Entries



-件のコメント

[C1015]

もうそんな時期ですよねぇえi-214
会社のクリスマスパーティー、楽しそう!!
うちは、そんなもの無いですぅi-202

今、ちょうどパッキングしてます。
今日は、また寝るのが遅くなりそうです。。。i-183
しかも、彼・・・・風邪気味だし、
どーなることやら、今回の訪韓。。って感じですよ~

[C1016] >Mayさん

うちは、きっと女性が大半だからでしょうね、、、i-229
忘年会とかなくて、このクリスマスパーティーがその代わりですねi-103
今年、初参加でしたが、思ってた以上に楽しかったですi-234

Mayさん、明日からですかi-37
韓国は寒いみたいなので、気をつけて行って来て下さいi-88
彼氏さん、心配ですね、、、でも、Mayさんに会ったら、風邪も吹っ飛んじゃうかもi-237
逆にMayさんが、風邪もらわないように気をつけて~i-4

[C1017]

凄いパーティーですね!楽しそう。
しかし、Xmasやら忘年会やらで今年もあと少しって感じがするね。
一年の早さにビックリです。

saccoさんもお酒好きなんだぁ!!私もビールonlyのお酒大好き人間です!!
しょっちゅう二日酔いしてますよ!!
年末年始お酒の席が多そうで、太りそう・・・ ダイエットもしなくちゃ・・・・

[C1018] 盛り上がったね~

からみ電話までするほど飲んだんすか?
うわ~、私ならそんな電話着た時点で速攻切るわ(笑)
でもそこを相手してくれるKYは偉い!懐が広いというか。
saccoも見習わんといけんね(^m^)
今年のクリスマスはイブも当日も見事にバイトだけど、カソリック系の
所だからきっと素晴らしいクリスマスが味わえるはず!
こんな本場のが体験できる機会なんてなかなかないし、祝日手当が
でるのだから仕事楽しんできます!
  • 2008-12-19
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1019] >なこさん

時間的には短かったので、あっという間だったんですけど、楽しかったですi-190
年末は、何かと理由つけて、飲んじゃいたいですよね~i-237
でも、あんまり強くないんですよ、、、私は逆にビールが飲めません・・・i-229(笑)

たまに飲むから、楽しい!ってのもあるし、
仕事終わりのお酒は最高ですよね~i-234

[C1020] >Dora

からみ電話、少なくとも5回はやったねっi-201(爆)
次の日に、KYからどんなこと話したか聞いたけど、まったく記憶にありませんでしたi-229
それでも全然怒らず、、、どころか、そんなsaccoもアリi-237って喜ぶKYは、
懐が深いというのか、時々本当にこの人は気違いなんじゃないかと心配になる・・・i-238

やっぱり外国のクリスマスはいいよね~i-233
いいないいな、またその様子を報告してねi-103

[C1032]

確かに、そう言えば…
大学のゼミ合宿初日の夜なんか、酒の入った誰かさんがえらいまぁ失t※д♯@・・・(以下省略)
と言う話を同席者から聞いたり聞かなかったり…((((゚∀゚; ))))
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : かなやん
  • URL
  • 編集

[C1033] >かなやん

まだその話を蒸し返しますかっi-191(笑)
あれはね、若気の至りっていうか、まさに青春でしょう~i-234

あ、ちなみに2日目の夜だよi-203
次の日の朝のきまづさと言ったらなかったよ。。。。i-181
って、その情報源はいったい誰なのさっ!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/229-676acc37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クリパ

昨日は、会社のクリスマスパーティーでした

大阪某ホテルの最上階 眺めは最高でしたっ


ビュッフェだったので、あんまりご飯は食べれなかったけど、、、、楽しかった


かなり手作り感あふれるパーティーで、新入社員の一芸で、
鼠先輩エアあやや、基本的に女性が多い職場なんですが、
みんな自分を捨てて、がんばってましたっ あっぱれ


でも、1番がんばったのは、社長や部長といった上司による、
矢島美容室ならぬ、堂島美容室!!(←うちの会社は、大阪の堂島という場所にあります

衣装かつらもバッチリ!振り付けもバッチリっ!!(爆)
背中の毛まで剃って、準備したそうな・・・・


大いに笑わせてもらいました


お待ちかねの豪華賞品の当たる抽選会では、宿泊券とか航空券は当たらなかったけど、、、
スタバの3000円カードが当たりましたっ

私、けっこうくじ運いいんだよね~


その後は、家も遠いし、今日も朝早くから仕事だったので、そのまま同僚とホテルで宿泊~

そのまま寝られると思ったら、調子に乗って飲みすぎて、、、ヘベレケ・・・・


KYにも何回もからみ電話をしてしまって、、もちろん私が逆の立場なら、ブチギレますけど~、
KYは、しっかりお相手してくれてたみたいっ!(笑)

