Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C140] 今度から出かける前はチャックの指差し確認要必須だね(笑)

前田耕陽が誰かピンとこなかったから、思わず検索しちゃった(^^;)
確かに似てるかも。
そしてホリエモンって…、と思ったらホリエモンと前田耕陽を足して2で割ったらもろKYじゃないかという事に気づいたさ(笑)
私今後KYに会う事があったら、「あっ!ホリエモンと前田耕陽を足して2で割ったKYだ」って思って吹く自信があります!ってかツボに入ってしばらく笑いが止まらない自信満々です!!(爆)

そしてsaccoのワンピースのチャックはもともと閉め忘れたの?それとも閉めが足りなくて通勤の途中で開いたの?
これがもう少し暖かくなって、カーディガンを着てなかったら…誰か指摘する勇気をもった善意ある人がいる事を願います(^^;)
そしてGジャンとデニムを間違えた会社の方…それはちょっと痛過ぎです(爆)

ちなみに私がした人生の中でアホらしいうっかり第一位はディズニーランドに行こうとはりきって朝早く起きて駅に行ったら…財布を忘れてた…。寝てる母を電話で叩き起し持ってきてもらったさ(笑)
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C142] >Dora

チャックはね、、完全な閉め忘れ・・・i-229 本当に全開だったもんi-195 これからは気をつけますわ!!!財布忘れなんて、私しょっちゅうするよ~i-60
前田耕陽似てるでしょ??(笑) 私もどんな漢字だったからわからなくて検索したよ・・・。そしたら、「前田耕陽で行こうよう!」っていう本人のブログを見つけてしまいました・・・(失笑)

私もその存在を全然忘れてたんだけど、仲良しグループのお友達たちがKYを見て、「前田耕陽だぁ!!」って言ってたので、確かに似てるなぁって思うようになったよ~i-280 この前たまたまテレビに出てたけど、本人も昔よりちょっと太ってて、ホリエモンみたいな体型してた。。。i-183
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/39-de21b53d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アクシデント

ちょっとちょっと、、、今日の朝、会社に着いて上着を脱いだら、下に着てたワンピースのチャックが脇の下から腰まで全開でした・・・

上にカーディガンも着てたし、多分見えてないと思うけど、マジであせりました・・・

そんな話を会社の人としてたら、その人もGジャンをかばんに入れたつもりが、いざ着ようと思ったらGパンだったそうですっ かなりバカうけしました

女子たるものこんなことではいけませんな・・・


今日ね、同期の子がKYの写真が見たいというので、カメラを持って行ってたんですけど、「あ、いい、いい いい人そう ホリエモンみたい!!」・・・(笑)

そうそう、本当体型はまさにホリエモンですね 顔も似てるかも・・・??前田耕陽とか、バナナマンの日村とか、、、(笑) 韓国俳優だとキム・レウォンに似てる(自称)けど、体型はあくまでホリエモン

これからKYのニックネーム、ホリエモンに変えようかな・・・??(笑)



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C140] 今度から出かける前はチャックの指差し確認要必須だね(笑)

前田耕陽が誰かピンとこなかったから、思わず検索しちゃった(^^;)
確かに似てるかも。
そしてホリエモンって…、と思ったらホリエモンと前田耕陽を足して2で割ったらもろKYじゃないかという事に気づいたさ(笑)
私今後KYに会う事があったら、「あっ!ホリエモンと前田耕陽を足して2で割ったKYだ」って思って吹く自信があります!ってかツボに入ってしばらく笑いが止まらない自信満々です!!(爆)

そしてsaccoのワンピースのチャックはもともと閉め忘れたの?それとも閉めが足りなくて通勤の途中で開いたの?
これがもう少し暖かくなって、カーディガンを着てなかったら…誰か指摘する勇気をもった善意ある人がいる事を願います(^^;)
そしてGジャンとデニムを間違えた会社の方…それはちょっと痛過ぎです(爆)

ちなみに私がした人生の中でアホらしいうっかり第一位はディズニーランドに行こうとはりきって朝早く起きて駅に行ったら…財布を忘れてた…。寝てる母を電話で叩き起し持ってきてもらったさ(笑)
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C142] >Dora

チャックはね、、完全な閉め忘れ・・・i-229 本当に全開だったもんi-195 これからは気をつけますわ!!!財布忘れなんて、私しょっちゅうするよ~i-60
前田耕陽似てるでしょ??(笑) 私もどんな漢字だったからわからなくて検索したよ・・・。そしたら、「前田耕陽で行こうよう!」っていう本人のブログを見つけてしまいました・・・(失笑)

私もその存在を全然忘れてたんだけど、仲良しグループのお友達たちがKYを見て、「前田耕陽だぁ!!」って言ってたので、確かに似てるなぁって思うようになったよ~i-280 この前たまたまテレビに出てたけど、本人も昔よりちょっと太ってて、ホリエモンみたいな体型してた。。。i-183
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/39-de21b53d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

