Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1326]

その言葉、しかと聞き取りましたゾ(笑)!!

うん、分かります!
私も、周りに言うことによって、自分にいい意味でプレッシャーをかけ、
行動にうつすタイプなので☆

すっごく初歩的な質問だけど、
結婚したら韓国に行くんですか?
ちょっと気になって・・・

国際結婚、素敵ですー☆
  • 2009-03-01
  • 投稿者 : よもこ
  • URL
  • 編集

[C1327] 遅いくらい!

やっとこさ公式?に結婚宣言してくれましたか~。
私の中ではKYにGCで会った時から、きっと結婚までsaccoが何やかんやと
不安になりつつも、彼はsaccoを引っ張ってくれるだろうと確信してましたから!
だから本当に「やっとこさ」という感じっすよ。
あっ!結婚祝いはもちろん結婚式&披露宴の時に渡しますから、ぜひぜひ
ご招待をお忘れなく☆
もし、万が一いけなかったとしても、オーストラリアに遊びに来た時に
何が何でも、たとえ突き返されても渡しますのでよろしく☆☆(笑)

話は変わって、私の意見ですが「不言実行」より「有言実行」の方が
かっこいいと思うのですが。
だって不言って事は、その人がもともとそれをやろうとしてたのか、
たまたまその場の状況とかでやろうと思ったのかわからないという
不確かさがあるじゃない。
それに口に出してないから、困難にぶち当たった時には簡単に
諦める事もできるしね。
でも有言実行は、事前に行った事をどんな困難があろうとも乗り越えようと
いう努力を見る事ができるから、やはり有言実行の方が遥かに難しいと
思うんだよね。
私も小さい時に海外で住む!って言って、看護師になったらAUSでナースに
なる!って言って、今ではちゃんと叶えてるんだから、ちゃんと有言実行
してるのかな。
本当につらくてあきらめたくなった時も、周りにあんだけ大口叩いてここに
いるわけだから、今諦めてのこのこ日本に帰ったら恥ずかしい!っていう
気持があったからこそ乗り越えられた。
だから有言実行って本当に大切なことだなと思いますよ。
  • 2009-03-01
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1328] おめでとうございます!!!!

いやあああ、今日はsaccoさん、深いな~なんて思っていたら、
突然の結婚報告!!
もう、ほんとsaccoさん、かっこよすぎ(笑)

いやああ、めっちゃうれしぃ~~~!!!
saccoさん、KYさんと前回会ってから、
結婚系の話していなかったから、
どうなったんだろうなぁーなんて思っていたんですけど、
ほーーんとヨカッタi-175
おめでとうございます!!

今の私の気持ちとしては、
一刻も早く、
詳細を早く教えていただきたい。。。ということです(笑)
いつごろするんですかぁああああ(笑)

[C1329] >よもこさん

あ、、、、よもこさん、冗談半分くらいで聞いておいてくださいねi-229(笑)
よもこさんも自分にプレッシャーかけるタイプなんですね~!
私もまさにそうです!!
よもこさんたちの報告も楽しみにしてますねi-178

国際結婚・・・・・素敵なんかじゃないですよ~、実際i-230
住むところは、、、まだ計画中ですが、始めは韓国に行くと思いますi-37
って、それ自体いつになるかまだわかりませんけど~i-235
気長に、期待せずに、報告をお待ちくださいませi-184

[C1330] >Dora

Doraちゃん、コメント長くてビビッたよ!(爆)いつもありがとうございますi-178
報告遅いっすか??(笑)しかも、GCで会った時から、そこまで予測してたの??
しかも、一見私の方が主導権にぎってそうだけど、実際はKYがちゃんと引っ張ってることも
お見通しで??マジ、すごいよ、Doraちゃんi-234(笑)
結婚式&披露宴なんてまだ全然決まってないけど、もちろんちゃんと報告しますからっ!
AUSにも上陸予定なので、、、その時は、よろしくね~i-237

