Entries



-件のコメント

[C1723]

遅くなっちゃいましたけど、誕生日おめでとうございますv-352
私は来年早々ついにミッソーに突入してしまうんですけど、それまでは同い年ですねー☆
KYさんとは距離は離れてても一緒に映画観て同じ時間を過ごすことができてよかったですね♪
来週のKYさんの誕生日はどうやって過ごされるんですか?
もしかしてKYさんが日本へやってくるんですか?(≧▽≦)♪

今年は二十台最後の歳ですよね。
三十路になったからって別に大きな変化はない(…と自分に言い聞かせてる?)でしょうけど、特別な意味を持って意識して過ごす一年がお二人にとって素敵なものになりますようにv-22
  • 2009-09-20
  • 投稿者 : キュブ子
  • URL
  • 編集

[C1724] >キュブ子さん

キュブ子さん、ありがとうございますi-178
いよいよ20代最後の年になってしまいました~i-201
でも、30になったからって何も変わりませんよね??多分・・・・i-195(笑)

来週のKYの誕生日も私たちはバラバラで過ごすので、どうしましょう??(笑)
今月は会えないので、来月まとめて!お祝いしたいと思います~i-73
おいしいものでも食べて、お酒も飲みたいなぁ~i-277
そうですね、これからの1年は2人にとって大きな変化の年になると思うので、
とにかく楽しく、笑って過ごせたらいいなぁと思いますi-234

[C1725]

お誕生日おめでとうございますi-237
遠距離ながら、同じ日の同じ時間に同じ映画をみるなんて!!
とっても良いアイディアですね!!考えもつきませんでしたぁーi-179
それにKYさんのお菓子の詰め合わせ!!
見ただけで幸せになっちゃいましたー。うちの彼もこのくらいしてくれたらなぁ!!
KYさん、ホント女心がわかりますよねi-176
だいたい、私の役ですから。。お菓子送るのは(笑)
いいんです。日本のおいしいお菓子を自慢したいだけの自己満です。。i-235
saccoさんにとって、20代最後の年が素敵でハッピーな1年になることを祈ってますi-175

[C1726] >Mayさん

Mayさん、ありがとうございますi-233
まったく実感はないんですけど、もうそんなイイ歳になってしまったみたいですネi-229
まぁ、特に変わることはないですけど、今年も思う存分楽しい1年にしたいと思いますi-88

同じ時間に同じ映画は、地味ですけど(笑)けっこう楽しかったですよi-234
ぜひ、Mayさんもしてみてください!!!ってもう一緒に暮らすから必要ないですね??
これからは、思う存分2人の時間を楽しんでください~i-178
Mayさんもお菓子の詰め合わせ、作ってましたよね??彼氏さんは幸せ者だっi-237
むしろ私はMayさんの作った日本のお菓子詰め合わせの方がほしいなぁ~i-277
KYってずぼらなところも多いけど、こういうことだけはマメで時々驚きますっi-201
でも、本当にありがたいですね~i-184

[C1727]

遅れてしまいましたが…、
おたおめ~('-'*)☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
ちょびっと先輩の自分からは、この言葉を贈ります。
「20代は何でもやれ。30代は自分の方向性を決めろ。40代は成し遂げろ。」
ただし、自分はまだ好き勝手にやらせてもらってま~す(・▽^)⌒☆(爆)

この1年がsaccoとKY殿にとって素敵でHappyな年でありますように・・・。
  • 2009-09-22
  • 投稿者 : かなやん
  • URL
  • 編集

[C1728] saccoさんへ

お誕生日だったんですね~!!
遅くなりましたが、おめでとうございます!!

同じ映画を見て、離れていても同じ時間を共有する・・・なんてロマンチックな・・・!
素敵です・・・。

いいな~一回やってみたいな~。

ホント、贈り物は気持ちが嬉しいですよね!
KYさんがsaccoさんを想ってお菓子を詰めて郵便局に走る・・・これほど嬉しいことは他にないですよね~^^

素敵な誕生日を過ごされてうらやましいです♪
今年もsaccoさんにとって素敵な年になりますように~^^☆
  • 2009-09-22
  • 投稿者 : あほみ
  • URL
  • 編集

[C1729] >かなやん

ありがとうi-178
かなやんの電話には出ないというN氏からもお祝いメールいただきましたっi-235
うらやましいぃ~??(笑)

私もまだまだ好きなことやらせてもらおうかなぁ~って思ってますi-237
多分、一生私はわがままに生きていくんだわi-201
そんな気がする~i-278
その先で、何か成し遂げられればいいけどネ!
そんなにうまくはいかないかなぁ?i-229

