Entries



-件のコメント

[C1468] もう結婚に向けてまっしぐら?

今回もよー食べましたな。
そして韓国人の本当に食べる事!だからあんなにパワフルなのか?
でも報告順調に終わって良かったね☆
って、反対する理由がありませんけどね。
てかおたくらカップルは夜中になにしてんですか?
Wiiで盛り上がり過ぎですよ(笑)
本当にこのカップルは面白過ぎるわ!私のツボにドンピシャ☆
  • 2009-04-08
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1469] >Dora

実はね、もっといろいろ食べたんだよね~i-277
タッカンマリも食べに行って、やっぱりめっちゃおいしかったし、スンドュブとかi-178
あと、Wiiやっておなか減ったから、ホテルにチキンのデリバリーしちゃったからね・・・・i-229
マジでやばいよね??私たち。。。。i-195
そりゃぁ、KYもブタになるわけですよ・・・・i-280
韓国で暮らしたら、私もKYに負けないブタになっちゃうかも??
ブタカップルは、、、やばいっしょ??(笑)
前からね、一緒に暮らし始めたら、Wiiを買うってずっとKYが言ってて、
今回、ホテルで発見した時は、2人でうぉーって叫んじゃったもんねi-184
  • 2009-04-08
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C1470]

saccoさん、おめでとうございま~すi-237
もう、なんか家族の事のようにうれしいですっi-194
着々と段取りもついてきてるみたいですね♪
私もそろそろ、本当に本腰をいれないといけないんですけど、
大丈夫かなぁ~(笑)
saccoさんの更新、少しの間でもないのは寂しいですが
首を長くして待っていますi-178

[C1471] >Mayさん

ありがとうございますi-178
段取りは、全然立ってなくて、、、、まだまだ何にも決まってないです、相変わらずi-195
私が韓国にいればいろいろやれるんでしょうけど、KYにがんばってもらわないと。。。
あんまりKYにプレッシャーかけすぎるのもかわいそうなんですけどね~i-229
でも、がんばってもらわないとっi-234
Mayさんももうすぐご両親とご対面ですよね??
がんばってくださいね~i-234 全然大丈夫だと思いますけど!(笑)
  • 2009-04-08
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C1472] おかえり~~&おめでとう~~!!

無事に報告終わってよかたよー!!
saccoとKYさんなら、まったく大丈夫っと思っていたけど、
結婚は二人だけの問題ではないので・・・とにかく無事に報告できて私も嬉しいv-238
でも、、、この時間に日記見てしまったので、
かなりお腹がグゥグゥ~いってます(笑)
ホントにどれも美味しそうで全部食べたい!!
あっ、私もwii買って彼氏んちでやってるよー!
楽しいし、いい運動になってますv-221
ちなみにボーリングは“プロ”になりました(笑)
自己ベストは250超え、負けませんわよー(笑)(笑)
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : みきみき
  • URL
  • 編集

[C1473] >みきみき

ただいまi-178 &ありがとうi-237
なんとかね、地味に前進できてるのかな??まだまだ遠い道のり・・・・i-195
ぜひぜひ、早くみきみきにもKYを紹介できる日が来るといいんだけどi-185
おなか減っちゃったかな??そうでしょ??それが狙いっ!!(笑)

ボーリング250ってすごくない??
私たちは、初心者なので、、、ってそれにしても、KYスコア悪すぎでしょ??(笑)
私たちも練習を積んで、みきみきと対戦できるようにがんばりま~すi-234
あんまり興味なかったんだけど、やりだすとなかなか面白いね~i-235
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C1474] おめでとうございます♪♪

無事に結婚の報告が済んでよかったですねv-352
ネクタイも喜んでもらえてよかったー☆
きっとめっちゃ緊張してたのに、なんだか拍子抜けだったと思いますけど、なーんにも障害がなかったってことでめでたしめでたしですv-343
私もまだまだ先だと思いますけどsaccoさんに続きたいと思います!
色々教えてくださいねv-354
saccoさんがテージーにならないように、wii対決これからも頑張ってください☆
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : キュブ子
  • URL
  • 編集

[C1476] おかえりなさ~い!!

