Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1151] おめでとう☆

2周年おめでとう!!
いつまでもラブラブv-238で居られるのはホント素敵!!
これからもずっとラブラブなsaccoさんとKYさんで居て下さいね!!

プレゼント喜んでもらえて良かったですね!!
saccoさんの愛が彼にも十分に伝わってるみたいですね!
相思相愛。

私達も、ずっとラブラブが続くように頑張ります!!

[C1152]

改めておめでとうございますi-178
なんだか、すっごくsaccoさんの気持ち、わかります。
私も彼と友達の時は楽しかったから、これがずっと続いたら楽しいな。って思って軽い気持ちで付き合ったけど、やっぱり葛藤や壁は、突然やってきたりで。
でもなぜか、何気ない出来事や会話でクリアできちゃったり。。。

でも、そうしながら、きっと自然と絆は深まっていたのでしょうね。
saccoさんとKYさんとは実際にお会いしたことはないけれど、
ブログを通して十分、相性抜群な日韓カップルさんだってヒシヒシと感じますi-236

これからも、
素敵な3年目の日々をKYさんと共有していってください。
めっちゃ応援してますi-175

[C1154] おめでとうぅぅ☆

改めて、、2周年おめでとうv-238
『愛してるよ~!』って連呼するKYさんに早く会いたいわ(笑)
そして、少しはうちの相方さんにも見習って頂くよう、ご指導お願いしたいわ!

私たちは昨日半年記念でした!
もちろん、毎月18日にそれとなく『今日で4ヶ月だね』とかつぶやいてみてるんだけど、
いっこうに覚える気配なし。。
昨日は言い出してもやらなかったら、案の定なにもなく過ぎ去りました(怒)
まぁ~まだ半年だからいいんだけど。。
この調子だと、私の誕生日も忘れそうだなぁ~~。。

KYさん!!!同じ男として何かいい方法はないですかぁ??(笑)
  • 2009-01-19
  • 投稿者 : みきみき
  • URL
  • 編集

[C1155]

記念日おめでとうございますi-175
「愛してるよ」なんて言ってくれるなんて、とってもうらやましいです!
韓国の方は、情熱的って聞くけど、本当なんですねi-189
日本人(特に私の彼)も、見習って欲しいものです(笑)
これからも、素敵なお2人でいてくださいね!

  • 2009-01-19
  • 投稿者 : よもこ
  • URL
  • 編集

[C1157] >なこさん

ありがとうございますi-88
なんだかんだで、2周年を迎えましたっi-178
これからも、ラブラブでいられるように頑張りますi-235

なこさんたちもソウル移住の準備はちゃくちゃくと進んでるようですし、
まぁ、私たちはまだよくわかりませんが、またいろいろ教えてくださいね!
陰ながら応援しておりますi-234
一緒にがんばりましょ~i-237

[C1158] >Mayさん

ありがとうございますi-80
そうですよね、、、なんだかんだ2人で過ごす日々の中で、
いろんなことを乗り越えてきてるんですよねi-234
もちろんこれからも、たっくさんいろんな問題がでてくるんでしょうけど・・・・(爆)

私たち相性いいですか??(笑)
基本的に2人ともおバカで、おもしろいこと好きなんで、
そういうとこは合ってるかもしれないですね!
これからもいろんな人に笑われながら、笑わせながら、
そして、自分たちが1番笑っていきたいと思いますi-235

私もMayさんカップルを陰ながら応援しておりますi-178
一緒にがんばりましょーねi-237

[C1159] >みきみき

ありがとう~i-175
いつでもKYには会ってくださいな!本当に笑えるんで・・・・i-234(笑)

日本人はね、、「愛してる」とか言わないよね。
日本人男子は、そんなこと言わなくてもわかるだろって考え方だもんね。
でも、案外女の子は言って欲しい人の方が多いのが現実!
たまには、言ってほしいよね~??

記念日とかはね、私が怖いから、ちゃんと覚えてるみたい??(笑)
うっかり忘れたりして、私が激怒するのを恐れて、マメにチェックしてます。。。i-229
私そんなに怖いかね??
だから、みきみきもたまには怒ってみたら??
ちょっぴり突き放してみたりすると、なんか反応あるかもよ~??

