Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1091]

同じ会社にいると、すっごいテンションあがる気持ち、すっごいわかります!
でも、私の会社ではまだ見つけてません。i-204
いたら、きっと大盛り上がりですよ。
今年も弾丸トラベラー、起動なんですねi-237
風邪をひかずに、気をつけていってきてくださいね♪

[C1092] >Mayさん

本当にテンションあがりましたよ~i-184
まだあんまり話す機会がないので、これからちょっとずつ探っていこうと思います!(笑)

弾丸でまたもや行ってきますi-37
こんなことしてるから、貯金できないんですよね。。。。i-181
でも、本当にみなさんが思ってる以上にお金かかってないんです!!(力説っ)
とにかく、楽しんできますi-88

[C1093] 日韓カップルではありませんがよろしく(*^_^*)

やっぱり仲間がいるって嬉しいよね☆
残念ながら私はお仲間にはなれませんが(笑)
私も自分の国離れてこっちにいると、日本で看護師してて
こっちでもナースになろうと頑張ってる日本人にはすごく
共感できて、強い仲間意識を感じるんだよね。
ちなみにsaccoと私は何仲間なんだろうね??
FCE仲間+「強がりだけど泣く時はすぐ泣く」仲間かね(爆)

弾丸トラベラーがまたやってきましたか~。
ぜひぜひオーストラリアにも弾丸してくださいよ!
2泊2日(1泊は飛行機で)とか?うわ~、絶対にこれは死にそう。
やっぱオーストラリアは1週間は余裕持って欲しいもんだわ。
  • 2009-01-08
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1094]

はぁぁ。。。
新年初コメントなのに、今、書いたもの全部消しちった(ToT)

気を取り直して・・・

同じ境遇の人って、ホントに心強いよねぇ~~!!
私も去年、久しぶりに“相方さん”が出来て、
それまでの独り身の時とは違う悩みや不安が出てきて、
もちろんそれまでの“独り身仲間”も大事な大切な仲間だけど、
相方ありの友達の意見に、心癒される事が多くなったもんなぁ~~。。
人間の心って不思議、自然に“同じ”を求めていくのね!!

私は『日韓カップル』ではないけど、
相方あり同士ということで、よろしくお願いします(笑)


弾丸ツアー、気をつけて行って来てね~~、Tさんによろしくぅぅ☆
  • 2009-01-08
  • 投稿者 : みきみき
  • URL
  • 編集

[C1096]

同じ会社で日韓カップルを発見したのは心強いね!
いろいろ情報交換して、素敵な遠距離を楽しんでねi-236

今回の弾丸にお供できなくて残念だわi-241
写真と土産話を楽しみに待ってますi-239
また弾丸ツアーにお供させてねi-37
  • 2009-01-08
  • 投稿者 : a-co
  • URL
  • 編集

[C1099] >Dora

そうそう、やっぱり同じ境遇だと、同じような悩みや不安を抱えてたりして、
共感できる部分がとっても多いし、いろんな情報交換ができて良いよねi-234
でも、そればっかりだととても視野が狭くなる時があるから、
いろんな境遇の人たちと交流できたらいいなぁと私は思ってます!
なかなか難しいのだけど・・・・。

私たちは??FCE仲間というか、、、、私の中ではAUS仲間だし、
何でも話せる仲間ってことでいいんじゃないかい??(笑)
AUSにも弾丸旅行計画しようかな??
今回もかなりの弾丸でしたが、楽しめました!またゆっくりと報告しますi-88

[C1100] >みきみき

そうだね、、、やっぱり恋愛の悩みは、恋愛してる人の方が説得力あったりするしね!
こちらこそ、よろしくお願いしますね!!
今度は、トリプルデートできるといいけどi-235
いろんな人の意見はやっぱり参考になるし、自分の1人の考えじゃ偏ってることも多いから、
みんな助け合って、ベストな道を選んでいきたいよねi-234

弾丸ツアーの模様はまたブログにアップしていきます!
って、もう帰ってきてます!(爆)本当に弾丸でしょ??

[C1101] >a-co

ただいまi-88 無事に帰ってきたよ!
今回もなかなか楽しい旅になりました!
次回はぜひまた弾丸の旅に出ましょうi-37

またゆっくり報告するね~i-185
次回の弾丸クラブの予定もそろそろ立てなくっちゃねi-235

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/239-aeb9cde8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仲間

日韓カップルさん、本当に私も驚くほどたくさんいます!


