Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C100] 確かにsaccoって猫っぽいわ~

そういえば2人の馴れ初めはそんな所から始まってたよね。
なんかある意味運命というか、確かにKYの言うとおり「There is something between sacco and KY」なのかもね(笑)
そして「あいつは人間の姿をした…」のくだりにはどん引きしてしまいました(--;) てかむしろ鳥肌が立ってしまったんですが、どう責任を取ってくださるんでしょうか?って感じよ(苦笑)

私の中でブタって可愛いイメージなんだよね。
だってミニブタはLovelyだし、ブタのマスコットとか人形も同じくLovelyだからさ♪
だからKYも同様にLovely…ここはちょっと自主規制して続きを書くのはやめとくわ(^^;) なんか自分で書いててちょっと無理があるなって思ってきたし、なんか微妙に笑けてきたからさ(爆)
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C102] >Dora

そうそう、そんな感じで私たちは再会したわけさぁi-192 そのEast Perthで話し掛けてきた韓国少年はまず、グレちゃんを見て近寄ってきて、ほら、グレちゃんchurchで歌うたってたでしょ??それで見たことあったらしいよ。。。i-185 まぁ、とにかく怪しい感じの子で、、、、

KYはブタはブタでも、かわいくないリアルブタな感じなんで、、、i-280 まぁ言わなくてもわかるか・・・(笑) 私、ネコっぽいかな??なんかKYが言うには、甘えてきたと思ったら、急にぷぃってどっか行っちゃう感じがネコらしいよi-101 
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/27-f4924089
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

韓国のブタ

私がこのブログを始める2週間前くらいから、KYもブログを始めました 前にも話したとおり、お互いのブログは見ない約束だから、一度も見たことはありません。。。

タイトルが、、、「日本のネコ と韓国のブタ(笑) ちゃんと本人も自覚してます。。。

私たちの出会いから順序立てて書いてるらしいんですけど、まだ出会って何日目までしか進んでないらしく(笑)、どれだけ時間かかるんでしょうか??私なんてもうネタが尽きそうなのに・・・・


この人、、、また変なこと言い出しました・・・

私たち、オーストラリアのパース近郊のファームで知り合ったのですが、正直ココにいた時に顔を合わせたのは2~3回程度で、ほとんどお互いのことは知りませんでした。それからすぐ、私はパースに戻り、KYはまだファームにいて、そのちょうど1ヶ月くらい後に運命の?再会を果たしました。。。(笑)

私はその日、香港人の友人とランチをするために、パースでは超人気店(笑?)日本食の「TAKA」前で待ち合わせをしていました 友人が少し遅れるとのことだったので、しばらくそこで待っていると、どこかで見た顔が私の前を通りました・・・

「あ~」って同時に声が出ました。そう、それがKYでした KYはお正月休みをパースで過ごすために友人と街に戻って来ていました

私はその翌日から、インディアン・パシフィックというオーストラリア大陸を横断する列車に乗り、アデレード経由でメルボルンへ旅立つ予定でした その列車は週に2便しかなく、パースからアデレードまで2泊3日かかります・・・オーストラリアは巨大です

そんな話をしているとKYもまったく同じ経路で私の1週間後にメルボルンへ向かうと言うじゃありませんか・・・

その時の私は、パースしか住んだことがなく、やっとそれなりに友達もできて普通に生活できるようになった街だったので、愛着もすごくあったし、新しい街へ移ると決めたもののそれはすごく不安でもありました。

だから、誰も知らないメルボルンで、ちょっとでも知ってる人(KY)のツテを見つけられたのは素直に嬉しかったです まぁ、そんなこんなで話は盛り上がり、またメルボルンで会う約束をし、その日は別れました。


そして旅立ちの日、友人たちが駅まで見送りに来てくれました。駅はインパシに乗る人たちでごった返していて、そしたら妙な男の子(韓国人)が近寄ってきました。私の友人(韓国人)に向かって、「君のことみたことあるよ。君もインパシ乗るの?」って話し掛けてきて、これは軽いナンパかな?っておばちゃんのように見てました(笑)。

まぁ、実際乗るのは私だけで、私が日本人ってわかると彼は、「もしかして、京都出身??」って聞いてきたから驚きました なぜにそれを知っている・・・・??怖い・・・

「昨日知り合った友人が君のことを話していたよ。」っていうから、初めは誰のことか全然わからず、ちょっと気味が悪い・・・とか失礼ながら思ってしまいました。。。。(笑) まぁ、後にその少年はKYが泊まっていたバックパッカーズにいて、たまたま前の日にKYと話をしたのだとわかりました

友人たちと涙のお別れをした後、長い列車の旅が始まりました。。。大きな大陸を横断といっても、ほぼ砂漠です。。。電波はほとんど入らないし、時々電波が入るとその度にKYがメールをくれていました

その妙な少年に会ったことをメールで伝えたら、「そいつにsaccoにご飯をおごるためにお金を渡しておいたから、何か食べ物を買ってもらうんだよ!」って嘘か本当か意味不明なメールが来て、、、(笑)、この人本当に変な人だなぁ・・・って確信しました


最近、そんな話を2人で思い出していました。 「あの少年、あんなに人がいたのによく私だとわかったよね??でも、そうとう怪しかったょ・・・」 って言うと、KY 「アイツは人間じゃない。」 「え??何それ??」 

「アイツは人間の姿をした天使だよ。saccoと僕を結んでくれたキューピッドなんだ。」(爆)

ねぇ、どんな顔してそんなこと言えるんですか・・・??(笑)
今日はちょっと長くなってしまいました。。。




ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C100] 確かにsaccoって猫っぽいわ~

そういえば2人の馴れ初めはそんな所から始まってたよね。
なんかある意味運命というか、確かにKYの言うとおり「There is something between sacco and KY」なのかもね(笑)
そして「あいつは人間の姿をした…」のくだりにはどん引きしてしまいました(--;) てかむしろ鳥肌が立ってしまったんですが、どう責任を取ってくださるんでしょうか?って感じよ(苦笑)

私の中でブタって可愛いイメージなんだよね。
だってミニブタはLovelyだし、ブタのマスコットとか人形も同じくLovelyだからさ♪
だからKYも同様にLovely…ここはちょっと自主規制して続きを書くのはやめとくわ(^^;) なんか自分で書いててちょっと無理があるなって思ってきたし、なんか微妙に笑けてきたからさ(爆)
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C102] >Dora

そうそう、そんな感じで私たちは再会したわけさぁi-192 そのEast Perthで話し掛けてきた韓国少年はまず、グレちゃんを見て近寄ってきて、ほら、グレちゃんchurchで歌うたってたでしょ??それで見たことあったらしいよ。。。i-185 まぁ、とにかく怪しい感じの子で、、、、

KYはブタはブタでも、かわいくないリアルブタな感じなんで、、、i-280 まぁ言わなくてもわかるか・・・(笑) 私、ネコっぽいかな??なんかKYが言うには、甘えてきたと思ったら、急にぷぃってどっか行っちゃう感じがネコらしいよi-101 
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/27-f4924089
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

