Entries



-件のコメント

[C1102]

ブログのランキングでsaccoさんの更新のトピックが
偶然目に入った瞬間、ぶっ飛びました(笑)
えぇぇええええ?! ロンドンってヨーロッパじゃないっすか?!みたいな・・・

しかも、2泊4日って、すごすぎです!!!
そして、かっこよすぎです!!

国内かな。。なんて予想を勝手にしていたんですけど、
だからですかね、なおさら、衝撃・・・驚愕でした(笑)




[C1103] あんたすげ~よ(笑)

ロンドンに弾丸ツアーとは、私の想像をはるかに超えてるわ・・・。
もうちょっと近いアジアとかグアム・サイパンならわかるけどさ。
でも楽しめたみたいで良かったね♪
私はヨーロッパの地は踏んだ事ないけど、いつかは行ってみたいな。
ただ飛行機が長いのは、寝れない私としてはきついんだけどね。
次の弾丸ツアーはどこにいくのか、というかsaccoがどこに出没
するのか楽しみだわ☆
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1104] >Mayさん

ただいま!って驚きました~??(笑)
そうですよね、、、フツーの感覚では行かないですよね。。。。i-229(爆)
いや、もちろんお金と休暇に余裕があれば、もっとのんびり長く滞在したいんですょ!
だから、全然かっこよくなんてないの。。。i-183
これは、会社の福利厚生の一環なので、、、今の会社に勤めてなかったら
まったく無理な話です。。。。i-235 

でも、弾丸がけっこう楽しかったりするんですi-237
これからもみなさんの期待を良い意味で裏切っていきたいと思いますi-80

[C1105] >Dora

ただいま!驚いた??(笑)
すごいでしょ??自分でもちょっと笑える・・・・i-236
ヨーロッパはやっぱり、建物とかがすっごくて独特の雰囲気があるんだよね~。
とっても素敵だとは思うし、大好きだけど、暮らすのは断然AUSだと思いますi-234

今回私も久しぶりの長距離フライトだったんだけど、けっこう快適でしたi-37
やっぱり日系はいいよね◎
映画もいっろいろ見ちゃいました!帰りは熟睡i-196
自分の性根強さにマジで、、、、ちょっとあきれるわi-235

[C1109] おかえり~~

それにしても、ロンドンに弾丸って、
改めて日記読んでると、すごいなぁーっと感心だよ(笑)
なんかね、“ロンドンって近いとこかも?!”なんて錯覚におちいる。。

でもいいなぁ~!!!ロンドンは私も1回だけ行った事あるけど、
写真に見たことあるとこが出てくると、ワクワクしちゃうわ!!
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : みきみき
  • URL
  • 編集

[C1110]

すごぉ~い!!ロンドン。
3日でも行けるんだね。笑
旅慣れしてるサッコちゃんだからこそできる業?
寒そうだけど、この時期の方が雰囲気出てる気がする~。

[C1112] >みきみき

ただいまi-88 ロンドン??近い近い!!
片道たった12時間っi-37 ってけっこう遠いんだよね。。。。i-195
でも、映画見たり寝たり、本当にあっという間だったよi-234
世界は案外小さいのかも?って私も錯覚しそうになるよ!(爆)

うん、やっぱり古い建物が多いから、私も10年前とほとんど変わってなくて、
嬉しくなったよ~i-233
今度はいつ行けるか、、、というか、もう行けないかな??(笑)

[C1113] >Yoshikaさん

行ってきちゃいましたi-88
正直、フツーにお金出すなら、もっとゆっくりした方がいいと思うし、
他の国にも寄れればいいんでしょうけど、、、なにせお金も時間もないから、、
今回もこんな弾丸になってしまいましたっi-235
会社の格安というか特別なチケットで行ってるので、本当に安いんですi-234
でないと、もったいなくて行けませんよ~i-201
福利厚生は使っておかないとです!

[C1117]

写真見ただけでも寒そうなのが伝わってくるわ。。
でも、2泊4日の弾丸でも楽しめたみたいで良かった!!
KYさんと一緒に旅行に行けると良いね!!
でもそれまでは、いつでも弾丸ツアーお供するのでヨロシクねi-236
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : a-co
  • URL
  • 編集

[C1122] >a-co

今回は、、、、本当に寒かったよ~i-4
この前の韓国より寒かったかも!(笑)多分ね、、、私寒さに弱いのよi-195
これからも、弾丸クラブの繁栄を願って、どしどし活動していきましょi-235
まっだまだ行きたいところいっぱいあるしねi-234

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/240-3671e382
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

弾丸トラベラー in ロンドン ~観光編~

ただいま


今回は表題の通り、ロンドンに行って来ました
しかも、どれだけ弾丸かって??


2泊4日ですっ ひょえ~(笑)


まぁ、前回の台湾同様、かーなーりロンドン大満喫で、だ~い満足でした

london1.jpgビッグベン
london2.jpgタワーブリッジ
london3.jpgセントポール大聖堂
london6.jpgロンドンアイ
london4.jpg大英博物館
london9.jpgウェストミンスター寺院


大学時代に、1ヶ月のホームステイでロンドンには行ったことがあります
もうかれこれ10年くらい前だけど・・・・


その時は、初の1人海外で、、、空港まで送ってくれたお母さんと別れる時、
おいおい泣いたっけっ たった1ヶ月だったのに・・・・・

でも、オーストラリアに行く日も大泣きしたなっ
私はお嫁にいけるのかしら・・・・??(爆)


