Entries



-件のコメント

[C1106]

やっぱり、ロンドンっていったら赤い2階建てバスですよね!!
あの赤い制服着て黒い帽子かぶった兵隊さん?は見なかったんですか?
あの人たちって、兵隊さんたち??
だとしたら、韓国とはぜーんぜん雰囲気が違いますよねぇ~。

フィッシュ&チップス見たら
なんかお腹すいてきちゃいましたぁ~i-241

[C1107] >Mayさん

今回は、衛兵さんたちは、見れなかったです・・・・i-229
前にロンドンに行った時も冬だったんですけど、その時は衛兵さんたち見ました!
でも、冬はやっぱり寒いので、黒いコートみたいなのを着てるんです。
だから、赤い服を着てる衛兵さんは、見たことないなぁi-183 残念ながら・・・。

フィッシュ&チップスは、AUSでもよく食べてたんですけど、
全部食べるとなかなか油っこくて、、、胃もたれします。。。i-195
でも、止められないっi-277

[C1108] この食の写真には魅かれないな~、だって一緒だし!(笑)

やっぱりイギリスの食べ物はオーストラリアに似てるね~。
ってこっちが元々というか今でも一応イギリスにぞくしてるから、
同じなのは当たり前なんだけどね~。
私も基本的には何でも食べれるんだけど、やっぱり西洋系の食べ物
よりも、アジア系の食べ物のほうが毎日食べても飽きない!!
だってフィッシュ&チップスやピザ、ステーキなんかを毎日食べろって
言われたら絶対無理だし、胃薬必須になるだろうしね。

私がもしイギリスに行くとしたら、ひたすら博物館&美術館巡りかな~。
観光地って実はあんまり興味ないんだよね。
なんせ韓国でも博物館ではすんごい時間をかけてみたせいで、
Sophieにあきれられたから(笑)
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1111]

フィッシュ&チップス、本場のを食べてみた~い!
赤いバスとか、市場とか、普通の生活の中の1コマなのに、どうしてこんなに素敵に見えるんだろうね?
絶対中国のバスの写真を撮っても素敵には見えない。爆

[C1114] >Dora

そうだね、AUSとイギリスは似てるよねi-234
そうそう、ロンドンにウーリーあったんだよi-235 なんか嬉しくなっちゃった!
食べ物は、、、イギリスもあんまりおいしいものないんだよね。。。。i-195
まだAUSの方がアジア系のレストランとか豊富だしねi-50
私もやっぱり日本人ですから、アジア系の食事の方が好きですよi-178

イギリスは、本当に美術館・博物館好きにはたまらないと思いますよi-233
私も10年前はね、いろいろ回ったんだけど、、、今回は時間切れi-203
まぁ、そこまで好きってわけでもないので、全然いいんだけどね~。
また機会があれば、いろいろ見て回りたいなぁi-265

[C1115] >Yoshikaさん

本場のフィッシュ&チップスといっても、、、、そんなたいしたことないですi-235(笑)
きっと本場の中華料理の方がおいしいですよ~i-235

確かにヨーロッパは建物とか、当たり前のいろいろな物に良い古さがあるし、
小物なんかもかわいいし、独特の雰囲気がありますよね~i-80
アジアとはやっぱり全然違うから、余計に惹かれますよねi-189
バスも地下鉄もかわいいですi-237

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/241-db8953d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

弾丸トラベラー in ロンドン ~食文化編~

冬のロンドンは、日照時間が短くて、朝は9時くらいからやっと明るくなって、
夜も4時くらいにももう真っ暗・・・・

日が沈むと、、、寒さはいっそう身に染みて、なかなか外にいられませんでした


が、


バッチリ観光もできたし、いろいろやりたかったことも実践できました

例えば、、、、

london5.jpg
london21.jpg

ダブルデッカー(2階建てバス)に乗ったり、チューブ(地下鉄)も乗り回し(笑)、

london19.jpg

ハイドパークの端から端まで歩いたり、、、(汗)


london10.jpg

ノッティングヒルのマーケットに行ったり、

london22.jpg

街では、かわいいユニクロのロゴを見つけたり、(日本でもこのロゴだったら、ダサいかな?)