なんだか、無事に報告も終えられた良かったですねi-175
お姉さんが、ベビーシッターして下さるなんて羨ましいです。って、まだ早いですが(笑)

ドレスと指輪も見に行かれたんですねi-185
見ているだけでも楽しいですよねi-228

2時間、汗だくになりながら対戦されるお二人。素敵なカップルですi-189

[C1478]

おかえりなさーい!
疲れたでしょう。
だけど、とっても充実したみたいでよかったです!
KYさんの家族の温かさが伝わってきました!
素敵ですね☆
これから色々大変だと思いますが、お互いがんばっていきましょうね!
  • 2009-04-12
  • 投稿者 : よもこ
  • URL
  • 編集

[C1479] >キュブ子さん

キュブ子さん、ありがとうございますi-178 
本当に拍子抜けっていうか、、、、まぁ、なんとなく想像はしてましたけど?(笑)
それでこそ、KY家族って感じですi-235
まだまだ、準備しなくちゃいけないことが盛りだくさんで、どうなることやら?って感じです。
少しずつ、前に進んで行けたらいいなぁとは思ってますがi-229
お互いがんばりましょーi-184
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C1480] >papayyaさん

ありがとうございますi-80
やっとこって感じですが、少しずつ前に進んでいかないとですねi-190
お姉ちゃんのベビーシッターは、、、、実はちょっと不安・・・・i-235(笑)

Wiiはかなり盛り上がりました!真剣勝負ですi-237
KYは、ボクシングで私にKO負けしたことがくやしいらしく、いまだにぐちぐち言ってます!(笑)
次回もまた対戦予定ですi-185
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C1481] >よもこさん

韓国に行くといつも楽しいんですけど、どっぷり疲れます。。。。i-182
よく歩いて、食べて、笑って、怒ってって、本当に忙しいみたいですi-235(笑)
KYの家族は、本当にみなさんイイ人なので、韓国でKY以外にも頼れる人がいるってのは、
心強いですねi-234
お互いまだまだこれから!がんまりましょーーーi-178
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C1483] よかったね~☆

ふふふ。やっぱりね~。
元々既に公認の仲だったもの。
誰も反対するわけない!!
でも、改めてみんなが認めてくれたんだもん、本当に嬉しいよね~。
おめでとう!!^^

KYさんのお姉ちゃんが専属韓国語家庭教師になってくれるって?
いいなぁ~☆
優しくって、明るくって、楽しい家族に囲まれて、幸せ者だね~サッコちゃん。

結婚式はいつ頃?
準備とかは大変だけど、わくわくするね~。
また日韓夫婦仲間が増えるし、私も嬉しいぞ~。^^
  • 2009-04-14
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C1484] >Yoshikaさん

Yoshikaさん、ありがとうございますi-178
なんとか、ちょっとずつ前に進みつつあるのかなぁって感じですi-185
まだいつ頃になるか、具体的には決まってないんです。。。i-229
まだまだこれからですよね??きっとこれからの方が大変ですねi-201
Yoshikaさん、先輩・日韓夫婦として、いろいろ教えてくださいね~i-237

KYの家族は本当にみんなイイ人で、KY以外(KY以上に?)に頼れる人たちがいるって思うと、
だいぶ心強い気がします!いざこざしちゃうと大変でしょうけど・・・・(笑)
そうならないように、うまくやっていきたいと思います!!
Yoshikaさんご夫婦にもいつかお会いしたいですi-178 中国まで行っちゃおうかな?
  • 2009-04-14
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/288-d08755de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ただいまぁ!

