Entries



-件のコメント

[C1037] おかえりなさい!!

saccoさんも風邪引いてしまいましたか~><
めちゃめちゃ寒かったですもんねー!
でもインフルエンザじゃなくてよかった!!
まずはゆっくり休んで、お大事にしてくださーいi-238

それにしてもお風呂でツルッって。。すみません。笑ってしまいましたww
マンガのようにツルっといっているsaccoさんを想像してしまいました~
しかも素っ裸ー!そりゃぁ自分で自分に大爆笑しますって!i-237
お怪我がなくてほんっとよかったです☆

温かくしてお休みくださ~い☆
私は韓国で買ってきたゆず茶、3日で一瓶飲み干してしまいましたi-229

[C1038] おかえりなさぁーい

いやあ、またまた第一弾から笑わせていただきましたi-237
ぜったい、saccoさんとKYさんって面白いし、
笑いのツボもあってるし、
うらやましいくらい、お似合いカップルですよね!!

風邪ひいちゃったみたいで心配です。
早く良くなるといいですねi-234
早く元気になってくださいね。

[C1039] おかえり~

やっぱりもう韓国は激寒なのね・・・。良かった~、寒くなる前に行っといて。
それにしても毎回韓国滞在では何らかしらのハプニングがあるね~。
ある意味君たちカップルには笑いの神様がついてるのかも?!
ま~怪我してたらこんな事は言えないけどね。
風邪早く治ると良いね。
こっちは毎日暑くて、日中の家の温度は35℃・・・。
そして夜は雨で湿度も高めで、まるで日本の夏みたい。
蒸し暑いのが嫌で日本を飛び出したのに、これじゃ意味ないよ~!!!
  • 2008-12-29
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1041] >Juncoさん

はい、つるっといきましたi-229(笑)
本当、けがしなくて良かったです!!気をつけます・・・・i-235

Juncoさんも、インフルエンザ大変でしたね、、、。
でも、3日で柚子茶1ビンはかなり飲みましたね・・・・・i-225
私もけっこう飲んでますけど、まだまだなくなりそうにありませんi-201
ゆっくり休んで治したいところなんですが、韓国旅行で連休を使ってしまったので、
お正月はお休みないんです。。。。i-195
がんばりま~すi-234

[C1042] >Mayさん

私たちお似合いなんでしょうか??
笑いのツボが合うというか、2人ともおバカなだけのような気がします!(笑)
まぁ、それがとってもおもしろくて、居心地いいんですけどね~i-178
Mayさんたちも素敵なカップルさんじゃないですかi-234

風邪は、早く治るといいんですが、、、やっぱり年とともに治りにくくなりますi-229
今日も早く寝ます!心配していただいてありがとうございますi-233

[C1043] >Dora

ただいま~!!寒かった・・・・i-238
今回は、ナジンに会ったよ。その日が1番寒かった。。。。i-4
凍えそうな寒さでしたね、、、、。AUSは真夏だもんね~i-1
羨ましいやら、それはそれでつらいやら。。。。。

笑いの神様!?そんな大それた物がついてますか・・・・i-237(笑)
それは、嬉しいですね~i-178
またちょこちょこアップしていきますので、よろしく~!
あんまり笑えるネタはないけどね~・・・i-229

[C1044] おかえり☆

-10℃はやばいよね!!
寒い韓国で風邪をひいて、休む間もなく仕事はきついね。。。
早く治ると良いね!
それにしても、お風呂場で転ぶのは痛そう!!
大きな怪我がなかったのが逆にビックリだよ。さすがっ!!
続きの旅行記がアップされるのを楽しみに待ってるね~♪
(またまた久しぶりのコメントで失礼しました・・・w)
  • 2008-12-30
  • 投稿者 : a-co
  • URL
  • 編集

[C1045]

またまた韓国遠征ですな('∀^)⌒☆
今、円高ウォン安で買い物日和…とは、行かんかったみたいやね(^^;)

