Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C113] やっぱりKYの彼女はsaccoが一番適任と思われます!←意味不明

ハハハ…(^^;) KYがそんな調子だとなかなか本気の喧嘩にはならなそうだね。
でもそういう人の方が、彼氏としては良いよね♪
だって自分がどんなに怒ってても、相手がそれに乗ってこないとそれ以上は進みようがないからね。
私は短気の怒りんぼだから、このくらいのマイペースさを持った人の方が良いのかな…(イメージ中)…いや、待てよ!怒ってる時に実際にKYみたいに「ごめんね~…姫様許して~」と彼氏に言われたら、私の事だから余計に怒りがUPするような気がする(笑) 「本気で反省してんの!?」みたいにさ。
という事で、私にはKYみたいな人は無理っぽいので、そこはsaccoに任せます☆←何をほざいてるのか自分でもわからなくなってきました(爆)

PS;確かに会話が増えたね~♪ てかなんかこのブログのコメント欄が私とsaccoの私的なものになってる気がするのですが…(^^;) こんなに「最近のコメント」がsaccoとDoraで埋め尽くされてたら、他の人がコメントしにくいかな~? でも私のコメントも含めてこのブログを楽しみにしてくれると良いな☆ってなんかsaccoのブログに乗っかって自分の名前を売ろうとしてるみたいだわ(笑)
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C114] >Dora

でも、私も本気で怒ってたら、KYが何言おうと爆発しまくるよ~!!(笑)まぁ、この人は本当に怒らないから、自分1人だけプリプリしてると自分がすっごい短気な人間に思えてくるわけよ。。。小さいなぁって・・・i-195
のれんに腕押しとはこのことですよ、、、ケンカしがいがない感じ。。。(笑)別にケンカしたいわけじゃないから、いいけどね!

Doraファンは確実に増えてると思います!私より多いんじゃない??こらこら、いいとこ持っていかないように!!(笑)コメント欄はDora、Sacco、Dora、Saccoって私たちの会話帳のようになりつつあるね(笑)!まぁ、それもおもしろいし、アリアリi-234 誰もコメントしてくれないとけっこう寂しかったりするから、Doraのコメントのおかげで毎日めげずに書いてるよ~i-178 ありがとうね!!まぁ、勉強の支障にならない程度にこれからもよろしくねi-235
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C115] ブログのネタでも提供しちゃおうかな~

今ね、マイミクさんの所でおもしろいの見つけたよ~!!その名も「ザ恋愛インタビュアー」☆☆
勝手に私の事を街角でインタビューしたみたいっす(笑) しかも何気にっていうかばっちり当たってる所が笑ける!!
私の結果→http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=0803093abs47d2c3c9c4211

特に街角の声の「東京都在住 29歳 会社役員 こうじさん」!!
何故にあなたは私が恋人よりも理解者を求めてる事を知ってらっしゃるの!?(笑)
これってちょっと「S」の事を暗示してるような気が…(^^;)
確かに私はSに対して恋人になってほしいというより、理解者として悩みを聞いたり、私が求めてる言葉を与えて気持ちを楽にしてほしいって思ってるからね~。

という事でブログのネタにもなりそうなこれをぜひ!!→http://nashimoto.hanihoh.com/
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C116] >Dora

ありがとう~!!さっそくやってみたよ! 私の結果↓
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=0803094aja47d31ab92729c

ちなみにKYのも勝手にやってみたよ↓
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080309ci9o47d320dd6a244

mixiの方でネタに使わせてもらったょi-80 私は、、どうなんだろう??結果が良すぎる感じだったけど・・・i-229 大人の恋愛をしそうって書いてあったけど、みなさんもご存知の通り、私たちおバカップルなんですけど・・・(笑)
でも、男性不信ってとことかは当たってるかな。KYに出会うまではそんな感じだった気がするi-195  KYはけっこう当たってるかも・・・??
でも、Doraのはひどすぎない??そこまで言われなくても、、、って感じですよ 確かに長い目で見てくれる、よき理解者i-189 これが必要だねi-234 Doraだけじゃなくて、みんなそうだけどね~i-179
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C117] さっそくの結果報告ありがちょ~

おかしいな~??なんで私のはあんなにボロクソに街頭でこたえられてて、saccoはこんなにも良い意見が出てきてるんだろう??
もしや!?saccoは外では女神さまのような微笑みを常にたたえながら人と接してるのか!?(笑)

それよにもKYの結果に大爆笑!!
まず総合的なイメージ1位、2位の「余裕がある」「女性に優しい」は私も大賛成♪
そして何より街角インタビューの皆様の声がツボに入った~!!(笑)
「中学生すらドキドキせん」って、そんな人を彼氏に持つsaccoって…(^^;)
ま~女神さまのようなイメージを持つsaccoだからちょうど良いカップルなのかも(爆)
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C118] >Dora