まぁ、それはいいとして、、、かなりおひさしぶりのロンドンでしたが、
現在ロンドン留学中の友人が空港まで迎えに来てくれたし、いろいろと準備してくれてたので、
短い時間でしたが、大大大満足の3日間(現地滞在)でした


ただ、、、、想像以上に寒かった。。。。
ハイドパークの池が凍ってました 噴水も凍ってたし・・・

london14.jpg


KYは、今なかなか仕事が休めないので、ものすっごく羨ましがってたけど、
ちゃんとロンドン時間を携帯に設定して、いつもと変わらずマメに電話してくれてました

旅行中って、普段よりもKYに会いたくなります
KYとこの景色見たいなぁとか、現地でしか食べられないものは食べさせてあげたいと思うし、
とにかくまた一緒に来たいなぁって

今度は、KYと一緒に旅行に行きたいなぁ


もちろん、女同士の旅もめっちゃくちゃ楽しいんだけどっ!(爆)
結婚したら、なかなかこんな旅行には行けないしね!独身の特権っ
って、ずっと独身だったりして・・・・??(怖いっ




ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

10件のコメント

[C1102]

ブログのランキングでsaccoさんの更新のトピックが
偶然目に入った瞬間、ぶっ飛びました(笑)
えぇぇええええ?! ロンドンってヨーロッパじゃないっすか?!みたいな・・・

しかも、2泊4日って、すごすぎです!!!
そして、かっこよすぎです!!

国内かな。。なんて予想を勝手にしていたんですけど、
だからですかね、なおさら、衝撃・・・驚愕でした(笑)




[C1103] あんたすげ~よ(笑)

ロンドンに弾丸ツアーとは、私の想像をはるかに超えてるわ・・・。
もうちょっと近いアジアとかグアム・サイパンならわかるけどさ。
でも楽しめたみたいで良かったね♪
私はヨーロッパの地は踏んだ事ないけど、いつかは行ってみたいな。
ただ飛行機が長いのは、寝れない私としてはきついんだけどね。
次の弾丸ツアーはどこにいくのか、というかsaccoがどこに出没
するのか楽しみだわ☆
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1104] >Mayさん

ただいま!って驚きました~??(笑)
そうですよね、、、フツーの感覚では行かないですよね。。。。i-229(爆)
いや、もちろんお金と休暇に余裕があれば、もっとのんびり長く滞在したいんですょ!
だから、全然かっこよくなんてないの。。。i-183
これは、会社の福利厚生の一環なので、、、今の会社に勤めてなかったら
まったく無理な話です。。。。i-235 

でも、弾丸がけっこう楽しかったりするんですi-237
これからもみなさんの期待を良い意味で裏切っていきたいと思いますi-80

[C1105] >Dora

ただいま!驚いた??(笑)
すごいでしょ??自分でもちょっと笑える・・・・i-236
ヨーロッパはやっぱり、建物とかがすっごくて独特の雰囲気があるんだよね~。
とっても素敵だとは思うし、大好きだけど、暮らすのは断然AUSだと思いますi-234

今回私も久しぶりの長距離フライトだったんだけど、けっこう快適でしたi-37
やっぱり日系はいいよね◎
映画もいっろいろ見ちゃいました!帰りは熟睡i-196
自分の性根強さにマジで、、、、ちょっとあきれるわi-235

[C1109] おかえり~~

それにしても、ロンドンに弾丸って、
改めて日記読んでると、すごいなぁーっと感心だよ(笑)
なんかね、“ロンドンって近いとこかも?!”なんて錯覚におちいる。。

でもいいなぁ~!!!ロンドンは私も1回だけ行った事あるけど、
写真に見たことあるとこが出てくると、ワクワクしちゃうわ!!
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : みきみき
  • URL
  • 編集

[C1110]

すごぉ~い!!ロンドン。
3日でも行けるんだね。笑
旅慣れしてるサッコちゃんだからこそできる業?
寒そうだけど、この時期の方が雰囲気出てる気がする~。

[C1112] >みきみき

ただいまi-88 ロンドン??近い近い!!
片道たった12時間っi-37 ってけっこう遠いんだよね。。。。i-195
でも、映画見たり寝たり、本当にあっという間だったよi-234
世界は案外小さいのかも?って私も錯覚しそうになるよ!(爆)

うん、やっぱり古い建物が多いから、私も10年前とほとんど変わってなくて、
嬉しくなったよ~i-233
今度はいつ行けるか、、、というか、もう行けないかな??(笑)

[C1113] >Yoshikaさん

行ってきちゃいましたi-88
正直、フツーにお金出すなら、もっとゆっくりした方がいいと思うし、
他の国にも寄れればいいんでしょうけど、、、なにせお金も時間もないから、、
今回もこんな弾丸になってしまいましたっi-235
会社の格安というか特別なチケットで行ってるので、本当に安いんですi-234
でないと、もったいなくて行けませんよ~i-201
福利厚生は使っておかないとです!

[C1117]

写真見ただけでも寒そうなのが伝わってくるわ。。
でも、2泊4日の弾丸でも楽しめたみたいで良かった!!
KYさんと一緒に旅行に行けると良いね!!
でもそれまでは、いつでも弾丸ツアーお供するのでヨロシクねi-236
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : a-co
  • URL
  • 編集

[C1122] >a-co

今回は、、、、本当に寒かったよ~i-4
この前の韓国より寒かったかも!(笑)多分ね、、、私寒さに弱いのよi-195
これからも、弾丸クラブの繁栄を願って、どしどし活動していきましょi-235
まっだまだ行きたいところいっぱいあるしねi-234

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/240-3671e382
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

