Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1065] 美味しそう!!

韓国料理、美味しそう!!
彼と一緒にsaccoさんのブログ読んで、二人で絶叫していました。
私達も来週ソウルへ旅行に行くので、負けずと韓国料理を食べつくして来ようと思っています!!
私としては一年ぶりの韓国楽しみです!!

[C1066] >なこさん

韓国料理は本当においしいですよね~i-277
来週から、ソウルに行かれるんですね~!!
おいしいものた~くさん食べてきてくださいねi-50
風邪には、お気をつけて!!
またブログにも写真アップしてくださいねi-233

[C1067]

教会、すてき~i-178
アジアじゃないような教会の造りなのに、
薬屋さんとかは、すっごい昔な雰囲気。
なんだか、過去と現在が混じった感じの
ステキな街ですね!!

私も今度は、ソウル中心部だけでなく色付きの文字
遠出もしてみたいナi-185


[C1068] >Mayさん

そう、この教会とっても素敵でニュースでもクリスマスのミサの様子が伝えられてました!
私たちが行ったのは午後だったから、もう静けさを取り戻してたんだけど。
この薬屋さんは、教会のすぐ目の前にあるお店で、とっても新しいんだけど、
伝統的な造りで本当に素敵でした!!

ソウル以外にもたっくさんイイ所があるので、Mayさんたちもぜひ行ってみてくださいi-234
私たちもまだまだいろんな所へ行ってみたいと思いますi-233

[C1070] しょぼいって(爆) その感想良いね~!!

ビビンバ良いね~、めっちゃおいしそうなんですけど!!
韓国料理が食べたくなってきたよ~。
やっぱりおいしいものを食べるのが一番Happyになる近道だね☆
ホットクは最終日にSを待ってる時に暇だから食べたけど、
アツアツでおいしかった~。
でも中に入ってたのが漢方みたいなニッキみたいなやつで、
それにはちょっとビビったけど(笑)
今度は夏に行ってパッピンスを食べたいけど、暑いのは嫌だから
どうしようかな~。
食にそそられるけど、でも蒸し暑いのは勘弁だからとまだまだ
意気地なしの私でした(~_~;)
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1071] 明けまして おめでとうございます!

ご無沙汰してます!

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします!
去年は、ブログを通して、saccoさんと出会えて良かったです。
同じ日韓カップル、これからも仲良くして下さい。

ホワイトクリスマス・・・羨ましい!
私はクリスマスも、お正月もなく、精神的にも肉体的にも疲れたので来週からソウルへ行ってきます。
クリスマスは過ぎましたが、イルミネーションを堪能してきたいと思います。
ホットックも食べたいなぁ・・・
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : http://ameblo.jp/papayya11
  • URL
  • 編集

[C1073] >Dora

ピビンパおいしかったよ~!!本当に具たくさんでi-234
ホットクは実は初だったんだけど、このホットクはかなりあっさりバージョンで、
中に何も入ってないの。ただ、砂糖が塗ってあっただけ・・・・。
だから、もっとどろっとしたのを食べてみたいよ~!!

パッピンス!!これはおいしいよね~i-277
私的には冬より夏の方が断然マシな気がするんだけどっ!!
寒いのはもうイヤだよ・・・・・i-230

[C1074] >papayyaさん

あけましておめでとうございます!
ご無沙汰してます!お元気そうで何よりですi-178
こちらこそ、去年はpapayyaさんに出会えていろいろお話ができて、
とても楽しかったです!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!
安東仲間ってことで、親近感たっぷりですし!(爆)

クリスマスは寒すぎて、、、、なんか感覚がありませんでした!
来週から韓国なんですね、楽しんで来てください!!
またブログも楽しみにしてますね!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/236-bd8fec8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クリスマス in 全州 2008

クリスマス当日は、バスで全州

全州1

群山からは、バスで40分くらいです。全羅北道のソウルです(笑)


食は全羅道にあり!といわれるくらい、全羅道はおいしいものがたくさんあるんだそうです

もちろん全州といえば、ピビンパ食べなきゃでしょ!ってことで、到着早々、有名店で昼食

全州4

写真もいっぱい撮ったのに、なぜかちゃんと撮れてなかったので、HPからちょっと拝借。。。。

ピビンパ2

パンチャン(サイドディッシュ)も豊富で、おなかいーっぱいになりました!
この金色の器が、石焼のように熱くなってます


全州は、こういう紙製品でも有名だそうです!

