Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1606]

横浜も女子会もめっちゃ羨ましいです♪♪
すっごい楽しそう~!!
saccoさんの周りにはホント色んな人がいますね☆
韓国に嫁ぐことさえうだうだ考えちゃうのに、スイスだったら簡単に日本へ帰って来ることも出来ないしもっともっと悩んだんだろうなぁって思いました。
幸せになって欲しいですねv-22
きっとお友達も、同じような境遇のsaccoさんが異国で頑張っていたらすごく励みになると思います。
お互い離れていてなかなか会えなくても心の支えになれる友情ってなんだかステキですv-352
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : キュブ子
  • URL
  • 編集

[C1607] 今ブリスベンに戻りました!

わざわざmixiにメッセージありがとう☆☆
帰国の日は実は朝からなんとディズニーシーに行ってたので、もう8時過ぎには
電源切っちゃってたんだよ。
だからきっと8月に親がGCに来るから、その時に電源入れて気づくかも(笑)

いや~長旅疲れたよ!!特にディズニーで遊んでた後の飛行機だから、
GCのマンションについた時にはもうグッタリ。
で今日は昼過ぎまで爆睡して、今ブリスベンに御帰還っす。

本当にあの日は楽しかったね~。まーよくあんだけ話した!
相変わらずガールズトークはつきんよ。
それにしてもまさかあの別れの時にsaccoが泣きそうだったとは。
そりゃびっくり!
私はそうじゃなかったな~。電車があと数分で来るって時だったし(笑)
冷たいな~って思う?でも違うんだな~。
結局AUSで別れてからもこうやって2~3年の間に2回集まれたってことは、
長い人生の中ではもっともっと沢山集まれると思うんだよ。
お互いが「会いたい!」って気持ちを持ってる限り、例え地球の裏側に
いたとしても大丈夫!!
だから寂しいって気持ちよりもまた会えて良かった~って気持ちの方が
一杯だったよ。
また数年の内に必ず会いましょう!そして2人でスイスに突撃訪問
しちゃいましょう!!
もちろん韓国にsaccoが行っても突撃するから、その時はよろしくね♪
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1608] >キュブ子さん

みんな、それぞれいろんな状況の中で、すごく努力してたり、前向きにがんばってて、
私なんてまだまだぜーんぜんだなって、本当に思い知らされる感じです。。。。(笑)
いやでも、私からすれば、キュブ子さんもとっても努力していらっしゃるし、
本当に尊敬します~i-233 いつも励みにさせてもらってますi-1

いろんな人がいて、いろんな人生があって、みんなそれぞれの道に進んでいくんだなって、
彼女たちを見てると思うんですよね~。
だから、私の人生は私が選んだ道。前向きにがんばらなきゃですね!!!
私も誰かの励みになれるかなぁ??
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C1609] >Dora

お疲れ様~!!!やっぱりディズニーシー行ってたんだぁ??
最後まで、いっぱい遊んだね~i-237
今回の日本滞在は、かなりリフレッシュになったんじゃない??
いろいろストレスも多いだろうけどさ、あなたの夢が叶うこと、遠くから応援してますよi-184

いやぁ、本当に5時間以上も話してたなんて、信じられないくらい一瞬だったよね??
よく話して、よく笑ったねi-235 よく食べたし??(笑)
でもよく考えてみたら、私、1年に1回はDoraにもTちゃんにも会えてるんだよね!(笑)
案外よく会ってるし、話してるよね??
何をしんみりしたのかはよくわからないけど、Tちゃんがスイス行っちゃうからさ~i-37
なんだろう??嬉しいのと羨ましいのと、親のような気持ちになって寂しいのと、、、、
もう一言では言えない感じi-229(爆)
実は、もうすでにスイス行きを計画しております!!!(笑)
来年になるだろうけど、絶対にT夫婦に会いに行くぞーーーーーーっi-234
Doraも一緒に行けるといいね~i-178
私が韓国行ったら(いつになるかわかんないけど?)、ぜひぜひ遊びに来てちょi-274
あぁ、、、、AUSにも行きたいぜ~i-37
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/305-0d00869a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女子会@YOKOHAMA

