Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1374] 大野君

私も嵐好きだよ~☆

アルバムの曲とかもええ感じやから好き♪

グループとしての嵐もいいけど、私的にはリーダー大野君がいいかな\(^^:;)

最近CMで流れてる大野君のPVかなりいけてる♪
  • 2009-03-07
  • 投稿者 : miyuki
  • URL
  • 編集

[C1375] >miyuki

やっぱり、嵐いいよね~!!
うちらの世代に人気なのかしら??(笑)
大野くんほんまイイっ♪
昔は、ちょっと地味な感じやったけど、最近の彼はなかなか良い味出てます!
って私は、誰??って感じやけど・・・・。
私の友達が、嵐のマネージャーやっててさ、なんかそういうのもあって、
変な思い入れがあるんよね!もう音信不通やけども。。。。(笑)

[C1376]

嵐、私もスキですi-178
ジャニーズの中でも、なんかちょっとパッとしないところがスキ(笑)
相葉くんは、私も好きです!
めっちゃ心が優しいらしですよね。
でも、最近は、東方神起にハマり始めてからは
東方神起ばかりYou tubeで観て笑ってます(笑)

[C1377] な、なんて偶然・・・

ちょっとあまりにも偶然過ぎて、めっちゃ驚いたんですけど・・・
というのも、昨日からYou tubeで嵐のPVを結構見てたのよ!
私もそこまでジャニーズに興味がないけど、嵐は他のジャニーズと
比べてなによりも歌がうまい!
そして曲も良いのが結構あるし、ジャニーズでCDを買えって言ったら
嵐かなって思えるわ。
なかでも時にお気に入りの曲は「Truth」で、これはPVもすごく良くて
ダンスもかっこよく結構なお気に入り。
もう頭の中をこの曲がずっと回ってる感じですよ。
嵐の中でどのメンバーが一番っていうのは特にないけど、やっぱり
歌だけ取ってみると、リーダーの大野君かな。
彼の歌は本当に上手い!ソロのも聞いてみたけどなかなかでしたよ。
余談ですが、2つ上の分の最初の「歌だけ」を変換したら、最初に
「宇多田家」って出てどん引きしちゃいました(笑)
  • 2009-03-08
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1378] >Mayさん

Mayさん、、、、今、嵐はSMAPを追い抜ける唯一のグループとも言われてるんですよ!
パッとしないかもしれませんが・・・・??(笑)
でも、本当にここ数年で、みんな大きく成長して、大人になったなぁって思います!
みんなの顔が本当に変わった!!かっこいいとかではなくて、イイ顔してる!
なんか熱く語ってしまいました・・・・。

そうだ、Mayさんは、東方神起が好きでしたよね~!!
人気ありますもんね!

[C1379] >Dora

あら、珍しい!Doraちゃんにも賛同してもらえるとは!!(爆)
そうだね、きっと大野くんが歌もダンスも1番うまいよね??
彼はいろいろ他にも趣味があって、個展とかも開いてたよ!才能があるんだね~

多分、嵐はありのままっていうか、等身大な感じがいいんじゃないかな??
かっこよく見せようとしてないっていうか、なんか自然で!
やっぱりグループだと、ある特定の人に人気が集まっちゃうでしょ??
でも、嵐はちゃんと人気が分散してるんじゃないかな??SMAPみたいに!
まぁ、これからの活躍も期待したいところです♪
宇多田家・・・・??たまにものすっごいバカな変換してくるよね~??(笑)

[C1380]

嵐が好きとかどうとか言う訳ではないけど、
最近テレビドラマ「歌のおにいさん」を見ています。
リーダーが主役張ってます…て、きっと見てるよね。(^^)

あと…、「とまどいながら」やったらカラオケ歌えるなぁ(´ー`)θ~♪
  • 2009-03-09
  • 投稿者 : かなやん
  • URL
  • 編集

[C1381] >かなやん

それ、、、、見てない!(爆)
そこまで、大ファンというわけではありません!
なんか、見てて気持ちがいいなぁって思うだけ。
誰かを追っかけるほどの若さはもうないようです・・・・i-229
また、久々にカラオケ行きましょ~i-57

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/274-c690b816
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近、どうも「」が好きです 

最近というか、もうこれこれ何年も気にはなってるんですけど。。。(笑)


ジャニーズとかアイドルってまったくもって、興味のない私なんですが、、、、

本当、「嵐」はイイっ!!もうほんっとイイ


誰が?ってこともないんです。もう全員イイから ←やばい、、、おばちゃん化してます!

って、言っても私、まだギリギリ大野くんと同い年ですからっ


昔は、「SMAPなら誰が好き??」ってのが、人のタイプを探る質問だったけど、

最近は、「嵐なら誰が好き??」ってのに変わってるもんなぁ。私だけかな??(笑)



そうですね、、、、強いて言うなら、

顔とかキャラでは、相葉くんが好きですね~!

