Entries



-件のコメント

[C153] その銅像…なんかシュールだね(^^;)

冬ソナの看板と同じポーズを取って写真…ようやく韓国人カップルに近づいたね☆
そうこなくっちゃ面白くないさ(笑)
でもどうやって撮ったの?タイマー?それとも誰かに頼んで??
ぜひ見たいぐらいだよ♪
きっとそれ見たら悲しい事とかあっても思わず笑っちゃうだろうからね(^^)
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C154] >Dora

同じポーズの写真は女の子たちグループに頼みました。。。i-229 手はこうして、ああしてって、いろいろ指導までしてくれましたよ。。。i-278 さづがに韓国人です・・・写真に協力的i-199
個人的に写真送りましょうか・・・??(笑)いらんって??他にもおバカな写真あるんで、徐々にアップしていきま~すi-235
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C159]

私も行ってみた~い!!
やっぱり韓流の発端は冬ソナでしょ?笑
私は北京にいて、日本で流行るちょっと前に毎日のようにDVDで見てたんだ。
毎回涙なしでは見れなかった。T0T
韓国ドラマの男はどうしてあんなによく泣くんだ??っていつも心の中で思いつつ、彼らにつられて泣く私。笑
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C163] >Yoshikaさん

そうですよね~、やっぱり「冬ソナ」のおかげで日本にも一大韓流ブームが訪れましたもんねi-185 とってもいいところでしたよi-234 ソウルから日帰りでも十分楽しめますi-36
私もよく泣くんですけど、うちのKYもよく泣きますよ~i-230 言ったら怒られるかもしれないけど、多分私よりよく泣きます・・・i-198
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/44-926aa794
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冬のソナタ

2日目。今回の旅のメインだった春川の南怡島(ナミソン)へ ソウル市内から電車で1時間ちょっと。
station.jpg

そこから、タクシーで10分くらいで到着 ナミソンは川の上に浮かぶ島です。広さは多分、自転車だったら、島1周15分くらいかな??カップルや家族連れとか、大学のサークルみたいな集まりの人たちもいて、のどかな休日を過ごすにはもってこいの場所 右の方の小さな島がナミソンです。island.jpg

そこまではフェリーがでています この日は日曜日だったから、ものすごい人でした。。。日本語では「ナミナラ共和国」と書いてあって、国らしいです パスポートも作れるとか・・・??(笑)
ship.jpg

ココは前にも話したとおり、「冬のソナタ」の舞台になったところ。いたるところにヨン様とチェ・ジウが・・・ この看板の前で、私とKY同じポーズで写真撮りました・・・
冬ソナ1

銅像まで・・・
冬ソナ2

そうそう、この銅像の後ろにあるのが、有名な並木道 ものすごく高くて、すっごくキレイでした
並木道

この日はとっても天気が良くて、本当にのーんびり過ごせました 街も好きだけど、やっぱり自然も好きだなぁ~



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

4件のコメント

[C153] その銅像…なんかシュールだね(^^;)

冬ソナの看板と同じポーズを取って写真…ようやく韓国人カップルに近づいたね☆
そうこなくっちゃ面白くないさ(笑)
でもどうやって撮ったの?タイマー?それとも誰かに頼んで??
ぜひ見たいぐらいだよ♪
きっとそれ見たら悲しい事とかあっても思わず笑っちゃうだろうからね(^^)
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C154] >Dora

同じポーズの写真は女の子たちグループに頼みました。。。i-229 手はこうして、ああしてって、いろいろ指導までしてくれましたよ。。。i-278 さづがに韓国人です・・・写真に協力的i-199
個人的に写真送りましょうか・・・??(笑)いらんって??他にもおバカな写真あるんで、徐々にアップしていきま~すi-235
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C159]

私も行ってみた~い!!
やっぱり韓流の発端は冬ソナでしょ?笑
私は北京にいて、日本で流行るちょっと前に毎日のようにDVDで見てたんだ。
毎回涙なしでは見れなかった。T0T
韓国ドラマの男はどうしてあんなによく泣くんだ??っていつも心の中で思いつつ、彼らにつられて泣く私。笑
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C163] >Yoshikaさん

そうですよね~、やっぱり「冬ソナ」のおかげで日本にも一大韓流ブームが訪れましたもんねi-185 とってもいいところでしたよi-234 ソウルから日帰りでも十分楽しめますi-36
私もよく泣くんですけど、うちのKYもよく泣きますよ~i-230 言ったら怒られるかもしれないけど、多分私よりよく泣きます・・・i-198
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/44-926aa794
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

