Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1400]

KYさん、カワイイi-237
ネコの絵も、内容も、キュンとしちゃいますね!!
私的には、最後の
愛してる、そしてもうちょっとだけ頑張ろうね。っていうのが、
ジーンときちゃいました~i-241
ほんと、saccoさん、頑張ってください!!


[C1401] >Mayさん

ネコの絵は、私が初めてみるKYの書いた絵なんですよ!(爆)
なんか、ネコを一所懸命に書くKYを想像すると本当におかしくって・・・・i-237

Mayさん、じーんとしちゃったなんて、Mayさんの彼氏さんの方が、
もっともっと感動的なことおっしゃるじゃないですか!
KYもたまには、そういうこと言うんですけどね、、、恥ずかしいのでうちのは秘密です。
お互い、もう少しがんばりましょーi-234

[C1402]

ホワイトデー送ってくれたんですねv-344
うらやましいー(≧▽≦)
うらやましいのでテージーに、「みんなダーリンからホワイトデー届いたって聞いてうらやましいんだけど。キュブ子のとこには来てないよ?」って話したらなぜか爆笑されました。
体調絶不調で寝込んでたので仕方ないんですけど、分かっててもやっぱり淋しいですね。
他になにも要らないから手紙とか欲しいですv-344
saccoさんたらKYさんからの贈り物ホントにみんなにあげちゃうんですか?
もったいないー!
  • 2009-03-16
  • 投稿者 : キュブ子
  • URL
  • 編集

[C1403] >キュブ子さん

私もよく、他の日韓カップルさんの彼氏さん、こんなことしてくれるんだよ!!うらやましぃ!!って
ブツブツ文句言いますよ~!!(笑)
本当は、そんなこと言っちゃいけないとわかってるんですけど、、、ついつい。。
KYからのお菓子は、本人の希望でもあるので、友達や家族とわけて食べます!
1人で食べると、、、、i-280カップルになっちゃうんで・・・・。

キュブ子さんの彼氏さん、早く体調良くなるといいですね~!!
お大事にしてくださいね~i-178

[C1405]

お手紙を書いてくれるなんて素敵ですねー☆
とってもうらやましいです!
愛してるって日本語、なんだか新鮮でキュンとしちゃいました♪

私は今度会ったときにホワイトデーのおかえしを貰う予定なんですが、
実は「直筆お手紙」をねだっちゃってます(笑)
だってお手紙嬉しいもんねー!!
メールが主流の時代、お手紙はとってもあったかいですよね♪
猫ちゃんも味があってカワイイ☆
  • 2009-03-16
  • 投稿者 : よもこ
  • URL
  • 編集

[C1406] >よもこさん

なんか、自分で載せておいて、、、、ちょっと恥ずかしくなってきちゃいましたi-229
最近、手紙ってなかなか書かないですもんね~。
私たちも、誕生日、クリスマスくらいですよi-218
でも、だいたい書くことが同じになってきちゃうんですよね、、、、語彙力ないもんでi-183

よもこさん彼氏さんの直筆の手紙楽しみですね~i-233
また、ブログでこっそり教えてくださいねi-236
いよいよ来週じゃないですか??いやぁ、いいなぁ!本当にうらやましいi-80

[C1410]

愛情こもったメッセージカード!!
いいなぁ~。憧れ☆ 笑
ブログ内の通り、saccoちゃんとKYさんなんだね。ちょっとビックリ。

猫ちゃんは不機嫌かなぁ?
かわいいと思ったけど?
せっかくsaccoちゃんの横には猫ちゃんのイラスト付けたなら、KYさんの横にはブタちゃんを付けなくちゃ!ぷぷぷ。
ちょっとダメ出し。笑

本当に仲良しな2人が微笑ましいわぁ~♪^^
 
  • 2009-03-19
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C1411] >Yoshikaさん

saccoもKYもニックネームなんですけど、私のはほとんどみんながこう呼びます!
KYも私のこと、saccoとか本名の方でも呼んだりしますね~i-185
でも、KYの方は本当にこのブログ内でしか使ってないし、
こんなふうに呼んだことないんですけど、私がブログでKYって言ってることを知ってるので、
今回はこう書いてきたみたいです!私もビックリでしたっ!(笑)
なので、写真でアップできたんですけど~i-229

そうそう、私がネコなら、KYの横にはブタが必要ですよね~!!
さすがYoshikaさん、よくお分かりでi-235

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/278-c8afdefb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ホワイトデー

昨日は、ホワイトデーでしたね~

最近はそんなことにも気が回らないほど、いっぱいいっぱいです


さてKYさん、今回もお菓子もりだくさんダンボール1箱に、DVDやらいろいろ入れてくれて、
ダンボールの中にLOVE YOUってプリントされた箱があって、それを開けると、、、、

さらに、小さいチョコレートがいっぱい詰めてありました あと小さい人形も


なんか1人でお菓子を選んで買ったり、箱に詰めたりしてるところを想像しただけでも、笑えるっ


でね、その中に小さいメッセージカードが入っていたんですけど、それがまたバカうけっ
恥ずかしいんですけど、、、今回は披露しちゃいましょう



massage.jpg
To Sacco
(お菓子がたくさん入っていたので)いっぱい食べちゃダメです!
バカっ!くくっ
ちょっとずつ、友達と一緒に食べてね!
愛してる、そしてもうちょっとだけがんばろーね。バイバイ! 
 
