Entries



-件のコメント

[C1320]

新しい部署への配置換え、いろいろ大変だと思いますが、
がんばってくださいね!
出会いと別れの季節。。。
とってもせつないですね(泣)
ミスチルじゃないけど、
「出会いの数だけ別れは増える、それでも希望に胸は震える~♪」
別れは寂しいけど、また新しい何かに出会えるはずです!
いいことがありますように☆
  • 2009-02-28
  • 投稿者 : よもこ
  • URL
  • 編集

[C1321] 後輩さんはワーホリ?どちらのCityへ??

あら?!これも一種の出世といった感じなのかしら??
より専門的になんて、なんだかやりがいがありそうな響き。
また新しい事を覚えるのは大変だろうけど、そこは自分の成長にも
つながると思って頑張ってくださいな☆
私もこの6月かな?には病院に就職する予定!
そうなったら覚えなきゃいけない事も沢山だろうからドキドキ。
っていうか、今の職場ですら新人で右も左もわからないのに、
ケアラーさん達をまとめなきゃいけない立場になってる事にあせって
困って涙ぐんでる始末なのに・・・。
は~、責任を持つ立場って重圧ばっかで押しつぶされそうよ。
でもお互いに頑張りましょうね!!
  • 2009-02-28
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1322]

もうそんな季節なんですねぇ
春って、色々と変わりますよね。
それにしても、こんな未だに雪なんて降ってていいんですかね。
桜、3月の中旬から咲き始めている季節なのに。。。
今回は、彼の来日は桜の開花に賭けて日にち選んだつもりなのに
失敗したかなぁ。。。一週間ずらせばよかったかも・・・です。

[C1323] >よもこさん

春ってちょっと切ない季節だったりしませんか??
でも、それぞれの新しいスタートって感じで、暖かい気持ちにもなるし、
実際に気候は暖かくて、桜なんかも素敵だし、大好きなんですけどi-267

出会いと別れって必然的に対になってる言葉だし、出会いがあれば別れが訪れるのも当然。
それでも、別れがなければ、出会いはない!
別れを嘆くより、出会えた幸せを喜ぶべきですよね~??
早く、ミスチルコンサート行くたいよ~i-233 自然と顔がにやけちゃいますi-229

[C1324] >Dora

後輩は、初めにGC行くみたいi-37
GCには、変な日本人も多いから気をつけて!って忠告しておきましたi-229
チャラい人も多いでしょ~??(笑)
ほんっとに羨ましい!私もまた行きたいも~んi-1

Doraちゃんもついに就職ですかぁi-267
おめでとう!良かったねi-184 今まで本当にがんばったもんねi-234
私はほら、けっこう飽きっぽいから、時々部署を移って違うことをした方が
効率いいような気がするんだよね~?すぐにマンネリ化しちゃうから!(笑)
Doraちゃんは、本当にこれからの方が大変かもしれないけど、
きっとあなたなら、ちゃんと前に進むんでしょう!そんな気がしますi-185
がんばってね~i-88

[C1325] >Mayさん

本当、まだ寒いですよね~??
日本の桜は本当にスバラシイi-267 これは世界に誇れるなぁって思いますi-234
彼氏さん、桜の頃に来日されるんですね~??
キレイな桜を見せてあげられるといいですねi-185
満開は、3月末から4月初めくらいでしょうか??
とにかく、私も絶対お花見行こうっとi-1 楽しみだなぁi-237
早く春にならないかなぁ~i-1

[C1347]

昨日&今日、ハマリんぼでしたi-238みんないないし・・・i-230
でも、みんなも頑張ってるし私も頑張らなきゃねi-184気持ちが落ちてると、余計にハマる気がするしi-183
そんな時にSaccoちゃんからのカードめっちゃ嬉しかったi-178Saccoちゃんの言葉はすごく説得力があるのi-278
明日から待ちに待ったホリ、リフレッシュしてまた頑張るよi-260
(コメントっていうか、愚痴・・!?ごめんねぇ~i-229
教育頑張ってねi-234
  • 2009-03-03
  • 投稿者 : a-co
  • URL
  • 編集

[C1348] >a-co

君は、、、本当によくハマってるね~i-229
一度、お祓いでもしてもらい??塩も盛りなさい!!
まぁ、同じ職場だからね、いつでも会えるしねi-234
またご飯行ったり、弾丸クラブも活動しましょーねi-37

教育は、、、眠気との戦いっi-201
しかも、ちんぷんかんぷんだわ~!!私、大丈夫かしら??

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/268-0a6d04c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

春の気配

もうも終わりかなぁ~?なんて油断してると、まだまだ寒い今日この頃です

みなさまいかがお過ごしでしょうか??(←誰だよっ!)


