Entries



-件のコメント

[C1308]

KYさん、カワィィイイi-237
めっちゃ顔が整ってる~!!
将来、saccoさんとKYさんのベイビーが生まれたら、
きっと、こんなカワイイ男の子が生まれるんですよ!!
私はまだ、彼の幼少期みたことないから、
ちょっと、どーなんだろう・・・?!
かわいい幼少期であったことを祈るばかりです(笑)

[C1309] >Mayさん

KYかわいいですかぁ??(笑)
弟くんがこれまためーっちゃかわいんですよっ!
でも、大事なのは、、、、今の顔ですからっ!(爆)
いくら、幼少期がかわいくってもね。。。。。i-229

お互いの幼少期の写真とか見るの楽しいですよね~i-184
実はKYさん、高校生までガリガリだったんです!(爆)
そっちの方が信じられないです、、、、マジで別人ですi-237

[C1310]

KYさんめっちゃカワイイ!i-237i-175
お目目ぱっちりじゃないですかぁ(≧∀≦)i-178
うちの彼の小さいころの写真も見たことあるんですが、今とは全然ちがくてかわいくて、同じくほっそりしてました。
お腹が出始めたのはいつからなんだ。。

私もKYさんみたいなかわいい子供がほしいなぁi-178

[C1311] なぜこんな優秀そうな制服?

え~と・・・誰・・・???って思いましたが(爆)
本当に面影がないね~、頑張って穴のあくほど見たけど、私の知ってる
KYではなかったわ。
私は面影めっちゃあるよ。赤ちゃんの写真でもちょっとあるくらいだし。
て事は、ほとんど私って顔が変わってないんだ・・・良いんだか悪いんだか。
そしてそれは昔から日本人ぽい顔ではなかったって事か(笑)
  • 2009-02-26
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1312] >Juncoさん

小さい頃の写真っておもしろいですよね~i-237
Juncoさんの彼氏さんも昔は細かったんですかぁ??(笑)
KYなんて、高校生まで本当にガリガリで、真っ黒で(笑)、本当に別人なんです・・・(爆)

本当にいつから太りだしたのか??
たしか、、、、軍隊に行ってから・・・・(笑)
なんか、軍隊に行く前に太ってる人は、痩せて帰ってきて、、
軍隊行く前に細い人は、太って帰ってくるとか??そういうジンクスあるらしいです!
もしかしたら、KYの作り話かも・・・・(爆)
KYは、完全に太って帰ってきたパターンですi-229

[C1313] >Dora

やっぱり面影ないかぁ??(笑)
Doraには、激しくそう突っ込まれると思ってた・・・・i-229

この頃、KYママはKYにパーマもかけたらしく、、、、(笑)
クルクル頭だったみたいっ!私も幼少期は、天然パーマでグルグルだったけど。
子供のころの写真っておもしろいよね。。。。。i-237
Doraちゃんは、赤ちゃんのころから、日本人離れしてましたか・・・・i-229

[C1315]

この写真めちゃめちゃかわいい!!!!!
KYさんには、写真でしかお目にかかったことないけど、、、
でも、な~んとなく面影あるような気がしたのは私だけ??
今でも“おめめぱっちり”な印象なんだけどなぁ~。

私の子供の頃はさておき(笑)、うちの弟!!!
子供の頃、ホントにホントに可愛かったのさー!!
がしかし・・・今はただのメタボおやじです(;一_一)
沖縄行ったら“肥満人”のTシャツ買ってこよ。。。
  • 2009-02-27
  • 投稿者 : みきみき
  • URL
  • 編集

[C1317] >みきみき

KYかわいいでしょ~??(笑)
うん、今も目はパッチリしてますi-234
でも、、、、なんか違う!当たり前だけど、太ったし、全部デカいし!!
目だけならかわいいのに、鼻も顔自体もぜんぶでっかいしなぁi-230
痩せたら、ちょっとはかわいくなるかしら~??(笑)

みきみきの弟くんも、、、今やメタボですか・・・・i-229
みきみきは、めっちゃ細いのにね~i-235
KYも半端じゃないからなぁ。。。i-195
KYは、家族全員コロコロしてますからっi-280 仕方ないね・・・・。

[C1318] かわいい~♪

彼氏サン めっちゃかわいいじゃないですか~ .。゚+.(・∀・)゚+.゚
きっと、ご両親もすっごく可愛がっただろうな!
将来saccoサンと彼氏サンのお子さんはもっと可愛く産まれるかもi-237

そうそう!! 前回の記事!!
肥満人Tシャツ! かなりツボに入りました
私も欲しいかも~!!・・と、思いましたが
私も洒落にならんと思い断念しましたi-229
  • 2009-02-27
  • 投稿者 : なっきー
  • URL
  • 編集

[C1319] >なっきーさん

うちの兄も昔は、すごくかわいかったんですよ~i-195
でも、今や信じられないくらいのメタボオヤジっぷりなんで、、、、
幼少期なんてあてにならないですね。。。。(爆) KYも私も。。。。

メタボTシャツなかなかだったでしょ??(笑)
KYにあげようかと思ったんですけど、、、、実際KYが着ると
多分、もうシャレの範囲を越えてしまうだろうと判断しましたi-229
でも、案外かわいかったかも??(笑)
次回行ったら、買ってあげようかなぁ~i-209

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/267-27d9e064
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

幼少期

写真の整理をしてたら、こんなん出ましたぁ (←ふるっ)


本邦初公開??KYさんです





KY.jpg


いやぁ、、、、こんなにかわいい時代もあったか・・・・(笑)


面影???


ない。。。。。


ないこともない??でもやっぱり、、、、ないかな??



