Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C103] 33だからサムギョプサルの日って…ただ思いきり食べたいだけじゃん!(笑)

ちゃんと今でもひな祭りの日にちらし寿司食べてるんだ~。(ちなみに土曜に友達の家のパーティーでちらし寿司食べたけど、なぜかロングライスで作ってたからめっちゃパラパラで、東南アジアと日本の合作ちらし寿司になってたよ…。感想は…ちらし寿司には日本米が一番!!)
私はいつの頃からか…というより私が記憶してる限り、ひな祭りのお祝いをした事がない!!←ちょっとこの事実に自分で今ビックリしたよ(笑)

そして3月3日を過ぎたという事は梅の季節だから、春ももうすぐだね~♪
私も日本の春を味わいたい!!桜ももう3年見てないし…(><)  やっぱり日本酒片手に花見酒が一番☆(爆)

そうそう!KYはけしてブサイクではない!!それは私も大賛成だわ。
だっていわゆる目が細い典型的な韓国人男の顔ではないから、パッと見どこの国籍かわからんもん。日本人って言われても疑わないくらいだよね。
ただどんなに顔が良くても、日ごとに肥えてくのはどうかと…(--;)
やはり韓国料理のせいなのか?!キムチをどんなに使っても、あんだけ外食が安いと食べすぎちゃうだろうし、ましてやサムギョプサルやらジャジャン麺、それのご飯バージョンなんてのを食べてたら、どんな人でもカプサイシンパワーなんか全く効果あるわけもなく確実に太るっしょ。

やはりこうなったら私と全く同じ食生活をして痩せよう!プログラムに入会してもらうしかないかも(笑)
ちなみに今日の私の予測トータルカロリーは1000kcalもいってないかな(^^;)
だって朝から大学だし、課題に追われてランチを食べる時間なかったし、てか食べる気力も出んかったからさ…。
私と同じ食生活にしたら絶対に痩せるけど、下手したら確実にリバウンドするから、栄養の事も考えてトータルバランスをちゃんと見てる私の指導のもとでないとお勧めしませんな。←ってそんなに栄養学は得意じゃなかったから、なんちゃって指導員ですがね(笑)

もしKYを入会させたいならご一報を☆ (超スパルタだからKYは耐えられなそうだけど^^;)
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C104] >Dora

うちもたいしたひな祭りではないんだけど、なぜか必ずちらし寿司は食べるね・・・i-261 ロング米でちらし寿司は・・・・なんか想像つきますi-229 今朝のニュースで、昨日関西空港では雛人形が飾られ、グランドホステスの人たちがお客さんや子供達にコンペイトウを配っていて、、、っていうのがあってさ。その最後に、「雛人形は片付けるのが遅いと行き遅れると言われているので、夜にはとっとと片付けられました。」って言ってて、大爆笑しました。その雛人形によって誰が行き遅れるですか??グラホのみなさんですか??(笑)

まぁ、それはさておき、KYのダイエットだけど、Doraみたいにご飯食べないのは無理だね。会社の人たちと飲みに行く機会も多いから、断るわけにもいかないだろうし。。。だから、運動するしかないと思うんだよねi-224 走り込むとか、ジムに通うとか、ボクシングやりたいとか言ってたけど、まったく始めそうな気配はないしね・・・i-181 基本的に体を動かしたりするのが好きじゃないタイプなんだよ、、、太ってるからかな??なんとかしないとなぁ・・・i-238
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C105] やっぱりsaccoをGetした今、魅力的な男になるために必死に努力できんのかね?

食事療法がダメなら、やっぱ運動中心だよね~。
でもやっぱり今のKYはsaccoがそばにいて監視してない状態だから、なかなかダイエットのモチベーションを上げるのは大変だろうね。
てことは、次にsaccoが韓国に行った時に集中的に運動の習慣をつけさせるしかないさ!
もちろんその時はsaccoもアジュンマ達が来てるような蛍光ピンクのジャージに身を包んで、KYと一緒にWalkingするんだよ☆(笑)

ちなみに私がダイエットをするために色んなサイトを見てたんだけど、その中で
一番役立ったのを教えとくよ。これ見て気合いでKY用のダイエットプランでも立てておくれ。
http://diet.kore2.com/
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C106] >Dora

そうなんだよね、、、決してオーストラリアにいた頃もやせてはいなかったのに、今写真を見てみるとKYの細いこと。。。(笑)しかも色もちょっと黒いから締まって見えるんだよね。。。
いったい私はどうしたらいいんだか・・・。運動してくれるかなぁ??私も今までダイエットって成功したことないし、自然とやせるってのが1番いいんだけど、あんだけ太ったら自然にやせるのも無理だろうし・・・i-195 もう本当凹むわ。。。i-181
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/29-dc4aeca8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3月3日

昨日は、ひなまつりでしたね うちはひなまつりの日は、ちらし寿司と決まっています ケーキも食べてしまいました 最近ちょっぴり春が近づいてる気がしませんか??