[C1160] >よもこさん

ありがとうございますi-185
日本人は、あんまり「愛してる」とか言わないですよね~??
驚くかもしれませんが、うちの彼は毎日「愛してる」って言いますよ!(笑)はずかし・・・。
韓国人でも人によるようですけど、比較的そういう人が多いような気がします。
別に毎日言う必要なないけれど、たまには言ってほしいですよね~i-178

これからも仲良くいられるように頑張りますi-88
よもこさんも結婚間近だし、またいろいろ教えてくださいねi-237

[C1161] とりあえずおめでとう☆

「とりあえず」って書いたのは、私にとってもsaccoとKYの2周年はまだ?って
感じだし、私の中で2人はカップルで当たり前!ってな感じだから、
長い道の中でのほんの一瞬っていうか、もっともっとこの先も沢山の
〇周年があるしなっていう感じなんだよね。
なので、私としては10年単位で盛大に「おめでとう!!」と言わせて頂こう
かなと思っております(笑)
やっぱりカップルって最初に盛り上がり過ぎてそのうち倦怠感があって
距離感が出てくるよりも、最初何気ない感じに気楽に付き合って、それから
色々な事を経験していくうちに絆を深めていった方が長く続くような気が
するから、きっとsaccoカップルは良いスタートだったのかも。
2人がこの先どんな未来を作り上げていくのかわからないけど、私は
端々で変わらず突っ込ませていただきますので、これからもよろしくね☆
そして8年後の10周年での私からのお祝いにどうかご期待を!(*^_^*)
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1162] >Dora

とりあえず、ありがとうっi-235(笑)
この前、別の友達にも、もう5年くらいつき合ってるイメージって言われた!(汗)
まだ2年なんですけど~i-229 そんなにうちら初々しさないかね??(笑)
まぁ、それもこれも、プラス嗜好で、褒め言葉と受け取っておきますi-234
そうね、私たちの恋愛は、初めに急激に燃え上がったわけでもないし、初めの頃から比べても
あんまりテンションは変わってない気がするよ。どちらかというと、じわじわ上り調子って感じでi-184
その方が案外長続きするのかもしれないね??だんだん下がっていくよりは。

10年単位でお祝いしてくれるの~??8年後っていくつよ??怖い~i-201
さて、そのころ私はどこで何をして過ごしていることやら??
でも、どこにいたとしても、隣にはKYがいてくれるといいなぁ~i-237
まぁ、いろんな場面で突っ込みどころ満載だと思いますから(笑)、これからもよろしねi-189

[C1163] おめでとうございます!

この、クリスマスカード、知っていますよ~。かわいいですよねi-237
桜バージョンも見たことがあります。桜のあちらこちらに、サンタさんがいて、とっても可愛いです。

そして、2周年、おめでとうございます!

saccoさんとKYのカップルは、本当に素敵なカップルで、お二人の強い絆が、いつも日記から伝うわってきます。

「想い合う気持ちと感謝に気持ち」そうですよね。納得です。

これからも、素敵なお二人でいて下さい☆
日記、楽しみにしてます♪
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : http://ameblo.jp/papayya11
  • URL
  • 編集

[C1164] >papayyaさん

ありがとうございますi-80
なんとか2年を迎えることができました。
これからもいろんなことがあるんでしょうけど、今までと同様、
もしくはもっと努力が必要かもしれないですが、2人で頑張っていけたらと思ってます!
papayyaさんカップルの日々も楽しみにしてますので、
またいろいろ教えてくださいね!お互いがんばりましょーi-234

このカードのシリーズかわいいですよね??
私も今まで、季節ごとのカードや日本を代表するような富士山とか、
東京タワーなんかはみたことあったんですが、関西バージョンも出来てたので、
嬉しくなって買っちゃいましたi-237

[C1165]

2周年おめでとう~i-185
いろいろな壁を乗り越えて、たくさんの辛い事、楽しい事を経験をして迎えられた2周年だったのかな。
これからもKYさんとたくさんの記念日を重ねていってねi-236

