Entries



-件のコメント

[C1029]

いよいよですねぇ!!!!
クリスマスを一緒に過ごせるなんて
超幸せ者ですよ~i-176
仁川からバスで3時間もかかるんですね。
KYさんも準備はバッチリみたいだし、
楽しみですね!!

韓国、極寒でしたので
風邪をひかないように
気をつけて行ってきてくださいねi-176
また報告ブログ、楽しみにしていまーすi-194

[C1030] >Mayさん

いってきま~すi-88 やっぱり寒いのか・・・・i-238
そうなんです、群山遠いんですよね~i-182
まぁ、今回は仕方ないんです!少しでも長く一緒にいられるためにはこうしないと!
それに初全州は楽しみですi-237

いつもは2泊3日なんですけど、今回は4泊するので、ちょっぴり長い滞在ですi-38
またブログで報告しますねi-178
Mayさんも日本で素敵なクリスマスを過ごしてくださいねi-103
ブログの続きも楽しみにしてますi-178

[C1031] Happy Christmas to you & KY☆☆

KYって彼氏でもありお父さんでもあり、そしておじいちゃんでもあるのか~。
一人で三役をこなすとはなかなかですね!(笑)
私はイブもクリスマスも仕事だ~。
でもホーム中が飾り付けされててすごいんだよね。
これぞ本場!って感じだし。
やっぱりカソリックの人たちにとっては、クリスマスは特別なイベント
なんだな~って見てると思うよ。
同僚に日本ではクリスマスはカップルが盛り上がるよって言ったら
驚いてたよ。
そんでKFCは大盛況だよって教えたら大爆笑!!
国によって全然違うんだね~って感心してたさ。
という事で、私は初となる本場のクリスマスをエンジョイしとくわ♪
saccoもKYと韓国でクリスマス楽しんでね~。
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1034] >Dora

KYはね、時々弟でもあり、家来でもあり、、、、って1人で何役もこなしてますi-237
韓国寒いだろうなぁ・・・・i-195
まぁ、これもまた経験ってことで、初クリスマスを楽しんできますi-103
確かに日本のクリスマスってわけわかんないよね、、、、i-229
クリスチャンもほとんどいないこの国で、なんでクリスマスを祝ってるんだか・・・??
っていうか、祝ってる人なんて誰もいないし、ただ単におもしろがってるだけ??
冷やかしだね~i-201(爆)

とにかく、Doraは真夏のクリスマスを楽しんじゃってくださいi-88
HAPPY Merry X'masi-178

[C1035] Mary Christmas!!

素敵なクリスマスを過ごしてきてね!!
大好きな彼と過ごせるのはホント幸せな事だよね!!
群山まで長い道のりだけど、気を付けて行ってらっしゃい(●^o^●)

また韓国での楽しい出来事のアップ待ってます!!

[C1036] >なこさん

ありがとうございますi-233 いってきま~すi-88
寒そうだし、ちょっぴり怖いですが、、、、楽しんできますi-4

なこさんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいi-103
また帰ってきたら、写真なんかもアップしますね~i-178
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/231-34c94d3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

準備中

さて、明日から韓国に行くので、ちょこちょこ準備中

プレゼントも買ったし、お金とパスポート、チケットも準備OK

明日は午前中仕事に行って、午後の飛行機で関空から仁川まで
そこから、KYの住む群山までバスで3時間・・・・

多分着くのは、夜の9時くらいになるだろうなぁ~ はぁ、、、遠いっ

まぁ、でも仕方ない!KYは仕事だし、群山の家はけっこう好きだし、
クリスマスを一緒に過ごせるだけも、ラッキーだよね


KYもいろいろ準備してくれてるみたいで、
今回のおおまかなスケジュール表が送られてきました
だいたいは、何を食べるっていう予定ですが・・・・

それに果物やらジュース、私の好きなお菓子も買い込んでくれてるそう
私は、子供かっ!!(笑)まるで、孫の帰省を待つおじいちゃんみたいっ


今回は、群山でクリスマス って、何もなさすぎておもしろくないから(←失礼)
25日は祝日で、KYも仕事お休みだから、近場の都会、全州(チョンジュ)へ行ってきます


全州といえば、全州ピビンパ これは絶対に食べなくっちゃ


その後は、ソウルでクリスマスの残骸を楽しみます



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

6件のコメント

[C1029]

いよいよですねぇ!!!!
クリスマスを一緒に過ごせるなんて
超幸せ者ですよ~i-176
仁川からバスで3時間もかかるんですね。
KYさんも準備はバッチリみたいだし、
楽しみですね!!

韓国、極寒でしたので
風邪をひかないように
気をつけて行ってきてくださいねi-176
また報告ブログ、楽しみにしていまーすi-194

[C1030] >Mayさん

いってきま~すi-88 やっぱり寒いのか・・・・i-238
そうなんです、群山遠いんですよね~i-182
まぁ、今回は仕方ないんです!少しでも長く一緒にいられるためにはこうしないと!
それに初全州は楽しみですi-237

いつもは2泊3日なんですけど、今回は4泊するので、ちょっぴり長い滞在ですi-38
またブログで報告しますねi-178
Mayさんも日本で素敵なクリスマスを過ごしてくださいねi-103
ブログの続きも楽しみにしてますi-178

[C1031] Happy Christmas to you & KY☆☆

KYって彼氏でもありお父さんでもあり、そしておじいちゃんでもあるのか~。
一人で三役をこなすとはなかなかですね!(笑)
私はイブもクリスマスも仕事だ~。
でもホーム中が飾り付けされててすごいんだよね。
これぞ本場!って感じだし。
やっぱりカソリックの人たちにとっては、クリスマスは特別なイベント
なんだな~って見てると思うよ。
同僚に日本ではクリスマスはカップルが盛り上がるよって言ったら
驚いてたよ。
そんでKFCは大盛況だよって教えたら大爆笑!!
国によって全然違うんだね~って感心してたさ。
という事で、私は初となる本場のクリスマスをエンジョイしとくわ♪
saccoもKYと韓国でクリスマス楽しんでね~。
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1034] >Dora

KYはね、時々弟でもあり、家来でもあり、、、、って1人で何役もこなしてますi-237
韓国寒いだろうなぁ・・・・i-195
まぁ、これもまた経験ってことで、初クリスマスを楽しんできますi-103
確かに日本のクリスマスってわけわかんないよね、、、、i-229
クリスチャンもほとんどいないこの国で、なんでクリスマスを祝ってるんだか・・・??
っていうか、祝ってる人なんて誰もいないし、ただ単におもしろがってるだけ??
冷やかしだね~i-201(爆)

とにかく、Doraは真夏のクリスマスを楽しんじゃってくださいi-88
HAPPY Merry X'masi-178

[C1035] Mary Christmas!!

素敵なクリスマスを過ごしてきてね!!
大好きな彼と過ごせるのはホント幸せな事だよね!!
群山まで長い道のりだけど、気を付けて行ってらっしゃい(●^o^●)

また韓国での楽しい出来事のアップ待ってます!!

[C1036] >なこさん

ありがとうございますi-233 いってきま~すi-88
寒そうだし、ちょっぴり怖いですが、、、、楽しんできますi-4

なこさんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいi-103
また帰ってきたら、写真なんかもアップしますね~i-178
  • 2008-12-24
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/231-34c94d3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

