Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1493]

saccoさんの周りには国際カップルがたくさんいらっしゃって心強いですね☆
韓国は近くて遠い国、なんて言われたりもしますが、近い分だけ疲れたら日本に羽を休めに帰れるし、ヨーロッパよりは近い国ですよね。
saccoさんもsaccoさんのお友達も、みんなうらやましいくらい幸せになってくださいv-343
あ、私も頑張ります!
  • 2009-04-25
  • 投稿者 : キュブ子
  • URL
  • 編集

[C1494] >キュブ子さん

そうですね、よく考えてみるとけっこう国際カップルって多いですよね~??
みんな住んでるところがバラバラなので、なかなか最近は会えてなかったんですけど、
こうして、みんながそれぞれがんばれてることは、本当にイイコトだなぁと思いますi-184
やっぱりどんな恋愛をしてる人もそうですけど、みんないろんな悩みとか
乗り越えるべき壁があって、そういうものを共に歩んでこそ、絆が深まるんだなって、
思いますね、特に国際恋愛の場合は。
彼女たちを見ててもそう思うし!

本当にみんな幸せにになればいいなぁi-265 いや絶対そうなるi-237
キュブ子さんも幸せになってくださいね~i-178

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/291-dcf9f700
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新たな一歩

最近、たまたま偶然ですが、2人の友人が同時期に、新たな一歩を踏み出しました


2人とも、オーストラリア留学時代の友人で、ともに国際恋愛に泣き、笑った友達。
今はみんな、当時とは別の人との恋愛がを結ぼうとしてます(笑)


ちょっとおもしろいのが、これまた偶然なんですけど、

彼女たちが、以前好きだった人たちはヨーロピアンで、今の彼氏もヨーロピアン
そして、私は以前好きだった人も韓国人で、KYも韓国人


まぁ、これは好みの問題だとは思いますけどね


でも、3人全員が、日本人との恋愛が皆無だったのが、ちょっと笑えます。。。。



まぁ、それはさておき、そんな彼女たちがついに、旅立ちました


2人とも、それぞれ別々の状況や立場ではあるけれど、
根本的には、愛する人のために、愛する人のもとへ行ったのだと私は思ってます


日本に帰国して、約2年。私も含めて、それぞれがそれぞれの形で、遠距離恋愛を続け、
その結果、というか、まだ道の途中だけど、今までとは違う道を選んで歩き始めたみたいです。


1人は、イギリスへ もう1人は、スイスへ


実際にね、やってみた本人たちには、なんだ大したことないじゃん?って思うようなことでも、
新たな一歩を踏み出すのは、本当に本当に勇気のいること


歳を重ねるごとに、いろんなものを抱えてしまって、変化することを恐れるようになって、
なかなか身動きが取りにくくなるのが、正直なところだと思います。

だからこそ、余計に彼女たちの新たな一歩という、大きな勇気に本気で憧れるし、
かっこいいなぁって思います


やっぱり女の子の方が行動的になる時代なんでしょうか~


こうして、良い刺激を与えてくれる友人がいること自体、とっても幸せなことです

私もがんばらなくっちゃ



そして、みーーーんなが幸せになりますように




ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1493]

saccoさんの周りには国際カップルがたくさんいらっしゃって心強いですね☆
韓国は近くて遠い国、なんて言われたりもしますが、近い分だけ疲れたら日本に羽を休めに帰れるし、ヨーロッパよりは近い国ですよね。
saccoさんもsaccoさんのお友達も、みんなうらやましいくらい幸せになってくださいv-343
あ、私も頑張ります!
  • 2009-04-25
  • 投稿者 : キュブ子
  • URL
  • 編集

[C1494] >キュブ子さん

そうですね、よく考えてみるとけっこう国際カップルって多いですよね~??
みんな住んでるところがバラバラなので、なかなか最近は会えてなかったんですけど、
こうして、みんながそれぞれがんばれてることは、本当にイイコトだなぁと思いますi-184
やっぱりどんな恋愛をしてる人もそうですけど、みんないろんな悩みとか
乗り越えるべき壁があって、そういうものを共に歩んでこそ、絆が深まるんだなって、
思いますね、特に国際恋愛の場合は。
彼女たちを見ててもそう思うし!

本当にみんな幸せにになればいいなぁi-265 いや絶対そうなるi-237
キュブ子さんも幸せになってくださいね~i-178

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/291-dcf9f700
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