月曜の夜、帰ってきて、昨日は、なんとか仕事に行きましたが、眠くて眠くて・・・・・


さて、まず1日目は、KYも仕事だったので、高速バスターミナルで待ち合わせ

江南で、焼肉を食べてご満悦っ

april 1牛カルビ
april 2ピビンパ


2日目は、KY家族にお会いする日で、なんだかちょっぴり緊張しましたが、
まずは、2人でお昼ご飯を食べて、本屋さんでwedding用の雑誌を購入し、
KYお姉ちゃんのおうちへ

april 3チャンポンとタンスユッ


ひとまず、持って行ったお土産(お菓子とお酒)とKYパパへのプレゼントのネクタイを渡しました
喜んでくれたみたいです


夜ご飯は、KYパパ、ママ、お姉ちゃん、ダンナさん、甥っ子くん、弟くん、KYと私の8人で、
鴨肉を食べに行きました

april 5鴨肉の燻製のような・・??
april 6中身はこんな感じ


お姉ちゃん家に戻って、フルーツ山盛り(←本当に山盛り出てきますっ)をいただきながら、
私が持ってきたお酒も飲もうってことになって、ママ特製チヂミも出てきて、
さっき、あんなに食べたのに、まだ食べるか!ってくらいよく食べます、、、この家族(笑)


この後、ついにKY家族への報告 KYも私も緊張・・・


私はよくわからなかったんだけど、KYがみんなに僕たち結婚しようと思うって言って、
誰も驚くこともなく、みんな「あぁ」って感じで、言うと思ってたくらいの勢いっ!(笑)

じゃぁ、家はどうしようとか、どのへんがいいかとか、KYの仕事の移動がいつ頃とか
ごちゃごちゃみんな話し始めて、私はどうしていいかわからなくて、きょとんとしてたら、


KY「みんな賛成してくれてる!誰も反対してないよ!」

KYお姉ちゃん「反対なんてするわけないし!」

お姉ちゃんのダンナさん「じゃぁ、僕は反対っ!!」


みんな大爆笑!!(笑) 


みたいな感じで、、、本当に拍子抜けするくらい、なんの緊張感もない話し合いでしたっ!(笑)


KYお姉ちゃんはかなり盛り上がっちゃって、、、

「韓国語は私が教えるから何の心配もいらないし、
子供が生まれたら、私がベビーシッターしてあげるからネ!!」


って、気が早いんですけど・・・・??(笑)


この家族にして、KYアリって感じです!(爆) 妙に納得してしまいました。


私も少しだけ韓国語であいさつできるように練習していってたのに、
この雰囲気で、いつ言っていいかわからず、、、、、最後にご両親に、
「よろしくお願いします。」って言ったら、みんなまたウケてましたっ!(笑うとこか??)

「saccoがかわいいから、みんな笑ってるんだよ~とKY。本当かな??


まぁ、そんな感じで無事に??報告は終了しまして、とっても楽しい時間を過ごせました。

翌日は、KYママのおいしい手料理をごちそうになりました (←写真忘れました。)



最終日は、KYと指輪を見に行ったり、ドレスもちょこっとだけ見ました!
まだまだ決めなくちゃいけないことが多くて、ちゃんと実現できる心配です・・・・


そうそう、真っ向勝負の結果は、、、、

april 8ボーリング対決
april 9ゴルフ対決
april 10ボクシング対決


2人で泊ったホテルにNintendo Wiiがあって(←安くて場所も便利で本当に良いホテルでした!)、
スポーツで正々堂々対決することにしたんですが、ボウリング、ゴルフ、ボクシングは私のKO勝ち、
テニスだけKYが勝って、野球は引き分けでした

夜中の12時から2時まで、2人汗だくになりながら、対戦しましたっ


本当の日韓対決も、私の完全勝利で幕を閉じました(笑)




それと、今月は個人的にやるべきことが多くて、ついつい毎日ブログに時間を費やしてしまうので、
しばらく、ブログお休みします

多分、月末までには復活しますので、またよろしくお願いします




ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪

14件のコメント

[C1468] もう結婚に向けてまっしぐら?

