Entries



-件のコメント

[C1550]

もう、saccoさん、ほんとヤバイっすv-10
まさか、ドバイなんて・・・・2泊5日って何っすか?!(笑)
でもうらやましいなぁー。そうやって自由に遠くへ行っちゃうんだもん。
KYさんも、お手上げですよねー(笑)
私も死ぬ前に一度は行きたい場所、ドバイです!!
優雅じゃなくても、行ってみたい(笑)



[C1551] >Mayさん

あはは、本当にやばいですよね~??(笑) 2泊5日って・・・・i-201 
でも、行きは会社帰りに飛行機のって、現地に早朝に到着!
帰りは深夜の出発なので、丸々3日は遊べるんですよ~i-234
まぁ、できるなら、1週間とか長く滞在してのんびり過ごすのが、ドバイの楽しみ方だと
思います!そして、ホテルはかなり重要かも~i-185
またブログにもアップしますが、今回はとってもステキなホテルに滞在できたので、
それだけで、ものすごーーーく楽しかったですi-233
ぜひぜひ、彼氏さんと一緒に行ってみてくださいねi-37

[C1553] セレブゥゥゥ~~~

ドバイって、聞いただけでセレブだわ(笑)
それにしても2泊5日ってすごいねぇ~(^_^;)
でも、行けるなら私も行ってみたい!!!
暑いのはやだけど・・・。。。

アンコールワットもすさまじく暑かったけど、
ホントにおすすめです、是非行ってみて~~(^^)v
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : みきみき
  • URL
  • 編集

[C1554] >みきみき

きゃはっi-237 行ってきちゃったi-37
本当にね~、楽しかったぁi-178
多分、なーんにもしないで、1週間くらいホテルでのんびり過ごすのが、
本当のドバイの楽しみ方かもしれないi-201
まぁ、それは本当のセレブになった時にやりましょ!!ってなれるのか??(笑)

アンコールワットも行ってみたいんだよね~i-184
アジアもなかなかいいところがたっくさんあるもんねi-234

[C1556]

先週は急に連絡してすまなんだm(__)m
どこかに旅立つとは聞いてましたが、まさかオイルマネーの権化・ドバイとは!!(ノ゚ρ゚)ノ
元気やなぁ、というより、若いなぁ~(笑)
日本とは社会環境も経済感覚もちがうと聞いた事があるけど。。。

ところで4枚目のらくださんは、一体何で出来てるの??(´・д・`)
また土産話聞かせておくれ(。゚ω゚) /"
  • 2009-06-26
  • 投稿者 : かなやん
  • URL
  • 編集

[C1557] >かなやん

いえいえ、こちらこそごめんね~。せっかく誘ってくれたのに・・・i-181
またいつでも誘ってくださいね!!
仕事終わりとか何にもせず、家に帰ることが多いし!(笑)
久しぶりに集まって、飲みたいよね~i-53

ドバイも不況と聞いてたけど、なんのなんの、、、、まだまだバブリーですよi-189
このラクダはね、何でできてたのかな??
とにかくキラキラしてた!!(爆)同じ形の柄違いのラクダがいろんなとこにいたよi-1

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/298-b252ea9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんちゃって?セレブ弾丸トラベラー①

さてさて、またお久しぶりになっちゃいました!

んでもって、久しぶりに弾丸トラベル行って来ました 
セレブは、弾丸トラベルなんて行きませんよね~??(笑)

でもでも、ちょっぴりセレブ気分味わってきました


近頃めっきり暑い日本を飛び出して、、、、さらに暑いところへ~

Dubai1.jpg
Dubai2.jpg
Dubai22.jpg

↑ちなみにこれ、みなさんご存知、クリスピークリームドーナツの看板です

Dubai23.jpg

どこかわかりましたか???


Dubai15.jpg


これでわかったかな??