[C1730] >あほみさん

あほみさん、ありがとうございますi-178
順調に年をとっておりますi-88(笑)

ロマンチックなんて言葉、私たちには程遠いんですけど・・・・i-229??(笑)
地味ですけどね、、、けっこう楽しかったですi-234
あほみさんたちは、今一緒にいられる時間を、思う存分楽しんでくださいねi-185
優しいジスーさんに甘えちゃってくださいっi-233

お菓子の詰め合わせ、嬉しかったです~i-237
なんせ私の好きなものばかりi-233(笑)
食べ過ぎには注意したいと思いますi-88

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/331-31e91b26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誕生日の過ごし方

昨日は、私の誕生日でした 29歳になりました 

プレゼントをくれたり、メールでお祝いの言葉をくれたみんな、ありがとう


もうイイ歳ですね・・・・

って、全然実感なさすぎて、怖いくらいですっ(笑)


まぁ、今年は20代最後の年ですから、
思う存分、めーいっぱい、あがいてあがいてあがきまくりたいと思います

がんばりま~す



誕生日なのに何の予定もなく、お母さんも東京に遊びに行っちゃったし、
家に1人でした・・・・ さみし~ぃ



でも、実はちゃんとKYと予定を合わせて、一緒に映画を見る約束してたんです

といっても、私は日本。KYは韓国。会えるわけではありません・・・・ (は??)



これは、日本⇔スイスの遠距離恋愛してた友人が教えてくれた話なんですけど、
同じ時間に同じ映画をスタートして、時間を共有するというもの


私もKYも仕事終わりにさっさと家に帰宅して、映画を見る準備をしました!
友人の話だと、スイスワインとともに映画を見るということでしたが、
私たちは、缶ビール&缶チューハイにスナック菓子ですよ・・・・ 庶民的っ


LGフォンで電話しながら、せーので上映開始
こういう時、LGフォンは便利です◎
何時間話しても無料だから、何も話さなくても、時々休憩しても全然気にならない


いる場所はそれぞれの家だけど、同じ映画を見ながら、同じタイミングで笑って、
このシーンはあぁだこぅだ言いながら、本当に一緒にいるみたいに過ごせました



何の映画見たかって??

KYのお気に入り日本映画です


『パッチギ』です


KYはDVDも購入して、何回も何回も見てて、セリフも覚えてくらい!

私は数年前に見たことあったけど、もうほとんど内容忘れてましたね~
改めて見てみて、多分初めて見たときとは違うものを感じましたね。

感動しました


本当に楽しい夜でした





朝になって、定番のコレが届きました

宅配2



中身はもちろん

宅配


お菓子&韓国ラーメンの詰め合わせです お手紙つきで




肝心のプレゼントは来月日本に来た時に買ってくれるそうです~


プレゼントってサプライズもとっても嬉しいんだけど、自分のテイストに合わなかったりすると、
宝の持ち腐れでもったいないし、身につけられなかったら相手にも悪いしで、
サプライズプレゼントとか買わないでね!って、かわいげのないことを言ってしまう私なので、
KYもいろいろ考えたあげく、やっぱり会った時に買うのがいいと思ったみたいです!


「saccoの考え方は、アジュンマ(おばさん)だよ
 すぐにもったいないとか言うのは、アジュンマの証拠


本当にそうですよね??まさにKYの言うとおり


でもね、別にプレゼントはいらなかったんです。いやそれはうそだな(笑)
もちろん、いただけるものは何でも嬉しいです!大なり小なり


ただ私は、こうしてあいもかわらず、私の好きなお菓子をスーパーで選んで、
箱につめて、会社の合間に郵便局まで走ってくれることが本当に嬉しいんですよね


決して高価なものではないけれど、私のためにこんなことしてくれるのは、
世界中でただ1人、KYだけだから

本当にいつもありがとう



あ、KYの誕生日も来週だ!!!
まだ何も用意してない~ どーしよー




ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪

8件のコメント

[C1723]

遅くなっちゃいましたけど、誕生日おめでとうございますv-352
私は来年早々ついにミッソーに突入してしまうんですけど、それまでは同い年ですねー☆
KYさんとは距離は離れてても一緒に映画観て同じ時間を過ごすことができてよかったですね♪
来週のKYさんの誕生日はどうやって過ごされるんですか?
もしかしてKYさんが日本へやってくるんですか?(≧▽≦)♪

今年は二十台最後の歳ですよね。
三十路になったからって別に大きな変化はない(…と自分に言い聞かせてる?)でしょうけど、特別な意味を持って意識して過ごす一年がお二人にとって素敵なものになりますようにv-22
  • 2009-09-20
  • 投稿者 : キュブ子
  • URL
  • 編集