私も去年のクリスマスに小さいサンタが日本の名所にいるシリーズのカード使ったけど、Saccoちゃんのはホント立体的で飾れるカードだね~i-237
KYさんが日本に来たときに行った所だから、懐かしんでくれたんでは??
  • 2009-01-21
  • 投稿者 : a-co
  • URL
  • 編集

[C1166] >a-co

ありがとうi-233
a-coも知ってるとおり、いろんなことがあったけど、、、
なんとか、ここまでやってこれたなぁと思うよ。。。i-201
これからもお互いを大切に想いながら、前進していけたらいいなぁi-235

このカードは、外人さんには喜ばれるよねi-234
絵の感じがとても優しいのと、ちゃんと日本らしさが出てて、
その上、サンタがかわいいから、私も気に入ってます!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/246-94c38d77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2周年☆

私とKYがつき合って、今日が2周年記念日です イェイ(笑)


先日のブログでみなさんには、たくさんおめでとう!って言っていただいて、
(いや、言わせたような・・・・??)ありがとうございました

本人たちは、案外ケロッとしてるんですが、、、もう2年、いやまだ2年??(笑)

おかげさまで、今のところはまだ?ラブラブです(←うざい)


KYに送った荷物は、2日ほど前に届きまして、KYは案の定、泣きながら(嘘泣き)電話してきました


「sacco~ ありがとう~ 愛してる~


「知ってるよ


コートもすぐに着てみて、写真を送ってくれました
うん、なかなか似合ってた


そう、私がクリスマスの時に渡し忘れたクリスマスカードも、やっと送りました
もう季節外れもいいとこですが・・・・

それが、すっごくかわいいから、ココでも紹介したかったんですよ◎

クリスマスカード

ちょっと、写真じゃ見にくいんですけど、京都の名所、金閣寺清水寺のまわりに
小さいサンタがたっくさんうろうろしてます かわいいでしょ??


京都は、私の今のホームタウンですから、全面に押し出して


え??KYからのプレゼント??

届いてませんっ・・・・

っていうのは、冗談で怒ってません
今回のKYへのプレゼントは、クリスマスに高価なプレゼント買ってもらったお礼というか、
ロンドンのお土産でもあるし、見返りは期待してません。

KYは、来月日本に来るので、その時にsaccoの欲しいもの買うから!って
言ってくれてますけど、、、 2人で小さくお祝いできればそれでいいっ



この2年を振り返ると、、、初めは先のことなんて何にも考えずに、
その時が楽しければいいやって気分で、本当に軽い気持ちで(笑)、つき合い始めたんですよね

それからは、楽しい部分と、その反面にいろんな葛藤があって、それを後回しにしながら、
なんとなく楽しさに流されて、時間が過ぎてしまったような気がしてたけど、

実は、2人が歩んできた道の中で、ちゃんとその答えをずっと探し続けてきて、
知らず知らずに2人でいろんなものを乗り越えて、ここまで来れたような気がします


この2年間で、私たち自身は何も変わっていないけど、
気持ちの上では、ずっと深く強くなったのかぁと思います


それもこれも、KYの変わらない愛努力のおかげとしか言いようがないですね。。。


これからも、お互いを想い合う気持ち感謝を忘れず、仲良く、おもしろおかしく(笑)、頑張りま~す


こんな私たちですが、KYともども末永くよろしくお願いしますね



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
スポンサーサイト

14件のコメント

[C1151] おめでとう☆

2周年おめでとう!!
いつまでもラブラブv-238で居られるのはホント素敵!!
これからもずっとラブラブなsaccoさんとKYさんで居て下さいね!!

プレゼント喜んでもらえて良かったですね!!
saccoさんの愛が彼にも十分に伝わってるみたいですね!
相思相愛。

私達も、ずっとラブラブが続くように頑張ります!!