韓国の3月3日は、「サムギョプサル(豚の三枚肉の焼肉)の日」だそうです・・・ これです↓
070713_182223.jpg

もちろん、KYは先輩たちとサムギョプサルを思う存分食べたようです・・・ ブー

私も韓国に行くとついつい食べ過ぎてしまいます 夏に2ヶ月滞在した時は、KYと2人して2㌔太りました・・・ 私は帰国後戻りましたが、KYは蓄えたまま・・・ ブー

KYって決してブサイクではないんですよ。目なんてパッチリくっきり二重だし、口は小さくて、鼻はちょっと大きいけどスーッとしてるし もうちょっと痩せたら、絶対もっとかっこいいのに・・・ 

「saccoの彼氏だから、僕はかっこよくなくっちゃいけない!」とか言うくせに、、、全然ダイエットする気がない。。。どうしたらいいんだろう??最近、ちょっと真剣に考え始めました。。。




ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C103] 33だからサムギョプサルの日って…ただ思いきり食べたいだけじゃん!(笑)

ちゃんと今でもひな祭りの日にちらし寿司食べてるんだ~。(ちなみに土曜に友達の家のパーティーでちらし寿司食べたけど、なぜかロングライスで作ってたからめっちゃパラパラで、東南アジアと日本の合作ちらし寿司になってたよ…。感想は…ちらし寿司には日本米が一番!!)
私はいつの頃からか…というより私が記憶してる限り、ひな祭りのお祝いをした事がない!!←ちょっとこの事実に自分で今ビックリしたよ(笑)

そして3月3日を過ぎたという事は梅の季節だから、春ももうすぐだね~♪
私も日本の春を味わいたい!!桜ももう3年見てないし…(><)  やっぱり日本酒片手に花見酒が一番☆(爆)

そうそう!KYはけしてブサイクではない!!それは私も大賛成だわ。
だっていわゆる目が細い典型的な韓国人男の顔ではないから、パッと見どこの国籍かわからんもん。日本人って言われても疑わないくらいだよね。
ただどんなに顔が良くても、日ごとに肥えてくのはどうかと…(--;)
やはり韓国料理のせいなのか?!キムチをどんなに使っても、あんだけ外食が安いと食べすぎちゃうだろうし、ましてやサムギョプサルやらジャジャン麺、それのご飯バージョンなんてのを食べてたら、どんな人でもカプサイシンパワーなんか全く効果あるわけもなく確実に太るっしょ。

やはりこうなったら私と全く同じ食生活をして痩せよう!プログラムに入会してもらうしかないかも(笑)
ちなみに今日の私の予測トータルカロリーは1000kcalもいってないかな(^^;)
だって朝から大学だし、課題に追われてランチを食べる時間なかったし、てか食べる気力も出んかったからさ…。
私と同じ食生活にしたら絶対に痩せるけど、下手したら確実にリバウンドするから、栄養の事も考えてトータルバランスをちゃんと見てる私の指導のもとでないとお勧めしませんな。←ってそんなに栄養学は得意じゃなかったから、なんちゃって指導員ですがね(笑)

もしKYを入会させたいならご一報を☆ (超スパルタだからKYは耐えられなそうだけど^^;)
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C104] >Dora

うちもたいしたひな祭りではないんだけど、なぜか必ずちらし寿司は食べるね・・・i-261 ロング米でちらし寿司は・・・・なんか想像つきますi-229 今朝のニュースで、昨日関西空港では雛人形が飾られ、グランドホステスの人たちがお客さんや子供達にコンペイトウを配っていて、、、っていうのがあってさ。その最後に、「雛人形は片付けるのが遅いと行き遅れると言われているので、夜にはとっとと片付けられました。」って言ってて、大爆笑しました。その雛人形によって誰が行き遅れるですか??グラホのみなさんですか??(笑)

まぁ、それはさておき、KYのダイエットだけど、Doraみたいにご飯食べないのは無理だね。会社の人たちと飲みに行く機会も多いから、断るわけにもいかないだろうし。。。だから、運動するしかないと思うんだよねi-224 走り込むとか、ジムに通うとか、ボクシングやりたいとか言ってたけど、まったく始めそうな気配はないしね・・・i-181 基本的に体を動かしたりするのが好きじゃないタイプなんだよ、、、太ってるからかな??なんとかしないとなぁ・・・i-238
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C105] やっぱりsaccoをGetした今、魅力的な男になるために必死に努力できんのかね?

食事療法がダメなら、やっぱ運動中心だよね~。
でもやっぱり今のKYはsaccoがそばにいて監視してない状態だから、なかなかダイエットのモチベーションを上げるのは大変だろうね。
てことは、次にsaccoが韓国に行った時に集中的に運動の習慣をつけさせるしかないさ!
もちろんその時はsaccoもアジュンマ達が来てるような蛍光ピンクのジャージに身を包んで、KYと一緒にWalkingするんだよ☆(笑)

ちなみに私がダイエットをするために色んなサイトを見てたんだけど、その中で
一番役立ったのを教えとくよ。これ見て気合いでKY用のダイエットプランでも立てておくれ。
http://diet.kore2.com/
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C106] >Dora

そうなんだよね、、、決してオーストラリアにいた頃もやせてはいなかったのに、今写真を見てみるとKYの細いこと。。。(笑)しかも色もちょっと黒いから締まって見えるんだよね。。。
いったい私はどうしたらいいんだか・・・。運動してくれるかなぁ??私も今までダイエットって成功したことないし、自然とやせるってのが1番いいんだけど、あんだけ太ったら自然にやせるのも無理だろうし・・・i-195 もう本当凹むわ。。。i-181
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/29-dc4aeca8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

