Entries



-件のコメント

[C1455]

今日から韓国だったのですね!!
ご両親へ結婚報告もあるみたいですし、ドキドキですね。
私も、今彼と大ケンカ中です(笑)
冷却期間として、彼からの連絡完全拒否してますi-231
色々ありますよね~。
お父様のお誕生日のプレゼントはネクタイにしたんですね。
私も、来週、何か選びに行ってきます。
それでは、またご報告を楽しみにしていますi-194

[C1456] 韓国も暖かくなったかな?

お~、今はすでに韓国についてるかね??
KYと大ゲンカしましたか・・・なんだかsaccoとKYを見てると、
喧嘩するほど仲が良いっていうフレーズも納得できるよ。
ちなみに今回の喧嘩の原因は?
ブログに書くのがためらわれるのなら、ぜひ私にこっそりと(笑)
お父さんの誕生日&結婚宣言が上手くいく事を願いながら、
私はワインを飲みながら今週の自分の頑張りを褒めております☆
という事で、良い週末を韓国でKYと!!
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1457]

私は今日韓国から帰ってきたよ!慶州と蔚山、でもって、釜山・・
桜が満開でキレイやったぁぁv-252
さっこも楽しんで、そして、KYと真っ向勝負!? 頑張ってね!
素敵な報告待ってますv-238
  • 2009-04-03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1458]

さっきのコメント 名前入れるの忘れちゃった・・
素敵な誕生日になるといいねv-10
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : かおる
  • URL
  • 編集

[C1460]

行ってらっしゃ~い!!
KYさんのご両親との対面。
しかも、知らない土地で緊張もするかと思うけど、うまくいくように祈ってます☆
そして嬉しい報告も楽しみにしてますね!
  • 2009-04-04
  • 投稿者 : よもこ
  • URL
  • 編集

[C1462] 出遅れちゃった!

おっと・・・出遅れちゃいましたi-201
今頃、彼氏さんと楽しまれてるんだろうなぁi-185
素敵な時間を過ごしてねi-176

[C1463] >Mayさん

ただいまぁ~i-80
Mayさんは、彼と仲直りできましたか??
私たちもなんとか仲直りしましたよ~i-234(笑)
プレゼントのネクタイは喜んでもらえましたi-237
Mayさんの彼のお父様もきっと喜んでくれますよ~i-184
また、続きはブログでアップしますi-88
  • 2009-04-07
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C1464] >Dora

ただいまぁi-277
韓国は、まだちょっと寒かったかな??昼間は割りと暖かいんだけど。。。i-267
KYとのケンカはね、だいたいいっつも私が1人で怒ってるだけなんだけど(笑)、
KYがさっさと決めないことかな??最終的にはちゃんとやるんだけど、
腰が思いというか、、、、お尻たたかないとなかなか動かないからi-191
KY家族とは、とっても良い時間が過ごせたよ!
またブログにアップします~i-88
  • 2009-04-07
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C1465] >かおるさん

かおるさ~んi-178 お久しぶりi-185
かおるさんも韓国行ってたんですね~!相変わらず忙しいですね!!
ソウルはまだ寒くて、桜も5分咲きくらいでしたi-267
ところで、かおるさんはいつから渡英予定ですか??
もうそろそろですよね??またお話したいです~i-233
  • 2009-04-07
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C1466] >よもこさん

ただいまぁi-178
なんとかみんなに報告してきました!
また詳しくはブログでアップしますが、あんまり緊張せずに過ごせましたi-234
少しずつ、準備していかないとなぁと思ってますi-185
  • 2009-04-07
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C1467] >papayyaさん

ただいまぁi-80
今回も本当によく食べ、よく笑いました!!
安東まで行かなくよくなったので、ソウルでのんびり過ごせましたi-234
また、韓国でのことはブログでアップしますねi-185
  • 2009-04-07
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/287-f06bd6db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いってきます!

今週は、本当に忙しくて、疲れ果ててました・・・・

待ちに待ったお休み そして、今日から韓国へ行ってきます


昨日、実はKYと大ケンカしまして、、、、どうなることやら??(笑)

面と向かって思いっきり、とことんやり合いたいと思います



そうそう、今回はKYのご両親に会いに彼の実家・安東まで行く予定だったのですが、
KYパパのお誕生日で、みんなが安東まで来るより、ご両親がソウルまで行く方がいいのでは?と
ご両親が申し出てくれたそうで、ソウルKY家集合となります


ちなみにお誕生日プレゼントは、ネクタイにしました

喜んでもらえるかな??