今回もよー食べましたな。
そして韓国人の本当に食べる事!だからあんなにパワフルなのか?
でも報告順調に終わって良かったね☆
って、反対する理由がありませんけどね。
てかおたくらカップルは夜中になにしてんですか?
Wiiで盛り上がり過ぎですよ(笑)
本当にこのカップルは面白過ぎるわ!私のツボにドンピシャ☆
  • 2009-04-08
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1469] >Dora

実はね、もっといろいろ食べたんだよね~i-277
タッカンマリも食べに行って、やっぱりめっちゃおいしかったし、スンドュブとかi-178
あと、Wiiやっておなか減ったから、ホテルにチキンのデリバリーしちゃったからね・・・・i-229
マジでやばいよね??私たち。。。。i-195
そりゃぁ、KYもブタになるわけですよ・・・・i-280
韓国で暮らしたら、私もKYに負けないブタになっちゃうかも??
ブタカップルは、、、やばいっしょ??(笑)
前からね、一緒に暮らし始めたら、Wiiを買うってずっとKYが言ってて、
今回、ホテルで発見した時は、2人でうぉーって叫んじゃったもんねi-184
  • 2009-04-08
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C1470]

saccoさん、おめでとうございま~すi-237
もう、なんか家族の事のようにうれしいですっi-194
着々と段取りもついてきてるみたいですね♪
私もそろそろ、本当に本腰をいれないといけないんですけど、
大丈夫かなぁ~(笑)
saccoさんの更新、少しの間でもないのは寂しいですが
首を長くして待っていますi-178

[C1471] >Mayさん

ありがとうございますi-178
段取りは、全然立ってなくて、、、、まだまだ何にも決まってないです、相変わらずi-195
私が韓国にいればいろいろやれるんでしょうけど、KYにがんばってもらわないと。。。
あんまりKYにプレッシャーかけすぎるのもかわいそうなんですけどね~i-229
でも、がんばってもらわないとっi-234
Mayさんももうすぐご両親とご対面ですよね??
がんばってくださいね~i-234 全然大丈夫だと思いますけど!(笑)
  • 2009-04-08
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C1472] おかえり~~&おめでとう~~!!

無事に報告終わってよかたよー!!
saccoとKYさんなら、まったく大丈夫っと思っていたけど、
結婚は二人だけの問題ではないので・・・とにかく無事に報告できて私も嬉しいv-238
でも、、、この時間に日記見てしまったので、
かなりお腹がグゥグゥ~いってます(笑)
ホントにどれも美味しそうで全部食べたい!!
あっ、私もwii買って彼氏んちでやってるよー!
楽しいし、いい運動になってますv-221
ちなみにボーリングは“プロ”になりました(笑)
自己ベストは250超え、負けませんわよー(笑)(笑)
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : みきみき
  • URL
  • 編集

[C1473] >みきみき

ただいまi-178 &ありがとうi-237
なんとかね、地味に前進できてるのかな??まだまだ遠い道のり・・・・i-195
ぜひぜひ、早くみきみきにもKYを紹介できる日が来るといいんだけどi-185
おなか減っちゃったかな??そうでしょ??それが狙いっ!!(笑)

ボーリング250ってすごくない??
私たちは、初心者なので、、、ってそれにしても、KYスコア悪すぎでしょ??(笑)
私たちも練習を積んで、みきみきと対戦できるようにがんばりま~すi-234
あんまり興味なかったんだけど、やりだすとなかなか面白いね~i-235
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C1474] おめでとうございます♪♪

無事に結婚の報告が済んでよかったですねv-352
ネクタイも喜んでもらえてよかったー☆
きっとめっちゃ緊張してたのに、なんだか拍子抜けだったと思いますけど、なーんにも障害がなかったってことでめでたしめでたしですv-343
私もまだまだ先だと思いますけどsaccoさんに続きたいと思います!
色々教えてくださいねv-354
saccoさんがテージーにならないように、wii対決これからも頑張ってください☆
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : キュブ子
  • URL
  • 編集

[C1476] おかえりなさ~い!!

