Entries



-件のコメント

[C1426]

saccoさんも、購入してもらったんですねi-178
うちも、買おうって話をしていたんですけど、
なんか、ネットにつなぐんですよね??
で、彼が、私が使ってるプロバイダーがそのLGフォンのサービスを受け入れられるかどうかわからないから、確認してから買おうか。ってなって、
そんな難しいこと、よくわからないから、未だに買ってないんですけど、
どうでした??

[C1427] >Mayさん

インターネットにつないで、使う電話なんですけど、
多分、プロバイダーとか関係ないんじゃないかな??
私もよくわからなくて、設置に少し手間取りましたが、無線LANのある家なら、
ケーブルも必要ないみたいなんですけど、うちはケーブルでネットとつながないと、
ちゃんと電波を拾ってくれなかったんですよね~i-195
でも、それも全部入ってるので、ただつなぐだけでOKですi-234
メールもできるし、本当にフツーの携帯みたいな感じですi-237
しかも、通話料無料なんて、嬉しいですよね~i-178

[C1431]

LGフォンいいですね~
私は基本チャットで連絡取ってますけど、やっぱり声が聞きたいですよね^^

それと、私も京都在住ですv-237
お濃茶とラングドシャ大好きですv-238
  • 2009-03-27
  • 投稿者 : へリン
  • URL
  • 編集

[C1432] >ヘリンさん

コメントありがとうございますi-178
ヘリンさんも京都の方なんですね~i-184
そうです、このカフェは京都では有名なあのお店ですi-234
今回の韓国訪問のお土産は、ココの抹茶ラングドシャにしようかと思ってますi-185

ヘリンさんの彼氏さんも韓国の方なのでしょうか??
LGフォン、本当にオススメなので、ぜひ試してみてくださ~いi-88

[C1434] 一緒だぁ!!

私も、同じLGフォンですi-179
しっかり節約になりますよ~だって無料だもんi-175
それに韓国語の勉強にもなるしi-278

私も「節約!節約!」と言いながら、最近バッグを買ってしまい、彼に呆れられてますi-202
韓国で働けないかもしれないのにi-195

私、お抹茶大好きです!おいしそ~i-277
なんだか、気分も落ち着いていいですねi-185
  • 2009-03-27
  • 投稿者 : http://ameblo.jp/papayya11
  • URL
  • 編集

[C1435] >papayyaさん

電話同じですかぁ??本当に良いですよね~◎
これなら、ケンカしてもとことん納得いくまで話せるし、しょーもないこともOKなんで、
最近、ちょっと寝る時間が遅くなってるかも。。。。i-229
私も節約しなくちゃ~とは思ってるんですけど、なかなか貯まらないんですよね・・・(笑)
地道にがんばらなくちゃダメですよね!!

お抹茶、本当に安心します~i-225
せっかく京都に住んでるので、もっと満喫しなくちゃなぁ~i-233

[C1437]

私の彼氏も韓国人ですよ^^
31日から日本に留学しに来ます☆
日本にいる間は普通の携帯でもいいんですけど、半年後には韓国へ帰っちゃうので、やっぱりLGフォンは必要ですね♪
saccoさんの記事も参考にさせていただきます^^
  • 2009-03-28
  • 投稿者 : へリン
  • URL
  • 編集

[C1438] >ヘリンさん

ヘリンさんの彼氏さん、日本に留学しに来られるんですね~??
しかも31日って、もうすぐだっi-178 いいですね!うらやまし~i-233
一緒にいられる時間を思う存分楽しんでください~i-184

日韓遠距離になったら、やっぱりLGフォンかなりオススメですi-234
でも今は、一緒にいる日本での時間を考えて、ニヤニヤしてくださいi-237
いいな、いいなぁ~i-80

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/283-d5d43449
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

節約!

先日のお休みに久しぶりにお友達とランチをして、

いろいろお互いの近況を話したり、ノロケやら愚痴やら、相談なんかにものってもらって、
とても有意義な時間でしたぁ

green tea


お濃茶ラテなんて、飲みながら、気分だけ京都を味わいました
京都在住の私ですが、今は基本的に大阪が拠点なので、京都へはなかなか行く機会がないんです



まぁ、そこで人生の先輩であるお友達からの助言・・・・


「sacco、ちゃんとお金貯めてる??」


「あ、、、、、ちびちびとは


「ちびちびじゃなくて、がっつり貯めなくっちゃダメっ!!」


「は、はい。。。。わかってはいるんですけど・・・・

 
そうなんですよね、、お金 今のうちにちゃんと蓄えておかないと!
韓国では働けないかもしれないし、何かの時のために!


