Entries



-件のコメント

[C1274] チャレンジャーなsaccoちゃんへ☆

バレンタインディでしたな~。
手作りチョコなかなかじゃないっすか。
私も若い頃を思い出すわ~(爆)
そんな中私は一日中家でゴロゴロ・・・だって昨日は夜勤明けなのに
その後ほとんど寝ないで夜まで起きてたから、もう眠くて・・・
しかも外はずっと雨だし、だからやる気ゼロだったさ。
チョコあげる人別にいないけど、自分でちょっと食べたかったな~。
しかもチロルチョコ(笑)
そういえばバレンタインだって意識してないのに、チロルチョコの
沢山入った袋誰かこっちまで持ってきてくれないかな~って
思ったとはさすが!
そう言えば外では花束持ったカップルが歩いてたのかしら???
土曜日だしカップルには良い日だろうけど、同僚とかから義理チョコ
期待してた人には涙?(笑)
  • 2009-02-14
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1275]

うわぁ~saccoさん、やりますねぇ!!
とってもキレイですよー。
私も、以前手作りしたんですけど、
トリュフはめっちゃでかくなりすぎて、
なんか、あんこだま・・・・みたいな格好になってしまいました(笑)
私も同じく、生チョコは失敗してトリュフに変身。(笑)

KYさんにカードは送りましたか??

[C1276]

ハートのお皿可愛くてイイやん!KYさんも喜んだみたいで何よりi-234
やっぱり手作りって良いねi-228
買ったものも美味しいけど、手作りは更に気持ちが伝わるよねi-178
バレンタインの今日もスーパー行っただけで、ひきこもりの私・・i-229
今日は世界不思議発見で台湾だから、次回の訪台に向けて勉強しますi-239
  • 2009-02-14
  • 投稿者 : a-co
  • URL
  • 編集

[C1277]

すごーいトリュフおいしそう!i-237
愛情をとっても感じますi-233
トリュフ、私もすごい大きくなっちゃうんですよね。。
たぶん、まるめた時点ですでに大きくて、さらにコーティングしてってどんどん大きくなってっちゃう。
手作りチョコ、来年は渡してあげたいなぁ
去年のバレンタインのとき、来年はデコチョコ作ろう~って思ってたのに、今年すっかり忘れてGODIVAあげちゃいましたが。。

KEN'S BARどうでしたか~??i-179

[C1278] >Dora

えへへ、まぁまぁおいしくできたよ~i-178
Doraちゃんは、バレンタインどころじゃなく、大きなご褒美をもらったばかりで、
新たな人生の第一歩に酔いしれてることでしょうi-233
KYも、すご~っい!!って言ってたよ~i-234

確かにチロルチョコって時々食べたくなるよね~!
最近はいろいろ新しい味が出てて、おもちが中に入ったのとか、
季節ごとに違うんだよ!そういう私も最近はあまり食べませんが・・・・。
コンビニのレジ付近においてあるから、どうしても目がいってします。。。。i-229
やっぱりオージーは花束とかあげちゃうんだね~i-185
素敵だわっ!

[C1279] >Mayさん

さすが、Mayさんするどい突っ込みです!!
もちろん送ってませんっ!(爆)
そうです、私はこういう女です・・・・i-235
来年用にとっておこうかな~??

トリュフ思ったより大きくなるので要注意ですよね!
Mayさんも生チョコ⇒トリュフになっちゃいましたか・・・・i-229(笑)

[C1280] >a-co

そうそう、このお皿なかなかでしょ??
しかも外側はピンクなんだよ~i-233 100均とは思えないっ??
休みの日は、引きこもるのが1番だよ!
私もできるだけ家でじっとしてたいも~んi-38
次回の訪台はいつになるかしら~??
今から、楽しみだね!考えただけで、よだれものですよi-280

[C1281] >Juncoさん

私は作る気なんて全然なかったのに、まわりのみんなに影響されて作っちゃいましたっ!
KYは、きっとGODIVAとかあげても味がわかんないので、何でもいいんですi-234(笑)
食べられればいいので!(爆)

Ken's Barはめっちゃ良かったです!!
感動しましたi-189 平井堅もかっこよかったっi-233
ファンになりそうでしたよ~!

[C1285] わぁ~

遅れてのコメントでごめんなさい。

手作りすご~い!!
昔、トリュフを作ろうとして大変なことになってから、作ってない私とは違いますねi-228
愛情たっぷりのチョコレートを少しづつ食べたKYさん、かわいいです!!
お皿もかわいいi-178
  • 2009-02-16
  • 投稿者 : http://ameblo.jp/papayya11
  • URL
  • 編集

[C1286] >papayyaさん

いえいえ、お恥ずかしいかぎりです・・・・・i-229
全然すごくないんです、めっちゃ簡単でしたっ!!(笑)
作るのってけっこう楽しかったりしますよね~、他のも作りたいなぁi-269

いつもなら、こんなくらいの量、一気に平らげてしまうKYですが、、、
ちびちび食べてました。。。。i-237
あんな大きな体で・・・・・i-280(爆)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/262-5a87b8da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バレンタインデー

世間はバレンタインデーですね

いったいどれくらいのカップルが一緒に過ごすのかなぁ??
とか、考えてみたり。。。


今日はなぜか平井堅のKEN'S BARに行ってきます

バレンタインデーのKEN'S BARなんて、カップルだらけでしょうね・・・・
ある意味、チャレンジャーな私です!(爆)


知り合いが行けなくなったとかで、急きょ行くことになりました!
楽しんできます!


