Entries



-件のコメント

[C1240] 今回もまたですが、「占いね~・・・」

また行ったんですか~。
未だに人生でお金を払って占ってもらった事がない私としては、
やっぱり占い結果に突っ込みたくなっちゃうのよね。

ちなみに今回の突っ込みとしては、昨年の占いでは1,2,4年後に
結婚のチャンスがあったって言われたんだけど、どうして今回は
今年を逃すと破談の可能性になっちゃうわけ~?みたいな(笑)
理系の私としては、こういう所をつつきたくなっちゃうのよね。
占い師からしたら、この1年で2人や周りを取り巻く状況が変わったから
って言うとは思うんだけどさ。

そういえば「はるな愛」って人は活字でしか見た事ないんだけど、
言うよね~ってのが彼女のネタ?(ってかアイドル?女優?お笑い??)
なの?そしてそれは日本でははやってるの?
やっぱり日本の話題についていけないわ・・・。
私の中ではまだ小島よしお辺りで時間がストップしてるのですが・・・。
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1241]

私も占い大好きです!
最近見てもらった占い師さんに、
「あなた、新天地で生活する相が出てるよ!行って成功するよ!」
って言われました。
遠距離のことも何も伝えてなかったので、すごーい!って思っちゃいました。
こういう都合のイイことは、当たると信じてます(笑)
ちなみに、彼は占いがキライ。
運命は自分で切り開くそうです!!
かっこいいこと言ってるけど、ただの小心者なだけです(笑)きっと。

あ!!
私も今年結婚するといいって言われましたー♪
この際、一緒に決断しますかー(笑)♪

イイことだけ信じていきましょう☆
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : よもこ
  • URL
  • 編集

[C1242]

占い、ほーんと、心揺れますよねぇ。
そうですよー、全然悪いこと言われてないですよー。
しかも、今年が結婚の星にいるsaccoさんとKYさん、
是非ぜひ、今年しちゃってくださいi-237

私もできれば今年を目指しますi-176

[C1243] >Dora

去年言われた結婚が、1、2、4年後って私の結婚運っていうよりかは、
私の親が子供の結婚を迎える年だったらしいよ。だから、相手がKYかどうかは別の話。
今年はその1年後に当たるわけで、これを逃しても2、4年後に別の人ととのチャンス有り??(笑)
しかも今回は無料だから、全然問題なし~i-234
なんだかんだで、私は占いが好きなのよi-237

はるな愛は、ニューハーフで、「エアあやや」でブレイクして、
最近は、この「言うよね~??」っていうのが、IKKOさんの「どんだけ~!!」
みたいなものかな。。。。i-229
別におもしろくはないよ・・・・・i-195

[C1244] >よもこさん

よもこさんすごいっ!!これは彼のところに行っちゃうしかないですねi-233
イイコトは、絶対信じますよ~i-234
よもこさんの彼氏さんも占い信じない派なんですね!
そう、きっと悪いこと言われるのが怖いんでしょうね、、、、
男は案外、小心者ですからっi-278

よもこさんたちも今年i-178 がいいんですね~i-185
この際、もう勢いづいちゃいましょうか!!(笑)
でも、長引くと破談になる相手と、今年結婚していいのかi-229??
まぁ、そんなことは気にせず、うまくいくように努力しますi-184

[C1245] >Mayさん

そうですよね、、、別に悪いこと言われたわけないのに、なんだか後味悪くて。。。。i-195
今年じゃなかったら、うまくいかない私たちっていったい何なの??って(笑)
あまのじゃくなんで、そういうとこ引っかかっちゃうんですよi-229

まぁ、とにかくお互い年内目指してがんばりましょi-235

[C1246]

占い、信じちゃいますよね~~実は私、日本でちゃんと占ってもらったことがないんです~
韓国で三回、台湾で一回占ってもらったんですけど、韓国での占いは姉がどんぴしゃで当たってまもなく結婚なんでびびってます!
そのとき、私は今年中に結婚して引っ越しをするって言われたんですが…
果たしてその占い通りになるのか!?
でも女だからか、今年中は無理でしょ~って冷静に思っちゃう自分も…(私たちの場合)
saccoさんたちの結婚、なんだか私もすっごく楽しみです!(*^^*)
ぜひぜひ今年中に結婚しちゃってください!
私たちもあとに続きたいです~(*^o^)/\(^-^*)
  • 2009-02-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1247] >Juncoさん・・・かな?