なんだか、無事に報告も終えられた良かったですねi-175
お姉さんが、ベビーシッターして下さるなんて羨ましいです。って、まだ早いですが(笑)

ドレスと指輪も見に行かれたんですねi-185
見ているだけでも楽しいですよねi-228

2時間、汗だくになりながら対戦されるお二人。素敵なカップルですi-189

[C1478]

おかえりなさーい!
疲れたでしょう。
だけど、とっても充実したみたいでよかったです!
KYさんの家族の温かさが伝わってきました!
素敵ですね☆
これから色々大変だと思いますが、お互いがんばっていきましょうね!
  • 2009-04-12
  • 投稿者 : よもこ
  • URL
  • 編集

[C1479] >キュブ子さん

キュブ子さん、ありがとうございますi-178 
本当に拍子抜けっていうか、、、、まぁ、なんとなく想像はしてましたけど?(笑)
それでこそ、KY家族って感じですi-235
まだまだ、準備しなくちゃいけないことが盛りだくさんで、どうなることやら?って感じです。
少しずつ、前に進んで行けたらいいなぁとは思ってますがi-229
お互いがんばりましょーi-184
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C1480] >papayyaさん

ありがとうございますi-80
やっとこって感じですが、少しずつ前に進んでいかないとですねi-190
お姉ちゃんのベビーシッターは、、、、実はちょっと不安・・・・i-235(笑)

Wiiはかなり盛り上がりました!真剣勝負ですi-237
KYは、ボクシングで私にKO負けしたことがくやしいらしく、いまだにぐちぐち言ってます!(笑)
次回もまた対戦予定ですi-185
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C1481] >よもこさん

韓国に行くといつも楽しいんですけど、どっぷり疲れます。。。。i-182
よく歩いて、食べて、笑って、怒ってって、本当に忙しいみたいですi-235(笑)
KYの家族は、本当にみなさんイイ人なので、韓国でKY以外にも頼れる人がいるってのは、
心強いですねi-234
お互いまだまだこれから!がんまりましょーーーi-178
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C1483] よかったね~☆

ふふふ。やっぱりね~。
元々既に公認の仲だったもの。
誰も反対するわけない!!
でも、改めてみんなが認めてくれたんだもん、本当に嬉しいよね~。
おめでとう!!^^

KYさんのお姉ちゃんが専属韓国語家庭教師になってくれるって?
いいなぁ~☆
優しくって、明るくって、楽しい家族に囲まれて、幸せ者だね~サッコちゃん。

結婚式はいつ頃?
準備とかは大変だけど、わくわくするね~。
また日韓夫婦仲間が増えるし、私も嬉しいぞ~。^^
  • 2009-04-14
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C1484] >Yoshikaさん

Yoshikaさん、ありがとうございますi-178
なんとか、ちょっとずつ前に進みつつあるのかなぁって感じですi-185
まだいつ頃になるか、具体的には決まってないんです。。。i-229
まだまだこれからですよね??きっとこれからの方が大変ですねi-201
Yoshikaさん、先輩・日韓夫婦として、いろいろ教えてくださいね~i-237

KYの家族は本当にみんなイイ人で、KY以外(KY以上に?)に頼れる人たちがいるって思うと、
だいぶ心強い気がします!いざこざしちゃうと大変でしょうけど・・・・(笑)
そうならないように、うまくやっていきたいと思います!!
Yoshikaさんご夫婦にもいつかお会いしたいですi-178 中国まで行っちゃおうかな?
  • 2009-04-14
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/288-d08755de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

