Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1288]

saccoさんのお母様、すごーーーいi-237
クォン・サンウのサインをゲットなんて、リアルに興奮なんですけどぉ~~i-233
昨日、うちの会社のビックモニターで韓国スターの特集がやってて、
クォン・サンウが出てて、「いやぁ、いつみても甘いマスクだわぁ~」なんて思っていたのに、マジで会っちゃうお母さん、すごすぎです!!しかも、握手なんて、
私だったら、鼻血出ちゃうかも。。。(笑)

なんだか、楽しい韓国旅行だったみたいで
よかったですね!!
さすが、saccoさんのお母さん、色々とビックなことやってくださります。i-178

[C1289] >Mayさん

すごいでしょ??私も驚きますよ、、、、我が母ながら・・・・i-237
基本的にミーハーなんですよね、前はあるサッカー選手が大好きで、
よく見に行ってましたからっi-229
まぁ、そうやって楽しんでくれてる方が、私も嬉しいんですけどねi-234

今回はそれだけじゃなくて、久しぶりに会った友達といろいろ話したり、
買い物もしまくって、本当に楽しく過ごせたようです!
こうやって、おばちゃんになっても一緒に遊べる友達がいるっていうのは、いいですよねi-184

[C1290] CRカード無くすくらい嬉しかったのか~

現地待ち合わせなんておっしゃれ~☆・・・なのか?(笑)
でもそうやって各地から集まって海外旅行するなんて、仲良いよね~。
私も熟女になってもこうやってバラバラに離れた事を気にせず、
旅行に行けるような友達関係を築かねば!

それにしても、クォン・サンウのサインゲットなんて、本当に好きなんだね。
私はそこまで情熱を傾けられる芸能人なんていないからな~。
でもひらがなで書かれてるのがいまいちわからなくて、聞こうと思った瞬間、
「さんう」って書いてある事にようやく気付いたよ。
だって「さえう」って読めちゃったんだもん。
って今サンウファンを軽く敵にまわしちゃったか??
まーまー、しっかり額に飾って家宝にしてくださいな☆
今度お邪魔する際にはぜひ生で見させていただきますので。
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1291] え~!!

お母様、すご~い!!
きっと、うちの母に言ったら羨ましがるだろうなぁi-278
私も羨ましいですi-237

「さんう」って書いてあるのが、また可愛いですねi-185

クレジットカードを落とされるというハプニング・・・saccoさん、ナイスプレーです!!
誰かに使われるようなことがなくて良かった。
この世の中、何があるか分からないですからねi-195

私も4月に母を連れてソウルへ行ってきますi-37
母にクォン・サンウに会わせてあげたいけれど・・・まぁ、無理でしょうi-229
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : http://ameblo.jp/papayya11
  • URL
  • 編集

[C1292] >Dora

そうだね、いくつになっても、遠くに暮らしててもこうして時々会ったり、
旅行に行ったりできる関係があるのは、私も羨ましいくらいです!

こんなふうに誰かに情熱そそげるパワーがあるってことがね、
私はすごいと思うわけですよ!(笑) それが老化防止にもなるんだろうし、
いつまでも若くいてほしいもんだね、まぁやりすぎはダメですけど・・・・(爆)
自分の楽しみをいつも持ってくれてることは、本当にありがたいなぁと思います!
サインは、いつでもお見せしますわよ♪

[C1293] >papayyaさん

すごいでしょ??うちの母・・・・(笑)
私でもすごいなぁと思いますよ!今回は本当にラッキーだったんですけどね!

そうそう、うちの母の名前で日本人だとわかったので、
「さんう」って日本語でも書いてくれたみたいです!
はじめの文字間違ってますけど??(笑)
でも、その心遣いが嬉しいですよね!うちの母も覚えて行った「大阪で会いましょう!」って
言えたみたいで、喜んでました!(ちなみに来月大阪でファンミがあるんです!)

[C1296]

すごいね~お母さん!!
その情熱って、恋する女心のよう?
そこまで熱中できるのって、若い証拠かもしれないね。

もらったサイン、ひらがなの「さんう」にウケたよ。あはは。
彼が結婚しちゃって、ちょっとショック受けてた?お母さん。
  • 2009-02-20
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C1297] >Yoshikaさん

すごいでしょ??うちの母・・・・ハハッi-229
恋してるようでもあり、我が子を想う母のようでもあり??
実の息子(うちの兄)のことより、いろいろ心配してるような??(笑)

まぁ、そういうエネルギーがあるっていうこと自体、良いことだなぁとは思います!
サンウ氏の結婚は、私が想像してたほどは、ショックうけてなかったかな??
なんだかんだ言いながらもまだちゃんと応援してます!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/264-975fc295
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仲良し熟女3人旅!

さて、先日ちょこっとお話した、うちのお母さんの旅行ですが、無事に帰宅しました

サブタイトルもちゃんとつけると、、、、


仲良し熟女3人旅!~韓国グルメ・エステ・ショッピングツアー~


この週末は、うちのお母さん、昔からの友人と韓国旅行に行ってました

みんな住んでるところがバラバラなので、韓国で現地集合です!


1人で国際線なんて乗るのが久しぶりなうちの母のために、出入国カードとか、
これはどこで誰に渡す書類!っていちいち説明しておきました


母とは、8年くらい前に一度、一緒に韓国へ行きました
しかも懸賞で当たったんです すごいでしょ??(笑)


準備の段階から、かなりテンション上がってまして、、、

クォン・サンウに会った時のために、韓国語を教えろ!と無理やりなうちの母です


でも実は、今回はクォン・サンウに会えるかもしれないチャンスが偶然巡ってきまして、
母が韓国にいる間に、彼が今撮影してる映画の原作小説が発売されるということで、
サイン会があるとのこと!!

