Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C219] ホームシアターって…(爆)

私はLOVEストーリーってだけでもう見る気なくしちゃうんだよね~。
なんでこんなに毛嫌いするのか自分でも不思議だよ(--;)
それにやっぱり映画も好きになれんし…。
最後に見た映画とかDVDってACEの授業で見たというか見させられたやつだよ(笑)
なんかドラマもそうなんだけど、年々見る気がなくなってるような…。
現代においてテレビがない生活を続けてる私ってちょっとアナログちっくだよね(^^;)
でも2時間サスペンスだけは相変わらず好きなんだけどね☆☆(爆)

KYが2kg痩せて良かったね~♪
でもこれはエイプリルフールのウソって事はないよね?(笑)
今後もその調子で頑張ってくれると良いね!
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C220] >Dora

Dora映画嫌いだったっけ??知らなかったわ。。。確かに一緒に見に行ったこともないしね・・・。
そうね、気づいたらラブストーリーばっかりだわ・・・i-229
私もベタベタのラブストーリーはあんまり好きじゃないんだよ、、、それに無理やり泣かせようとする映画・・・i-195
FCEで見たのって何だったっけ??あぁ、何回も同じ日を繰り返してしまうやつとか見たね~i-58

私、けっこう淡々とした映画が好きなんだよね、なんかすっごい普通の日常を撮ったような。その中の人間模様とか、心の葛藤とかさ、本当に当たり前の風景。
次の休みもホームシアターしようかなっi-234(笑)
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C231] ホリディ!!!

私もずっと観たいと思ってたんだよね、ホリディ!!!
新しい恋をする・・・今の私には必要な映画かしら(笑)
冗談はさておき、次にDVD借りに行く時はホリディにしよう!!!

実は私もD線v-221
いやいや、ホントはマッチョ好きなんですが、マッチョって一つ間違うとデ○よね。。
元彼は明かにマッチョじゃなくデ○でした(笑)
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : みきみき
  • URL
  • 編集

[C233] >みきみき

ホリディ良かったよ~!!微妙なオンナ心がうまく表現されてましたi-234 新しい恋いいねぇ~i-80
みきみきはスラっとしてるから、彼氏がDだと目立つなぁ。。。i-229 でもね、ガリガリよりはぽっちゃりしてる方が私も好きなんだぁ。
まぁ、KYはぽっちゃりの域を越えてますけど・・・i-195
がんばってもうちょっと痩せてもらいますわっi-224
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/56-122efcb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ホリディ

今日は表題の通り、私はお休みでした
昔は、けっこう出歩くのが好きで活動的だったんですけど、、、最近は家にいるのが大好き

今日は朝から、DVDを借りに行きまして、ホームシアター(勝手にそう呼んでる)で3本立てです
どれだけ暇なんだよ~、、、私・・・

では、本日の (3本しか見てないから、最下位ともいう。)

218ctZulxUL.jpg

パリ・ジュテーム (フランス)

パリを舞台に18組の恋愛を描いたもの。最後にそれぞれが微妙に絡み合うんだけど、ひとつひとつが短いし、、、うーーーん、、、どうだろ??(笑)

でも、映画やドラマになるカップルってなんだか特別な恋愛って気がするけど、これは全然普通のどこにでもある恋愛をいろんな形・角度から描いてあって、実は誰だって、ロマンティックな恋愛や、悲劇のような失恋を抱えて生きてて、本当に人の数だけいろんな恋愛がある 地味にナタリー・ポートマンとか出てます。




21m-ryDucDL.jpg

ユア・マイ・サンシャイン (韓国)

HIVに感染した女性を最後まで愛し抜く、田舎の純朴な青年との純愛ラブストーリー。これは、好き嫌いがわかれるかなぁって思います。韓国でもとっても人気があったそうだし、この映画好きって人けっこう聞くけど、私はそこまで・・・かな??

確かに、その青年の純粋すぎる愛情には胸を打つものがあるけど、彼女は暗い過去を背負った女性っていう設定なのに、その過去の設定がいまいち、、、わかりづらい。ちょっと辛口かしら・・・??

この映画KYも好きなんですけど、、、、私とKY、映画の趣味は合わないみたい・・・


そして、輝かしい 第

21AXPksMSyL.jpg

ホリディ (アメリカ)

ロンドンとロサンゼルスに住む失恋したばっかりの女性2人が、2週間のホリディだけ家をエクスチェンジして、そこで新たな人たちとめぐり会い、恋をする話。

やっと見ましたよ ずっと見たかったのに、なかなかチャンスがなくて・・・
いろんな人からいい評判を聞いてたんですけど、私もコレ好きです 安心して最後まで見れました。心あたたまる感じで・・・

ジュード・ロウは言わずとしれたイケメンで、めちゃくちゃかっこいいんだけど、私はやっぱりジャック・ブラックが好きですね~

私、実は(知ってる人も多いけど、、、)D線 けっこう太ってる人好きなんですよ~ だから、KYを選んだのかも・・・??まぁ、とにかく太ってても全然気にならないんですけど、KYには秘密です 太り過ぎは体に良くないから、今はちょっとダイエットがんばってもらわないとっ!!

ちなみにKY2㌔痩せたそうです



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C219] ホームシアターって…(爆)

私はLOVEストーリーってだけでもう見る気なくしちゃうんだよね~。
なんでこんなに毛嫌いするのか自分でも不思議だよ(--;)
それにやっぱり映画も好きになれんし…。
最後に見た映画とかDVDってACEの授業で見たというか見させられたやつだよ(笑)
なんかドラマもそうなんだけど、年々見る気がなくなってるような…。
現代においてテレビがない生活を続けてる私ってちょっとアナログちっくだよね(^^;)
でも2時間サスペンスだけは相変わらず好きなんだけどね☆☆(爆)

KYが2kg痩せて良かったね~♪
でもこれはエイプリルフールのウソって事はないよね?(笑)
今後もその調子で頑張ってくれると良いね!
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C220] >Dora

Dora映画嫌いだったっけ??知らなかったわ。。。確かに一緒に見に行ったこともないしね・・・。
そうね、気づいたらラブストーリーばっかりだわ・・・i-229
私もベタベタのラブストーリーはあんまり好きじゃないんだよ、、、それに無理やり泣かせようとする映画・・・i-195
FCEで見たのって何だったっけ??あぁ、何回も同じ日を繰り返してしまうやつとか見たね~i-58

私、けっこう淡々とした映画が好きなんだよね、なんかすっごい普通の日常を撮ったような。その中の人間模様とか、心の葛藤とかさ、本当に当たり前の風景。
次の休みもホームシアターしようかなっi-234(笑)
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C231] ホリディ!!!

私もずっと観たいと思ってたんだよね、ホリディ!!!
新しい恋をする・・・今の私には必要な映画かしら(笑)
冗談はさておき、次にDVD借りに行く時はホリディにしよう!!!

実は私もD線v-221
いやいや、ホントはマッチョ好きなんですが、マッチョって一つ間違うとデ○よね。。
元彼は明かにマッチョじゃなくデ○でした(笑)
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : みきみき
  • URL
  • 編集

[C233] >みきみき

ホリディ良かったよ~!!微妙なオンナ心がうまく表現されてましたi-234 新しい恋いいねぇ~i-80
みきみきはスラっとしてるから、彼氏がDだと目立つなぁ。。。i-229 でもね、ガリガリよりはぽっちゃりしてる方が私も好きなんだぁ。
まぁ、KYはぽっちゃりの域を越えてますけど・・・i-195
がんばってもうちょっと痩せてもらいますわっi-224
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/56-122efcb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