またいろんなエピソード拝見出来るのを楽しみにしてますよ(^▽^)/
風邪、長引かせんようにあったかくして、元気に年越しできるようにねp(^^)q
  • 2008-12-30
  • 投稿者 : かなやん
  • URL
  • 編集

[C1046] >a-co

みんなが働いてる時にお休みしたから、今は仕事しなくちゃね!
仕方ない・・・・、とは思いつつも、実際しんどいですi-195
年と共になかなか風邪が治りにくいんですよ、、、年明けもいろいろ予定あるから、
早く治さないといけないんだけどね~。。。。i-229

続きは、年明けにゆっくり書きます!お楽しみに!!(笑)

[C1047] >かなやん

お買い物もいーっぱいしたかったのに、そんな元気はありませんでした。。。
でも、おいしいもの食べれたし、多分また行くしね!(笑)
その時は、悔いのないように楽しみます!
っていうか、冬に行くのは止めようと思いますi-235

続きは、年明けでお願いしますi-88

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/232-576ea32c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ただいま!

昨日、韓国から帰ってきました

いやぁ、、、、、寒かった・・・・・
多分、-10℃の日とかありました・・・・


もちろん!!(笑)風邪引いて帰ってきました。。。。
というか、3日目くらいから風邪でがっつりダウン

ほとんどホテルで過ごすという、、、かわいそうな(自分で)結果になってしまいました


まぁ、一緒にいることが目的で、どこかに出かけたりしたかったわけではないので、
それなりに楽しめました とまぁ、開き直り!(笑)


まだ体調が良くないので、写真などはまた後ほどアップしていきます



あ、そうだ、今日は1日目のアクシデントだけ披露しておこうかな??


1日目は、KYの家(群山)に行ったんですけど、ホームパーティーの準備をしてくれていて、
それは、また詳しく書きますね
楽しく過ごせたんですけど、夜寝る前にシャワーをしようと思って、お風呂場に入った私



その次の瞬間・・・・・・・・





ものすっごい勢いよく滑りまして、、、、本当にマンガみたいに、、、つるっといきました もちろん真っ裸

私は思いっきり尻もちついて、ついでに咄嗟に手で支えたみたいで、めちゃめちゃ手首が痛くて、
KYは、私の大きい声に血相変えてやってきました、、、、


でも、私は痛いのとおもしろいのとで苦しくって・・・・(笑)

KYは心配してたけど、私が自分で自分にウケてるのを見て安心したのか、2人で笑い転げ・・・


いや、みなさんお風呂場は滑るので気をつけましょうね (って、あんたが1番気をつけろ!)


そう、でも本当にあんなに狭いところでよく頭打ったりしなかったなと思って、
我ながら上手く滑りました!(←前向き)

だって、あれで本気で怪我してたら、マジ笑えないから・・・・



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

10件のコメント

[C1037] おかえりなさい!!

saccoさんも風邪引いてしまいましたか~><
めちゃめちゃ寒かったですもんねー!
でもインフルエンザじゃなくてよかった!!
まずはゆっくり休んで、お大事にしてくださーいi-238

それにしてもお風呂でツルッって。。すみません。笑ってしまいましたww
マンガのようにツルっといっているsaccoさんを想像してしまいました~
しかも素っ裸ー!そりゃぁ自分で自分に大爆笑しますって!i-237
お怪我がなくてほんっとよかったです☆

温かくしてお休みくださ~い☆
私は韓国で買ってきたゆず茶、3日で一瓶飲み干してしまいましたi-229

[C1038] おかえりなさぁーい

いやあ、またまた第一弾から笑わせていただきましたi-237
ぜったい、saccoさんとKYさんって面白いし、
笑いのツボもあってるし、
うらやましいくらい、お似合いカップルですよね!!

