Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C111] saccoはひどくはないっすよ!

酔ってる時のからみはどんなに愛してる人でも一気に冷めるよね…(><)
特に私は酔わない子だから、どうしても酔ってる時の行動をしょうがないって思えんのよ。
だって大人なら、自分のリミットをちゃんと把握してその範囲内で飲んで、そして例え恋人でも親友でも家族でも迷惑はかけちゃいかんって思うんだけど。
それに「会いたい」とか「愛してる」とか酔ってる時に言われても、それはただお酒の力でその場限りのノリみたいなので言ってるような気がして、どうしてもムカッてくるし。
ま~KYは普段はとてつもなく良い人だから、やっぱり諸悪の根源はアルコールって事ですかね。←それでも私はお酒は好きです!(笑)

あの夢はちょっと現実味ありそうな感じでしょ?(^^;) 本当に4人で飲める日が来ると良いんだけどね。ただそれまでに私とSが連絡を取り合ってるかが一番の問題かと思われます。そして彼は確実にsaccoが全てを知ってるとは思ってないから、何気なく言った日には酒を噴き出し冷や汗ダラダラになると予測されます(爆)
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C112] >Dora

でしょでしょ??私悪くないよね。。。?シラフの人間にしてみれば、酔っ払い電話ほどうっとうしいものはないですよ・・・i-195 別に楽しく飲んでくれるのはいいと思うし、酔っ払ってる時にからみたくなるのもよくわかるけど、、、なんか言葉が乱暴になるんだよね。。。いつもは優しいのにi-181 普段は私の方が強いから、いろいろ我慢してるのかもね??(笑)なんかかわいそうになってきた・・・??まぁ、いいや。
今日は小さな反抗で、モーニングコールはしませんでした。KYは仕事だけど。。。

なんか最近、私たちめちゃくちゃ話してるよね??私のブログとあなたの日記で・・・(笑)おもしろいっ!!それにしても、私はSの弱みを握ってるような感じがしてきて楽しくなってきました!!まさか、KYまで知ってるとは思ってないだろうしね??(笑)噴出させてやりたいね・・・i-235
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/32-f084a93b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イライラ・・・

今日、KYは同僚と飲みに行ってたみたいで、途中で電話がありました 「sacco~、サランヘ~(愛してる)」とか、叫んできたので、ちょっと酔ってるなぁと思ったけど、まぁいいやと思って、はいはいって言って切りました。。。

そしたら、またさっき電話してきて、相当酔ってる感じでグダグダ話し出して、、、こういう時のKYが私は嫌いです

「sacco~、会いたいよ・・・、saccoも会いたいでしょ??」

「わかんない・・・」

「なんでわかんない??でも、僕のこと好きでしょ??」

「わかんない・・・」

「なんで??なんで??本当に好きじゃない??ねぇ、なんで??・・・」

この後はもう なんで、なんで のくり返し・・・ 私のイライラは最高潮

「もう早く家帰って寝なよ!!」って切りました。明日の朝になってKYは覚えているのか・・・それとも反省して連絡してくるか、、、ちょっと様子を見てみます


私ヒドいかな??でも、今日は本当にイライラしてしまいました・・・ 私ももう寝ます おやすみなさい



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C111] saccoはひどくはないっすよ!

酔ってる時のからみはどんなに愛してる人でも一気に冷めるよね…(><)
特に私は酔わない子だから、どうしても酔ってる時の行動をしょうがないって思えんのよ。
だって大人なら、自分のリミットをちゃんと把握してその範囲内で飲んで、そして例え恋人でも親友でも家族でも迷惑はかけちゃいかんって思うんだけど。
それに「会いたい」とか「愛してる」とか酔ってる時に言われても、それはただお酒の力でその場限りのノリみたいなので言ってるような気がして、どうしてもムカッてくるし。
ま~KYは普段はとてつもなく良い人だから、やっぱり諸悪の根源はアルコールって事ですかね。←それでも私はお酒は好きです!(笑)

あの夢はちょっと現実味ありそうな感じでしょ?(^^;) 本当に4人で飲める日が来ると良いんだけどね。ただそれまでに私とSが連絡を取り合ってるかが一番の問題かと思われます。そして彼は確実にsaccoが全てを知ってるとは思ってないから、何気なく言った日には酒を噴き出し冷や汗ダラダラになると予測されます(爆)
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C112] >Dora

でしょでしょ??私悪くないよね。。。?シラフの人間にしてみれば、酔っ払い電話ほどうっとうしいものはないですよ・・・i-195 別に楽しく飲んでくれるのはいいと思うし、酔っ払ってる時にからみたくなるのもよくわかるけど、、、なんか言葉が乱暴になるんだよね。。。いつもは優しいのにi-181 普段は私の方が強いから、いろいろ我慢してるのかもね??(笑)なんかかわいそうになってきた・・・??まぁ、いいや。
今日は小さな反抗で、モーニングコールはしませんでした。KYは仕事だけど。。。

なんか最近、私たちめちゃくちゃ話してるよね??私のブログとあなたの日記で・・・(笑)おもしろいっ!!それにしても、私はSの弱みを握ってるような感じがしてきて楽しくなってきました!!まさか、KYまで知ってるとは思ってないだろうしね??(笑)噴出させてやりたいね・・・i-235
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/32-f084a93b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

