Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1527]

saccoさん、元気そうでよかったですi-189
KYさんも逆切れ、私の彼も逆切れしてました。
普段と違うと、もう何もかもが崩れ落ちていく気がしてしまいますよね。
私も日々、いろいろと葛藤です。
やっぱり、真剣に将来の事と2人の事を考えるからこそ、
色々と神経質になっちゃうし、不安にもなっちゃいますよね。
自分が成長しなきゃいけないことや、相手を理解すること、
そうやっていくうちに、違う意味で、相手の事、2人の愛情、
今とは違う形になっちゃうんじゃないのかな。。。って思ったり。。
私は今でも不安でたまらない時もあります。
楽しい事ばかりじゃないですよねi-230
でも、きっと、これも意味のあることなんだろうなぁ。って信じて進んでみようと思います。
きっと、ずっと後になったら、わかるのかなぁ?
お互い、悩みもつかない時期だけど、息抜きしながら頑張りましょうねi-277

[C1528] >Mayさん

Mayさん、コメントありがとうございます!
ご心配をおかけしてしまいました。ごめんなさいi-241
そうですね、、、なかなかすんなりとはいかないものですねi-229
いろいろ考えてしまうこともあるし・・・i-201
まぁ、これも起こるべき、乗り越えるべき試練と思って、
受け止めていこうと思います。
まだまだいろんなことがあるとは思いますが、マイペースにがんばります!
Mayさんもがんばってくださいね!応援してますi-185

[C1529]

結果的に気持ちを伝え合えたり、お願いを聞き入れてもらったりできるのであれば、お互いを見つめなおす為の“ちょっとした試練”だと思えば…なんて、偉そうな事いってますが(^^;)ゞ失礼
そもそも当方、ここ数年誰かと喧嘩らしい喧嘩ってした事ないねんけど(゚ο゚)~.。o
説教めいたものだったら…(以下略)( ̄□ ̄;)

  • 2009-05-21
  • 投稿者 : かなやん
  • URL
  • 編集

[C1530] もうすぐ運命の6月だ~!!

おっ!ブログ復帰しましたか~。
て事は、心の整理も前に比べて多少できたのかな?
お互いまっすぐ目標に突き進みたいのに、どんどん前に壁が立ちはだかって
くじけそうになったりもしてますが、自分が一番やりたい事を忘れずに
立ち向かっていって、最後には一番後悔の少ない所へたどり着きたい
もんですな。
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1531] >かなやん

そうやね、お互いこんなに真っ直ぐに気持ちをぶつけ合えたり、ケンカしたりできるのは、
お互いを高めあうための試練ともいえるかもしれないね~i-201
まぁ、それでお互いが成長していければいいけれど・・・・i-229
かなやんも、怒ったりするの~??なんかいつも穏やかなイメージi-265
じゃぁ、私とケンカしてみます??(笑)

[C1532] >Dora

うん、やっと書こうかなぁという気持ちになったよi-234
心の整理はできてるかどうかは、、、、まだよくわからない。
でもまぁ、これも訪れるべき試練と思って、受け止めなくちゃなぁと
思えるようになったのかな??
まだまだ不安定になるとは思うけど~i-235
これもすべて自分の成長のためと思って、乗り越えていきたいと思いますi-265
またゆっくり飲もうね~i-270

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/293-0bbd5545
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

五月病

気づけば、5月も後半

かなり更新してなかったなぁ。個人的にメールなどいただいたりして、ご心配をおかけしました。


私は元気です もちろん、KYも元気です!(笑)


いやぁ、今回は派手にケンカしました

だいたいいつもは、私がプリプリ怒って、KYが折れるって感じなんですけど・・・
今回は、KYも(多分いろいろ溜まってたものがあったんでしょう)逆ギレしてきて、

その逆ギレに、私は逆逆ギレっ(笑)


怒って泣いて、怒って泣いてのくり返しで・・・・

もう自信も気力もなくなってしまって、、、仲直りしては、やっぱり気分が落ち込んできたりして
もう終わりなのかなぁ?って真剣に考えてました。


案外、冷静ににいろんなこと考えられるんですね。
私たちが別れたら、誰から順番に話したらいいかな?とか、
もらった結婚祝いはどうやって返そうかな?とか、KYにもらったものは全部返すか、
捨てるか?とか、でも財布は返したくないなぁとか。。。。←せこいね、私 (爆)


その上、親戚に悲しい出来事があったりして、自分でも驚くほど
精神的に不安定になってしまって、、、五月病だったのかなぁ??