london18.jpg

カフェでお茶して、

london13.jpg

ティールームでは、スコーンかじりながら、アフタヌーンティーを楽しんで、

london8.jpg

やっぱり、最後は、フィッシュ&チップスでしょ~
食べきれないほどの量でしたが・・・・


私って、何でも食べれるタイプの人間なんで、本当にどこでも生きていけると思うんですよ!(笑)
ジャンキーな食事でも、全然OKです

もちろんおいしいものは、本当に大好きっ


おいしいもの食べてる時が、本当に幸せだ~っ
こういう所が、KYと合うんだと思います!!(爆)




ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

6件のコメント

[C1106]

やっぱり、ロンドンっていったら赤い2階建てバスですよね!!
あの赤い制服着て黒い帽子かぶった兵隊さん?は見なかったんですか?
あの人たちって、兵隊さんたち??
だとしたら、韓国とはぜーんぜん雰囲気が違いますよねぇ~。

フィッシュ&チップス見たら
なんかお腹すいてきちゃいましたぁ~i-241

[C1107] >Mayさん

今回は、衛兵さんたちは、見れなかったです・・・・i-229
前にロンドンに行った時も冬だったんですけど、その時は衛兵さんたち見ました!
でも、冬はやっぱり寒いので、黒いコートみたいなのを着てるんです。
だから、赤い服を着てる衛兵さんは、見たことないなぁi-183 残念ながら・・・。

フィッシュ&チップスは、AUSでもよく食べてたんですけど、
全部食べるとなかなか油っこくて、、、胃もたれします。。。i-195
でも、止められないっi-277

[C1108] この食の写真には魅かれないな~、だって一緒だし!(笑)

やっぱりイギリスの食べ物はオーストラリアに似てるね~。
ってこっちが元々というか今でも一応イギリスにぞくしてるから、
同じなのは当たり前なんだけどね~。
私も基本的には何でも食べれるんだけど、やっぱり西洋系の食べ物
よりも、アジア系の食べ物のほうが毎日食べても飽きない!!
だってフィッシュ&チップスやピザ、ステーキなんかを毎日食べろって
言われたら絶対無理だし、胃薬必須になるだろうしね。

私がもしイギリスに行くとしたら、ひたすら博物館&美術館巡りかな~。
観光地って実はあんまり興味ないんだよね。
なんせ韓国でも博物館ではすんごい時間をかけてみたせいで、
Sophieにあきれられたから(笑)
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1111]

フィッシュ&チップス、本場のを食べてみた~い!
赤いバスとか、市場とか、普通の生活の中の1コマなのに、どうしてこんなに素敵に見えるんだろうね?
絶対中国のバスの写真を撮っても素敵には見えない。爆

[C1114] >Dora

そうだね、AUSとイギリスは似てるよねi-234
そうそう、ロンドンにウーリーあったんだよi-235 なんか嬉しくなっちゃった!
食べ物は、、、イギリスもあんまりおいしいものないんだよね。。。。i-195
まだAUSの方がアジア系のレストランとか豊富だしねi-50
私もやっぱり日本人ですから、アジア系の食事の方が好きですよi-178

イギリスは、本当に美術館・博物館好きにはたまらないと思いますよi-233
私も10年前はね、いろいろ回ったんだけど、、、今回は時間切れi-203
まぁ、そこまで好きってわけでもないので、全然いいんだけどね~。
また機会があれば、いろいろ見て回りたいなぁi-265

[C1115] >Yoshikaさん

本場のフィッシュ&チップスといっても、、、、そんなたいしたことないですi-235(笑)
きっと本場の中華料理の方がおいしいですよ~i-235

確かにヨーロッパは建物とか、当たり前のいろいろな物に良い古さがあるし、
小物なんかもかわいいし、独特の雰囲気がありますよね~i-80
アジアとはやっぱり全然違うから、余計に惹かれますよねi-189
バスも地下鉄もかわいいですi-237

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/241-db8953d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