そう、ココは UAEアラブ首長国連邦・ドバイ!!! です


ずっと行きたいと思ってたんですけど、やっと念願叶いました


ここ2ヶ月くらいは、このためにがんばってたと言っても過言ではありません


ちなみに飛行機が、往復ともに深夜便だったため、現地2泊と機中2泊。
今回は、2泊5日の弾丸トラベルでした

でも、現地は丸々3日遊んで、大満足でした



1日目は、早朝5時にドバイ到着。

まずは、バスタキア地区という、白壁の街を散策


Duabi3.jpg
Dubai4.jpg

神秘的な場所でした
ただ、なんといっても、、、、暑い

写真ではそんなふうに見えないかもしれませんが、日中は40℃前後あります
その上、湿気も強いっす


外に長くいられないので、大きなショッピングモールへ
ドバイは、巨大なショッピングモールがいくつもあります


夕方からは、今回とっても楽しみにしていた、デザートサファリへ
いわゆる、砂漠ツアーです


Dubai5.jpg
Dubai6.jpg

こんな感じで、4WDの車が1列になって、砂漠をどんどん走っていきます。
砂漠の山を登っては、急降下 

本当にスリル満点!ジェットコースター並みにキャーキャーいって、はしゃぎました

Dubai7.jpg

砂漠に落ちる夕日 人間なんてちっぽけだぁ~


この後は、ベリーダンスを見ながら、アラブ式BBQ


この砂漠ツアーは、本当にオススメです◎ 続きはまた後ほど~



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪

6件のコメント

[C1550]

もう、saccoさん、ほんとヤバイっすv-10
まさか、ドバイなんて・・・・2泊5日って何っすか?!(笑)
でもうらやましいなぁー。そうやって自由に遠くへ行っちゃうんだもん。
KYさんも、お手上げですよねー(笑)
私も死ぬ前に一度は行きたい場所、ドバイです!!
優雅じゃなくても、行ってみたい(笑)



[C1551] >Mayさん

あはは、本当にやばいですよね~??(笑) 2泊5日って・・・・i-201 
でも、行きは会社帰りに飛行機のって、現地に早朝に到着!
帰りは深夜の出発なので、丸々3日は遊べるんですよ~i-234
まぁ、できるなら、1週間とか長く滞在してのんびり過ごすのが、ドバイの楽しみ方だと
思います!そして、ホテルはかなり重要かも~i-185
またブログにもアップしますが、今回はとってもステキなホテルに滞在できたので、
それだけで、ものすごーーーく楽しかったですi-233
ぜひぜひ、彼氏さんと一緒に行ってみてくださいねi-37

[C1553] セレブゥゥゥ~~~

ドバイって、聞いただけでセレブだわ(笑)
それにしても2泊5日ってすごいねぇ~(^_^;)
でも、行けるなら私も行ってみたい!!!
暑いのはやだけど・・・。。。

アンコールワットもすさまじく暑かったけど、
ホントにおすすめです、是非行ってみて~~(^^)v
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : みきみき
  • URL
  • 編集

[C1554] >みきみき

きゃはっi-237 行ってきちゃったi-37
本当にね~、楽しかったぁi-178
多分、なーんにもしないで、1週間くらいホテルでのんびり過ごすのが、
本当のドバイの楽しみ方かもしれないi-201
まぁ、それは本当のセレブになった時にやりましょ!!ってなれるのか??(笑)

アンコールワットも行ってみたいんだよね~i-184
アジアもなかなかいいところがたっくさんあるもんねi-234

[C1556]

先週は急に連絡してすまなんだm(__)m
どこかに旅立つとは聞いてましたが、まさかオイルマネーの権化・ドバイとは!!(ノ゚ρ゚)ノ
元気やなぁ、というより、若いなぁ~(笑)
日本とは社会環境も経済感覚もちがうと聞いた事があるけど。。。

ところで4枚目のらくださんは、一体何で出来てるの??(´・д・`)
また土産話聞かせておくれ(。゚ω゚) /"
  • 2009-06-26
  • 投稿者 : かなやん
  • URL
  • 編集

[C1557] >かなやん

いえいえ、こちらこそごめんね~。せっかく誘ってくれたのに・・・i-181
またいつでも誘ってくださいね!!
仕事終わりとか何にもせず、家に帰ることが多いし!(笑)
久しぶりに集まって、飲みたいよね~i-53

ドバイも不況と聞いてたけど、なんのなんの、、、、まだまだバブリーですよi-189
このラクダはね、何でできてたのかな??
とにかくキラキラしてた!!(爆)同じ形の柄違いのラクダがいろんなとこにいたよi-1

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/298-b252ea9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