[C1724] >キュブ子さん

キュブ子さん、ありがとうございますi-178
いよいよ20代最後の年になってしまいました~i-201
でも、30になったからって何も変わりませんよね??多分・・・・i-195(笑)

来週のKYの誕生日も私たちはバラバラで過ごすので、どうしましょう??(笑)
今月は会えないので、来月まとめて!お祝いしたいと思います~i-73
おいしいものでも食べて、お酒も飲みたいなぁ~i-277
そうですね、これからの1年は2人にとって大きな変化の年になると思うので、
とにかく楽しく、笑って過ごせたらいいなぁと思いますi-234

[C1725]

お誕生日おめでとうございますi-237
遠距離ながら、同じ日の同じ時間に同じ映画をみるなんて!!
とっても良いアイディアですね!!考えもつきませんでしたぁーi-179
それにKYさんのお菓子の詰め合わせ!!
見ただけで幸せになっちゃいましたー。うちの彼もこのくらいしてくれたらなぁ!!
KYさん、ホント女心がわかりますよねi-176
だいたい、私の役ですから。。お菓子送るのは(笑)
いいんです。日本のおいしいお菓子を自慢したいだけの自己満です。。i-235
saccoさんにとって、20代最後の年が素敵でハッピーな1年になることを祈ってますi-175

[C1726] >Mayさん

Mayさん、ありがとうございますi-233
まったく実感はないんですけど、もうそんなイイ歳になってしまったみたいですネi-229
まぁ、特に変わることはないですけど、今年も思う存分楽しい1年にしたいと思いますi-88

同じ時間に同じ映画は、地味ですけど(笑)けっこう楽しかったですよi-234
ぜひ、Mayさんもしてみてください!!!ってもう一緒に暮らすから必要ないですね??
これからは、思う存分2人の時間を楽しんでください~i-178
Mayさんもお菓子の詰め合わせ、作ってましたよね??彼氏さんは幸せ者だっi-237
むしろ私はMayさんの作った日本のお菓子詰め合わせの方がほしいなぁ~i-277
KYってずぼらなところも多いけど、こういうことだけはマメで時々驚きますっi-201
でも、本当にありがたいですね~i-184

[C1727]

遅れてしまいましたが…、
おたおめ~('-'*)☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
ちょびっと先輩の自分からは、この言葉を贈ります。
「20代は何でもやれ。30代は自分の方向性を決めろ。40代は成し遂げろ。」
ただし、自分はまだ好き勝手にやらせてもらってま~す(・▽^)⌒☆(爆)

この1年がsaccoとKY殿にとって素敵でHappyな年でありますように・・・。
  • 2009-09-22
  • 投稿者 : かなやん
  • URL
  • 編集

[C1728] saccoさんへ

お誕生日だったんですね~!!
遅くなりましたが、おめでとうございます!!

同じ映画を見て、離れていても同じ時間を共有する・・・なんてロマンチックな・・・!
素敵です・・・。

いいな~一回やってみたいな~。

ホント、贈り物は気持ちが嬉しいですよね!
KYさんがsaccoさんを想ってお菓子を詰めて郵便局に走る・・・これほど嬉しいことは他にないですよね~^^

素敵な誕生日を過ごされてうらやましいです♪
今年もsaccoさんにとって素敵な年になりますように~^^☆
  • 2009-09-22
  • 投稿者 : あほみ
  • URL
  • 編集

[C1729] >かなやん

ありがとうi-178
かなやんの電話には出ないというN氏からもお祝いメールいただきましたっi-235
うらやましいぃ~??(笑)

私もまだまだ好きなことやらせてもらおうかなぁ~って思ってますi-237
多分、一生私はわがままに生きていくんだわi-201
そんな気がする~i-278
その先で、何か成し遂げられればいいけどネ!
そんなにうまくはいかないかなぁ?i-229

[C1730] >あほみさん

あほみさん、ありがとうございますi-178
順調に年をとっておりますi-88(笑)

ロマンチックなんて言葉、私たちには程遠いんですけど・・・・i-229??(笑)
地味ですけどね、、、けっこう楽しかったですi-234
あほみさんたちは、今一緒にいられる時間を、思う存分楽しんでくださいねi-185
優しいジスーさんに甘えちゃってくださいっi-233

お菓子の詰め合わせ、嬉しかったです~i-237
なんせ私の好きなものばかりi-233(笑)
食べ過ぎには注意したいと思いますi-88

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/331-31e91b26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

