Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1588] まー良いじゃないですか。

ま~私も考え方が女寄りではないから、KYの考え方には
結構毎回賛成派なんですな。
なんせできれば好きな人とでもあんまり会いたくない人なんで。
まー多少の不満もあるだろうけど、こういう風に現実がちゃんと
見えてる人のほうが今後も安心じゃない!
恋におぼれて目の前しか見えない人よりも誠実でさ。
でも休みとっちゃってるのか~。
一人でダラダラするのも良いだろうし、なんなら近いけど普段は
あんまり行かない所を散策するってのもありかも。
でも暑いから厳しいかな~。
  • 2009-07-12
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1589] >Dora

うん、確かに今回は私も納得。。。。させてますi-229
私たちは2ヶ月に1回会うペースが、体力的にも経済的にも1番ちょうどいいと思うから、
後々のことを考えても、来月まで我慢するのが良いよね??
それに運良くというのか、まだ航空券も予約だけして、購入はしてなかったから、
キャンセル料もかからなかったしi-37
休みはね、友達に会いにいくか、母とおでかけでもしようかなぁと考え中i-1
Doraちゃんは、明日から旅行だったよね??
楽しんできてね~i-88 また報告お待ちしておりますi-178

[C1591] こんばんは!

予定は変更 とのことですが、お二人で韓国ではない国に旅行とはとってもとってもうらやましい限りです!!!><!!!

海外旅行が大好きなのに、日韓遠距離を始めてから休みという休みを訪韓に使ってちょっとさみしい・・・。

やっぱり彼とどっか行きたい!!って気持ちもたまには芽生えちゃいます・・・。

なのでSaccoさん達がとってもうらやましい~~~♡

今回会うのはなしになったのは残念ですが、その分夏の旅行を思い切り楽しんできてくださいね^^♪
お二人の夏の思い出が素敵なものになりますようにっ!☆

ブログのUP楽しみにしてます♪
  • 2009-07-13
  • 投稿者 : あほみ
  • URL
  • 編集

[C1592]

分かります、その女心。
私もいつもそう思ってますよー。
テージーの言うことは理に適ってるんだけど、「それでもどうしてもキュブ子に会いたいよ~!」なぁんてワガママを言って欲しかったりするんですよね…i-229
でもきっと、会えない時間が二人の気持ちを更に燃え上がらせちゃいますよv-343ウフフ
  • 2009-07-14
  • 投稿者 : キュブ子
  • URL
  • 編集

[C1594] >あほみさん

コメントありがとうございますi-1
まだどこに行くか検討中なんですが、私は日本から、KYは韓国から出発なので、
なかなかうまく旅程が組めず、、、結局近場になりそうです~i-37
もしかしたら、韓国か日本かもしれませんっi-235

まぁ、場所は関係ないですよね!!一緒にいられることが遠距離恋愛ではとっても貴重なこと!
でも、、、、たまにはどっかに行っちゃいたい~i-37 って思いますよね??
今回はそれが実現できればいいんですけど、、、、
またブログにもアップしますねi-184

[C1595] >キュブ子さん

うふふ、テージーさんもそうですかぁi-237
そうなんですよね、きっとKYが言うようにする方がいいってのも理屈では分かってても、
でも、やっぱり会いたいから来て欲しいなぁとか言って欲しかったのに。。。(笑)
まぁ、いいです、今回は!!!
次の目標まで、、、一生懸命働きますi-88

[C1596]

おーっと!
予定変更、うちもよくありますi-179
仕方ないことですよね。
でも、私もやっぱり、いっつも日本と韓国だけなので、
彼と違う国に行ってみたいなーっておもいます!!
てゆーか、それめっちゃいい考えですよね!
私も次あたりに、提案してみようかなー(笑)
それに、前回のKYさんの、突発性来日があったので、
あれでだけで、いつもの2倍、楽しめたのではないでしょうか?!
いいないいなー。思わず、うちの彼にも言っちゃいましたよ!
そんな素敵な韓国人の彼氏がいるんだよーーーって(笑)
彼も感心してました~i-261