最近はあんまり行かなくなったんですけど、昔はけっこう占い通ってました!(笑)
片想いしてる時とか、仕事に行詰まった時なんかは、なんだか頼ってしまいたくなりますよね?
でも、そういう時に行くと、結果を信じすぎちゃうから本当は良くないと思うんですけど・・・i-229

それにしても、Juncoさんのお姉さんも占い通りにご結婚ですもんねi-178
本当にすごいなぁi-233 
Juncoさんたちも占い通りになっちゃうんじゃないですか!!キャーi-237
今度、韓国に行ったら、Juncoさんのおっしゃってた占い行ってみようかなi-235
って、まだ懲りてないし・・・・・i-229

[C1248] こんにちは^^

おぉi-184
なんて、オンタイムな話題。

占い・・・聞いてしまうと、気にしないって思っていても気になっちゃう。

私の彼も占いが嫌いで全く信じません。私はなんだかんだ、信じちゃいます。

来年以降にもつれ込むと破談・・・ホント、言うよね~i-184ですねi-229

もし、今年に結婚となればスゴイですね!
でも、結婚って占いで言われたからしよう!っていうものではないですもんね。




  • 2009-02-06
  • 投稿者 : http://ameblo.jp/papayya11
  • URL
  • 編集

[C1249] >papayyaさん

本当本当、タイムリーな話ですよねi-265
別に占い師さんにどう言われようと、うまくいく時はうまくいくし、
ダメになる時はダメになるんですよね~。。。i-276
そして、だんだん、なんでこのおじさんに私の人生決められなくちゃいけないの!って逆ギレ(笑)
じゃぁ、占いなんて行くなーって怒られそうですが・・・・・i-229
まぁ、そういうのも全部含めて、占いってやっぱりおもしろいんですよね!
きっと私は懲りずにまた行っちゃう気がしますi-235

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/256-4a99c844
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

占い 

先日、大阪のアメリカ村にある有名な占い師さんのところへ行って来ました!


実は、以前友達と行った時に、もう1回みてもらえる無料のチケットをもらってたので、
今回もまた一緒に行ってきました

前回行ったのは、去年の3月でした!記事は→こちら


今回は、私は結婚のこと、友達は最近つき合い始めた彼氏のことを聞きに行ったのですが、、、、


「相性はイイし、うまくいくと思うけど、、、、他にも出会いはあるよ!」


私たち2人ともそんな感じでした・・・・・


私たちの結婚については、、、、

「今年は、2人とも結婚の星にいるから、今年するのがいい!
でも、来年以降にもつれ込むと、破談になるよ!!」


・・・・・・(笑) 言うよね~ (←はるな愛?)


まぁ、別にこの占い師さんに、どう言われようと気にしないつもりではいますが、、、
言われちゃうと気になるのが、、、、心情


KYさん、占いキライなんですよね、っていうか、多分聞くのが怖いの

でも、私が行くって言ってあったので、その後電話すると、、、


「どうだった??何て言われた??」 (←ものすごい気になってます。)


「相性はイイらしいけど、私、他にも出会いがあるらしいよ~


「ダメ~、ダメ~、絶対ダメ~



よくよく考えてみると、別に悪いこと言われたわけでもないので、、、、
気にしなくていいですよね~??

例え、この人とは相性最悪です!って言われても、そんなことが理由で、
別れたりしないし。。。。(笑)



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

10件のコメント

[C1240] 今回もまたですが、「占いね~・・・」

また行ったんですか~。
未だに人生でお金を払って占ってもらった事がない私としては、
やっぱり占い結果に突っ込みたくなっちゃうのよね。

ちなみに今回の突っ込みとしては、昨年の占いでは1,2,4年後に
結婚のチャンスがあったって言われたんだけど、どうして今回は
今年を逃すと破談の可能性になっちゃうわけ~?みたいな(笑)
理系の私としては、こういう所をつつきたくなっちゃうのよね。
占い師からしたら、この1年で2人や周りを取り巻く状況が変わったから
って言うとは思うんだけどさ。

そういえば「はるな愛」って人は活字でしか見た事ないんだけど、
言うよね~ってのが彼女のネタ?(ってかアイドル?女優?お笑い??)
なの?そしてそれは日本でははやってるの?
やっぱり日本の話題についていけないわ・・・。
私の中ではまだ小島よしお辺りで時間がストップしてるのですが・・・。
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1241]

私も占い大好きです!
最近見てもらった占い師さんに、
「あなた、新天地で生活する相が出てるよ!行って成功するよ!」
って言われました。
遠距離のことも何も伝えてなかったので、すごーい!って思っちゃいました。
こういう都合のイイことは、当たると信じてます(笑)
ちなみに、彼は占いがキライ。
運命は自分で切り開くそうです!!
かっこいいこと言ってるけど、ただの小心者なだけです(笑)きっと。

あ!!
私も今年結婚するといいって言われましたー♪
この際、一緒に決断しますかー(笑)♪

イイことだけ信じていきましょう☆
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : よもこ
  • URL
  • 編集