でも、なんかイイ味だしてる感じでは、大野くんも好きっ!


ニノもなんだかんだで好きだし、桜井くんは王道でしょ??
松潤も憎めないかわいさっ!みたいな。。。。。


結局誰でもいいのでは??(笑)

なんかみんな生き生きしてて、すごっくイイ顔してるなぁって感じます!
やっぱりこれが彼らの人気なんでしょーね

それぞれが、ちゃんとイイ役割を果たしてます



みなさんは、が好きですかぁ??

あ、嵐じゃなくてもいいんですけどね!!




ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
スポンサーサイト

8件のコメント

[C1374] 大野君

私も嵐好きだよ~☆

アルバムの曲とかもええ感じやから好き♪

グループとしての嵐もいいけど、私的にはリーダー大野君がいいかな\(^^:;)

最近CMで流れてる大野君のPVかなりいけてる♪
  • 2009-03-07
  • 投稿者 : miyuki
  • URL
  • 編集

[C1375] >miyuki

やっぱり、嵐いいよね~!!
うちらの世代に人気なのかしら??(笑)
大野くんほんまイイっ♪
昔は、ちょっと地味な感じやったけど、最近の彼はなかなか良い味出てます!
って私は、誰??って感じやけど・・・・。
私の友達が、嵐のマネージャーやっててさ、なんかそういうのもあって、
変な思い入れがあるんよね!もう音信不通やけども。。。。(笑)

[C1376]

嵐、私もスキですi-178
ジャニーズの中でも、なんかちょっとパッとしないところがスキ(笑)
相葉くんは、私も好きです!
めっちゃ心が優しいらしですよね。
でも、最近は、東方神起にハマり始めてからは
東方神起ばかりYou tubeで観て笑ってます(笑)

[C1377] な、なんて偶然・・・

ちょっとあまりにも偶然過ぎて、めっちゃ驚いたんですけど・・・
というのも、昨日からYou tubeで嵐のPVを結構見てたのよ!
私もそこまでジャニーズに興味がないけど、嵐は他のジャニーズと
比べてなによりも歌がうまい!
そして曲も良いのが結構あるし、ジャニーズでCDを買えって言ったら
嵐かなって思えるわ。
なかでも時にお気に入りの曲は「Truth」で、これはPVもすごく良くて
ダンスもかっこよく結構なお気に入り。
もう頭の中をこの曲がずっと回ってる感じですよ。
嵐の中でどのメンバーが一番っていうのは特にないけど、やっぱり
歌だけ取ってみると、リーダーの大野君かな。
彼の歌は本当に上手い!ソロのも聞いてみたけどなかなかでしたよ。
余談ですが、2つ上の分の最初の「歌だけ」を変換したら、最初に
「宇多田家」って出てどん引きしちゃいました(笑)
  • 2009-03-08
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1378] >Mayさん

Mayさん、、、、今、嵐はSMAPを追い抜ける唯一のグループとも言われてるんですよ!
パッとしないかもしれませんが・・・・??(笑)
でも、本当にここ数年で、みんな大きく成長して、大人になったなぁって思います!
みんなの顔が本当に変わった!!かっこいいとかではなくて、イイ顔してる!
なんか熱く語ってしまいました・・・・。

そうだ、Mayさんは、東方神起が好きでしたよね~!!
人気ありますもんね!

[C1379] >Dora

あら、珍しい!Doraちゃんにも賛同してもらえるとは!!(爆)
そうだね、きっと大野くんが歌もダンスも1番うまいよね??
彼はいろいろ他にも趣味があって、個展とかも開いてたよ!才能があるんだね~

多分、嵐はありのままっていうか、等身大な感じがいいんじゃないかな??
かっこよく見せようとしてないっていうか、なんか自然で!
やっぱりグループだと、ある特定の人に人気が集まっちゃうでしょ??
でも、嵐はちゃんと人気が分散してるんじゃないかな??SMAPみたいに!
まぁ、これからの活躍も期待したいところです♪
宇多田家・・・・??たまにものすっごいバカな変換してくるよね~??(笑)

[C1380]

嵐が好きとかどうとか言う訳ではないけど、
最近テレビドラマ「歌のおにいさん」を見ています。
リーダーが主役張ってます…て、きっと見てるよね。(^^)

あと…、「とまどいながら」やったらカラオケ歌えるなぁ(´ー`)θ~♪
  • 2009-03-09
  • 投稿者 : かなやん
  • URL
  • 編集

[C1381] >かなやん

それ、、、、見てない!(爆)
そこまで、大ファンというわけではありません!
なんか、見てて気持ちがいいなぁって思うだけ。
誰かを追っかけるほどの若さはもうないようです・・・・i-229
また、久々にカラオケ行きましょ~i-57

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/274-c690b816
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