[C1597] >Mayさん

そうそう、やっぱりいっつも韓国と日本じゃ、、、ちょっぴり飽きてきちゃうi-201
もちろん、それぞれまだまだ行ってないところがあるから、もっとたくさんイイ所が
あるんでしょうけどね~i-237
まぁ、それはこれからちょっとずつ制覇していけばいいかなぁって??
もう私にとっての韓国と、KYにとっての日本は外国のようで外国でなくなってしまってるから、
新たな刺激を求めて、、(笑)違う国に行っちゃいたいですよね~??

いやいや、Mayさん彼氏さんだって、毎月会いに来てくれてるじゃないですかぁ??
うちのKYにも見習って欲しいところがたっくさんありますよ~i-184

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/303-1ca68c59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

予定変更

あぁ、、、、だんだん夏らしくなってきましたね・・・

毎日暑い。。。。。



先日のブログで、今月末は韓国に海水浴に行くって話したばっかりなのに、、、、


今回はナシになっちゃいました

海水浴だけじゃなくて、韓国に行く予定すらナシです・・・・・



っていうのはですね。。。。↓


昨日、夏休みのことでKYと話してて、結局8月中にしか取れないってことなので、
私もそれに合わせて、お休みを取るんですけど、

うちの会社、4連休まではけっこう自由に休みが取れます。
でもそれ以上になると、2ヶ月までに長期休暇の申請を出さないといけないので、
非常に面倒臭い。。。

まぁ、そのせいでどうしても弾丸トラベルばっかりしてしまうわけです・・・・


話がそれました、、、 
なので結局は4日間だけですが、KYは連休なんてほとんど取れないし、
こんなチャンスはめったにないので、どこに行くか今計画中です
ただ、8月はやっぱりどこに行くにも高いんだよね~。。。


で、今月末も韓国に行くためにお休み取ってたんですけど、
先月KYが突然来たりして、8月も会えるし、最近ちょっと会いすぎなんじゃない~??


いやいや、、、、もちろんお金と時間に余裕があれば、毎月会いたいですよ!


でも、まだまだ私たちはそんな身分にございません。。。


来月は旅行に行くし、今後のことを考えても、むやみやたらな出費はいけません


本当はイヤだったけど、KYと話してるうちにそうする~??みたいな感じになって、
提案したのは私だけど、、、すんなり快諾するKYにちょっぴり不満


KYはいつも間違ったこと言わないし、正論っていうか、よく考えてみればそっちが正解だと
私も頭ではわかってますよ~。

でもね、、、女心は、理屈ではないのです(笑)


まぁ、ひとまず今回は韓国行きはナシで、次回の旅行までしばらくお預けってことで、
私も納得してます ご心配なく


でも、お休みは取っちゃってるので、、、何しよっかなぁ??



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
スポンサーサイト

8件のコメント

[C1588] まー良いじゃないですか。

ま~私も考え方が女寄りではないから、KYの考え方には
結構毎回賛成派なんですな。
なんせできれば好きな人とでもあんまり会いたくない人なんで。
まー多少の不満もあるだろうけど、こういう風に現実がちゃんと
見えてる人のほうが今後も安心じゃない!
恋におぼれて目の前しか見えない人よりも誠実でさ。
でも休みとっちゃってるのか~。
一人でダラダラするのも良いだろうし、なんなら近いけど普段は
あんまり行かない所を散策するってのもありかも。
でも暑いから厳しいかな~。
  • 2009-07-12
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1589] >Dora

うん、確かに今回は私も納得。。。。させてますi-229
私たちは2ヶ月に1回会うペースが、体力的にも経済的にも1番ちょうどいいと思うから、
後々のことを考えても、来月まで我慢するのが良いよね??
それに運良くというのか、まだ航空券も予約だけして、購入はしてなかったから、
キャンセル料もかからなかったしi-37
休みはね、友達に会いにいくか、母とおでかけでもしようかなぁと考え中i-1
Doraちゃんは、明日から旅行だったよね??
楽しんできてね~i-88 また報告お待ちしておりますi-178

[C1591] こんばんは!

