Entries



-件のコメント

[C1061] ほのぼのパーティーだね☆

クリスマスに外に出ておしゃれなレストランとか行ってお食事するのも
良いけど、やっぱり家でのんびりと2人でパーティーする方が、
のんびりとできて良いよね~。
だって家だったら飲みすぎてとかの心配もいらんしね(笑)
チーズケーキの上のデコレーションもかわいい!
有名パティシエが作った豪華なケーキよりも、こういうシンプルな
ケーキのほうがおいしいんだよね~♪
良いクリスマスが送れたみたいで良かった良かった。
すってんころりん事件以外はね(^^;)
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1062]

うわぁ~ステキなKYさんi-233
料理もできて、マメだし、
saccoさんが来るのを合わせて、
クリスマスパーティーの準備を1人でしてくれていたんですねi-176
クリスマスカードを日本に置いてきちゃうsaccoさんもかわいいです(笑)
そんなsaccoさんもひっくるめて、
KYさんはsaccoさんの事が大好きなんでしょうねi-176

[C1063] >Dora

オシャレなレストランなんて、、、群山にはないのっ!!(笑)
まぁ、この日は到着も遅かったしね、おうちでゆっくりできて楽しかったですi-234
そうそう、おうちだと飲み過ぎても心配しなくていいから、楽だよね~??
でも、キッチンが狭くて洗い物がごちゃごちゃになっちゃったけど・・・。

ケーキもおいしかったよ!
チーズケーキは、KYさんなかなかグッドチョイスでしたi-269
ワインは実はあんまり飲まなかった、、、おなかいっぱいになっちゃってi-195
楽しいクリスマスを過ごせましたi-178

[C1064] >Mayさん

KYはマメというか、、、ご飯作るの好きみたいです!(笑)
やっぱり食いしん坊だから、そういう手間は苦にならないみたいi-235
韓国だと外食しちゃった方が安いし楽だから、あんまり作ったりしないんですけど、
AUSにいた頃は、本当によ~くご飯作ってくれましたi-50

カードは、KYが忘れてたら私は激怒するとこですけど、、、、(笑)
KYはそういうとこは寛容なので、笑ってましたっi-237
かわいいのを買ったので、早く送らなくっちゃ!!(←まだ送ってないし・・・・。)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/235-b9642b70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クリスマス in 群山 2008

さて、年末年始で先送りになってた、クリスマスの韓国での写真をアップしておきます

といっても、後半は寝込んでたから、まだ元気だった頃のだけ・・・・


クリスマス・イブに日本を経って、KYのいる群山へ

おうちに着くと、、、、ホームパーティーの準備バッチリ

Xmas1
Xmas5.jpg

ワイン と私の好きなチーズケーキ

Xmas2.jpg

KYお手製のスンドュブ 見た目より断然おいしかったです(笑)

Xmas3.jpg

クリスマスカード なかなかかわいいじゃん


私はKYのリクエストの手袋ネクタイYシャツのセット

クリスマスカードも書いたのに、、、、、家に忘れてきたっ
私ってすぐこういうことしちゃうんだよなぁ。。。。


KYさん、なかなかお料理上手です
1人暮らしが長いせいか、何でも自分で作れるし、洗濯とかも私より几帳面っ


この後は、2人のブログを見たり、昔の写真見たり、だらだらして、、、、その後は、

お風呂場すってんころりん事件がっ(笑)



クリスマス当日は、全州




ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

4件のコメント

[C1061] ほのぼのパーティーだね☆

クリスマスに外に出ておしゃれなレストランとか行ってお食事するのも
良いけど、やっぱり家でのんびりと2人でパーティーする方が、
のんびりとできて良いよね~。
だって家だったら飲みすぎてとかの心配もいらんしね(笑)
チーズケーキの上のデコレーションもかわいい!
有名パティシエが作った豪華なケーキよりも、こういうシンプルな
ケーキのほうがおいしいんだよね~♪
良いクリスマスが送れたみたいで良かった良かった。
すってんころりん事件以外はね(^^;)
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1062]

うわぁ~ステキなKYさんi-233
料理もできて、マメだし、
saccoさんが来るのを合わせて、
クリスマスパーティーの準備を1人でしてくれていたんですねi-176
クリスマスカードを日本に置いてきちゃうsaccoさんもかわいいです(笑)
そんなsaccoさんもひっくるめて、
KYさんはsaccoさんの事が大好きなんでしょうねi-176

[C1063] >Dora

オシャレなレストランなんて、、、群山にはないのっ!!(笑)
まぁ、この日は到着も遅かったしね、おうちでゆっくりできて楽しかったですi-234
そうそう、おうちだと飲み過ぎても心配しなくていいから、楽だよね~??
でも、キッチンが狭くて洗い物がごちゃごちゃになっちゃったけど・・・。

ケーキもおいしかったよ!
チーズケーキは、KYさんなかなかグッドチョイスでしたi-269
ワインは実はあんまり飲まなかった、、、おなかいっぱいになっちゃってi-195
楽しいクリスマスを過ごせましたi-178

[C1064] >Mayさん

KYはマメというか、、、ご飯作るの好きみたいです!(笑)
やっぱり食いしん坊だから、そういう手間は苦にならないみたいi-235
韓国だと外食しちゃった方が安いし楽だから、あんまり作ったりしないんですけど、
AUSにいた頃は、本当によ~くご飯作ってくれましたi-50

カードは、KYが忘れてたら私は激怒するとこですけど、、、、(笑)
KYはそういうとこは寛容なので、笑ってましたっi-237
かわいいのを買ったので、早く送らなくっちゃ!!(←まだ送ってないし・・・・。)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/235-b9642b70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

