Entries



-件のコメント

[C221] KY騙され過ぎ~

あんた…今年もやってしまいましたか(^^;)
そして騙されるKY…いくらなんでもおかしいって気づけよ(笑)
友達の転勤のウソはきっとあり得そうだから信じちゃったんだろうけど、妊娠を信じちゃうなんて心当たりがあるんかい!?って私は突っ込みたいっす。
やはり「もしかしたら…」っていうある程度のリアリティを含んだ嘘がエイプリルフールとは言え上手く騙せるみたいだね。
ちなみにオーストラリアではバージンブルーが新聞に「フライト中経ち続けて、かつ2時間ふくらはぎのマッサージに耐えられたら半額!」ってのを広告として出してたよ☆
エイプリルフールとは言えスケールでかすぎだよね(笑)
本当にオーストラリアはユーモア溢れる国だなって再認識させられたよ(^^)
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C222]

なぁ~んだ残念。^^;
KYさんからは何の嘘もなく、しかもまたまたサッコちゃんの嘘に騙されてるし~。笑
KYさんて、悪徳商法とかにも騙されやすい!?
ちょっと心配かも~。あはは。

でも、ホントに妊娠してたら内心嬉しかったのかなぁ?KYさん。
嘘で残念だったね~。笑
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C223]

ごめんごめんごめんーーにょv-14
なんかさっこちゃんのブログ読んで、少し安心した。
エイプリルフールとはいえ、人をだますって、罪悪感やね。
やっぱり楽しいけど(^v^) やっぱりごめんーの時間が長すぎるとだめやね、
私も来年は♡誰か一人、さっこちゃんのゆう大切な人を♡だまそ!


  • 2008-04-03
  • 投稿者 : せいこ
  • URL
  • 編集

[C224] >Dora

いやぁ、今年はやるつもりなかったんだけどね、、、なんか変な義務感ですよ・・・(笑)、ここまで来たら・・・i-229
それにしても、バージンブルーすごいねi-37 そんなことしても許されるのが、オーストラリアだよね♪
前に、ニュースでオージーが自分の人生をオークションにかけたってのがあったけど、あれどうなったかなぁ??家とか仕事とか全部譲るんだって~i-198 4200万円くらいの価値があるとか言われてたけど、、、自分の人生って売れるのか・・・な??(笑)
いやはや、そんな発言が許されるのもオーストラリアって気がするよ。。。i-278
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C225] >Yoshikaさん

本当変な宗教かなんかに騙されないか心配です・・・i-230 最近、韓国や中国でもオレオレ詐欺が横行してるらしいですから・・・i-183
まぁ、でもそういうのは信じないタイプなんで、大丈夫ですi-234 多分・・・??韓国って勧誘の電話とか普通に携帯にかかってくるらしんですけど、「どこでこの電話番号知ったんだ!!」っていつも怒ってますから。。。i-230
私の嘘には、騙されまくりですけど・・・(笑) 少しは学習して欲しいです。。。i-237
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C226] >せいこ

こらーっ!!!普通にだまされたやないかっ!!(笑)
さっそく名古屋に遊びに行く計画とか立ててしまったでi-240 でも、アレ相当反響あったみたいやね??みんな普通に騙されてたやん・・・(笑)
でも、おもしろいから、アリアリi-234 別に誰も傷つけてないし、罪悪感とか感じることないよ~!!私の嘘の方が、ひどいひどい。。。i-229
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C232] 結局・・・

何もウソつかずに、4/1という日が過ぎていきました。。。
なんか・・・なんでか・・・・悔しいなぁ(笑)

昔は平気でウソつけたし、つかれても簡単に見破ってたけど・・・
なんだか最近見破れない(>_<)  素直になったってことかしら?!
違うな、心に余裕がないんだな。。。
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : みきみき
  • URL
  • 編集

[C234] >みきみき

そうそう、最近しょうもない嘘ってつかないから、たまには刺激的でおもしろいよ~i-234 まぁ、1年に1回だけと決めて、笑える嘘をつきたいなぁとは思ってるんだけどね。。。i-229 KYはいつもまんまと引っかかってます。。。でも、すぐ忘れるタイプなんで、こっちもあんまり気にする必要ないです・・(笑)
来年こそは、みきみきの面白い嘘を楽しみにしてますi-237 あ、みきみきは、いつも素直ですわょ~i-278
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/57-c0de816c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

期待はずれ・・

昨日、ギリギリまで待ってたんです、、、KYがどんな嘘をついてくるのか・・・ ちょっと楽しみにしてたのに、寝る前の電話でも何にも言ってくれず、、、 

仕方ないから私が↓


明日は何するの??」

病院に行くよ」 (これは本当です。お見舞いですけど・・・)

なんで??どこか悪い??

うんん・・・・・。


 私、妊娠したかも・・・??
」 (嘘です。)


へぇ???(声裏返りました。。。

本当??本当に??? (嬉しいそうなんですけど・・・


ごめん、嘘。。。」 (私、最低です・・・

ヤーーーーーッ!!!!!また騙された、、、saccoの嘘つき~っ!!!!!

