Entries



-件のコメント

[C165]

おいしそ~~~~~~~ 私もナミソン行ったよ!自転車も二人乗りしたv-221
あのベンチ座ったv-48

にしても、KY ムチムチじゃんv-14 前よりも大きく成長しすぎてない!?v-91(笑)

やっぱり、料理を率先して作ったり手伝ったりする男の子は素敵です☆
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : るんば
  • URL
  • 編集

[C166] >るんば

さすが、るんば氏いろんなとこ行ってますねぇ~ i-234
私たちも自転車乗りたかったんですが、すっごい行列になっててあきらめました。。。 i-195

ほんと、この人ムチムチでしょ??(笑)もう笑えない感じになってきてますけど・・・i-181 なんだろう・・・??家系かな?みんなムチムチしてるから。。。i-229 でも、さすが長男 KYが1番(笑)i-280
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C167]

KYさんの横顔だぁ~!!
サッコちゃんが細身ってのもあってか、余計にKYさんのムチムチ度が目立つ!?^^;
やっぱりダイエット頑張ってもらった方がよさそうだね。苦笑
美味しいものの食べ過ぎはいけませんなぁ~。
いっぱい食べてくれる人って男らしくていいと思うんだけど、食べた分しっかり消費せずに体内に溜め込んでしまうとダメだよね。あはは。

サムギョプサルがとっても美味しそう~♪
自然の中でバーベキューみたいな感覚で、さらに美味しさアップしそう。^^
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C168] >Yoshikaさん

ほんとうに・・・i-195 私もそんな細いわけではないんですが、KYといると必然的に、細く見えます・・・i-229 まぁ、それはありがたいんですけどね!!(笑)

どうしたらいいんでしょうね~??本人も自覚してるようなしてないような。。。
あんまりごちゃごちゃ言いたくないけど、こればっかりはKYのためでもあるから、甘やかしちゃダメだと心を鬼にしてi-237(笑)
毎日のようにその話してるから、逆にストレスでさらに太ったりして・・・??怖い、怖い。。。i-203
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C169] 撮影隊お疲れ☆

サムギョプサル良いな~
最後に食べたのはいつだろう…
あのサムギョプサルにつける味噌?みたいなのって何て言うんだっけ?
こっちでは緑のケースに入って売ってるやつ。

本当にKYは真剣だね(笑)
すごい集中してるのがヒシヒシと伝わってきましたよ。
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C171] >Dora

なんだっけ~??確かに緑色の入れ物のやつなんだけど・・・。
KYに聞いておくよ!!今回私たちは、コチュジャンで代用してしまったので、それは買わなかったんだよね。。。
本当、韓国人はサムギョプサル好きだよね~、私も好きだけどさi-178 また食べたくなってきちゃったi-229
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/46-961dc5c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ペンション

ナミソンをあとにした私たち、今回は川沿いのペンションに泊まる!とはりきって予約してくれたKY 夜ご飯は、サムギョプサル(豚バラの焼肉)をしよってことになったので、まずはスーパーでお買い物 

駅まで、ペンションのおばちゃんが迎えに来てくれて車で10分 ついたところはこんな感じです 
river.jpg

部屋のベランダから 若干、殺風景・・・ でも、たまにはこういう自然のあるところも良い良い
balcony.jpg


夜ご飯は、KYが一生懸命やってくれました 食べ物にはいつも真剣ですっ
cooking.jpg

出来上がり 焼酎も一緒に飲んじゃいました キムチは必須です
BBQ.jpg


お片づけも・・・??
washing.jpg

え??私??今回は撮影担当ですっ いやいや、ちゃんとお手伝いしましたよ~



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

6件のコメント

[C165]

おいしそ~~~~~~~ 私もナミソン行ったよ!自転車も二人乗りしたv-221
あのベンチ座ったv-48

にしても、KY ムチムチじゃんv-14 前よりも大きく成長しすぎてない!?v-91(笑)

やっぱり、料理を率先して作ったり手伝ったりする男の子は素敵です☆
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : るんば
  • URL
  • 編集

[C166] >るんば

さすが、るんば氏いろんなとこ行ってますねぇ~ i-234
私たちも自転車乗りたかったんですが、すっごい行列になっててあきらめました。。。 i-195

ほんと、この人ムチムチでしょ??(笑)もう笑えない感じになってきてますけど・・・i-181 なんだろう・・・??家系かな?みんなムチムチしてるから。。。i-229 でも、さすが長男 KYが1番(笑)i-280
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C167]

KYさんの横顔だぁ~!!
サッコちゃんが細身ってのもあってか、余計にKYさんのムチムチ度が目立つ!?^^;
やっぱりダイエット頑張ってもらった方がよさそうだね。苦笑
美味しいものの食べ過ぎはいけませんなぁ~。
いっぱい食べてくれる人って男らしくていいと思うんだけど、食べた分しっかり消費せずに体内に溜め込んでしまうとダメだよね。あはは。

サムギョプサルがとっても美味しそう~♪
自然の中でバーベキューみたいな感覚で、さらに美味しさアップしそう。^^
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C168] >Yoshikaさん

ほんとうに・・・i-195 私もそんな細いわけではないんですが、KYといると必然的に、細く見えます・・・i-229 まぁ、それはありがたいんですけどね!!(笑)

どうしたらいいんでしょうね~??本人も自覚してるようなしてないような。。。
あんまりごちゃごちゃ言いたくないけど、こればっかりはKYのためでもあるから、甘やかしちゃダメだと心を鬼にしてi-237(笑)
毎日のようにその話してるから、逆にストレスでさらに太ったりして・・・??怖い、怖い。。。i-203
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C169] 撮影隊お疲れ☆

サムギョプサル良いな~
最後に食べたのはいつだろう…
あのサムギョプサルにつける味噌?みたいなのって何て言うんだっけ?
こっちでは緑のケースに入って売ってるやつ。

本当にKYは真剣だね(笑)
すごい集中してるのがヒシヒシと伝わってきましたよ。
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C171] >Dora

なんだっけ~??確かに緑色の入れ物のやつなんだけど・・・。
KYに聞いておくよ!!今回私たちは、コチュジャンで代用してしまったので、それは買わなかったんだよね。。。
本当、韓国人はサムギョプサル好きだよね~、私も好きだけどさi-178 また食べたくなってきちゃったi-229
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/46-961dc5c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