[C1242]

占い、ほーんと、心揺れますよねぇ。
そうですよー、全然悪いこと言われてないですよー。
しかも、今年が結婚の星にいるsaccoさんとKYさん、
是非ぜひ、今年しちゃってくださいi-237

私もできれば今年を目指しますi-176

[C1243] >Dora

去年言われた結婚が、1、2、4年後って私の結婚運っていうよりかは、
私の親が子供の結婚を迎える年だったらしいよ。だから、相手がKYかどうかは別の話。
今年はその1年後に当たるわけで、これを逃しても2、4年後に別の人ととのチャンス有り??(笑)
しかも今回は無料だから、全然問題なし~i-234
なんだかんだで、私は占いが好きなのよi-237

はるな愛は、ニューハーフで、「エアあやや」でブレイクして、
最近は、この「言うよね~??」っていうのが、IKKOさんの「どんだけ~!!」
みたいなものかな。。。。i-229
別におもしろくはないよ・・・・・i-195

[C1244] >よもこさん

よもこさんすごいっ!!これは彼のところに行っちゃうしかないですねi-233
イイコトは、絶対信じますよ~i-234
よもこさんの彼氏さんも占い信じない派なんですね!
そう、きっと悪いこと言われるのが怖いんでしょうね、、、、
男は案外、小心者ですからっi-278

よもこさんたちも今年i-178 がいいんですね~i-185
この際、もう勢いづいちゃいましょうか!!(笑)
でも、長引くと破談になる相手と、今年結婚していいのかi-229??
まぁ、そんなことは気にせず、うまくいくように努力しますi-184

[C1245] >Mayさん

そうですよね、、、別に悪いこと言われたわけないのに、なんだか後味悪くて。。。。i-195
今年じゃなかったら、うまくいかない私たちっていったい何なの??って(笑)
あまのじゃくなんで、そういうとこ引っかかっちゃうんですよi-229

まぁ、とにかくお互い年内目指してがんばりましょi-235

[C1246]

占い、信じちゃいますよね~~実は私、日本でちゃんと占ってもらったことがないんです~
韓国で三回、台湾で一回占ってもらったんですけど、韓国での占いは姉がどんぴしゃで当たってまもなく結婚なんでびびってます!
そのとき、私は今年中に結婚して引っ越しをするって言われたんですが…
果たしてその占い通りになるのか!?
でも女だからか、今年中は無理でしょ~って冷静に思っちゃう自分も…(私たちの場合)
saccoさんたちの結婚、なんだか私もすっごく楽しみです!(*^^*)
ぜひぜひ今年中に結婚しちゃってください!
私たちもあとに続きたいです~(*^o^)/\(^-^*)
  • 2009-02-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1247] >Juncoさん・・・かな?

最近はあんまり行かなくなったんですけど、昔はけっこう占い通ってました!(笑)
片想いしてる時とか、仕事に行詰まった時なんかは、なんだか頼ってしまいたくなりますよね?
でも、そういう時に行くと、結果を信じすぎちゃうから本当は良くないと思うんですけど・・・i-229

それにしても、Juncoさんのお姉さんも占い通りにご結婚ですもんねi-178
本当にすごいなぁi-233 
Juncoさんたちも占い通りになっちゃうんじゃないですか!!キャーi-237
今度、韓国に行ったら、Juncoさんのおっしゃってた占い行ってみようかなi-235
って、まだ懲りてないし・・・・・i-229

[C1248] こんにちは^^

おぉi-184
なんて、オンタイムな話題。

占い・・・聞いてしまうと、気にしないって思っていても気になっちゃう。

私の彼も占いが嫌いで全く信じません。私はなんだかんだ、信じちゃいます。

来年以降にもつれ込むと破談・・・ホント、言うよね~i-184ですねi-229

もし、今年に結婚となればスゴイですね!
でも、結婚って占いで言われたからしよう!っていうものではないですもんね。




  • 2009-02-06
  • 投稿者 : http://ameblo.jp/papayya11
  • URL
  • 編集

[C1249] >papayyaさん

本当本当、タイムリーな話ですよねi-265
別に占い師さんにどう言われようと、うまくいく時はうまくいくし、
ダメになる時はダメになるんですよね~。。。i-276
そして、だんだん、なんでこのおじさんに私の人生決められなくちゃいけないの!って逆ギレ(笑)
じゃぁ、占いなんて行くなーって怒られそうですが・・・・・i-229
まぁ、そういうのも全部含めて、占いってやっぱりおもしろいんですよね!
きっと私は懲りずにまた行っちゃう気がしますi-235

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/256-4a99c844
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