[C1152]

改めておめでとうございますi-178
なんだか、すっごくsaccoさんの気持ち、わかります。
私も彼と友達の時は楽しかったから、これがずっと続いたら楽しいな。って思って軽い気持ちで付き合ったけど、やっぱり葛藤や壁は、突然やってきたりで。
でもなぜか、何気ない出来事や会話でクリアできちゃったり。。。

でも、そうしながら、きっと自然と絆は深まっていたのでしょうね。
saccoさんとKYさんとは実際にお会いしたことはないけれど、
ブログを通して十分、相性抜群な日韓カップルさんだってヒシヒシと感じますi-236

これからも、
素敵な3年目の日々をKYさんと共有していってください。
めっちゃ応援してますi-175

[C1154] おめでとうぅぅ☆

改めて、、2周年おめでとうv-238
『愛してるよ~!』って連呼するKYさんに早く会いたいわ(笑)
そして、少しはうちの相方さんにも見習って頂くよう、ご指導お願いしたいわ!

私たちは昨日半年記念でした!
もちろん、毎月18日にそれとなく『今日で4ヶ月だね』とかつぶやいてみてるんだけど、
いっこうに覚える気配なし。。
昨日は言い出してもやらなかったら、案の定なにもなく過ぎ去りました(怒)
まぁ~まだ半年だからいいんだけど。。
この調子だと、私の誕生日も忘れそうだなぁ~~。。

KYさん!!!同じ男として何かいい方法はないですかぁ??(笑)
  • 2009-01-19
  • 投稿者 : みきみき
  • URL
  • 編集

[C1155]

記念日おめでとうございますi-175
「愛してるよ」なんて言ってくれるなんて、とってもうらやましいです!
韓国の方は、情熱的って聞くけど、本当なんですねi-189
日本人(特に私の彼)も、見習って欲しいものです(笑)
これからも、素敵なお2人でいてくださいね!

  • 2009-01-19
  • 投稿者 : よもこ
  • URL
  • 編集

[C1157] >なこさん

ありがとうございますi-88
なんだかんだで、2周年を迎えましたっi-178
これからも、ラブラブでいられるように頑張りますi-235

なこさんたちもソウル移住の準備はちゃくちゃくと進んでるようですし、
まぁ、私たちはまだよくわかりませんが、またいろいろ教えてくださいね!
陰ながら応援しておりますi-234
一緒にがんばりましょ~i-237

[C1158] >Mayさん

ありがとうございますi-80
そうですよね、、、なんだかんだ2人で過ごす日々の中で、
いろんなことを乗り越えてきてるんですよねi-234
もちろんこれからも、たっくさんいろんな問題がでてくるんでしょうけど・・・・(爆)

私たち相性いいですか??(笑)
基本的に2人ともおバカで、おもしろいこと好きなんで、
そういうとこは合ってるかもしれないですね!
これからもいろんな人に笑われながら、笑わせながら、
そして、自分たちが1番笑っていきたいと思いますi-235

私もMayさんカップルを陰ながら応援しておりますi-178
一緒にがんばりましょーねi-237

[C1159] >みきみき

ありがとう~i-175
いつでもKYには会ってくださいな!本当に笑えるんで・・・・i-234(笑)

日本人はね、、「愛してる」とか言わないよね。
日本人男子は、そんなこと言わなくてもわかるだろって考え方だもんね。
でも、案外女の子は言って欲しい人の方が多いのが現実!
たまには、言ってほしいよね~??

記念日とかはね、私が怖いから、ちゃんと覚えてるみたい??(笑)
うっかり忘れたりして、私が激怒するのを恐れて、マメにチェックしてます。。。i-229
私そんなに怖いかね??
だから、みきみきもたまには怒ってみたら??
ちょっぴり突き放してみたりすると、なんか反応あるかもよ~??

[C1160] >よもこさん

ありがとうございますi-185
日本人は、あんまり「愛してる」とか言わないですよね~??
驚くかもしれませんが、うちの彼は毎日「愛してる」って言いますよ!(笑)はずかし・・・。
韓国人でも人によるようですけど、比較的そういう人が多いような気がします。
別に毎日言う必要なないけれど、たまには言ってほしいですよね~i-178