だよね、、、私良すぎるよね??(笑)そんなはずはないんだけどな~、でも、Doraのもひどすぎるよ。。。私たちの結果、両極端すぎじゃない??
KYのはうけるでしょ??私が適当に多分こう思ってるだろうなぁってやってみたら、まさに!って感じの結果になったね♪中学生でもドキドキしない??(笑)確かにドキドキするようなタイプではありません!!
私、年齢とか別にしても、今どきっぽい人苦手なんだよね、だからKYみたいな古風なくらいの人がちょうどいいんだよ。こっちも気が楽だし♪
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C123]

この、小さな反抗・・・わかるなぁ~

怒ってるのに、イライラしてるのに、相手にサラッと流されたりすると、

なんでもないとこで密かな反抗に出る・・・これって女の性?!ヘヘヘ

私は昔から、怒っていてもむかついていても、感情を表に出すのが恐くて

いたって冷静にかつわかったような顔して相手に接してた。。。いいのか悪いのか(^_^;)

でも、最近、怒ってる時は怒る!悲しい時は泣く!嬉しい時は喜ぶ!!!

それでいいんだと、、それが普通なんだと、なんとなく思うようになったよ。。

何年生きてきてんだって自分でも突込みたくなるけど・・・(;一_一)

あれ??なんかKYとsaccoの事じゃなくなっちゃった。。。ごめんね<m(__)m>
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : みきみき
  • URL
  • 編集

[C126] >みきみき

そうそう、私も今までの恋愛では、あんまり自分の負の感情は表に出せてなかったなぁって思う。なんとなく相手に気を使ってしまって、素直に自分をさらけ出せなかったんだよね。。。
でも、KYは何でも受け入れてくれるから、そこまで見せなくても・・・!ってくらい見せられるし、すっごく素直というか、バカ正直になってます(笑)。
もしかしたら、ちょっとわがまますぎて、いつか愛想つかされるかも??KYは我慢してくれてるのかもね、、、ちょっと私も反省しなくっちゃi-229
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/33-2e2aef91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小さな反抗

昨日はKYの酔っ払い電話でイライラして、すっかり機嫌が悪くなった私・・・ 今日もKYは仕事だったから、いつもならモーニングコールするんですけど、あえてしませんでした 小さな反抗です

別にもう何とも思ってないけど、ちょっとは私が怒ってるって気づいて欲しかったから。私って小さい・・・??(笑) ちょっとかわいそうかなぁとか思ってたら、お昼ごろに電話がありました・・・

「saccoちゃ~ん、ランチコールです 起きてください(日本語)

あ、、、、この人まったく気づいてない。。。 心配して損した・・・

「ねぇ、私怒ってるんだけど・・・」

「うん??なんで??」 あちゃ~・・・

「昨日のこと覚えてる??とにかく私は気分が悪くなったよ。」

「ミアネ~、ミアネョ・・・ (ごめんね・・・)」


「姫様~、許して・・・」(日本語)

どこで覚えてくるんだか、、、(笑) KYとは本当にケンカになりません。自分だけ怒っててもなんかバカバカしくなってきます


今日は仕事が終わって、バスケットボールをしに行ったようです そうそう、その調子でもっと体を動かして、とにかくやせてください・・・



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
スポンサーサイト

8件のコメント

[C113] やっぱりKYの彼女はsaccoが一番適任と思われます!←意味不明

ハハハ…(^^;) KYがそんな調子だとなかなか本気の喧嘩にはならなそうだね。
でもそういう人の方が、彼氏としては良いよね♪
だって自分がどんなに怒ってても、相手がそれに乗ってこないとそれ以上は進みようがないからね。
私は短気の怒りんぼだから、このくらいのマイペースさを持った人の方が良いのかな…(イメージ中)…いや、待てよ!怒ってる時に実際にKYみたいに「ごめんね~…姫様許して~」と彼氏に言われたら、私の事だから余計に怒りがUPするような気がする(笑) 「本気で反省してんの!?」みたいにさ。
という事で、私にはKYみたいな人は無理っぽいので、そこはsaccoに任せます☆←何をほざいてるのか自分でもわからなくなってきました(爆)

PS;確かに会話が増えたね~♪ てかなんかこのブログのコメント欄が私とsaccoの私的なものになってる気がするのですが…(^^;) こんなに「最近のコメント」がsaccoとDoraで埋め尽くされてたら、他の人がコメントしにくいかな~? でも私のコメントも含めてこのブログを楽しみにしてくれると良いな☆ってなんかsaccoのブログに乗っかって自分の名前を売ろうとしてるみたいだわ(笑)
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C114] >Dora

でも、私も本気で怒ってたら、KYが何言おうと爆発しまくるよ~!!(笑)まぁ、この人は本当に怒らないから、自分1人だけプリプリしてると自分がすっごい短気な人間に思えてくるわけよ。。。小さいなぁって・・・i-195
のれんに腕押しとはこのことですよ、、、ケンカしがいがない感じ。。。(笑)別にケンカしたいわけじゃないから、いいけどね!