そうね~、結局は有言だろうが不言だろうが、ちゃんと行動を起こして実行することが
本当にすごいことなんだよね!
自分がやってのけてしまうと、なーんだって感じで過ぎてしまうけれど、
本当は、そうやっていろんな感情を乗り越えて、実行できた自分に自信持つべきだよね~i-189
それこそ、まわりの人たちの支えがあってこそだけどねi-233
Doraも、本当に夢を叶えて、着実に前に進んでるもんi-234
本当にえらいと思うし、やっぱり信念を貫くって大事だなって、あなたを見てると思います。
もちろん、そのためにものすごく努力してきたことも知ってるつもりですから。
神様はいるんだなぁって(笑)、努力は必ず報われる!
それを証明してくれて、ありがとうi-178 私もがんばるよi-235

[C1331] >Mayさん

ありがとうございます!心配をおかけして、しかも報告遅くなってごめんなさいi-195
ブログにアップする前に、報告しておきたい人や話し合いたいことがあって、
もちろん、まだいろんな問題はありますが、やっと報告できるとこまできたのかな?(笑)
そして、、、Mayさんごめんなさい。詳細なんて一切決まってませんっ!(爆)
まぁ、私たちはそんな感じでのらりくらり行きますので、気長に期待せずにお待ちくださいi-235
早ければ年内?遅ければ数年後とかになるかも??
でも、年内に結婚しないと私たち破談になりますからっ(笑) ←By 占い師

今日はちょうど、テレビで「深イイ話」見てたんで、やや深い話に見せかけてます!(笑)
また少しずつ、結婚準備については、アップしていきたいと思ってますi-88

[C1332] きゃーーー!!!(≧∀≦)

おめでとうございます!!!!!i-237
私もsaccoさんたちの結婚報告まだかまだかと待ちわびてた一人です(≧∀≦)笑
いや~なんだかとってもうれしくてテンションあがっちゃいましたi-237i-178
ブログで(勝手に)応援させていただいてたお二人だけに、余計にうれしいです(≧∀≦)

今日ちょうど今月にソウルで結婚式を挙げる友達に会ってて、電話で彼とも結婚式とかの話題してた矢先にsaccoさんのブログを見たので、余計にテンション上がっちゃいましたi-233

準備やイロイロ大変なこともあると思いますが少しずつ二人で進んでいってくださいi-175
そして、イロイロ教えてくださいi-175私も(できれば)続きますのでi-237
本当におめでとうございますi-175これからも応援してます(*ゝω・)ノ♥

[C1333]

思いは、固まったようですね。
これからは、それを目に見える形に具現化する話し合いやら段取りやらで忙しくなってくるのかもしれないけど、その経過なんかも、ブログで披露出来る限りの報告、楽しみにさせてもらうわ。

まずは、本当におめでとうございます。(o'∀`o)⌒☆
  • 2009-03-02
  • 投稿者 : かなやん
  • URL
  • 編集

[C1334] え!!!

読ませて頂きながら、鳥肌立っちゃった!
マジですか?!

おめでとうございますi-184i-185
なんだか、私まで嬉しくなってきました。
私は、なんだかんだ、ダラダラとしちゃって、結婚は来年まで延ばしちゃいましたが・・・
私も「有言実行」しなきゃと思っています。

本当に、おめでとうございます!!
  • 2009-03-02
  • 投稿者 : http://ameblo.jp/papayya11
  • URL
  • 編集

[C1336]

おおお!ついに結婚宣言したね~。
まぁ、遅かれ早かれ2人はきっと結婚するだろうとは思っていたけれど。
私も楽しみにしてるからね~♪
結婚の準備はあれこれ大変だと思うけど、きっと2人なら楽しんでこなせると思う。
頑張って!!
あぁ~いつになるんだろうね?今年中にってこと?
わくわくドキドキだね~。
  • 2009-03-02
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C1337] おめでとう

いやん♪めっちゃおめでとうo(><)o

『有言実行』カッコイイやん!!!