愛してる。 KY


と書いてあります。


なにがおもしろいって、To Sacco の横の絵は、ネコなんですけど、
どう見ても不機嫌なんですけど・・・・??(笑)

KYに問いただすと、これは笑ってるネコを書いたつもりだと言いはるし!!

どっちにしても、ネコの絵を自分で書いちゃうKYに私はバカうけでした・・・・(笑)


そして、自分の名前をKYって書いてきたことも
KYっていうのは、このブログのためにつけたニックネームというか、ただのイニシャルで、
私もふだんはちゃんと名前で呼んでるんですけどね~


今回の宅配には間に合わなかったようなんですが、今、日韓カップルのみなさんには話題の(
LGフォンもGETしてくれました

日本韓国の通話料が無料で話せるという、なんともステキな品なのですが、
また我が家に届いてから、詳細はお知らせします


ひとまず、あまりお休みもないのに、いろいろ準備して送ってくれたKYに感謝です


近々、私に会う予定のあるみなさまは、KYからのお菓子おすそわけしますので、
お申し出くださいまし




ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
スポンサーサイト

8件のコメント

[C1400]

KYさん、カワイイi-237
ネコの絵も、内容も、キュンとしちゃいますね!!
私的には、最後の
愛してる、そしてもうちょっとだけ頑張ろうね。っていうのが、
ジーンときちゃいました~i-241
ほんと、saccoさん、頑張ってください!!


[C1401] >Mayさん

ネコの絵は、私が初めてみるKYの書いた絵なんですよ!(爆)
なんか、ネコを一所懸命に書くKYを想像すると本当におかしくって・・・・i-237

Mayさん、じーんとしちゃったなんて、Mayさんの彼氏さんの方が、
もっともっと感動的なことおっしゃるじゃないですか!
KYもたまには、そういうこと言うんですけどね、、、恥ずかしいのでうちのは秘密です。
お互い、もう少しがんばりましょーi-234

[C1402]

ホワイトデー送ってくれたんですねv-344
うらやましいー(≧▽≦)
うらやましいのでテージーに、「みんなダーリンからホワイトデー届いたって聞いてうらやましいんだけど。キュブ子のとこには来てないよ?」って話したらなぜか爆笑されました。
体調絶不調で寝込んでたので仕方ないんですけど、分かっててもやっぱり淋しいですね。
他になにも要らないから手紙とか欲しいですv-344
saccoさんたらKYさんからの贈り物ホントにみんなにあげちゃうんですか?
もったいないー!
  • 2009-03-16
  • 投稿者 : キュブ子
  • URL
  • 編集

[C1403] >キュブ子さん

私もよく、他の日韓カップルさんの彼氏さん、こんなことしてくれるんだよ!!うらやましぃ!!って
ブツブツ文句言いますよ~!!(笑)
本当は、そんなこと言っちゃいけないとわかってるんですけど、、、ついつい。。
KYからのお菓子は、本人の希望でもあるので、友達や家族とわけて食べます!
1人で食べると、、、、i-280カップルになっちゃうんで・・・・。

キュブ子さんの彼氏さん、早く体調良くなるといいですね~!!
お大事にしてくださいね~i-178

[C1405]

お手紙を書いてくれるなんて素敵ですねー☆
とってもうらやましいです!
愛してるって日本語、なんだか新鮮でキュンとしちゃいました♪

私は今度会ったときにホワイトデーのおかえしを貰う予定なんですが、
実は「直筆お手紙」をねだっちゃってます(笑)
だってお手紙嬉しいもんねー!!
メールが主流の時代、お手紙はとってもあったかいですよね♪
猫ちゃんも味があってカワイイ☆
  • 2009-03-16
  • 投稿者 : よもこ
  • URL
  • 編集

[C1406] >よもこさん

なんか、自分で載せておいて、、、、ちょっと恥ずかしくなってきちゃいましたi-229
最近、手紙ってなかなか書かないですもんね~。
私たちも、誕生日、クリスマスくらいですよi-218
でも、だいたい書くことが同じになってきちゃうんですよね、、、、語彙力ないもんでi-183

よもこさん彼氏さんの直筆の手紙楽しみですね~i-233
また、ブログでこっそり教えてくださいねi-236
いよいよ来週じゃないですか??いやぁ、いいなぁ!本当にうらやましいi-80

[C1410]

愛情こもったメッセージカード!!
いいなぁ~。憧れ☆ 笑
ブログ内の通り、saccoちゃんとKYさんなんだね。ちょっとビックリ。

猫ちゃんは不機嫌かなぁ?
かわいいと思ったけど?
せっかくsaccoちゃんの横には猫ちゃんのイラスト付けたなら、KYさんの横にはブタちゃんを付けなくちゃ!ぷぷぷ。
ちょっとダメ出し。笑

本当に仲良しな2人が微笑ましいわぁ~♪^^
 
  • 2009-03-19
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C1411] >Yoshikaさん

saccoもKYもニックネームなんですけど、私のはほとんどみんながこう呼びます!
KYも私のこと、saccoとか本名の方でも呼んだりしますね~i-185
でも、KYの方は本当にこのブログ内でしか使ってないし、
こんなふうに呼んだことないんですけど、私がブログでKYって言ってることを知ってるので、
今回はこう書いてきたみたいです!私もビックリでしたっ!(笑)
なので、写真でアップできたんですけど~i-229

そうそう、私がネコなら、KYの横にはブタが必要ですよね~!!
さすがYoshikaさん、よくお分かりでi-235

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/278-c8afdefb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