はい、がんばりま~す



ということで、先日KYから念願のLGフォンが届きまして、
これで、2人の通話は無料&メールもできるし でちょっとは節約できるかな??

LG phone


実は、設置するのにややてこずって、一時はケンカしかけたけど、

「ケンカするために、LGフォン買ったんじゃないのに・・・・」


って、KYに言われて、、 まぁ、楽しいこともケンカもとことん最後まで、
電話代も気にせず、た~っぷり話せちゃうのは、やっぱりいいですね~(笑)


私が韓国に行ったら、この電話でお母さんともいっぱい話せるし


もう少し、がんばろーっと



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪

8件のコメント

[C1426]

saccoさんも、購入してもらったんですねi-178
うちも、買おうって話をしていたんですけど、
なんか、ネットにつなぐんですよね??
で、彼が、私が使ってるプロバイダーがそのLGフォンのサービスを受け入れられるかどうかわからないから、確認してから買おうか。ってなって、
そんな難しいこと、よくわからないから、未だに買ってないんですけど、
どうでした??

[C1427] >Mayさん

インターネットにつないで、使う電話なんですけど、
多分、プロバイダーとか関係ないんじゃないかな??
私もよくわからなくて、設置に少し手間取りましたが、無線LANのある家なら、
ケーブルも必要ないみたいなんですけど、うちはケーブルでネットとつながないと、
ちゃんと電波を拾ってくれなかったんですよね~i-195
でも、それも全部入ってるので、ただつなぐだけでOKですi-234
メールもできるし、本当にフツーの携帯みたいな感じですi-237
しかも、通話料無料なんて、嬉しいですよね~i-178

[C1431]

LGフォンいいですね~
私は基本チャットで連絡取ってますけど、やっぱり声が聞きたいですよね^^

それと、私も京都在住ですv-237
お濃茶とラングドシャ大好きですv-238
  • 2009-03-27
  • 投稿者 : へリン
  • URL
  • 編集

[C1432] >ヘリンさん

コメントありがとうございますi-178
ヘリンさんも京都の方なんですね~i-184
そうです、このカフェは京都では有名なあのお店ですi-234
今回の韓国訪問のお土産は、ココの抹茶ラングドシャにしようかと思ってますi-185

ヘリンさんの彼氏さんも韓国の方なのでしょうか??
LGフォン、本当にオススメなので、ぜひ試してみてくださ~いi-88

[C1434] 一緒だぁ!!

私も、同じLGフォンですi-179
しっかり節約になりますよ~だって無料だもんi-175
それに韓国語の勉強にもなるしi-278

私も「節約!節約!」と言いながら、最近バッグを買ってしまい、彼に呆れられてますi-202
韓国で働けないかもしれないのにi-195

私、お抹茶大好きです!おいしそ~i-277
なんだか、気分も落ち着いていいですねi-185
  • 2009-03-27
  • 投稿者 : http://ameblo.jp/papayya11
  • URL
  • 編集

[C1435] >papayyaさん

電話同じですかぁ??本当に良いですよね~◎
これなら、ケンカしてもとことん納得いくまで話せるし、しょーもないこともOKなんで、
最近、ちょっと寝る時間が遅くなってるかも。。。。i-229
私も節約しなくちゃ~とは思ってるんですけど、なかなか貯まらないんですよね・・・(笑)
地道にがんばらなくちゃダメですよね!!

お抹茶、本当に安心します~i-225
せっかく京都に住んでるので、もっと満喫しなくちゃなぁ~i-233

[C1437]

私の彼氏も韓国人ですよ^^
31日から日本に留学しに来ます☆
日本にいる間は普通の携帯でもいいんですけど、半年後には韓国へ帰っちゃうので、やっぱりLGフォンは必要ですね♪
saccoさんの記事も参考にさせていただきます^^
  • 2009-03-28
  • 投稿者 : へリン
  • URL
  • 編集

[C1438] >ヘリンさん

ヘリンさんの彼氏さん、日本に留学しに来られるんですね~??
しかも31日って、もうすぐだっi-178 いいですね!うらやまし~i-233
一緒にいられる時間を思う存分楽しんでください~i-184

日韓遠距離になったら、やっぱりLGフォンかなりオススメですi-234
でも今は、一緒にいる日本での時間を考えて、ニヤニヤしてくださいi-237
いいな、いいなぁ~i-80

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/283-d5d43449
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

