Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1680]

Rainbow Bridgeとか謳いながら、白砂青松の地にあんな人造物めいた橋はどうかと…(笑)
もっと周りの景色に合うデザインが思いつかなかったのでしょうか(^^;)
ともあれ、ご当地グルメ&スイーツの数々には我輩のappetiteをグイグイと刺激して参りますなぁ(´ρ`*)炒飯食いてぇ~っ!!(゚∀゚)X(。A。)X(゚∀゚)X(。A。)
  • 2009-08-26
  • 投稿者 : かなやん
  • URL
  • 編集

[C1682] >かなやん

この橋、私はなかなか好きだったんだけど、かなやん的にはNGですか??
なんかね、ちょっと地形が変わってて、この砂浜のところだけ島のようになってるのよ。
だから、この橋がなけりゃ、砂浜に行けないのです!
まぁ、それこそが人工的に行けるようにしちゃってるわけだけど・・・・i-229

ご当地グルメ楽しんでいただけて、何よりi-178
でも、やっぱり写真はうまく伝わらないわ~i-201

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/324-2857bb38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SUMMER VACATION in 台湾③ ~2日目・ビーチとサイクリング~

さっそく水着に着替えて、ビーチへ

ビーチは、ホテルのすぐ目の前
大きな橋を渡ります

fulong4.jpg
fulong1.jpg
fulong2.jpg 橋の上から
fulong3.jpg


とても広く見えますが、実際に泳げる範囲はものすごく狭いです。
このビーチに入るにはホテルの宿泊者以外は、入場料が必要なので、
とても整備されていて、キレイでした


KYが泳げないので心配だったけど、、、、実際1番深いところでも、
腰上くらいのところまでしか行けないので、何の心配もいりませんでした

とにかくKY水に浮かびません(笑) ひとまず浮かぶ練習から!
海って別に何もしなくても、勝手に浮かぶでしょ??フツーに人なら・・・・

それなのに、怖さからかめちゃくちゃ力入れちゃうもんだから、、、っていうか基本的に
重いから??なのか、、、すぐに沈んでしまいます


なんとか、ロープにつかまってなら、バタ足までできるようになりましたけど・・・??
実際に泳げるようになるのは、、、まだまだ先ですねっ


KYに厳しい特訓をしたので、、、仕返しに砂浜に埋められた私・・・・

fulong21.jpg





海でほどほどに遊んで、おなかがすいたので、昼食を食べに町へ

ホテルでレンタサイクルして、地元のレストランへ

taipei sacco KY8 KY作
fulong6.jpg

その途中にお寺がありました!

fulong5.jpg

この色彩とドラゴン、日本や韓国にはないですね~ さすがです

fulong7.jpg


レストランは、やっぱり海が近いので魚介類がおいしい海鮮レストラン
店の前に水槽があって、その中から好き食材を選んで調理してもらうんだけど、
言葉もわからないし、オロオロしてたら、、、お店のおばさんが満面の笑顔で
生きてるエビを見せてくれたので、、、「うん、じゃあそれで!!!」って感じで注文
あとは、KYがチャーハンを食べたがってたので、それも

fulong8.jpg

さっきまで生きてたエビがこんな形で出てきました
さすがに新鮮っ!!とってもおいしかったです
このチャーハンがまた最高においしかったです



おなかも満腹になったので、ぶらぶらしてたら、カフェを発見


テーブルがオサレでした

fulong9.jpg

窓からの景色もステキ

fulong10.jpg

キウイスムージーとアイスラテを注文しました

fulong11.jpg


こんな所に(←失礼)、こんなにオサレなカフェがあったんですネ


本当にのんびり流れる時間が、なんともいえず幸せでした~




ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1680]

Rainbow Bridgeとか謳いながら、白砂青松の地にあんな人造物めいた橋はどうかと…(笑)
もっと周りの景色に合うデザインが思いつかなかったのでしょうか(^^;)
ともあれ、ご当地グルメ&スイーツの数々には我輩のappetiteをグイグイと刺激して参りますなぁ(´ρ`*)炒飯食いてぇ~っ!!(゚∀゚)X(。A。)X(゚∀゚)X(。A。)
  • 2009-08-26
  • 投稿者 : かなやん
  • URL
  • 編集

[C1682] >かなやん

この橋、私はなかなか好きだったんだけど、かなやん的にはNGですか??
なんかね、ちょっと地形が変わってて、この砂浜のところだけ島のようになってるのよ。
だから、この橋がなけりゃ、砂浜に行けないのです!
まぁ、それこそが人工的に行けるようにしちゃってるわけだけど・・・・i-229

ご当地グルメ楽しんでいただけて、何よりi-178
でも、やっぱり写真はうまく伝わらないわ~i-201

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/324-2857bb38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