2月もあっという間に終わって、明日から3月
本当に時間が経つのは、早いなぁ~


実は私、3月から部署が移動になりまして、、、場所も同じフロアなんですけど、
今までより、もう少し専門的な部署へ移ります。

今までは、広く浅くって感じだったのが、これからは狭く深くって感じかな??(笑)


とにかく、また研修の日々なので、、、ちょっぴり余裕がなくなりそう・・・・
まぁ、同期も何人か一緒に移動するので、心強いんですけど


今日は、一応今の部署で最後の出勤ということで、、、上司や先輩にごあいさつ

移動しない同期ちゃんからは、お手紙までいただいて、、、、なんだかちょっとしんみりしちゃいました


仕事の後は、来月からオーストラリアへ留学する後輩と飲みに行って、
なんだかいろんなこと思い出したり、若いって本当に羨ましいなぁ~なんて


どうも、この季節は出会いと別れの季節なんでしょうね~


また、新たな気持ちで、がんばろーっと



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

8件のコメント

[C1320]

新しい部署への配置換え、いろいろ大変だと思いますが、
がんばってくださいね!
出会いと別れの季節。。。
とってもせつないですね(泣)
ミスチルじゃないけど、
「出会いの数だけ別れは増える、それでも希望に胸は震える~♪」
別れは寂しいけど、また新しい何かに出会えるはずです!
いいことがありますように☆
  • 2009-02-28
  • 投稿者 : よもこ
  • URL
  • 編集

[C1321] 後輩さんはワーホリ?どちらのCityへ??

あら?!これも一種の出世といった感じなのかしら??
より専門的になんて、なんだかやりがいがありそうな響き。
また新しい事を覚えるのは大変だろうけど、そこは自分の成長にも
つながると思って頑張ってくださいな☆
私もこの6月かな?には病院に就職する予定!
そうなったら覚えなきゃいけない事も沢山だろうからドキドキ。
っていうか、今の職場ですら新人で右も左もわからないのに、
ケアラーさん達をまとめなきゃいけない立場になってる事にあせって
困って涙ぐんでる始末なのに・・・。
は~、責任を持つ立場って重圧ばっかで押しつぶされそうよ。
でもお互いに頑張りましょうね!!
  • 2009-02-28
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1322]

もうそんな季節なんですねぇ
春って、色々と変わりますよね。
それにしても、こんな未だに雪なんて降ってていいんですかね。
桜、3月の中旬から咲き始めている季節なのに。。。
今回は、彼の来日は桜の開花に賭けて日にち選んだつもりなのに
失敗したかなぁ。。。一週間ずらせばよかったかも・・・です。

[C1323] >よもこさん

春ってちょっと切ない季節だったりしませんか??
でも、それぞれの新しいスタートって感じで、暖かい気持ちにもなるし、
実際に気候は暖かくて、桜なんかも素敵だし、大好きなんですけどi-267

出会いと別れって必然的に対になってる言葉だし、出会いがあれば別れが訪れるのも当然。
それでも、別れがなければ、出会いはない!
別れを嘆くより、出会えた幸せを喜ぶべきですよね~??
早く、ミスチルコンサート行くたいよ~i-233 自然と顔がにやけちゃいますi-229

[C1324] >Dora

後輩は、初めにGC行くみたいi-37
GCには、変な日本人も多いから気をつけて!って忠告しておきましたi-229
チャラい人も多いでしょ~??(笑)
ほんっとに羨ましい!私もまた行きたいも~んi-1

Doraちゃんもついに就職ですかぁi-267
おめでとう!良かったねi-184 今まで本当にがんばったもんねi-234
私はほら、けっこう飽きっぽいから、時々部署を移って違うことをした方が
効率いいような気がするんだよね~?すぐにマンネリ化しちゃうから!(笑)
Doraちゃんは、本当にこれからの方が大変かもしれないけど、
きっとあなたなら、ちゃんと前に進むんでしょう!そんな気がしますi-185
がんばってね~i-88

[C1325] >Mayさん

本当、まだ寒いですよね~??
日本の桜は本当にスバラシイi-267 これは世界に誇れるなぁって思いますi-234
彼氏さん、桜の頃に来日されるんですね~??
キレイな桜を見せてあげられるといいですねi-185
満開は、3月末から4月初めくらいでしょうか??
とにかく、私も絶対お花見行こうっとi-1 楽しみだなぁi-237
早く春にならないかなぁ~i-1

[C1347]

昨日&今日、ハマリんぼでしたi-238みんないないし・・・i-230
でも、みんなも頑張ってるし私も頑張らなきゃねi-184気持ちが落ちてると、余計にハマる気がするしi-183
そんな時にSaccoちゃんからのカードめっちゃ嬉しかったi-178Saccoちゃんの言葉はすごく説得力があるのi-278
明日から待ちに待ったホリ、リフレッシュしてまた頑張るよi-260
(コメントっていうか、愚痴・・!?ごめんねぇ~i-229
教育頑張ってねi-234
  • 2009-03-03
  • 投稿者 : a-co
  • URL
  • 編集

[C1348] >a-co

君は、、、本当によくハマってるね~i-229
一度、お祓いでもしてもらい??塩も盛りなさい!!
まぁ、同じ職場だからね、いつでも会えるしねi-234
またご飯行ったり、弾丸クラブも活動しましょーねi-37

教育は、、、眠気との戦いっi-201
しかも、ちんぷんかんぷんだわ~!!私、大丈夫かしら??

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/268-0a6d04c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

