして、ちなみにどんなプレゼントもらう予定ですか??



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
スポンサーサイト

8件のコメント

[C1005]

私も、プレゼントを先週くらいから
選んでいたんですけど、
もう、ぜーんぜん、コレ!!っていう物がなくって、
結局、ソウルで一緒に選ぼうよ。って言っておきました。
やっぱり、プレゼント選びって、迷えば迷うほど疲れるし、
それに、最終的には、ぜーんぜん思ってのと違うものを手にしてしまったり。
ってありますよね。
saccoさんも今月ソウルですよね??
もうすぐですか??



[C1006] >Mayさん

そうですよね~??私のプレゼントは一緒に選ぶことになってるんですけど、
KYのは日本で買って行きたいと思ってたんです。でも手袋はもう韓国になるかも??
まぁ、2人で選んだ方がいいかもしれないしi-178

私は、イブの日に経ちますi-37
Mayさんたちは、今週末ですか??楽しんで来てくださいねi-233
お買い物も楽しんでください~i-234
仁川空港の免税品受け取るところ、この前行った時、すっごい混んでたので、
余裕をもって行った方がいいと思いますよ!
なんせ今、日本人が多いですから・・・・i-229

[C1007]

プレゼントって本当難しいですよね~!
うちは彼がほしいお財布があって、パソコンでチャットしてるときに、商品の写真とか型番とか送りあいながら教えてもらったので、その型番のものを手に入れました☆
こんかいは指定してくれたので楽でしたi-234
去年は韓国で一緒に選んで、ダウンジャケットみたいのを買ってあげましたょi-185
今週末ソウルに行くので、そのとき私のプレゼントは一緒に選ぶ予定です☆
イブとクリスマスを一緒に過ごせてうらやましいです~
私hあ23日に帰ってきちゃうんですi-241

[C1009] ドットは私が苦手な柄っす!←いらない情報(笑)

手袋って何気に難しくない?
だってニットなら良いけど、革のやつだと手の大きさも関係するしさ。
ネクタイ選びは私には苦痛そのものだな~。
なんせ柄とか色とかえらぶのが超苦手だから・・・。
ちなみに私がマフラーを選んだ時もグレーと茶で悩んだ挙句、
店員さんを呼んでつけてもらったよ(笑)
やっぱり使えるものは使わなきゃだからね!←って意味違うか^^;
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1011] >Juncoさん

私も本当は、お財布を買おうと思ってたんです!
でも、リクエストされてしまったので、変更・・・・と思いきや、
やっぱり手袋はやめて、お財布買おうかと思ってますi-229
どこのブランドのこれがいいとか言ってくれれば、その方が楽ですよね~??
KYさん、そういうのまったくわからないので、私のセンスでいいらしいです!
でも、それが一番難しかったりします・・・i-195

今年は、うまくお休みがとれたので、クリスマスに行ってきますi-37
Juncoさんたちも再会楽しみですね~i-233
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C1012] >Dora

手袋難しいよね~??そうなのよ、、、KYの手はクマみたいに、太いしさi-182
まぁ、それは現地でいいのがあれば買おうかと思ってますi-234
ネクタイもなかなか難しいよね、、、服とは違うから、それなりにポイントにならないと
ダメだしね~i-201 まぁ、適当に選びましたっ!(爆)

私は多分、私の意見に同調してくれる店員さんがいいんだよね~!(身勝手)
だって、本気で店員さんの意見とか言われたら、それ買わなくちゃいけないような気に
なってしまうし、ある程度は自分で決めたいでしょ??
あげる人の顔とか体系とか知ってるのは、自分だしさ!
そんなら、店員さんに聞くな!って感じだね~i-230(笑)
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C1013] はじめまして~*

ブログ村のランキングを見ていて、saccoさんのブログが気になったのでおじゃましました(*^。^*)
私も今韓国人の彼氏がいます♪
これからもちょくちょく遊びに来るのでよろしくお願いします*

クリスマスプレゼント。。
私はまだ何も用意してないです(~.~)
彼はチョコレートが大好きなので、チョコレートケーキでも作ってあげようかなとは考えていますが。
なんせお互いまだ貧乏学生なので彼からのプレゼントは期待できないなぁ。

saccoさんの彼、ストライプのネクタイ気にいってくれるといいですね!(*^0^*)!

  • 2008-12-17
  • 投稿者 : さぴこ
  • URL
  • 編集

[C1014] >さぴこさん

初めましてi-185 コメントありがとうございますi-237
さぴこさんも韓国人の彼がいるんですね~!!
本当に、自分が思ってる以上に日韓カップルって多いから、驚きますよねi-184

私たちも留学中は、本当にお金なくて、プレゼントなんてほっとんどできませんでした!
今は、なんとか働いてますので、、、、それでも全然余裕ないですけどね!(笑)
手作りケーキなんて素敵っi-189 絶対喜んでくれますよi-269
私もさぴこさんのブログに遊びに行かせてもらいますねi-233 
さぴこさんもいつでもお気軽にi-265

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/228-8b9f0b75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