限定200人だし、ダメかもしれないよ~とは言ってたんですが、
3時間前から、会場の書店に並んで、、、、、、


な、な、なんと!!

サイン


バッチリサインももらって、握手もしてきたうちの母・・・・


本当にこの人の情熱というか、根性にマジで、、、、完敗


その後、すっかり浮かれ気分の母は、クレジットカードなくしました・・・・・。

すばやい娘の対応により、すぐにカードは止めましたけどねっ(笑)




ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
スポンサーサイト

8件のコメント

[C1288]

saccoさんのお母様、すごーーーいi-237
クォン・サンウのサインをゲットなんて、リアルに興奮なんですけどぉ~~i-233
昨日、うちの会社のビックモニターで韓国スターの特集がやってて、
クォン・サンウが出てて、「いやぁ、いつみても甘いマスクだわぁ~」なんて思っていたのに、マジで会っちゃうお母さん、すごすぎです!!しかも、握手なんて、
私だったら、鼻血出ちゃうかも。。。(笑)

なんだか、楽しい韓国旅行だったみたいで
よかったですね!!
さすが、saccoさんのお母さん、色々とビックなことやってくださります。i-178

[C1289] >Mayさん

すごいでしょ??私も驚きますよ、、、、我が母ながら・・・・i-237
基本的にミーハーなんですよね、前はあるサッカー選手が大好きで、
よく見に行ってましたからっi-229
まぁ、そうやって楽しんでくれてる方が、私も嬉しいんですけどねi-234

今回はそれだけじゃなくて、久しぶりに会った友達といろいろ話したり、
買い物もしまくって、本当に楽しく過ごせたようです!
こうやって、おばちゃんになっても一緒に遊べる友達がいるっていうのは、いいですよねi-184

[C1290] CRカード無くすくらい嬉しかったのか~

現地待ち合わせなんておっしゃれ~☆・・・なのか?(笑)
でもそうやって各地から集まって海外旅行するなんて、仲良いよね~。
私も熟女になってもこうやってバラバラに離れた事を気にせず、
旅行に行けるような友達関係を築かねば!

それにしても、クォン・サンウのサインゲットなんて、本当に好きなんだね。
私はそこまで情熱を傾けられる芸能人なんていないからな~。
でもひらがなで書かれてるのがいまいちわからなくて、聞こうと思った瞬間、
「さんう」って書いてある事にようやく気付いたよ。
だって「さえう」って読めちゃったんだもん。
って今サンウファンを軽く敵にまわしちゃったか??
まーまー、しっかり額に飾って家宝にしてくださいな☆
今度お邪魔する際にはぜひ生で見させていただきますので。
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1291] え~!!

お母様、すご~い!!
きっと、うちの母に言ったら羨ましがるだろうなぁi-278
私も羨ましいですi-237

「さんう」って書いてあるのが、また可愛いですねi-185

クレジットカードを落とされるというハプニング・・・saccoさん、ナイスプレーです!!
誰かに使われるようなことがなくて良かった。
この世の中、何があるか分からないですからねi-195

私も4月に母を連れてソウルへ行ってきますi-37
母にクォン・サンウに会わせてあげたいけれど・・・まぁ、無理でしょうi-229
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : http://ameblo.jp/papayya11
  • URL
  • 編集

[C1292] >Dora

そうだね、いくつになっても、遠くに暮らしててもこうして時々会ったり、
旅行に行ったりできる関係があるのは、私も羨ましいくらいです!

こんなふうに誰かに情熱そそげるパワーがあるってことがね、
私はすごいと思うわけですよ!(笑) それが老化防止にもなるんだろうし、
いつまでも若くいてほしいもんだね、まぁやりすぎはダメですけど・・・・(爆)
自分の楽しみをいつも持ってくれてることは、本当にありがたいなぁと思います!
サインは、いつでもお見せしますわよ♪

[C1293] >papayyaさん

すごいでしょ??うちの母・・・・(笑)
私でもすごいなぁと思いますよ!今回は本当にラッキーだったんですけどね!

そうそう、うちの母の名前で日本人だとわかったので、
「さんう」って日本語でも書いてくれたみたいです!
はじめの文字間違ってますけど??(笑)
でも、その心遣いが嬉しいですよね!うちの母も覚えて行った「大阪で会いましょう!」って
言えたみたいで、喜んでました!(ちなみに来月大阪でファンミがあるんです!)

[C1296]

すごいね~お母さん!!
その情熱って、恋する女心のよう?
そこまで熱中できるのって、若い証拠かもしれないね。

もらったサイン、ひらがなの「さんう」にウケたよ。あはは。
彼が結婚しちゃって、ちょっとショック受けてた?お母さん。
  • 2009-02-20
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C1297] >Yoshikaさん

すごいでしょ??うちの母・・・・ハハッi-229
恋してるようでもあり、我が子を想う母のようでもあり??
実の息子(うちの兄)のことより、いろいろ心配してるような??(笑)

まぁ、そういうエネルギーがあるっていうこと自体、良いことだなぁとは思います!
サンウ氏の結婚は、私が想像してたほどは、ショックうけてなかったかな??
なんだかんだ言いながらもまだちゃんと応援してます!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/264-975fc295
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