でも、何話したか覚えてないから、、、実際のところ、よくわかりましぇん


私、なかなかタチ悪いらしいです~!!あんまり飲んじゃいけませんねっ

でも、楽しいから、やめられないっ




ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

8件のコメント

[C1015]

もうそんな時期ですよねぇえi-214
会社のクリスマスパーティー、楽しそう!!
うちは、そんなもの無いですぅi-202

今、ちょうどパッキングしてます。
今日は、また寝るのが遅くなりそうです。。。i-183
しかも、彼・・・・風邪気味だし、
どーなることやら、今回の訪韓。。って感じですよ~

[C1016] >Mayさん

うちは、きっと女性が大半だからでしょうね、、、i-229
忘年会とかなくて、このクリスマスパーティーがその代わりですねi-103
今年、初参加でしたが、思ってた以上に楽しかったですi-234

Mayさん、明日からですかi-37
韓国は寒いみたいなので、気をつけて行って来て下さいi-88
彼氏さん、心配ですね、、、でも、Mayさんに会ったら、風邪も吹っ飛んじゃうかもi-237
逆にMayさんが、風邪もらわないように気をつけて~i-4

[C1017]

凄いパーティーですね!楽しそう。
しかし、Xmasやら忘年会やらで今年もあと少しって感じがするね。
一年の早さにビックリです。

saccoさんもお酒好きなんだぁ!!私もビールonlyのお酒大好き人間です!!
しょっちゅう二日酔いしてますよ!!
年末年始お酒の席が多そうで、太りそう・・・ ダイエットもしなくちゃ・・・・

[C1018] 盛り上がったね~

からみ電話までするほど飲んだんすか?
うわ~、私ならそんな電話着た時点で速攻切るわ(笑)
でもそこを相手してくれるKYは偉い!懐が広いというか。
saccoも見習わんといけんね(^m^)
今年のクリスマスはイブも当日も見事にバイトだけど、カソリック系の
所だからきっと素晴らしいクリスマスが味わえるはず!
こんな本場のが体験できる機会なんてなかなかないし、祝日手当が
でるのだから仕事楽しんできます!
  • 2008-12-19
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1019] >なこさん

時間的には短かったので、あっという間だったんですけど、楽しかったですi-190
年末は、何かと理由つけて、飲んじゃいたいですよね~i-237
でも、あんまり強くないんですよ、、、私は逆にビールが飲めません・・・i-229(笑)

たまに飲むから、楽しい!ってのもあるし、
仕事終わりのお酒は最高ですよね~i-234

[C1020] >Dora

からみ電話、少なくとも5回はやったねっi-201(爆)
次の日に、KYからどんなこと話したか聞いたけど、まったく記憶にありませんでしたi-229
それでも全然怒らず、、、どころか、そんなsaccoもアリi-237って喜ぶKYは、
懐が深いというのか、時々本当にこの人は気違いなんじゃないかと心配になる・・・i-238

やっぱり外国のクリスマスはいいよね~i-233
いいないいな、またその様子を報告してねi-103

[C1032]

確かに、そう言えば…
大学のゼミ合宿初日の夜なんか、酒の入った誰かさんがえらいまぁ失t※д♯@・・・(以下省略)
と言う話を同席者から聞いたり聞かなかったり…((((゚∀゚; ))))
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : かなやん
  • URL
  • 編集

[C1033] >かなやん

まだその話を蒸し返しますかっi-191(笑)
あれはね、若気の至りっていうか、まさに青春でしょう~i-234

あ、ちなみに2日目の夜だよi-203
次の日の朝のきまづさと言ったらなかったよ。。。。i-181
って、その情報源はいったい誰なのさっ!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/229-676acc37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