予定は変更 とのことですが、お二人で韓国ではない国に旅行とはとってもとってもうらやましい限りです!!!><!!!

海外旅行が大好きなのに、日韓遠距離を始めてから休みという休みを訪韓に使ってちょっとさみしい・・・。

やっぱり彼とどっか行きたい!!って気持ちもたまには芽生えちゃいます・・・。

なのでSaccoさん達がとってもうらやましい~~~♡

今回会うのはなしになったのは残念ですが、その分夏の旅行を思い切り楽しんできてくださいね^^♪
お二人の夏の思い出が素敵なものになりますようにっ!☆

ブログのUP楽しみにしてます♪
  • 2009-07-13
  • 投稿者 : あほみ
  • URL
  • 編集

[C1592]

分かります、その女心。
私もいつもそう思ってますよー。
テージーの言うことは理に適ってるんだけど、「それでもどうしてもキュブ子に会いたいよ~!」なぁんてワガママを言って欲しかったりするんですよね…i-229
でもきっと、会えない時間が二人の気持ちを更に燃え上がらせちゃいますよv-343ウフフ
  • 2009-07-14
  • 投稿者 : キュブ子
  • URL
  • 編集

[C1594] >あほみさん

コメントありがとうございますi-1
まだどこに行くか検討中なんですが、私は日本から、KYは韓国から出発なので、
なかなかうまく旅程が組めず、、、結局近場になりそうです~i-37
もしかしたら、韓国か日本かもしれませんっi-235

まぁ、場所は関係ないですよね!!一緒にいられることが遠距離恋愛ではとっても貴重なこと!
でも、、、、たまにはどっかに行っちゃいたい~i-37 って思いますよね??
今回はそれが実現できればいいんですけど、、、、
またブログにもアップしますねi-184

[C1595] >キュブ子さん

うふふ、テージーさんもそうですかぁi-237
そうなんですよね、きっとKYが言うようにする方がいいってのも理屈では分かってても、
でも、やっぱり会いたいから来て欲しいなぁとか言って欲しかったのに。。。(笑)
まぁ、いいです、今回は!!!
次の目標まで、、、一生懸命働きますi-88

[C1596]

おーっと!
予定変更、うちもよくありますi-179
仕方ないことですよね。
でも、私もやっぱり、いっつも日本と韓国だけなので、
彼と違う国に行ってみたいなーっておもいます!!
てゆーか、それめっちゃいい考えですよね!
私も次あたりに、提案してみようかなー(笑)
それに、前回のKYさんの、突発性来日があったので、
あれでだけで、いつもの2倍、楽しめたのではないでしょうか?!
いいないいなー。思わず、うちの彼にも言っちゃいましたよ!
そんな素敵な韓国人の彼氏がいるんだよーーーって(笑)
彼も感心してました~i-261


[C1597] >Mayさん

そうそう、やっぱりいっつも韓国と日本じゃ、、、ちょっぴり飽きてきちゃうi-201
もちろん、それぞれまだまだ行ってないところがあるから、もっとたくさんイイ所が
あるんでしょうけどね~i-237
まぁ、それはこれからちょっとずつ制覇していけばいいかなぁって??
もう私にとっての韓国と、KYにとっての日本は外国のようで外国でなくなってしまってるから、
新たな刺激を求めて、、(笑)違う国に行っちゃいたいですよね~??

いやいや、Mayさん彼氏さんだって、毎月会いに来てくれてるじゃないですかぁ??
うちのKYにも見習って欲しいところがたっくさんありますよ~i-184

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/303-1ca68c59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