これからも仲良くいられるように頑張りますi-88
よもこさんも結婚間近だし、またいろいろ教えてくださいねi-237

[C1161] とりあえずおめでとう☆

「とりあえず」って書いたのは、私にとってもsaccoとKYの2周年はまだ?って
感じだし、私の中で2人はカップルで当たり前!ってな感じだから、
長い道の中でのほんの一瞬っていうか、もっともっとこの先も沢山の
〇周年があるしなっていう感じなんだよね。
なので、私としては10年単位で盛大に「おめでとう!!」と言わせて頂こう
かなと思っております(笑)
やっぱりカップルって最初に盛り上がり過ぎてそのうち倦怠感があって
距離感が出てくるよりも、最初何気ない感じに気楽に付き合って、それから
色々な事を経験していくうちに絆を深めていった方が長く続くような気が
するから、きっとsaccoカップルは良いスタートだったのかも。
2人がこの先どんな未来を作り上げていくのかわからないけど、私は
端々で変わらず突っ込ませていただきますので、これからもよろしくね☆
そして8年後の10周年での私からのお祝いにどうかご期待を!(*^_^*)
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1162] >Dora

とりあえず、ありがとうっi-235(笑)
この前、別の友達にも、もう5年くらいつき合ってるイメージって言われた!(汗)
まだ2年なんですけど~i-229 そんなにうちら初々しさないかね??(笑)
まぁ、それもこれも、プラス嗜好で、褒め言葉と受け取っておきますi-234
そうね、私たちの恋愛は、初めに急激に燃え上がったわけでもないし、初めの頃から比べても
あんまりテンションは変わってない気がするよ。どちらかというと、じわじわ上り調子って感じでi-184
その方が案外長続きするのかもしれないね??だんだん下がっていくよりは。

10年単位でお祝いしてくれるの~??8年後っていくつよ??怖い~i-201
さて、そのころ私はどこで何をして過ごしていることやら??
でも、どこにいたとしても、隣にはKYがいてくれるといいなぁ~i-237
まぁ、いろんな場面で突っ込みどころ満載だと思いますから(笑)、これからもよろしねi-189

[C1163] おめでとうございます!

この、クリスマスカード、知っていますよ~。かわいいですよねi-237
桜バージョンも見たことがあります。桜のあちらこちらに、サンタさんがいて、とっても可愛いです。

そして、2周年、おめでとうございます!

saccoさんとKYのカップルは、本当に素敵なカップルで、お二人の強い絆が、いつも日記から伝うわってきます。

「想い合う気持ちと感謝に気持ち」そうですよね。納得です。

これからも、素敵なお二人でいて下さい☆
日記、楽しみにしてます♪
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : http://ameblo.jp/papayya11
  • URL
  • 編集

[C1164] >papayyaさん

ありがとうございますi-80
なんとか2年を迎えることができました。
これからもいろんなことがあるんでしょうけど、今までと同様、
もしくはもっと努力が必要かもしれないですが、2人で頑張っていけたらと思ってます!
papayyaさんカップルの日々も楽しみにしてますので、
またいろいろ教えてくださいね!お互いがんばりましょーi-234

このカードのシリーズかわいいですよね??
私も今まで、季節ごとのカードや日本を代表するような富士山とか、
東京タワーなんかはみたことあったんですが、関西バージョンも出来てたので、
嬉しくなって買っちゃいましたi-237

[C1165]

2周年おめでとう~i-185
いろいろな壁を乗り越えて、たくさんの辛い事、楽しい事を経験をして迎えられた2周年だったのかな。
これからもKYさんとたくさんの記念日を重ねていってねi-236

私も去年のクリスマスに小さいサンタが日本の名所にいるシリーズのカード使ったけど、Saccoちゃんのはホント立体的で飾れるカードだね~i-237
KYさんが日本に来たときに行った所だから、懐かしんでくれたんでは??
  • 2009-01-21
  • 投稿者 : a-co
  • URL
  • 編集

[C1166] >a-co

ありがとうi-233
a-coも知ってるとおり、いろんなことがあったけど、、、
なんとか、ここまでやってこれたなぁと思うよ。。。i-201
これからもお互いを大切に想いながら、前進していけたらいいなぁi-235

このカードは、外人さんには喜ばれるよねi-234
絵の感じがとても優しいのと、ちゃんと日本らしさが出てて、
その上、サンタがかわいいから、私も気に入ってます!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/246-94c38d77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