国際結婚て、手続きとか、それぞれの母国の結婚のしきたり?みたいなんとかあって、日本人同士より準備大変とか聞くけど、彼とsacooなら大丈夫(^O^)/

Happyな報告で私まで幸せな気持ちになりました☆

これから…やと思うけど、まずは『おめでとう』( ^^)Y☆Y(^^ )
  • 2009-03-02
  • 投稿者 : miyuki
  • URL
  • 編集

[C1339] >Juncoさん

ありがとうございますi-178
そして、陰ながら応援してもらってたなんて、嬉しいお言葉i-233
もちろん、私もJuncoさんカップルを応援していますし、2人の未来に期待しています!
だいたい、私たちはいろいろ決めるのが遅いんで、、、、(笑)
まだ、いつになるかわからないんですけど、もしかしたらJuncoさんたちの方が先かも?
決まり次第、またブログで報告しますね~i-88

Juncoさんの方が、韓国には詳しいから、こちらこそいろいろ教えてくださいねi-80
これからが大変なんでしょうけど、、、、まぁ、なんとかなるでしょ!
がんばりま~すi-184

[C1340] >かなやん

ありがとう!気持ちはね、けっこう前から固まってたんやけど、
いろいろ踏ん切りがつかないことがありまして。。。。i-201
でも、私ももうイイ年だしね、そろそろいかなきゃでしょ??(笑)

かなやんも鍋ちゃんに続いてくださいよ~i-178
また、飲みにいけたらいいなぁi-53

[C1341] >papayyaさん

鳥肌立ちました??どのへんに・・・・??(爆)
とにかく、ありがとうございますi-178
なんとか、そういう方向でがんばっていこうと決めました!

papayyaさんたちも来年でしたっけ??おめでとうございますi-233
結婚って焦ってするものではないと思うし、2人のちょうどいいタイミングってのが
あるんでしょうね~i-234
その時にするのが1番イイと思います、私もi-185
まだ、私たちもいつになるかわかりませんから・・・・i-229(笑)

[C1342] >Yoshikaさん

ありがとうございますi-178
これからが、いろいろ大変だと思いますが、なんとかなりますよね?(笑)
楽しく進めていけたらいいなぁとは思ってます!ケンカもするだろうけど・・・i-229
Yoshikaさんのように、仲良し夫婦を目指して、がんばりま~すi-233

まだいつになるかはわかりませんが、またいろいろ教えてくださいね~i-184
頼りにしてま~すi-237

[C1343] >miyuki

ありがとうi-178
実行できたらね、、、かっこいいかもしれないけど、
私たちまだまだわかりませんよ~i-229(笑)
大変なのは、これからでしょうなぁ・・・・・i-201
まぁ、それも全部楽しめたらいいなぁと思ってますi-234

miyukiのベビちゃんももうすぐだしね~i-267
私もたっくさん幸せもらってますわよ~i-233 ありがとうi-184

[C1344] 祝♪

やったね おめでとうございます

口に出した願いは叶いますよ! だって、そのために努力するからね
彼氏さんもきっと同じ気持次の報告を楽しみにしています
  • 2009-03-02
  • 投稿者 : なっきー
  • URL
  • 編集

[C1345] >なっきーさん

ありがとうございますi-178
そうですね、叶えられるよう、ちゃんと努力しなくっちゃですねi-234
多分、のらりくらり、ちょっとずつしか前に進まないと思いますが、
それでも、確実に進めればそれでいいですよね??
また良い報告ができますようにi-189

[C1346]

有言実行の話から・・・結婚宣言i-199
「そこかい!?」って突っ込みそうになったよi-239
結婚まではいろいろと乗り越えないといけない事もあるだろうし、手続きもいろいろあると思うけど、KYさんと2人で力を合わせて楽しんで準備していってねi-185
もちろん結婚の時にはお祝いするからi-234
KYさんには、実際に会ったことなくてこのBLOGでの話や、Saccoちゃんから聞いた話での想像の人だけど、実際に会えるのを楽しみにしてるねi-236
でも、結婚前の日本か韓国でのデートの時は2人の久しぶりの再会の貴重な時間だと思うので、結婚式まで我慢しますi-239
だから、KYさんと早く会えるように「有言実行」で、結婚式を迎えてねi-184
  • 2009-03-02
  • 投稿者 : a-co
  • URL
  • 編集

