Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1189] うちの兄弟なんて喧嘩するほどの仲もないさ(笑)

旧正月だったか~。もう元旦から1ヶ月近く経つって事だよね。
この1ヶ月、ひたすら仕事して、かつビザの事考えて落ち込んでの
繰り返しだったような・・・(~_~;)
で、9月のゴールデンウィークっぽいのって何のこと??
日本は確かに連休が多いし、振替休日あるしですごいよ!
こっちは今日オーストラリアンディでお休みで、4月のイースターと
アンザックが終わったらもうクリスマスまでほとんど祝日無しだよ。
でも日本はそうやって祝日がないと働き続けちゃうから、それくらい
休みがあった方がいいのかもね。

緊急連絡もんだけど、もし私からのコメントがなかったら、確かに
私に何かあったか、もしくはパソコンがクラッシュorネット不通の
どれかだわ(@_@;)
パソコン関係とかだったら、ちゃんとsaccoに連絡しとかないと、
大事になっちゃうかもしれんから気をつけねば(笑)
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1190] >Dora

今日は、オーストラリアンデーかi-1 確か私がGCに行ったばっかりで、
2人で韓国料理食べにいったよね??(笑) あれは、もう3年前・・・・。

9月の連休はね、今年の敬老の日と秋分の日が9月21日と23日らしくて、
日本の法律で、祝日に挟まれた日は自動的にお休みになるってのがあるらしく、
つまり5月4日がその例だよね?
で、今年は9月19日~23日まで、土日を挟んで5連休になってるのi-185
すごいよね~っi-201
私も全然知らなかったんだけど、お客さんたちはよ~くご存知で。。。。i-229
みなさんそのお休みに合わせて、いろいろ出かけるみたいっi-37

緊急連絡網は、あくまで緊急ですから、お互い使わないでいいように気をつけましょi-265

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/250-be74c0bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

旧正月

韓国は、今旧正月のお休み中なので、KYも実家・安東に帰省中


韓国って、チュソク(旧盆)と旧正月くらいしか、長いお休みがないようです
日本より、祝日はずいぶん少ないし、連休もせいぜい3連休です。
しかも、祝日が日曜日に重なった時の、振替休日なる制度がないそうです

KYにこの振替休日制度はかなり羨ましがられましたっ


なんだかんだ言っても日本は休日多いです。
9月にもゴールデンウィークみたいなのができたし

でも、私にはあんまり関係ないです、、、、サービス業なんで


とにかく、KYさん今は実家でのんびり過ごしてるそうで、弟くんと遊んでます。
いつもは弟くんの彼女も一緒ですが、今は2人がケンカ中みたいっ


KYの弟くんは、KYとちょこっとは似てるけど、、、お目めパッチリのかわいい顔立ち
ちなみにKYは、目はパッチリですが、かわいくはないです・・・・(笑)

昔、KYお姉ちゃんは、弟くんのかわいい顔立ちを気に入って、マスカラやら口紅やら、
お化粧して遊んでたそうな。。。。 お姉ちゃん、、、あんたっ


もうかれこれ1年半くらい会ってないので、次回は会えるといいなぁ

来月、KYが日本に来て、その次は私が韓国に行く約束なので、その時に久しぶりに
KYの実家・安東まで行こうという話になっています

ご両親との対面も久しぶりなので、また緊張するなぁ・・・・
まだもう少し先の話ですが。とりあえず、暖かくなるまでは、行けないな


それまでにもう少し韓国語勉強しないとダメかしら~??
だよね。。。。



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1189] うちの兄弟なんて喧嘩するほどの仲もないさ(笑)

旧正月だったか~。もう元旦から1ヶ月近く経つって事だよね。
この1ヶ月、ひたすら仕事して、かつビザの事考えて落ち込んでの
繰り返しだったような・・・(~_~;)
で、9月のゴールデンウィークっぽいのって何のこと??
日本は確かに連休が多いし、振替休日あるしですごいよ!
こっちは今日オーストラリアンディでお休みで、4月のイースターと
アンザックが終わったらもうクリスマスまでほとんど祝日無しだよ。
でも日本はそうやって祝日がないと働き続けちゃうから、それくらい
休みがあった方がいいのかもね。

緊急連絡もんだけど、もし私からのコメントがなかったら、確かに
私に何かあったか、もしくはパソコンがクラッシュorネット不通の
どれかだわ(@_@;)
パソコン関係とかだったら、ちゃんとsaccoに連絡しとかないと、
大事になっちゃうかもしれんから気をつけねば(笑)
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1190] >Dora

今日は、オーストラリアンデーかi-1 確か私がGCに行ったばっかりで、
2人で韓国料理食べにいったよね??(笑) あれは、もう3年前・・・・。

9月の連休はね、今年の敬老の日と秋分の日が9月21日と23日らしくて、
日本の法律で、祝日に挟まれた日は自動的にお休みになるってのがあるらしく、
つまり5月4日がその例だよね?
で、今年は9月19日~23日まで、土日を挟んで5連休になってるのi-185
すごいよね~っi-201
私も全然知らなかったんだけど、お客さんたちはよ~くご存知で。。。。i-229
みなさんそのお休みに合わせて、いろいろ出かけるみたいっi-37

緊急連絡網は、あくまで緊急ですから、お互い使わないでいいように気をつけましょi-265

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/250-be74c0bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