でも今は、ずいぶん元気になりました!


悲観的に考えても仕方ない!まぁ、なるようになる と
得意の開き直りで、乗り越えたいと思います


まだまだ、私たちの危機は続くでしょうけど。。。(笑)




ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
スポンサーサイト

6件のコメント

[C1527]

saccoさん、元気そうでよかったですi-189
KYさんも逆切れ、私の彼も逆切れしてました。
普段と違うと、もう何もかもが崩れ落ちていく気がしてしまいますよね。
私も日々、いろいろと葛藤です。
やっぱり、真剣に将来の事と2人の事を考えるからこそ、
色々と神経質になっちゃうし、不安にもなっちゃいますよね。
自分が成長しなきゃいけないことや、相手を理解すること、
そうやっていくうちに、違う意味で、相手の事、2人の愛情、
今とは違う形になっちゃうんじゃないのかな。。。って思ったり。。
私は今でも不安でたまらない時もあります。
楽しい事ばかりじゃないですよねi-230
でも、きっと、これも意味のあることなんだろうなぁ。って信じて進んでみようと思います。
きっと、ずっと後になったら、わかるのかなぁ?
お互い、悩みもつかない時期だけど、息抜きしながら頑張りましょうねi-277

[C1528] >Mayさん

Mayさん、コメントありがとうございます!
ご心配をおかけしてしまいました。ごめんなさいi-241
そうですね、、、なかなかすんなりとはいかないものですねi-229
いろいろ考えてしまうこともあるし・・・i-201
まぁ、これも起こるべき、乗り越えるべき試練と思って、
受け止めていこうと思います。
まだまだいろんなことがあるとは思いますが、マイペースにがんばります!
Mayさんもがんばってくださいね!応援してますi-185

[C1529]

結果的に気持ちを伝え合えたり、お願いを聞き入れてもらったりできるのであれば、お互いを見つめなおす為の“ちょっとした試練”だと思えば…なんて、偉そうな事いってますが(^^;)ゞ失礼
そもそも当方、ここ数年誰かと喧嘩らしい喧嘩ってした事ないねんけど(゚ο゚)~.。o
説教めいたものだったら…(以下略)( ̄□ ̄;)

  • 2009-05-21
  • 投稿者 : かなやん
  • URL
  • 編集

[C1530] もうすぐ運命の6月だ~!!

おっ!ブログ復帰しましたか~。
て事は、心の整理も前に比べて多少できたのかな?
お互いまっすぐ目標に突き進みたいのに、どんどん前に壁が立ちはだかって
くじけそうになったりもしてますが、自分が一番やりたい事を忘れずに
立ち向かっていって、最後には一番後悔の少ない所へたどり着きたい
もんですな。
  • 2009-05-21
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1531] >かなやん

そうやね、お互いこんなに真っ直ぐに気持ちをぶつけ合えたり、ケンカしたりできるのは、
お互いを高めあうための試練ともいえるかもしれないね~i-201
まぁ、それでお互いが成長していければいいけれど・・・・i-229
かなやんも、怒ったりするの~??なんかいつも穏やかなイメージi-265
じゃぁ、私とケンカしてみます??(笑)

[C1532] >Dora

うん、やっと書こうかなぁという気持ちになったよi-234
心の整理はできてるかどうかは、、、、まだよくわからない。
でもまぁ、これも訪れるべき試練と思って、受け止めなくちゃなぁと
思えるようになったのかな??
まだまだ不安定になるとは思うけど~i-235
これもすべて自分の成長のためと思って、乗り越えていきたいと思いますi-265
またゆっくり飲もうね~i-270

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/293-0bbd5545
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