ではでは、いってきま~す



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪

11件のコメント

[C1455]

今日から韓国だったのですね!!
ご両親へ結婚報告もあるみたいですし、ドキドキですね。
私も、今彼と大ケンカ中です(笑)
冷却期間として、彼からの連絡完全拒否してますi-231
色々ありますよね~。
お父様のお誕生日のプレゼントはネクタイにしたんですね。
私も、来週、何か選びに行ってきます。
それでは、またご報告を楽しみにしていますi-194

[C1456] 韓国も暖かくなったかな?

お~、今はすでに韓国についてるかね??
KYと大ゲンカしましたか・・・なんだかsaccoとKYを見てると、
喧嘩するほど仲が良いっていうフレーズも納得できるよ。
ちなみに今回の喧嘩の原因は?
ブログに書くのがためらわれるのなら、ぜひ私にこっそりと(笑)
お父さんの誕生日&結婚宣言が上手くいく事を願いながら、
私はワインを飲みながら今週の自分の頑張りを褒めております☆
という事で、良い週末を韓国でKYと!!
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1457]

私は今日韓国から帰ってきたよ!慶州と蔚山、でもって、釜山・・
桜が満開でキレイやったぁぁv-252
さっこも楽しんで、そして、KYと真っ向勝負!? 頑張ってね!
素敵な報告待ってますv-238
  • 2009-04-03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1458]

さっきのコメント 名前入れるの忘れちゃった・・
素敵な誕生日になるといいねv-10
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : かおる
  • URL
  • 編集

[C1460]

行ってらっしゃ~い!!
KYさんのご両親との対面。
しかも、知らない土地で緊張もするかと思うけど、うまくいくように祈ってます☆
そして嬉しい報告も楽しみにしてますね!
  • 2009-04-04
  • 投稿者 : よもこ
  • URL
  • 編集

[C1462] 出遅れちゃった!

おっと・・・出遅れちゃいましたi-201
今頃、彼氏さんと楽しまれてるんだろうなぁi-185
素敵な時間を過ごしてねi-176

[C1463] >Mayさん

ただいまぁ~i-80
Mayさんは、彼と仲直りできましたか??
私たちもなんとか仲直りしましたよ~i-234(笑)
プレゼントのネクタイは喜んでもらえましたi-237
Mayさんの彼のお父様もきっと喜んでくれますよ~i-184
また、続きはブログでアップしますi-88
  • 2009-04-07
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C1464] >Dora

ただいまぁi-277
韓国は、まだちょっと寒かったかな??昼間は割りと暖かいんだけど。。。i-267
KYとのケンカはね、だいたいいっつも私が1人で怒ってるだけなんだけど(笑)、
KYがさっさと決めないことかな??最終的にはちゃんとやるんだけど、
腰が思いというか、、、、お尻たたかないとなかなか動かないからi-191
KY家族とは、とっても良い時間が過ごせたよ!
またブログにアップします~i-88
  • 2009-04-07
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C1465] >かおるさん

かおるさ~んi-178 お久しぶりi-185
かおるさんも韓国行ってたんですね~!相変わらず忙しいですね!!
ソウルはまだ寒くて、桜も5分咲きくらいでしたi-267
ところで、かおるさんはいつから渡英予定ですか??
もうそろそろですよね??またお話したいです~i-233
  • 2009-04-07
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C1466] >よもこさん

ただいまぁi-178
なんとかみんなに報告してきました!
また詳しくはブログでアップしますが、あんまり緊張せずに過ごせましたi-234
少しずつ、準備していかないとなぁと思ってますi-185
  • 2009-04-07
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C1467] >papayyaさん

ただいまぁi-80
今回も本当によく食べ、よく笑いました!!
安東まで行かなくよくなったので、ソウルでのんびり過ごせましたi-234
また、韓国でのことはブログでアップしますねi-185
  • 2009-04-07
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/287-f06bd6db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

