Entries



-件のコメント

[C1282]

おおお、なんだかフツーのコンサートとは違って
雰囲気も楽しめたようですねi-236
私も、大きなコンサート会場よりも、そういうバーでやるような雰囲気の方が好きです♪
平井堅の声も素敵だし、その中でも一番好きな曲はGaining through losing(題名忘れました)が大好きです。
彼の声に癒されますよね~i-233

[C1283] >Mayさん

あ、今回も会場は大阪城ホールなんで、フツーに広いんですけど、
下のアリーナ席だけがテーブルになってるんです・・・・i-52
私はスタンドだったので、全然フツーの席でしたけどi-229
本当に、彼の甘い声には癒されました~i-233
セクシーなんですよね、本当にi-234
やっぱりCDやテレビで聞くのより、ライブはいいですよねi-185

Gaining through losingって曲知らなかったです。。。i-201
聞いたら知ってるかな??また聞いてみますねi-184

[C1284] 熟女3人旅ってだけで波乱満載だわ(笑)

平井堅といえば、saccoにデーターもらったのを覚えてるな。
声は確かに良い!
それに歌番組で見ると、確かにトークも面白いよね。
あの声は確かにBarで歌ったほうが雰囲気があっていいかも。
でもせっかくだから、本当の小さなBarでしっとりと聞きたいよね。
私も何かのライブに行きたいな~。
あの情熱を再び!みたいなね(笑)
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1287] >Dora

そうだよね、ライブは小さければ小さいほどいいよね・・・・。
マイクとか通さずにその人の声だけで聞きたいくらいっi-233
ま、そんな贅沢ができるのは、彼女さんだけかなぁ??(笑)
ってことは、私はKYの生声は聞き放題なわけだっi-235(爆)

平井堅おもしろいっ!会場もどっとウケてたもんi-237
人を引き込む力があるし、それにとっても謙虚な姿勢がめっちゃ好印象でした◎
マジでかっこ良かったよ~!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/263-801b8760
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

よっ!Kenさんっ

昨日は、噂の(?)平井堅~Ken's Bar 10th Anniversary St.Valentine Special!!~
行って来ました


昔から彼も歌も好きなんですけど、コンサートに行くほどではなかったんですけど、
今回言ってみて、感動!の連続でしたっ

めっちゃくちゃおもしろかったし、めっちゃくちゃ良かった

ファンになりそうです~ かっこいいかも~


ま、それは冗談ですけど、、 今回のは、フツーのコンサートとは違って、
本当に会場がBarのようになってます。テーブルもあります!ま、アリーナの前方だけですが。。。。

1ドリンク制で、アルコールもおいてます


基本的にはみんな座って、彼の歌に酔いしれる という感じ!


本人の曲だけじゃなくて、カバー曲なんかも歌ってくれて、トークもめっちゃ多い◎
1曲1曲ちゃんと解説してくれるし、なんせ彼はもともと関西人ですから(関西びいきですみません。)
しゃべりもおもしろいです 仲間ゆきえのモノマネとかしてましたっ!(爆)

だいぶ笑わせてもらいました


私の大好きな「missing you」「Life is...」、韓国でもカバーされた名曲「瞳をとじて」なんかも
歌ってくれて、最後にはプチオーケストラと共に「even if」を歌ってくれました

もうこれは、鳥肌ものでしたよ


また機会があれば、行きたいなぁなんて思いました!

コンサートはやっぱり、好きな人と行きたいなぁ
いつかKYとミスチルのコンサートに行きたいっ!(←平井堅じゃないのかよっ




さて、今夜うちのママが、熟女仲良し3人旅から帰宅予定です!(笑)
今回は波乱万丈の旅になったようなので、またブログにアップしま~す
早く帰ってこないかなぁ~




ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

4件のコメント

[C1282]

おおお、なんだかフツーのコンサートとは違って
雰囲気も楽しめたようですねi-236
私も、大きなコンサート会場よりも、そういうバーでやるような雰囲気の方が好きです♪
平井堅の声も素敵だし、その中でも一番好きな曲はGaining through losing(題名忘れました)が大好きです。
彼の声に癒されますよね~i-233

[C1283] >Mayさん

あ、今回も会場は大阪城ホールなんで、フツーに広いんですけど、
下のアリーナ席だけがテーブルになってるんです・・・・i-52
私はスタンドだったので、全然フツーの席でしたけどi-229
本当に、彼の甘い声には癒されました~i-233
セクシーなんですよね、本当にi-234
やっぱりCDやテレビで聞くのより、ライブはいいですよねi-185

Gaining through losingって曲知らなかったです。。。i-201
聞いたら知ってるかな??また聞いてみますねi-184

[C1284] 熟女3人旅ってだけで波乱満載だわ(笑)

平井堅といえば、saccoにデーターもらったのを覚えてるな。
声は確かに良い!
それに歌番組で見ると、確かにトークも面白いよね。
あの声は確かにBarで歌ったほうが雰囲気があっていいかも。
でもせっかくだから、本当の小さなBarでしっとりと聞きたいよね。
私も何かのライブに行きたいな~。
あの情熱を再び!みたいなね(笑)
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1287] >Dora

そうだよね、ライブは小さければ小さいほどいいよね・・・・。
マイクとか通さずにその人の声だけで聞きたいくらいっi-233
ま、そんな贅沢ができるのは、彼女さんだけかなぁ??(笑)
ってことは、私はKYの生声は聞き放題なわけだっi-235(爆)

平井堅おもしろいっ!会場もどっとウケてたもんi-237
人を引き込む力があるし、それにとっても謙虚な姿勢がめっちゃ好印象でした◎
マジでかっこ良かったよ~!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/263-801b8760
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