[C1349] >a-co

まぁ、これからもいろいろあるんだろうけど、なんとかがんばりますi-88
KYもa-coのことは、よく知ってますから、いつでも会ってあげてくださいなi-235
多分、私たちのことだから、、、なんだかんだ時間もかかるだろうし、
私がキレたりして(笑)、もめるんだろうね~!!
その時は、話聞いてね~i-229

実行できなかったら、なぐさめてね~i-230
みんなで飲み行かなきゃでしょi-53

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/269-96bdd35e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

有言実行

私は、いつもこうありたいなぁって思うんです

有言実行」 


言ったことはちゃんと実行できる人でいたい。
気が変わらない限り・・・

人にどう思われてもいいけれど、、、口だけの人間にはなりたくない。


本当は、「不言実行」の方がかっこいいんでしょうね~。
言わずとも、ちゃんと実行する人。


まだ、そこまでは行き着けないなぁ


私にも今までにいくつかの分岐点があって、何かの行動を起こす時、
例えば、1人でヨーロッパ旅行を決めた時や、転職の時、ワーホリを決めた時、
自分の気持ちの中でやってみようかな?って思っただけの段階では、本当はできるかどうかもわからないし、
まだ不安なんだけど、できるだけ早めに言っちゃうんです、まわりの人たちに。


多分、本当に準備万端で、間違いない!っていう段階で、まわりの人たちに言う人もいるだろうけど、
私はむしろ、まだなーんにも進んでなくて、本当に自分の気持ちが決まりかけた段階で、話しちゃう。


今から振り返れば、なんてことないって思うようなことでも、実際に行動を起こす前は、
期待や希望の反面、不安心配もいろいろある。気持ちって毎日動くものだから、
なんの自信もないし、もしかしたら、もういいや!やーめたっ!って投げ出すかも??


でも、まわりの人たちに言っておくと、、、ある意味プレッシャーというか、
言葉にしてしまった責任みたいな?もので、、、逃げそうになる自分を食い止める。
なんかあんまりイイ響きではないけれど、、、(笑)私にとっては、それがイイ意味
自分を追い込んでくれるんですよね~


誰にも言わないで準備してたら、怖くなった時に逃げ出してたかも??(笑)



と、うだうだ書いてしまいましたが、、、私が言いたかったことは・・・・・!!




私たち、結婚しようと思います あ、KYとですよ~ ←今さらですかね??(笑)


でも、今までちゃんと公言したことはなかったので・・・・



そう、まだなんの準備も進んでませんが(笑)、まわりの人たちに先に言っておく。
これが私のやりかたですから、どうか暖かい目で見守っていただければ、幸いです
もちろん、私たちの気持ちは決まっていますけど~


一足早く、結婚祝いまでいただいてしまったので、これはマジで結婚しなきゃでしょ(爆)



有言実行」できるようにがんまります 気が変わらない限りは・・・・・(笑)




ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
スポンサーサイト

20件のコメント

[C1326]

その言葉、しかと聞き取りましたゾ(笑)!!

うん、分かります!
私も、周りに言うことによって、自分にいい意味でプレッシャーをかけ、
行動にうつすタイプなので☆

すっごく初歩的な質問だけど、
結婚したら韓国に行くんですか?
ちょっと気になって・・・

国際結婚、素敵ですー☆
  • 2009-03-01
  • 投稿者 : よもこ
  • URL
  • 編集

[C1327] 遅いくらい!