ねぇねぇねぇ、なんで気づかないの??今日何の日か知ってるでしょ??KYが嘘つくのずっと待ってたのに、全然何も言わないから、仕方なく嘘ついたのに、、、、」 (逆ギレもいいとこです・・・

バカッ・・・


ごめんなさい、、、でも、KY何でもすぐに信じすぎです。。。


そういう私も昨日は、友達にすっかり騙されました。。。 mixiの日記に、急に転勤が決まったと書いてあって、100%信じてました・・・ 私だけじゃなくて、そこにコメントしてた全員が普通に信じてて、実の妹まで信じてたのに、、、

嘘でした・・・ でも、多分本人が1番驚いてたはず・・・
けっこう人って、友達や大切な人の言葉は素直に信じてしまうんでしょうね~

まんまと騙された自分がちょっと嬉しかったりしました・・・ では、また1年後のお楽しみ 



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

8件のコメント

[C221] KY騙され過ぎ~

あんた…今年もやってしまいましたか(^^;)
そして騙されるKY…いくらなんでもおかしいって気づけよ(笑)
友達の転勤のウソはきっとあり得そうだから信じちゃったんだろうけど、妊娠を信じちゃうなんて心当たりがあるんかい!?って私は突っ込みたいっす。
やはり「もしかしたら…」っていうある程度のリアリティを含んだ嘘がエイプリルフールとは言え上手く騙せるみたいだね。
ちなみにオーストラリアではバージンブルーが新聞に「フライト中経ち続けて、かつ2時間ふくらはぎのマッサージに耐えられたら半額!」ってのを広告として出してたよ☆
エイプリルフールとは言えスケールでかすぎだよね(笑)
本当にオーストラリアはユーモア溢れる国だなって再認識させられたよ(^^)
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C222]

なぁ~んだ残念。^^;
KYさんからは何の嘘もなく、しかもまたまたサッコちゃんの嘘に騙されてるし~。笑
KYさんて、悪徳商法とかにも騙されやすい!?
ちょっと心配かも~。あはは。

でも、ホントに妊娠してたら内心嬉しかったのかなぁ?KYさん。
嘘で残念だったね~。笑
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C223]

ごめんごめんごめんーーにょv-14
なんかさっこちゃんのブログ読んで、少し安心した。
エイプリルフールとはいえ、人をだますって、罪悪感やね。
やっぱり楽しいけど(^v^) やっぱりごめんーの時間が長すぎるとだめやね、
私も来年は♡誰か一人、さっこちゃんのゆう大切な人を♡だまそ!


  • 2008-04-03
  • 投稿者 : せいこ
  • URL
  • 編集

[C224] >Dora

いやぁ、今年はやるつもりなかったんだけどね、、、なんか変な義務感ですよ・・・(笑)、ここまで来たら・・・i-229
それにしても、バージンブルーすごいねi-37 そんなことしても許されるのが、オーストラリアだよね♪
前に、ニュースでオージーが自分の人生をオークションにかけたってのがあったけど、あれどうなったかなぁ??家とか仕事とか全部譲るんだって~i-198 4200万円くらいの価値があるとか言われてたけど、、、自分の人生って売れるのか・・・な??(笑)
いやはや、そんな発言が許されるのもオーストラリアって気がするよ。。。i-278
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C225] >Yoshikaさん

本当変な宗教かなんかに騙されないか心配です・・・i-230 最近、韓国や中国でもオレオレ詐欺が横行してるらしいですから・・・i-183
まぁ、でもそういうのは信じないタイプなんで、大丈夫ですi-234 多分・・・??韓国って勧誘の電話とか普通に携帯にかかってくるらしんですけど、「どこでこの電話番号知ったんだ!!」っていつも怒ってますから。。。i-230
私の嘘には、騙されまくりですけど・・・(笑) 少しは学習して欲しいです。。。i-237
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C226] >せいこ

こらーっ!!!普通にだまされたやないかっ!!(笑)
さっそく名古屋に遊びに行く計画とか立ててしまったでi-240 でも、アレ相当反響あったみたいやね??みんな普通に騙されてたやん・・・(笑)
でも、おもしろいから、アリアリi-234 別に誰も傷つけてないし、罪悪感とか感じることないよ~!!私の嘘の方が、ひどいひどい。。。i-229
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C232] 結局・・・

何もウソつかずに、4/1という日が過ぎていきました。。。
なんか・・・なんでか・・・・悔しいなぁ(笑)

昔は平気でウソつけたし、つかれても簡単に見破ってたけど・・・
なんだか最近見破れない(>_<)  素直になったってことかしら?!
違うな、心に余裕がないんだな。。。
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : みきみき
  • URL
  • 編集

[C234] >みきみき

そうそう、最近しょうもない嘘ってつかないから、たまには刺激的でおもしろいよ~i-234 まぁ、1年に1回だけと決めて、笑える嘘をつきたいなぁとは思ってるんだけどね。。。i-229 KYはいつもまんまと引っかかってます。。。でも、すぐ忘れるタイプなんで、こっちもあんまり気にする必要ないです・・(笑)
来年こそは、みきみきの面白い嘘を楽しみにしてますi-237 あ、みきみきは、いつも素直ですわょ~i-278
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/57-c0de816c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