Doraファンは確実に増えてると思います!私より多いんじゃない??こらこら、いいとこ持っていかないように!!(笑)コメント欄はDora、Sacco、Dora、Saccoって私たちの会話帳のようになりつつあるね(笑)!まぁ、それもおもしろいし、アリアリi-234 誰もコメントしてくれないとけっこう寂しかったりするから、Doraのコメントのおかげで毎日めげずに書いてるよ~i-178 ありがとうね!!まぁ、勉強の支障にならない程度にこれからもよろしくねi-235
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C115] ブログのネタでも提供しちゃおうかな~

今ね、マイミクさんの所でおもしろいの見つけたよ~!!その名も「ザ恋愛インタビュアー」☆☆
勝手に私の事を街角でインタビューしたみたいっす(笑) しかも何気にっていうかばっちり当たってる所が笑ける!!
私の結果→http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=0803093abs47d2c3c9c4211

特に街角の声の「東京都在住 29歳 会社役員 こうじさん」!!
何故にあなたは私が恋人よりも理解者を求めてる事を知ってらっしゃるの!?(笑)
これってちょっと「S」の事を暗示してるような気が…(^^;)
確かに私はSに対して恋人になってほしいというより、理解者として悩みを聞いたり、私が求めてる言葉を与えて気持ちを楽にしてほしいって思ってるからね~。

という事でブログのネタにもなりそうなこれをぜひ!!→http://nashimoto.hanihoh.com/
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C116] >Dora

ありがとう~!!さっそくやってみたよ! 私の結果↓
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=0803094aja47d31ab92729c

ちなみにKYのも勝手にやってみたよ↓
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080309ci9o47d320dd6a244

mixiの方でネタに使わせてもらったょi-80 私は、、どうなんだろう??結果が良すぎる感じだったけど・・・i-229 大人の恋愛をしそうって書いてあったけど、みなさんもご存知の通り、私たちおバカップルなんですけど・・・(笑)
でも、男性不信ってとことかは当たってるかな。KYに出会うまではそんな感じだった気がするi-195  KYはけっこう当たってるかも・・・??
でも、Doraのはひどすぎない??そこまで言われなくても、、、って感じですよ 確かに長い目で見てくれる、よき理解者i-189 これが必要だねi-234 Doraだけじゃなくて、みんなそうだけどね~i-179
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C117] さっそくの結果報告ありがちょ~

おかしいな~??なんで私のはあんなにボロクソに街頭でこたえられてて、saccoはこんなにも良い意見が出てきてるんだろう??
もしや!?saccoは外では女神さまのような微笑みを常にたたえながら人と接してるのか!?(笑)

それよにもKYの結果に大爆笑!!
まず総合的なイメージ1位、2位の「余裕がある」「女性に優しい」は私も大賛成♪
そして何より街角インタビューの皆様の声がツボに入った~!!(笑)
「中学生すらドキドキせん」って、そんな人を彼氏に持つsaccoって…(^^;)
ま~女神さまのようなイメージを持つsaccoだからちょうど良いカップルなのかも(爆)
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C118] >Dora

だよね、、、私良すぎるよね??(笑)そんなはずはないんだけどな~、でも、Doraのもひどすぎるよ。。。私たちの結果、両極端すぎじゃない??
KYのはうけるでしょ??私が適当に多分こう思ってるだろうなぁってやってみたら、まさに!って感じの結果になったね♪中学生でもドキドキしない??(笑)確かにドキドキするようなタイプではありません!!
私、年齢とか別にしても、今どきっぽい人苦手なんだよね、だからKYみたいな古風なくらいの人がちょうどいいんだよ。こっちも気が楽だし♪
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C123]

この、小さな反抗・・・わかるなぁ~

怒ってるのに、イライラしてるのに、相手にサラッと流されたりすると、

なんでもないとこで密かな反抗に出る・・・これって女の性?!ヘヘヘ

私は昔から、怒っていてもむかついていても、感情を表に出すのが恐くて

いたって冷静にかつわかったような顔して相手に接してた。。。いいのか悪いのか(^_^;)

でも、最近、怒ってる時は怒る!悲しい時は泣く!嬉しい時は喜ぶ!!!

それでいいんだと、、それが普通なんだと、なんとなく思うようになったよ。。

何年生きてきてんだって自分でも突込みたくなるけど・・・(;一_一)

あれ??なんかKYとsaccoの事じゃなくなっちゃった。。。ごめんね<m(__)m>
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : みきみき
  • URL
  • 編集

[C126] >みきみき

そうそう、私も今までの恋愛では、あんまり自分の負の感情は表に出せてなかったなぁって思う。なんとなく相手に気を使ってしまって、素直に自分をさらけ出せなかったんだよね。。。
でも、KYは何でも受け入れてくれるから、そこまで見せなくても・・・!ってくらい見せられるし、すっごく素直というか、バカ正直になってます(笑)。
もしかしたら、ちょっとわがまますぎて、いつか愛想つかされるかも??KYは我慢してくれてるのかもね、、、ちょっと私も反省しなくっちゃi-229
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/33-2e2aef91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