やっとこさ公式?に結婚宣言してくれましたか~。
私の中ではKYにGCで会った時から、きっと結婚までsaccoが何やかんやと
不安になりつつも、彼はsaccoを引っ張ってくれるだろうと確信してましたから!
だから本当に「やっとこさ」という感じっすよ。
あっ!結婚祝いはもちろん結婚式&披露宴の時に渡しますから、ぜひぜひ
ご招待をお忘れなく☆
もし、万が一いけなかったとしても、オーストラリアに遊びに来た時に
何が何でも、たとえ突き返されても渡しますのでよろしく☆☆(笑)

話は変わって、私の意見ですが「不言実行」より「有言実行」の方が
かっこいいと思うのですが。
だって不言って事は、その人がもともとそれをやろうとしてたのか、
たまたまその場の状況とかでやろうと思ったのかわからないという
不確かさがあるじゃない。
それに口に出してないから、困難にぶち当たった時には簡単に
諦める事もできるしね。
でも有言実行は、事前に行った事をどんな困難があろうとも乗り越えようと
いう努力を見る事ができるから、やはり有言実行の方が遥かに難しいと
思うんだよね。
私も小さい時に海外で住む!って言って、看護師になったらAUSでナースに
なる!って言って、今ではちゃんと叶えてるんだから、ちゃんと有言実行
してるのかな。
本当につらくてあきらめたくなった時も、周りにあんだけ大口叩いてここに
いるわけだから、今諦めてのこのこ日本に帰ったら恥ずかしい!っていう
気持があったからこそ乗り越えられた。
だから有言実行って本当に大切なことだなと思いますよ。
  • 2009-03-01
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1328] おめでとうございます!!!!

いやあああ、今日はsaccoさん、深いな~なんて思っていたら、
突然の結婚報告!!
もう、ほんとsaccoさん、かっこよすぎ(笑)

いやああ、めっちゃうれしぃ~~~!!!
saccoさん、KYさんと前回会ってから、
結婚系の話していなかったから、
どうなったんだろうなぁーなんて思っていたんですけど、
ほーーんとヨカッタi-175
おめでとうございます!!

今の私の気持ちとしては、
一刻も早く、
詳細を早く教えていただきたい。。。ということです(笑)
いつごろするんですかぁああああ(笑)

[C1329] >よもこさん

あ、、、、よもこさん、冗談半分くらいで聞いておいてくださいねi-229(笑)
よもこさんも自分にプレッシャーかけるタイプなんですね~!
私もまさにそうです!!
よもこさんたちの報告も楽しみにしてますねi-178

国際結婚・・・・・素敵なんかじゃないですよ~、実際i-230
住むところは、、、まだ計画中ですが、始めは韓国に行くと思いますi-37
って、それ自体いつになるかまだわかりませんけど~i-235
気長に、期待せずに、報告をお待ちくださいませi-184

[C1330] >Dora

Doraちゃん、コメント長くてビビッたよ!(爆)いつもありがとうございますi-178
報告遅いっすか??(笑)しかも、GCで会った時から、そこまで予測してたの??
しかも、一見私の方が主導権にぎってそうだけど、実際はKYがちゃんと引っ張ってることも
お見通しで??マジ、すごいよ、Doraちゃんi-234(笑)
結婚式&披露宴なんてまだ全然決まってないけど、もちろんちゃんと報告しますからっ!
AUSにも上陸予定なので、、、その時は、よろしくね~i-237

そうね~、結局は有言だろうが不言だろうが、ちゃんと行動を起こして実行することが
本当にすごいことなんだよね!
自分がやってのけてしまうと、なーんだって感じで過ぎてしまうけれど、
本当は、そうやっていろんな感情を乗り越えて、実行できた自分に自信持つべきだよね~i-189
それこそ、まわりの人たちの支えがあってこそだけどねi-233
Doraも、本当に夢を叶えて、着実に前に進んでるもんi-234
本当にえらいと思うし、やっぱり信念を貫くって大事だなって、あなたを見てると思います。
もちろん、そのためにものすごく努力してきたことも知ってるつもりですから。
神様はいるんだなぁって(笑)、努力は必ず報われる!
それを証明してくれて、ありがとうi-178 私もがんばるよi-235

