Entries



-件のコメント

[C170] お互いリラックスしなきゃね♪

とりあえず上の2つの写真について解説をお願いしたいです…。
まったく何をイメージしたポーズなのかわかりません(^^;)
なんか新しい宗教??みたいな、何かを呼び出す踊り??なんて思っちゃったよ(笑)
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C172] >Dora

なんだろうね~??やってみた本人たちもいまいちよくわかっていません。。。i-230
日本では、絶対にやらないんでしょうけどね、、、i-237
バカ的波長が合うらしいです。。。i-203 デブ的波長も合ってきたらどうしよう・・・i-195
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C173] ぶはははは~~!!

おもしろい!!!おもしろ過ぎるよお二人さんヽ(^o^)丿

続いてますなぁ~韓国日記v-238
美味しそうな写真や、おバカ(笑)な写真や、ちゃんと見てるんだけど、
なかなかコメント書けなくてごめんよ(ToT)

にしても、前に見せてもらったKYの写真より、
やっぱりKY君のお腹まわりがちぃーっと気になりますねぇ( 一一)
ケンカはお互いつらいけど、KY君には頑張ってもらわなきゃね~!!
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : みきみき
  • URL
  • 編集

[C174]

楽しい雰囲気はよぉ~く伝わったよ。笑
面白ポーズ、KYさんがバッチリ決まってるみたい。あはは。
本当に何かの儀式の踊りのようでウケた。

3枚目の冬ソナ風がいい感じ♪
とってもラブラブな感じがするから、編集で周りは雪景色、2人の間にはハートマークを入れたいな。^^
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C175] >みきみき

いえいえ、いつもコメントありがとうi-178
なんとか、まだ続いてます・・・(笑)ネタはもうつきそうだよi-229
またネタ収集に韓国行かなくちゃいけないかなぁ・・・??
KYとは、なんとなく微妙な雰囲気のまま・・・i-195 でも私が真剣に
悩んでいることを少しは理解したみたい・・・??
まぁ、あとは本人の自覚次第だんですけど、、、でも、1人だけダイエットさせるのもかわいそうだから、私も始めようかな??
最近、肩こりがひどいから体を暖めるホットヨガとかやりたいなぁ~i-185
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C176] >Yoshikaさん

私たち、基本的におバカで単純なんで、いっつもこんなことしてます。。。i-229
なんの儀式だろう・・・??UFOとか呼んじゃいそうですか??(笑)
3枚目は、KYの顔が近すぎて、私は大爆笑しそうなのを必死でこらえてます。。。(笑)
ほんと、ハタから見たら、本当に変なカップルだったと思います!!
でも、韓国だからそれも許されるかな??って感じです。。。i-234
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/47-0edf8805
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おバカップル

今回はおバカップルな写真もいっぱい撮ってしまいました。。。
恥ずかしながら、披露しておきますっ ちなみにオートで撮りましたょ


babo3.jpg

ごめんなさい。。。 こんなことで、楽しめる私たちって、、、ある意味、本当に幸せです
babo2.jpg

これは、「冬のソナタ」再現風に撮ってみました
babo1.jpg


改めて見ると、リアルにおバカですね・・・(笑)
でも、実は昨日の夜、ケンカしました。。。 というか、私がまた1人で怒ってただけ・・・ 

その発端はやっぱりKYのおデブっぷりなんですけど、、、ダイエットするする!と言いつつ全然やってくれないから、またまた腹が立ってきてしまって。。。 自覚が足りなさすぎですっ!!

今日もまだ1回も口聞いてません。。。 1人で怒ってまたバカみたい・・・



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

6件のコメント

[C170] お互いリラックスしなきゃね♪

とりあえず上の2つの写真について解説をお願いしたいです…。
まったく何をイメージしたポーズなのかわかりません(^^;)
なんか新しい宗教??みたいな、何かを呼び出す踊り??なんて思っちゃったよ(笑)
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C172] >Dora

なんだろうね~??やってみた本人たちもいまいちよくわかっていません。。。i-230
日本では、絶対にやらないんでしょうけどね、、、i-237
バカ的波長が合うらしいです。。。i-203 デブ的波長も合ってきたらどうしよう・・・i-195
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C173] ぶはははは~~!!

おもしろい!!!おもしろ過ぎるよお二人さんヽ(^o^)丿

続いてますなぁ~韓国日記v-238
美味しそうな写真や、おバカ(笑)な写真や、ちゃんと見てるんだけど、
なかなかコメント書けなくてごめんよ(ToT)

にしても、前に見せてもらったKYの写真より、
やっぱりKY君のお腹まわりがちぃーっと気になりますねぇ( 一一)
ケンカはお互いつらいけど、KY君には頑張ってもらわなきゃね~!!
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : みきみき
  • URL
  • 編集

[C174]

楽しい雰囲気はよぉ~く伝わったよ。笑
面白ポーズ、KYさんがバッチリ決まってるみたい。あはは。
本当に何かの儀式の踊りのようでウケた。

3枚目の冬ソナ風がいい感じ♪
とってもラブラブな感じがするから、編集で周りは雪景色、2人の間にはハートマークを入れたいな。^^
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C175] >みきみき

いえいえ、いつもコメントありがとうi-178
なんとか、まだ続いてます・・・(笑)ネタはもうつきそうだよi-229
またネタ収集に韓国行かなくちゃいけないかなぁ・・・??
KYとは、なんとなく微妙な雰囲気のまま・・・i-195 でも私が真剣に
悩んでいることを少しは理解したみたい・・・??
まぁ、あとは本人の自覚次第だんですけど、、、でも、1人だけダイエットさせるのもかわいそうだから、私も始めようかな??
最近、肩こりがひどいから体を暖めるホットヨガとかやりたいなぁ~i-185
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C176] >Yoshikaさん

私たち、基本的におバカで単純なんで、いっつもこんなことしてます。。。i-229
なんの儀式だろう・・・??UFOとか呼んじゃいそうですか??(笑)
3枚目は、KYの顔が近すぎて、私は大爆笑しそうなのを必死でこらえてます。。。(笑)
ほんと、ハタから見たら、本当に変なカップルだったと思います!!
でも、韓国だからそれも許されるかな??って感じです。。。i-234
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/47-0edf8805
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