風邪ひいちゃったみたいで心配です。
早く良くなるといいですねi-234
早く元気になってくださいね。

[C1039] おかえり~

やっぱりもう韓国は激寒なのね・・・。良かった~、寒くなる前に行っといて。
それにしても毎回韓国滞在では何らかしらのハプニングがあるね~。
ある意味君たちカップルには笑いの神様がついてるのかも?!
ま~怪我してたらこんな事は言えないけどね。
風邪早く治ると良いね。
こっちは毎日暑くて、日中の家の温度は35℃・・・。
そして夜は雨で湿度も高めで、まるで日本の夏みたい。
蒸し暑いのが嫌で日本を飛び出したのに、これじゃ意味ないよ~!!!
  • 2008-12-29
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1041] >Juncoさん

はい、つるっといきましたi-229(笑)
本当、けがしなくて良かったです!!気をつけます・・・・i-235

Juncoさんも、インフルエンザ大変でしたね、、、。
でも、3日で柚子茶1ビンはかなり飲みましたね・・・・・i-225
私もけっこう飲んでますけど、まだまだなくなりそうにありませんi-201
ゆっくり休んで治したいところなんですが、韓国旅行で連休を使ってしまったので、
お正月はお休みないんです。。。。i-195
がんばりま~すi-234

[C1042] >Mayさん

私たちお似合いなんでしょうか??
笑いのツボが合うというか、2人ともおバカなだけのような気がします!(笑)
まぁ、それがとってもおもしろくて、居心地いいんですけどね~i-178
Mayさんたちも素敵なカップルさんじゃないですかi-234

風邪は、早く治るといいんですが、、、やっぱり年とともに治りにくくなりますi-229
今日も早く寝ます!心配していただいてありがとうございますi-233

[C1043] >Dora

ただいま~!!寒かった・・・・i-238
今回は、ナジンに会ったよ。その日が1番寒かった。。。。i-4
凍えそうな寒さでしたね、、、、。AUSは真夏だもんね~i-1
羨ましいやら、それはそれでつらいやら。。。。。

笑いの神様!?そんな大それた物がついてますか・・・・i-237(笑)
それは、嬉しいですね~i-178
またちょこちょこアップしていきますので、よろしく~!
あんまり笑えるネタはないけどね~・・・i-229

[C1044] おかえり☆

-10℃はやばいよね!!
寒い韓国で風邪をひいて、休む間もなく仕事はきついね。。。
早く治ると良いね!
それにしても、お風呂場で転ぶのは痛そう!!
大きな怪我がなかったのが逆にビックリだよ。さすがっ!!
続きの旅行記がアップされるのを楽しみに待ってるね~♪
(またまた久しぶりのコメントで失礼しました・・・w)
  • 2008-12-30
  • 投稿者 : a-co
  • URL
  • 編集

[C1045]

またまた韓国遠征ですな('∀^)⌒☆
今、円高ウォン安で買い物日和…とは、行かんかったみたいやね(^^;)

またいろんなエピソード拝見出来るのを楽しみにしてますよ(^▽^)/
風邪、長引かせんようにあったかくして、元気に年越しできるようにねp(^^)q
  • 2008-12-30
  • 投稿者 : かなやん
  • URL
  • 編集

[C1046] >a-co

みんなが働いてる時にお休みしたから、今は仕事しなくちゃね!
仕方ない・・・・、とは思いつつも、実際しんどいですi-195
年と共になかなか風邪が治りにくいんですよ、、、年明けもいろいろ予定あるから、
早く治さないといけないんだけどね~。。。。i-229

続きは、年明けにゆっくり書きます!お楽しみに!!(笑)

[C1047] >かなやん

お買い物もいーっぱいしたかったのに、そんな元気はありませんでした。。。
でも、おいしいもの食べれたし、多分また行くしね!(笑)
その時は、悔いのないように楽しみます!
っていうか、冬に行くのは止めようと思いますi-235

続きは、年明けでお願いしますi-88

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/232-576ea32c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