[C1331] >Mayさん

ありがとうございます!心配をおかけして、しかも報告遅くなってごめんなさいi-195
ブログにアップする前に、報告しておきたい人や話し合いたいことがあって、
もちろん、まだいろんな問題はありますが、やっと報告できるとこまできたのかな?(笑)
そして、、、Mayさんごめんなさい。詳細なんて一切決まってませんっ!(爆)
まぁ、私たちはそんな感じでのらりくらり行きますので、気長に期待せずにお待ちくださいi-235
早ければ年内?遅ければ数年後とかになるかも??
でも、年内に結婚しないと私たち破談になりますからっ(笑) ←By 占い師

今日はちょうど、テレビで「深イイ話」見てたんで、やや深い話に見せかけてます!(笑)
また少しずつ、結婚準備については、アップしていきたいと思ってますi-88

[C1332] きゃーーー!!!(≧∀≦)

おめでとうございます!!!!!i-237
私もsaccoさんたちの結婚報告まだかまだかと待ちわびてた一人です(≧∀≦)笑
いや~なんだかとってもうれしくてテンションあがっちゃいましたi-237i-178
ブログで(勝手に)応援させていただいてたお二人だけに、余計にうれしいです(≧∀≦)

今日ちょうど今月にソウルで結婚式を挙げる友達に会ってて、電話で彼とも結婚式とかの話題してた矢先にsaccoさんのブログを見たので、余計にテンション上がっちゃいましたi-233

準備やイロイロ大変なこともあると思いますが少しずつ二人で進んでいってくださいi-175
そして、イロイロ教えてくださいi-175私も(できれば)続きますのでi-237
本当におめでとうございますi-175これからも応援してます(*ゝω・)ノ♥

[C1333]

思いは、固まったようですね。
これからは、それを目に見える形に具現化する話し合いやら段取りやらで忙しくなってくるのかもしれないけど、その経過なんかも、ブログで披露出来る限りの報告、楽しみにさせてもらうわ。

まずは、本当におめでとうございます。(o'∀`o)⌒☆
  • 2009-03-02
  • 投稿者 : かなやん
  • URL
  • 編集

[C1334] え!!!

読ませて頂きながら、鳥肌立っちゃった!
マジですか?!

おめでとうございますi-184i-185
なんだか、私まで嬉しくなってきました。
私は、なんだかんだ、ダラダラとしちゃって、結婚は来年まで延ばしちゃいましたが・・・
私も「有言実行」しなきゃと思っています。

本当に、おめでとうございます!!
  • 2009-03-02
  • 投稿者 : http://ameblo.jp/papayya11
  • URL
  • 編集

[C1336]

おおお!ついに結婚宣言したね~。
まぁ、遅かれ早かれ2人はきっと結婚するだろうとは思っていたけれど。
私も楽しみにしてるからね~♪
結婚の準備はあれこれ大変だと思うけど、きっと2人なら楽しんでこなせると思う。
頑張って!!
あぁ~いつになるんだろうね?今年中にってこと?
わくわくドキドキだね~。
  • 2009-03-02
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C1337] おめでとう

いやん♪めっちゃおめでとうo(><)o

『有言実行』カッコイイやん!!!

国際結婚て、手続きとか、それぞれの母国の結婚のしきたり?みたいなんとかあって、日本人同士より準備大変とか聞くけど、彼とsacooなら大丈夫(^O^)/

Happyな報告で私まで幸せな気持ちになりました☆

これから…やと思うけど、まずは『おめでとう』( ^^)Y☆Y(^^ )
  • 2009-03-02
  • 投稿者 : miyuki
  • URL
  • 編集

[C1339] >Juncoさん

ありがとうございますi-178
そして、陰ながら応援してもらってたなんて、嬉しいお言葉i-233
もちろん、私もJuncoさんカップルを応援していますし、2人の未来に期待しています!
だいたい、私たちはいろいろ決めるのが遅いんで、、、、(笑)
まだ、いつになるかわからないんですけど、もしかしたらJuncoさんたちの方が先かも?
決まり次第、またブログで報告しますね~i-88

