Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C92] もし私がラジオで「サランへヨ~!!」と言われたら…どん引きです(--;) (笑)

私はsaccoが好きになった人をKY含めて2人知ってるけど、今回チャ・テヒョンのファンと知ってなんとなくsaccoの好みのタイプがわかってきたよ…(^^;)
ま~ぶっちゃけてしまえば2枚目好きではなく、ちょっとずれた感じの人が好きなんだね(笑)
なんて言ってても、sacco的には「お前のタイプもちょっとずれてるだろ!」って心の底から思うことは重々承知でございます。

私は知っての通り映画全般に興味がないので、もちろんこの「猟奇的な彼女」も見た事はないんだけど、人からあらすじだったりオチだったりを聞いては知ったかぶりをするのが得意だからこの映画の内容も知ってるよ。
saccoもこの映画のヒロインみたいに猟奇的にならないように気をつけてね☆
って言ってもこのヒロインは可愛い面も持ってるみたいだから、適度に可愛らしさをアピールすれば猟奇的もありだとは思うんだけどね(爆)
じゃないと甘やかしすぎて、彼氏が好き放題しちゃうしね☆←たとえばちょっと放っといてみたら、見るたびに肥えてく誰かさんの彼氏みたいにね(笑)
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C94] >Dora

せめて、「二枚目でなく、三枚目がタイプなのね」って言ってよ・・・i-229 ずれてるって、、、確かによく言われるけども・・・i-240(笑) よく驚かれるね、まず。。。(笑)「え?この人・・・??」って。。。
まぁ、それはいいさ!でも、一応フォローしておくと、KYは今までの中では男前な方だよ!(爆)ややデブやけども・・・・。じゃぁ、その今までが気になるでしょ??(笑)ひとりはあなたもよくご存知ですし!!

いやでも、「猟奇的な彼女」は本当にオススメ!韓国映画だからっていうよりは、ストーリーも映画の撮り方とかもすごくいいんだよ~i-234 機会があればぜひ一度!KYは時々、「猟奇的なsacco!」とか呼んでくるよ、、、すでに猟奇っぷりも発揮中ですi-101
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C96]

わぁ~すご~い!!
ラジオで投稿したメールが読まれたなんて。

でも、彼が自らチャテヨン好きなサッコちゃんのためにメール投稿したんでしょう?
よくやきもちとかないね。
ウチの旦那だったら・・・どうだろ?やきもちやくかなぁ?
まぁ芸能人なんて所詮は住む世界が違うわけだけど、でもやっぱり自分を1番と思って欲しいって気持ちはあるのかも。(お互いに。笑)
旦那は特に好きな女優さんとかいないからね~。

  • 2008-03-03
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C98] >Yoshikaさん

そうなんですよ、、、運良く読まれることになってi-197 私よりKYの方が喜んでたくらいi-229 私のために何かをしてる自分が好き!みたいな感じの人なんで、、、、(笑)ヤキモチより、自分はこんなにイイ彼氏なんだって見せたいみたいです。。。ちょっとイタイかも・・・i-230 まぁ、全然いいんですけどねi-80
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/26-de15fef7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ファン

私、韓国映画・ドラマ好きなんですけど、中でも 「猟奇的な彼女」 が大好きで、もう何十回も見てます 多分セリフとか覚えてしまうくらい・・・ あれは名作です

それがきっかけで、映画の中で冴えない男の子役キョヌを演じていたチャ・テヒョン氏のファンになって、彼の映画・ドラマは全部見ました・・・ 

2006年に高校時代から13年おつき合いされてた彼女さんとご結婚されて、今は一児のパパになられたそうです でも、結婚発表時はショックでした・・・(笑) それからちょっと熱は冷めましたね・・・
チャテヒョン


昨日、今の会社の同期全員で初めて飲みに行きまして、いろいろ話していたら、なんとまぁ「キョヌファン」の多いこと またまた盛り上がってしまいました

別にすごくかっこいいというわけではないんだけれど(ごめんなさい・・・)、おちゃめなところとかおもしろいところが本当にイイっ ちょっと頼りないんだけど、いつも一生懸命で優しいところもすごく良い KY姉には「saccoの趣味って、、、理解できない」って、若干引かれました・・・(笑)。


もちろんKYも知っていて、去年の夏、韓国に2ヶ月滞在していた時、チャ・テヒョン氏が住んでるとされる場所あたりでキョロキョロしたり、テレビに出てたら、かじりついて見てたので、KYはちょっぴりヤキモチ・・・(笑)

