Entries



-件のコメント

[C155] わかるわかる^^

初☆コメだよん^^
一番下の写真。
韓国ってこういったの多いよ~。
そのお店のオーナーなのか、
ところどころで見かけます。
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : マサコ
  • URL
  • 編集

[C156] >マサコさん

初コメありがとうございますi-178 お久しぶりですi-185
そうそう、こういうお店けっこうありますよね~!!初めはなんでアジュンマ・・・i-198 と思って驚きましたi-229
でもまぁ、それも韓国らしいかな~って気がしてきました・・・i-278
また、おもしろネタがあったら、教えてくださいね~i-261
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C160] このお弁当箱の行く末は??

私は味よりも見た目重視派なので、このお弁当は無理かも…(^^;)
まず最初から混ぜられてる混ぜご飯は大丈夫なんだけど、ビビンバみたいな最初はキレイに盛り付けられてるのに、そこから崩して混ぜてってのが苦手なんだよ。
だからビビンバを頼んでも実はあまり混ぜたくないけど、混ぜた方がおいしいってのも知ってるから、何かどうすればいいんだよ~ってジレンマに陥る私がいるよ(笑)
でもこれはちょっとと言うかだいぶ寄りまくりだから、さすがに…です。

ちなみに下の写真を見てたら、アパホテルの社長を思い出したよ。
私が専門学校に通う時に電車に乗ってると線路沿いにこのホテルがあって、その壁面にアパホテルの社長のバカでかい写真が飾ってあったから、朝のすがすがしい気持が一瞬にして毎日相殺されたんだよね(><)
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C164] >Dora

確かに見た目は、え??って感じなんだけど、おいしいんだよ~i-234 私、ビビンバ大好きなんで、また食べたいくらいi-179 
ビビンバはやっぱりよく混ぜなくっちゃ!!ぐちゃぐちゃなのが嫌なの??

アパホテル・・・あれは、やりすぎだよi-229 仕事で何回か泊まったことあるけど、フロントには彼女のグッズが売ってます!携帯ストラップとか、マスコット的なものが・・・i-238 誰が買うんでしょうか・・・・??
まぁ、かなりの実業家だしね、尊敬はするけど、別に顔は出さなくても。。。i-201
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/45-913a2207
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

名物

ナミソンの名物はコレです↓↓↓昔懐かしい、銀色のお弁当箱 
中にはご飯とキムチ、卵焼きが入っています お弁当箱は熱いので、こんなふうに手袋をはめて、たてよこに混ぜます まわりを見渡しても、みんな手袋はめて、お弁当を振ってて笑えました。。。

lunch.jpg


そして、肝心の中は・・・
lunch2.jpg

ビビンバの出来上がり かなり寄ってますけど・・・ 見た目はものすごく質素だけど、これがまたちょうどいい辛さで、おいしいんですっ ご飯もアツアツだし、卵もいい具合にからんでました

私はちゃんと見てないからわからないんですけど、多分「冬のソナタ」の中でも、2人が食べてたそうです



そうそう、私前からちょっと気になってることがあります 今回はちゃんと激写してきました コレです

restaurant.jpg

春川はダッカルビで有名なので、このお店もダッカルビのレストランなんですけど、この写真、、、誰???(笑) このおばちゃんいったい何者・・・??

これは、ナミソン行きのフェリー乗り場の近くにあったお店なんですけど、市内でもこういうおばちゃんの顔写真がデカデカと出てるお店を時々見ます。おじさんではなく、必ずおばさんです どうやら、お店のオーナーというか、看板娘ならぬ、看板おばちゃんのようです



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

4件のコメント

[C155] わかるわかる^^

初☆コメだよん^^
一番下の写真。
韓国ってこういったの多いよ~。
そのお店のオーナーなのか、
ところどころで見かけます。
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : マサコ
  • URL
  • 編集

[C156] >マサコさん

初コメありがとうございますi-178 お久しぶりですi-185
そうそう、こういうお店けっこうありますよね~!!初めはなんでアジュンマ・・・i-198 と思って驚きましたi-229
でもまぁ、それも韓国らしいかな~って気がしてきました・・・i-278
また、おもしろネタがあったら、教えてくださいね~i-261
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C160] このお弁当箱の行く末は??

私は味よりも見た目重視派なので、このお弁当は無理かも…(^^;)
まず最初から混ぜられてる混ぜご飯は大丈夫なんだけど、ビビンバみたいな最初はキレイに盛り付けられてるのに、そこから崩して混ぜてってのが苦手なんだよ。
だからビビンバを頼んでも実はあまり混ぜたくないけど、混ぜた方がおいしいってのも知ってるから、何かどうすればいいんだよ~ってジレンマに陥る私がいるよ(笑)
でもこれはちょっとと言うかだいぶ寄りまくりだから、さすがに…です。

ちなみに下の写真を見てたら、アパホテルの社長を思い出したよ。
私が専門学校に通う時に電車に乗ってると線路沿いにこのホテルがあって、その壁面にアパホテルの社長のバカでかい写真が飾ってあったから、朝のすがすがしい気持が一瞬にして毎日相殺されたんだよね(><)
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C164] >Dora

確かに見た目は、え??って感じなんだけど、おいしいんだよ~i-234 私、ビビンバ大好きなんで、また食べたいくらいi-179 
ビビンバはやっぱりよく混ぜなくっちゃ!!ぐちゃぐちゃなのが嫌なの??

アパホテル・・・あれは、やりすぎだよi-229 仕事で何回か泊まったことあるけど、フロントには彼女のグッズが売ってます!携帯ストラップとか、マスコット的なものが・・・i-238 誰が買うんでしょうか・・・・??
まぁ、かなりの実業家だしね、尊敬はするけど、別に顔は出さなくても。。。i-201
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/45-913a2207
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