自分で言うのもなんですが、私も幼少時代はけっこうかわいかったんです・・・のはず??


面影??


ない。。。。。(爆)



今やお互い、、、イイ年のアジョッシ(おじさん)とアジュンマ(おばさん)ですょ・・・・


よしっ、がんばろー!!(笑)




ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

10件のコメント

[C1308]

KYさん、カワィィイイi-237
めっちゃ顔が整ってる~!!
将来、saccoさんとKYさんのベイビーが生まれたら、
きっと、こんなカワイイ男の子が生まれるんですよ!!
私はまだ、彼の幼少期みたことないから、
ちょっと、どーなんだろう・・・?!
かわいい幼少期であったことを祈るばかりです(笑)

[C1309] >Mayさん

KYかわいいですかぁ??(笑)
弟くんがこれまためーっちゃかわいんですよっ!
でも、大事なのは、、、、今の顔ですからっ!(爆)
いくら、幼少期がかわいくってもね。。。。。i-229

お互いの幼少期の写真とか見るの楽しいですよね~i-184
実はKYさん、高校生までガリガリだったんです!(爆)
そっちの方が信じられないです、、、、マジで別人ですi-237

[C1310]

KYさんめっちゃカワイイ!i-237i-175
お目目ぱっちりじゃないですかぁ(≧∀≦)i-178
うちの彼の小さいころの写真も見たことあるんですが、今とは全然ちがくてかわいくて、同じくほっそりしてました。
お腹が出始めたのはいつからなんだ。。

私もKYさんみたいなかわいい子供がほしいなぁi-178

[C1311] なぜこんな優秀そうな制服?

え~と・・・誰・・・???って思いましたが(爆)
本当に面影がないね~、頑張って穴のあくほど見たけど、私の知ってる
KYではなかったわ。
私は面影めっちゃあるよ。赤ちゃんの写真でもちょっとあるくらいだし。
て事は、ほとんど私って顔が変わってないんだ・・・良いんだか悪いんだか。
そしてそれは昔から日本人ぽい顔ではなかったって事か(笑)
  • 2009-02-26
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1312] >Juncoさん

小さい頃の写真っておもしろいですよね~i-237
Juncoさんの彼氏さんも昔は細かったんですかぁ??(笑)
KYなんて、高校生まで本当にガリガリで、真っ黒で(笑)、本当に別人なんです・・・(爆)

本当にいつから太りだしたのか??
たしか、、、、軍隊に行ってから・・・・(笑)
なんか、軍隊に行く前に太ってる人は、痩せて帰ってきて、、
軍隊行く前に細い人は、太って帰ってくるとか??そういうジンクスあるらしいです!
もしかしたら、KYの作り話かも・・・・(爆)
KYは、完全に太って帰ってきたパターンですi-229

[C1313] >Dora

やっぱり面影ないかぁ??(笑)
Doraには、激しくそう突っ込まれると思ってた・・・・i-229

この頃、KYママはKYにパーマもかけたらしく、、、、(笑)
クルクル頭だったみたいっ!私も幼少期は、天然パーマでグルグルだったけど。
子供のころの写真っておもしろいよね。。。。。i-237
Doraちゃんは、赤ちゃんのころから、日本人離れしてましたか・・・・i-229

[C1315]

この写真めちゃめちゃかわいい!!!!!
KYさんには、写真でしかお目にかかったことないけど、、、
でも、な~んとなく面影あるような気がしたのは私だけ??
今でも“おめめぱっちり”な印象なんだけどなぁ~。

私の子供の頃はさておき(笑)、うちの弟!!!
子供の頃、ホントにホントに可愛かったのさー!!
がしかし・・・今はただのメタボおやじです(;一_一)
沖縄行ったら“肥満人”のTシャツ買ってこよ。。。
  • 2009-02-27
  • 投稿者 : みきみき
  • URL
  • 編集

[C1317] >みきみき

KYかわいいでしょ~??(笑)
うん、今も目はパッチリしてますi-234
でも、、、、なんか違う!当たり前だけど、太ったし、全部デカいし!!
目だけならかわいいのに、鼻も顔自体もぜんぶでっかいしなぁi-230
痩せたら、ちょっとはかわいくなるかしら~??(笑)

みきみきの弟くんも、、、今やメタボですか・・・・i-229
みきみきは、めっちゃ細いのにね~i-235
KYも半端じゃないからなぁ。。。i-195
KYは、家族全員コロコロしてますからっi-280 仕方ないね・・・・。

[C1318] かわいい~♪

彼氏サン めっちゃかわいいじゃないですか~ .。゚+.(・∀・)゚+.゚
きっと、ご両親もすっごく可愛がっただろうな!
将来saccoサンと彼氏サンのお子さんはもっと可愛く産まれるかもi-237

そうそう!! 前回の記事!!
肥満人Tシャツ! かなりツボに入りました
私も欲しいかも~!!・・と、思いましたが
私も洒落にならんと思い断念しましたi-229
  • 2009-02-27
  • 投稿者 : なっきー
  • URL
  • 編集

[C1319] >なっきーさん

うちの兄も昔は、すごくかわいかったんですよ~i-195
でも、今や信じられないくらいのメタボオヤジっぷりなんで、、、、
幼少期なんてあてにならないですね。。。。(爆) KYも私も。。。。

メタボTシャツなかなかだったでしょ??(笑)
KYにあげようかと思ったんですけど、、、、実際KYが着ると
多分、もうシャレの範囲を越えてしまうだろうと判断しましたi-229
でも、案外かわいかったかも??(笑)
次回行ったら、買ってあげようかなぁ~i-209

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/267-27d9e064
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