そんなある日、KYが誰かと電話で話した後、 「sacco~、オットケー!!!!!(どうしよう!)」って言うから、「何が??」って聞いたら、チャ・テヒョン氏がやってるラジオにMailで投稿したらしく、それが読まれるっていう事前連絡でした

ラジオ局ってわざわざ連絡してくれるものなんですね 2週間後の○曜日にあなたのMailが読まれますから!って連絡があったんだって~

そして2週間後、2人で必死にラジオにかじりついて聞いてました・・・ そしたら、「僕の彼女は日本人です。。。」から始まり、私たちのちょっとしたエピソードとどれくらい私がチャ・テヒョン氏のことが好きかが読まれ、最後にKYの要求どおり、

「saccoちゃ~ん、サランヘヨ~!!」(愛してる)

って、生チャ・テヒョン氏が言ってくれました・・・ すごくバカみたいでしょ??(笑)でも、私は彼のファンだから、キュンとしてしまいました 恥ずかしいんだけど、嬉しいっ みたいな感じで・・・(笑) えへへっ

Mailを出したKYもダメもとだったみたいで、まさか読んでもらえるとは思ってなかったそうです とにかく、私を喜ばせようとしてくれた行動が嬉しかった・・・かな? はじめ聞いた時は、ちょっと引いたけど・・・(笑)




ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C92] もし私がラジオで「サランへヨ~!!」と言われたら…どん引きです(--;) (笑)

私はsaccoが好きになった人をKY含めて2人知ってるけど、今回チャ・テヒョンのファンと知ってなんとなくsaccoの好みのタイプがわかってきたよ…(^^;)
ま~ぶっちゃけてしまえば2枚目好きではなく、ちょっとずれた感じの人が好きなんだね(笑)
なんて言ってても、sacco的には「お前のタイプもちょっとずれてるだろ!」って心の底から思うことは重々承知でございます。

私は知っての通り映画全般に興味がないので、もちろんこの「猟奇的な彼女」も見た事はないんだけど、人からあらすじだったりオチだったりを聞いては知ったかぶりをするのが得意だからこの映画の内容も知ってるよ。
saccoもこの映画のヒロインみたいに猟奇的にならないように気をつけてね☆
って言ってもこのヒロインは可愛い面も持ってるみたいだから、適度に可愛らしさをアピールすれば猟奇的もありだとは思うんだけどね(爆)
じゃないと甘やかしすぎて、彼氏が好き放題しちゃうしね☆←たとえばちょっと放っといてみたら、見るたびに肥えてく誰かさんの彼氏みたいにね(笑)
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C94] >Dora

せめて、「二枚目でなく、三枚目がタイプなのね」って言ってよ・・・i-229 ずれてるって、、、確かによく言われるけども・・・i-240(笑) よく驚かれるね、まず。。。(笑)「え?この人・・・??」って。。。
まぁ、それはいいさ!でも、一応フォローしておくと、KYは今までの中では男前な方だよ!(爆)ややデブやけども・・・・。じゃぁ、その今までが気になるでしょ??(笑)ひとりはあなたもよくご存知ですし!!

いやでも、「猟奇的な彼女」は本当にオススメ!韓国映画だからっていうよりは、ストーリーも映画の撮り方とかもすごくいいんだよ~i-234 機会があればぜひ一度!KYは時々、「猟奇的なsacco!」とか呼んでくるよ、、、すでに猟奇っぷりも発揮中ですi-101
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C96]

わぁ~すご~い!!
ラジオで投稿したメールが読まれたなんて。

でも、彼が自らチャテヨン好きなサッコちゃんのためにメール投稿したんでしょう?
よくやきもちとかないね。
ウチの旦那だったら・・・どうだろ?やきもちやくかなぁ?
まぁ芸能人なんて所詮は住む世界が違うわけだけど、でもやっぱり自分を1番と思って欲しいって気持ちはあるのかも。(お互いに。笑)
旦那は特に好きな女優さんとかいないからね~。

  • 2008-03-03
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C98] >Yoshikaさん

そうなんですよ、、、運良く読まれることになってi-197 私よりKYの方が喜んでたくらいi-229 私のために何かをしてる自分が好き!みたいな感じの人なんで、、、、(笑)ヤキモチより、自分はこんなにイイ彼氏なんだって見せたいみたいです。。。ちょっとイタイかも・・・i-230 まぁ、全然いいんですけどねi-80
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/26-de15fef7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