さて、短い休日も終わり、昨日家に帰ってきました

楽しい時間は、本当にあっという間 全然時間が足りな~い


でもでも、よく食べ、よく飲み、よく笑い、本当に楽しい3日間でした



まずは、2日目の夜の女子会の話から


AUS留学時代の友人2人と横浜駅で待ち合わせ


夜ごはん食べるだけじゃ、多分時間が足りないからって言って(笑)、
3時に待ち合わせたのに、、、、諸事情により(この話はまた次回)、40分も大遅刻の私・・・
本当にごめんなさい。。。。。


ひとまず、カフェでお茶して、4時半からそっこう居酒屋へ はやっ(笑)
やっぱり飲まなきゃ、始まらないでしょっ



私たちは同じ時期に、オーストラリアのパースで語学学校に通った仲間で、
実際、一緒に学校に通ったのは、最初の3ヶ月だけだったけど、
その後の長いオーストラリア生活の中でも、おおいに助けられ、支えてもらった
本当にかけがえのない存在でした


1人は、AUSで出会ったスイス人の彼氏と2年の遠距離恋愛を経て、先月結婚したTちゃんと、
もう1人はこのブログでもよくコメントをしてくれる、AUS在住のDoraちゃん


みんなそれぞれの近況報告とか、今後のこと、AUS時代の懐かしい話や、
あのコは今どうしてるとか、、、、そんな話で全然話は尽きなくて、
めちゃくちゃ笑って、食べて飲んで、なんかやっぱり女の子っていいなぁ


それに、みんなそれぞれ立場や状況は違うけど、これから長いスパンで
日本以外の国で暮らそうとしてる私たち。


私はまだもう少し先になるだろうけど、いろんな不安や不満(笑)、思うことはとっても共感できるし、
そんな彼女たちの存在は、刺激でもあり、励みでもあり、本当に心強い味方だなぁと
改めて実感しましたね


出会ったころは、それぞれがこういう人生を選ぶこと、誰も想像しなかったな



Doraちゃんは、遠い異国で1人、いつもながら勉強に仕事にがんばってるし、
Tちゃんは、ココまで来るのにとても苦労してたのを私も知ってるから、
彼女が本当に幸せそうな顔して、スイスに行くことを決断したことがとても誇らしく思えました


散々悩んで泣いて、いろんなことを受け止め、立ち向かってきたからこそ、
つかんだ幸せなんだろうなぁ~
だから、あんなステキな顔ができるんだと思います


私もあんな風にいつか笑えるかな??
まだ、もう少しがんばらないとなっ


まぁでも、みんなまだまだこれからっ

幸せなことも大変なことも、まだまだこれからたくさん起こるんでしょう


それでも、お互いの存在がお互いをなぐさめ、励まし合える仲間がいるってこと、
遠く離れても、なかなか会えなくても、そう思うだけで強くなれそうな気がしますネ

結局同じお店で5時間も飲んでましたっ


実は、最後に横浜駅でバイバイする時、Doraちゃんはオーストラリアへ、Tちゃんはスイスへ
私は京都へ(笑)、帰っていくんだと思うと、なんだかこうして同じ時間を過ごせたこと自体、
ものすごい奇跡のような気がして、それにもうしばらくまた会えないっていう寂しさと、
複雑な気持ちになって、泣きそうになったんだけど、、、
なんとか持ちこたえた~っ ほんとにヤバかった


みんなみんな、今よりもっともっと幸せになりますように


そして、いつもありがとう



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
スポンサーサイト

4件のコメント

[C1606]

横浜も女子会もめっちゃ羨ましいです♪♪
すっごい楽しそう~!!
saccoさんの周りにはホント色んな人がいますね☆
韓国に嫁ぐことさえうだうだ考えちゃうのに、スイスだったら簡単に日本へ帰って来ることも出来ないしもっともっと悩んだんだろうなぁって思いました。
幸せになって欲しいですねv-22
きっとお友達も、同じような境遇のsaccoさんが異国で頑張っていたらすごく励みになると思います。
お互い離れていてなかなか会えなくても心の支えになれる友情ってなんだかステキですv-352
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : キュブ子
  • URL
  • 編集

[C1607] 今ブリスベンに戻りました!