全州7


全州には古い教会があって、別にクリスチャンではありませんが行ってみました

教会
全州6
全州5

とっても厳粛な雰囲気で、素敵でした


この後、雪が降ってきて、ホワイトクリスマスになりましたぁ

寒~い冬には、ホットクがおいしいです

全州2


これは薬屋さん↓。とってもオシャレで風情がありました

全州3


夜は街のイルミネーションが・・・・

全州8

しょぼいけど、、、なかなか楽しめましたっ


全州のクリスマス、楽しかったです



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
スポンサーサイト

8件のコメント

[C1065] 美味しそう!!

韓国料理、美味しそう!!
彼と一緒にsaccoさんのブログ読んで、二人で絶叫していました。
私達も来週ソウルへ旅行に行くので、負けずと韓国料理を食べつくして来ようと思っています!!
私としては一年ぶりの韓国楽しみです!!

[C1066] >なこさん

韓国料理は本当においしいですよね~i-277
来週から、ソウルに行かれるんですね~!!
おいしいものた~くさん食べてきてくださいねi-50
風邪には、お気をつけて!!
またブログにも写真アップしてくださいねi-233

[C1067]

教会、すてき~i-178
アジアじゃないような教会の造りなのに、
薬屋さんとかは、すっごい昔な雰囲気。
なんだか、過去と現在が混じった感じの
ステキな街ですね!!

私も今度は、ソウル中心部だけでなく色付きの文字
遠出もしてみたいナi-185


[C1068] >Mayさん

そう、この教会とっても素敵でニュースでもクリスマスのミサの様子が伝えられてました!
私たちが行ったのは午後だったから、もう静けさを取り戻してたんだけど。
この薬屋さんは、教会のすぐ目の前にあるお店で、とっても新しいんだけど、
伝統的な造りで本当に素敵でした!!

ソウル以外にもたっくさんイイ所があるので、Mayさんたちもぜひ行ってみてくださいi-234
私たちもまだまだいろんな所へ行ってみたいと思いますi-233

[C1070] しょぼいって(爆) その感想良いね~!!

ビビンバ良いね~、めっちゃおいしそうなんですけど!!
韓国料理が食べたくなってきたよ~。
やっぱりおいしいものを食べるのが一番Happyになる近道だね☆
ホットクは最終日にSを待ってる時に暇だから食べたけど、
アツアツでおいしかった~。
でも中に入ってたのが漢方みたいなニッキみたいなやつで、
それにはちょっとビビったけど(笑)
今度は夏に行ってパッピンスを食べたいけど、暑いのは嫌だから
どうしようかな~。
食にそそられるけど、でも蒸し暑いのは勘弁だからとまだまだ
意気地なしの私でした(~_~;)
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1071] 明けまして おめでとうございます!

ご無沙汰してます!

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします!
去年は、ブログを通して、saccoさんと出会えて良かったです。
同じ日韓カップル、これからも仲良くして下さい。

ホワイトクリスマス・・・羨ましい!
私はクリスマスも、お正月もなく、精神的にも肉体的にも疲れたので来週からソウルへ行ってきます。
クリスマスは過ぎましたが、イルミネーションを堪能してきたいと思います。
ホットックも食べたいなぁ・・・
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : http://ameblo.jp/papayya11
  • URL
  • 編集

[C1073] >Dora

ピビンパおいしかったよ~!!本当に具たくさんでi-234
ホットクは実は初だったんだけど、このホットクはかなりあっさりバージョンで、
中に何も入ってないの。ただ、砂糖が塗ってあっただけ・・・・。
だから、もっとどろっとしたのを食べてみたいよ~!!

パッピンス!!これはおいしいよね~i-277
私的には冬より夏の方が断然マシな気がするんだけどっ!!
寒いのはもうイヤだよ・・・・・i-230

[C1074] >papayyaさん

あけましておめでとうございます!
ご無沙汰してます!お元気そうで何よりですi-178
こちらこそ、去年はpapayyaさんに出会えていろいろお話ができて、
とても楽しかったです!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!
安東仲間ってことで、親近感たっぷりですし!(爆)

クリスマスは寒すぎて、、、、なんか感覚がありませんでした!
来週から韓国なんですね、楽しんで来てください!!
またブログも楽しみにしてますね!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/236-bd8fec8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