Juncoさんの方が、韓国には詳しいから、こちらこそいろいろ教えてくださいねi-80
これからが大変なんでしょうけど、、、、まぁ、なんとかなるでしょ!
がんばりま~すi-184

[C1340] >かなやん

ありがとう!気持ちはね、けっこう前から固まってたんやけど、
いろいろ踏ん切りがつかないことがありまして。。。。i-201
でも、私ももうイイ年だしね、そろそろいかなきゃでしょ??(笑)

かなやんも鍋ちゃんに続いてくださいよ~i-178
また、飲みにいけたらいいなぁi-53

[C1341] >papayyaさん

鳥肌立ちました??どのへんに・・・・??(爆)
とにかく、ありがとうございますi-178
なんとか、そういう方向でがんばっていこうと決めました!

papayyaさんたちも来年でしたっけ??おめでとうございますi-233
結婚って焦ってするものではないと思うし、2人のちょうどいいタイミングってのが
あるんでしょうね~i-234
その時にするのが1番イイと思います、私もi-185
まだ、私たちもいつになるかわかりませんから・・・・i-229(笑)

[C1342] >Yoshikaさん

ありがとうございますi-178
これからが、いろいろ大変だと思いますが、なんとかなりますよね?(笑)
楽しく進めていけたらいいなぁとは思ってます!ケンカもするだろうけど・・・i-229
Yoshikaさんのように、仲良し夫婦を目指して、がんばりま~すi-233

まだいつになるかはわかりませんが、またいろいろ教えてくださいね~i-184
頼りにしてま~すi-237

[C1343] >miyuki

ありがとうi-178
実行できたらね、、、かっこいいかもしれないけど、
私たちまだまだわかりませんよ~i-229(笑)
大変なのは、これからでしょうなぁ・・・・・i-201
まぁ、それも全部楽しめたらいいなぁと思ってますi-234

miyukiのベビちゃんももうすぐだしね~i-267
私もたっくさん幸せもらってますわよ~i-233 ありがとうi-184

[C1344] 祝♪

やったね おめでとうございます

口に出した願いは叶いますよ! だって、そのために努力するからね
彼氏さんもきっと同じ気持次の報告を楽しみにしています
  • 2009-03-02
  • 投稿者 : なっきー
  • URL
  • 編集

[C1345] >なっきーさん

ありがとうございますi-178
そうですね、叶えられるよう、ちゃんと努力しなくっちゃですねi-234
多分、のらりくらり、ちょっとずつしか前に進まないと思いますが、
それでも、確実に進めればそれでいいですよね??
また良い報告ができますようにi-189

[C1346]

有言実行の話から・・・結婚宣言i-199
「そこかい!?」って突っ込みそうになったよi-239
結婚まではいろいろと乗り越えないといけない事もあるだろうし、手続きもいろいろあると思うけど、KYさんと2人で力を合わせて楽しんで準備していってねi-185
もちろん結婚の時にはお祝いするからi-234
KYさんには、実際に会ったことなくてこのBLOGでの話や、Saccoちゃんから聞いた話での想像の人だけど、実際に会えるのを楽しみにしてるねi-236
でも、結婚前の日本か韓国でのデートの時は2人の久しぶりの再会の貴重な時間だと思うので、結婚式まで我慢しますi-239
だから、KYさんと早く会えるように「有言実行」で、結婚式を迎えてねi-184
  • 2009-03-02
  • 投稿者 : a-co
  • URL
  • 編集

[C1349] >a-co

まぁ、これからもいろいろあるんだろうけど、なんとかがんばりますi-88
KYもa-coのことは、よく知ってますから、いつでも会ってあげてくださいなi-235
多分、私たちのことだから、、、なんだかんだ時間もかかるだろうし、
私がキレたりして(笑)、もめるんだろうね~!!
その時は、話聞いてね~i-229

実行できなかったら、なぐさめてね~i-230
みんなで飲み行かなきゃでしょi-53

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/269-96bdd35e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