ブログを始めてからというもの、いろんな方に出会わせていただいて、
心強いのはもちろんのこと、いろいろ教えてもらったり、勉強になることばかりです


その他にも、本当にいろんなところにいらしゃって、友達の友達とか、
縁あってお話させてもらう機会なんかもあったりして


それがね、最近わかったんですけど、同じ会社にもいたんです

今までお話したことなかったんですけど、ひょんなことから、お話してみたところ、
AUSに留学してた話から、、、、え??彼氏韓国人!!みたいなっ


本当にテンションあがりましたよ
やっぱり嬉しいですよね、同じような境遇の方が近くにいてくれるっていうのは。。。

心強いし!!しかも、私たちおない年なんです これまた嬉しいっ


これからは、いろいろ情報交換しあって、がんばっていきたいなぁって思います

あ、もちろんブログで知り合えた、日韓カップルのみなさまもどうぞよろしくお願いします


日本人男子には申し訳ないけれど、、、こうして日韓カップルが増えてくれるのは嬉しいです



ところで、、、去年から活動を開始した弾丸クラブですが、今年もいよいよ始動です

またもや、弾丸トラベラーになって行ってきます

今度はどこに出没するか、、、乞うご期待っ



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
スポンサーサイト

8件のコメント

[C1091]

同じ会社にいると、すっごいテンションあがる気持ち、すっごいわかります!
でも、私の会社ではまだ見つけてません。i-204
いたら、きっと大盛り上がりですよ。
今年も弾丸トラベラー、起動なんですねi-237
風邪をひかずに、気をつけていってきてくださいね♪

[C1092] >Mayさん

本当にテンションあがりましたよ~i-184
まだあんまり話す機会がないので、これからちょっとずつ探っていこうと思います!(笑)

弾丸でまたもや行ってきますi-37
こんなことしてるから、貯金できないんですよね。。。。i-181
でも、本当にみなさんが思ってる以上にお金かかってないんです!!(力説っ)
とにかく、楽しんできますi-88

[C1093] 日韓カップルではありませんがよろしく(*^_^*)

やっぱり仲間がいるって嬉しいよね☆
残念ながら私はお仲間にはなれませんが(笑)
私も自分の国離れてこっちにいると、日本で看護師してて
こっちでもナースになろうと頑張ってる日本人にはすごく
共感できて、強い仲間意識を感じるんだよね。
ちなみにsaccoと私は何仲間なんだろうね??
FCE仲間+「強がりだけど泣く時はすぐ泣く」仲間かね(爆)

弾丸トラベラーがまたやってきましたか~。
ぜひぜひオーストラリアにも弾丸してくださいよ!
2泊2日(1泊は飛行機で)とか?うわ~、絶対にこれは死にそう。
やっぱオーストラリアは1週間は余裕持って欲しいもんだわ。
  • 2009-01-08
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1094]

はぁぁ。。。
新年初コメントなのに、今、書いたもの全部消しちった(ToT)

気を取り直して・・・

同じ境遇の人って、ホントに心強いよねぇ~~!!
私も去年、久しぶりに“相方さん”が出来て、
それまでの独り身の時とは違う悩みや不安が出てきて、
もちろんそれまでの“独り身仲間”も大事な大切な仲間だけど、
相方ありの友達の意見に、心癒される事が多くなったもんなぁ~~。。
人間の心って不思議、自然に“同じ”を求めていくのね!!

私は『日韓カップル』ではないけど、
相方あり同士ということで、よろしくお願いします(笑)


弾丸ツアー、気をつけて行って来てね~~、Tさんによろしくぅぅ☆
  • 2009-01-08
  • 投稿者 : みきみき
  • URL
  • 編集

[C1096]

同じ会社で日韓カップルを発見したのは心強いね!
いろいろ情報交換して、素敵な遠距離を楽しんでねi-236

今回の弾丸にお供できなくて残念だわi-241
写真と土産話を楽しみに待ってますi-239
また弾丸ツアーにお供させてねi-37
  • 2009-01-08
  • 投稿者 : a-co
  • URL
  • 編集

[C1099] >Dora

そうそう、やっぱり同じ境遇だと、同じような悩みや不安を抱えてたりして、
共感できる部分がとっても多いし、いろんな情報交換ができて良いよねi-234
でも、そればっかりだととても視野が狭くなる時があるから、
いろんな境遇の人たちと交流できたらいいなぁと私は思ってます!
なかなか難しいのだけど・・・・。

私たちは??FCE仲間というか、、、、私の中ではAUS仲間だし、
何でも話せる仲間ってことでいいんじゃないかい??(笑)
AUSにも弾丸旅行計画しようかな??
今回もかなりの弾丸でしたが、楽しめました!またゆっくりと報告しますi-88

[C1100] >みきみき

そうだね、、、やっぱり恋愛の悩みは、恋愛してる人の方が説得力あったりするしね!
こちらこそ、よろしくお願いしますね!!
今度は、トリプルデートできるといいけどi-235
いろんな人の意見はやっぱり参考になるし、自分の1人の考えじゃ偏ってることも多いから、
みんな助け合って、ベストな道を選んでいきたいよねi-234

弾丸ツアーの模様はまたブログにアップしていきます!
って、もう帰ってきてます!(爆)本当に弾丸でしょ??

[C1101] >a-co

ただいまi-88 無事に帰ってきたよ!
今回もなかなか楽しい旅になりました!
次回はぜひまた弾丸の旅に出ましょうi-37

またゆっくり報告するね~i-185
次回の弾丸クラブの予定もそろそろ立てなくっちゃねi-235

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/239-aeb9cde8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