わざわざmixiにメッセージありがとう☆☆
帰国の日は実は朝からなんとディズニーシーに行ってたので、もう8時過ぎには
電源切っちゃってたんだよ。
だからきっと8月に親がGCに来るから、その時に電源入れて気づくかも(笑)

いや~長旅疲れたよ!!特にディズニーで遊んでた後の飛行機だから、
GCのマンションについた時にはもうグッタリ。
で今日は昼過ぎまで爆睡して、今ブリスベンに御帰還っす。

本当にあの日は楽しかったね~。まーよくあんだけ話した!
相変わらずガールズトークはつきんよ。
それにしてもまさかあの別れの時にsaccoが泣きそうだったとは。
そりゃびっくり!
私はそうじゃなかったな~。電車があと数分で来るって時だったし(笑)
冷たいな~って思う?でも違うんだな~。
結局AUSで別れてからもこうやって2~3年の間に2回集まれたってことは、
長い人生の中ではもっともっと沢山集まれると思うんだよ。
お互いが「会いたい!」って気持ちを持ってる限り、例え地球の裏側に
いたとしても大丈夫!!
だから寂しいって気持ちよりもまた会えて良かった~って気持ちの方が
一杯だったよ。
また数年の内に必ず会いましょう!そして2人でスイスに突撃訪問
しちゃいましょう!!
もちろん韓国にsaccoが行っても突撃するから、その時はよろしくね♪
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C1608] >キュブ子さん

みんな、それぞれいろんな状況の中で、すごく努力してたり、前向きにがんばってて、
私なんてまだまだぜーんぜんだなって、本当に思い知らされる感じです。。。。(笑)
いやでも、私からすれば、キュブ子さんもとっても努力していらっしゃるし、
本当に尊敬します~i-233 いつも励みにさせてもらってますi-1

いろんな人がいて、いろんな人生があって、みんなそれぞれの道に進んでいくんだなって、
彼女たちを見てると思うんですよね~。
だから、私の人生は私が選んだ道。前向きにがんばらなきゃですね!!!
私も誰かの励みになれるかなぁ??
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C1609] >Dora

お疲れ様~!!!やっぱりディズニーシー行ってたんだぁ??
最後まで、いっぱい遊んだね~i-237
今回の日本滞在は、かなりリフレッシュになったんじゃない??
いろいろストレスも多いだろうけどさ、あなたの夢が叶うこと、遠くから応援してますよi-184

いやぁ、本当に5時間以上も話してたなんて、信じられないくらい一瞬だったよね??
よく話して、よく笑ったねi-235 よく食べたし??(笑)
でもよく考えてみたら、私、1年に1回はDoraにもTちゃんにも会えてるんだよね!(笑)
案外よく会ってるし、話してるよね??
何をしんみりしたのかはよくわからないけど、Tちゃんがスイス行っちゃうからさ~i-37
なんだろう??嬉しいのと羨ましいのと、親のような気持ちになって寂しいのと、、、、
もう一言では言えない感じi-229(爆)
実は、もうすでにスイス行きを計画しております!!!(笑)
来年になるだろうけど、絶対にT夫婦に会いに行くぞーーーーーーっi-234
Doraも一緒に行けるといいね~i-178
私が韓国行ったら(いつになるかわかんないけど?)、ぜひぜひ遊びに来てちょi-274
あぁ、、、、AUSにも行きたいぜ~i-37
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/305-0d00869a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

