Entries



-件のコメント

[C1048] 今年もお世話になりました

この1年も相変わらず色々な事があったな~。
そのたびにsaccoに電話して、時には泣きついて、本当に去年といい
今年といい成長してないな・・・(~_~;)
来年は常にHappyな話題だけをお伝えできると良いんだけどね~。
私の恋もこの2008年で一区切りつけて、2009年は新たな恋をぜひ!!
そして来年こそはsaccoと韓国に行って、KYを交えてお酒が飲みたいな☆
とりあえずの目標って事で(笑)
という事で、来年もよろしくお願いします(*^_^*)
では良いお年を~。
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1049] 2009年も楽しみにしてます

私もsaccoさんのブログに出会え、
たくさんお話できてよかったです。
saccoさんとKYさんの日々を読むのが
とっても楽しみになり日課となりました(笑)

saccoさん、2009年から動き始めるみたいだし、
一緒の時期に韓国に住めるといいですね!!

2009年も、KYさんとのハッピーな日々を送ってくださいね!
これからもずっと応援していますi-176

[C1050] >Dora

こちらこそ本当にお世話になりました。
つまらない記事にも毎回コメントをくれて本当に嬉しかったし、
励みになってました。ありがとう!!

2009年は、Doraの新しい恋話に期待したいと思いますi-178
私とKYは、いつでもお待ちしておりますよ~i-233
韓国か日本で、KYとも遊んでやってくださいなi-234
きっと喜ぶと思いま~すi-229
今年もどうぞよろしくお願いしますi-189

[C1051] >Mayさん

本当にいつも温かいコメントありがとうございました!!
私もMayさんのブログは、欠かさず拝見させてもらってますよ!
2009年もお互いいろいろとありそうですが、がんばりましょうねi-234
同じ時期に韓国、本当にそうなるといいですねi-235

今年もどうぞよろしくお願いします!
私もMayさんカップルを末永く応援していきますi-233

[C1053] 今年もよろしくデス

あけましておめでとうございます

昨年はsaccoさんのブログに巡り合う事ができ
遠距離恋愛のなんたるかをご指導(?)頂きました
彼氏サンとのやりとりがとても楽しくて
リアルに隣にいる気がして堪らないです
いつもROM専で申し訳ないですが
これからも更新楽しみにしています
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : なっきー
  • URL
  • 編集

[C1054] >なっきーさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、なっきーさんのブログに出会えて本当に良かったですi-233
遠距離のなんたるか、、、、、そんなもの私も教えてほしいくらいです!(爆)

これからも私たちもマイペースにがんばりますので、
なっきーさんカップルも、素敵な1年にしてくださいねi-178
私も楽しみにしていますi-184
今年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/233-6218f970
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さよなら、2008年

ついに2008年も、後残すところわずかとなりました

私は、今日も明日も仕事なので、全然お正月の実感がありませんが・・・・(涙)


私のこの1年は、新しい仕事を始めて、めまぐるしく過ぎていったように思います。

KYとの遠距離恋愛では、不安になったりいろんなことに悩んで、時には立ち止まったりしながら、
それでも2ヶ月に1度会える日を楽しみにして、やっぱり一緒にいられる時もそうでない時も、
本当に幸せに満ち溢れた気持ちで過ごせたと思います

2人の絆は、やっぱりそういう出来事を乗り越えて、ずっと強くなるんだと思える1年でした


それに今年は、目標だったブログ開設ができ、ここまで続けられたのは、
こうして読んでくださるみなさんのおかげとしか言いようがありません


このブログを通していろんな方と知り合えたり、いろんな言葉をいただいたり、
励ましてもらったり、本当に素敵な出来事ばかりでした


この場をお借りして、お礼を言わせてくださいね。

2008年は、お世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました

2009年も、一方的な発信にはなりますが、どうぞよろしくお願い致します
私の独り言と、KYとの恋愛はまだまだ続いていきます


そして、みなさんにとっても楽しく笑いの絶えない、素敵な年になりますように



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

6件のコメント

[C1048] 今年もお世話になりました

この1年も相変わらず色々な事があったな~。
そのたびにsaccoに電話して、時には泣きついて、本当に去年といい
今年といい成長してないな・・・(~_~;)
来年は常にHappyな話題だけをお伝えできると良いんだけどね~。
私の恋もこの2008年で一区切りつけて、2009年は新たな恋をぜひ!!
そして来年こそはsaccoと韓国に行って、KYを交えてお酒が飲みたいな☆
とりあえずの目標って事で(笑)
という事で、来年もよろしくお願いします(*^_^*)
では良いお年を~。
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1049] 2009年も楽しみにしてます

私もsaccoさんのブログに出会え、
たくさんお話できてよかったです。
saccoさんとKYさんの日々を読むのが
とっても楽しみになり日課となりました(笑)

saccoさん、2009年から動き始めるみたいだし、
一緒の時期に韓国に住めるといいですね!!

2009年も、KYさんとのハッピーな日々を送ってくださいね!
これからもずっと応援していますi-176

[C1050] >Dora

こちらこそ本当にお世話になりました。
つまらない記事にも毎回コメントをくれて本当に嬉しかったし、
励みになってました。ありがとう!!

2009年は、Doraの新しい恋話に期待したいと思いますi-178
私とKYは、いつでもお待ちしておりますよ~i-233
韓国か日本で、KYとも遊んでやってくださいなi-234
きっと喜ぶと思いま~すi-229
今年もどうぞよろしくお願いしますi-189

[C1051] >Mayさん

本当にいつも温かいコメントありがとうございました!!
私もMayさんのブログは、欠かさず拝見させてもらってますよ!
2009年もお互いいろいろとありそうですが、がんばりましょうねi-234
同じ時期に韓国、本当にそうなるといいですねi-235

今年もどうぞよろしくお願いします!
私もMayさんカップルを末永く応援していきますi-233

[C1053] 今年もよろしくデス

あけましておめでとうございます

昨年はsaccoさんのブログに巡り合う事ができ
遠距離恋愛のなんたるかをご指導(?)頂きました
彼氏サンとのやりとりがとても楽しくて
リアルに隣にいる気がして堪らないです
いつもROM専で申し訳ないですが
これからも更新楽しみにしています
  • 2009-01-02
  • 投稿者 : なっきー
  • URL
  • 編集

[C1054] >なっきーさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、なっきーさんのブログに出会えて本当に良かったですi-233
遠距離のなんたるか、、、、、そんなもの私も教えてほしいくらいです!(爆)

これからも私たちもマイペースにがんばりますので、
なっきーさんカップルも、素敵な1年にしてくださいねi-178
私も楽しみにしていますi-184
今年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/233-6218f970
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