ちなみに先週、KYさんにあげた手作りチョコはこちら↓ お見せするほどのものでもないですが・・・。

チョコ

本当は、生チョコを作る予定だんたのですが、うまく固まらず、急きょトリュフに大変身!(笑)
箱もなんか気に入るのがなくて、ハート型のお皿を発見したので、
家で渡すし、こんな感じになりましたぁ 見た目はあんまりですが・・・・


チョコ自体がおいしいので、もちろん味は大丈夫でした
KYさんは、喜んでくれました!

食べるのがもったいないと言って、1回つき一粒ずつ3日間楽しんでましたっ



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

10件のコメント

[C1274] チャレンジャーなsaccoちゃんへ☆

バレンタインディでしたな~。
手作りチョコなかなかじゃないっすか。
私も若い頃を思い出すわ~(爆)
そんな中私は一日中家でゴロゴロ・・・だって昨日は夜勤明けなのに
その後ほとんど寝ないで夜まで起きてたから、もう眠くて・・・
しかも外はずっと雨だし、だからやる気ゼロだったさ。
チョコあげる人別にいないけど、自分でちょっと食べたかったな~。
しかもチロルチョコ(笑)
そういえばバレンタインだって意識してないのに、チロルチョコの
沢山入った袋誰かこっちまで持ってきてくれないかな~って
思ったとはさすが!
そう言えば外では花束持ったカップルが歩いてたのかしら???
土曜日だしカップルには良い日だろうけど、同僚とかから義理チョコ
期待してた人には涙?(笑)
  • 2009-02-14
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1275]

うわぁ~saccoさん、やりますねぇ!!
とってもキレイですよー。
私も、以前手作りしたんですけど、
トリュフはめっちゃでかくなりすぎて、
なんか、あんこだま・・・・みたいな格好になってしまいました(笑)
私も同じく、生チョコは失敗してトリュフに変身。(笑)

KYさんにカードは送りましたか??

[C1276]

ハートのお皿可愛くてイイやん!KYさんも喜んだみたいで何よりi-234
やっぱり手作りって良いねi-228
買ったものも美味しいけど、手作りは更に気持ちが伝わるよねi-178
バレンタインの今日もスーパー行っただけで、ひきこもりの私・・i-229
今日は世界不思議発見で台湾だから、次回の訪台に向けて勉強しますi-239
  • 2009-02-14
  • 投稿者 : a-co
  • URL
  • 編集

[C1277]

すごーいトリュフおいしそう!i-237
愛情をとっても感じますi-233
トリュフ、私もすごい大きくなっちゃうんですよね。。
たぶん、まるめた時点ですでに大きくて、さらにコーティングしてってどんどん大きくなってっちゃう。
手作りチョコ、来年は渡してあげたいなぁ
去年のバレンタインのとき、来年はデコチョコ作ろう~って思ってたのに、今年すっかり忘れてGODIVAあげちゃいましたが。。

KEN'S BARどうでしたか~??i-179

[C1278] >Dora

えへへ、まぁまぁおいしくできたよ~i-178
Doraちゃんは、バレンタインどころじゃなく、大きなご褒美をもらったばかりで、
新たな人生の第一歩に酔いしれてることでしょうi-233
KYも、すご~っい!!って言ってたよ~i-234

確かにチロルチョコって時々食べたくなるよね~!
最近はいろいろ新しい味が出てて、おもちが中に入ったのとか、
季節ごとに違うんだよ!そういう私も最近はあまり食べませんが・・・・。
コンビニのレジ付近においてあるから、どうしても目がいってします。。。。i-229
やっぱりオージーは花束とかあげちゃうんだね~i-185
素敵だわっ!

[C1279] >Mayさん

さすが、Mayさんするどい突っ込みです!!
もちろん送ってませんっ!(爆)
そうです、私はこういう女です・・・・i-235
来年用にとっておこうかな~??

トリュフ思ったより大きくなるので要注意ですよね!
Mayさんも生チョコ⇒トリュフになっちゃいましたか・・・・i-229(笑)

[C1280] >a-co

そうそう、このお皿なかなかでしょ??
しかも外側はピンクなんだよ~i-233 100均とは思えないっ??
休みの日は、引きこもるのが1番だよ!
私もできるだけ家でじっとしてたいも~んi-38
次回の訪台はいつになるかしら~??
今から、楽しみだね!考えただけで、よだれものですよi-280

[C1281] >Juncoさん

私は作る気なんて全然なかったのに、まわりのみんなに影響されて作っちゃいましたっ!
KYは、きっとGODIVAとかあげても味がわかんないので、何でもいいんですi-234(笑)
食べられればいいので!(爆)

Ken's Barはめっちゃ良かったです!!
感動しましたi-189 平井堅もかっこよかったっi-233
ファンになりそうでしたよ~!

[C1285] わぁ~

遅れてのコメントでごめんなさい。

手作りすご~い!!
昔、トリュフを作ろうとして大変なことになってから、作ってない私とは違いますねi-228
愛情たっぷりのチョコレートを少しづつ食べたKYさん、かわいいです!!
お皿もかわいいi-178
  • 2009-02-16
  • 投稿者 : http://ameblo.jp/papayya11
  • URL
  • 編集

[C1286] >papayyaさん

いえいえ、お恥ずかしいかぎりです・・・・・i-229
全然すごくないんです、めっちゃ簡単でしたっ!!(笑)
作るのってけっこう楽しかったりしますよね~、他のも作りたいなぁi-269

いつもなら、こんなくらいの量、一気に平らげてしまうKYですが、、、
ちびちび食べてました。。。。i-237
あんな大きな体で・・・・・i-280(爆)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/262-5a87b8da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

