Entries



-件のコメント

[C239] 花見した事ないんだ~(^^;)

お花見良いな~。
でも私はお花見でお酒とかご飯食べるの苦手なんだ(><)
なんか落ちてきた花びらが食べ物とかに入ると食べる気無くしちゃうのよ…。
プチ潔癖症なもんで。
お花見では急性アル中になる人が多いから気を付けるんだよ~。
もし同僚の人がなったら、水飲んで無理やり吐かせるよりさっさと救急車呼びなね。
その方が早いし確実だしね(笑)
あと私のために沢山きれいな桜の写真撮ってきてね☆
それで癒されるからさ♪
  • 2008-04-05
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C240] >Dora

いつも早いコメントありがと~i-178
お花見はね、なんだかんだそれを口実にお酒飲んで、野外でわいわいしたいだけなんだよね。。。i-229 
多分、日本中が同じはず。。。i-53
アル中になるほどは飲みませんから、ご心配なく・・・i-201

写真ねぇ、うまく撮れるといいんだけどね、、、夜桜だからどうだろうか??今度の休みにチャンスがあれば、お昼間の桜も激写してみますi-68 
今年は、冬がけっこう寒かったでしょ??だから、本当にキレイだよ~i-267 寒暖の差が大きいほど、桜はキレイに色づくんだって~i-184 
本当、桜は和みますわっi-185

  • 2008-04-05
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C241]

いいなぁ~お花見。私も行きたい!!
夜桜もけっこういい雰囲気でステキなんだよねぇ~。
ウチの実家のそばの神社にはサクラの木がいっぱいあるんだけど、もう咲いてるのかなぁ?
北京にも日本から寄贈されたサクラが何本かあるんだよ~。
満開になったら私もお花見に行くぞ~!^^
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C242] >Yoshikaさん

桜めーっちゃキレイでしたよ~i-267 本当に満開でしたi-178
お昼もいいけど、夜桜もなかなか良い雰囲気ですよねi-118
こっちはちょうど明日から、雨の予報なので、今日が見納めかなって感じです。間に合って良かったぁ~i-234
明日のブログで写真いっぱいアップしますねi-278 北京はまだ開花してないのかな??
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C247] 桜っていいねぇ~

ホントに日本人で良かったと思うよねv-252
名古屋も先週がピークだったかなぁ。。
昨日の雨でかなり散ってしまいました(ToT)
今年もお花見日記、mixiにアップしようかな!!
また見てやってねv-221
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : みきみき
  • URL
  • 編集

[C249] >みきみき

やっぱりお花見はいいよねぇ~i-267
そういえば、私も名古屋でお花見しましたよ、あの年は!!
鶴舞公園行きました、行きましたi-234
あそこもすっごいキレイだよねi-185 またみきみきの
写真もアップしてくださいなぁ~i-68 私もアップしますi-178
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/60-ce845bb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いやぁ、今週末は日本全国、お花見日和でしょうね~
お天気も良くて、本当にお花見日和です まぁ、私はまったく関係なく働いています・・・

でも、さすがに今年はこのチャンスをミスミス逃したくはないのです。。。
去年はオーストラリアにいたし、その前はなぜかお花見しなかったな??前にお花見したのはいつでしょうか・・・??

確か大学の頃、、、かな??(笑)

ということで、明日は急きょ仕事が終わってから、会社の同僚たちとお花見に行ってきます お弁当とお酒も買って、夜桜の下で飲みまくりたいと思います 楽しみだぁ~


それはそうと、、、春のせいなのでしょうか??
最近、眠くて仕方ありません。。。 寝ても寝ても眠い・・・ 仕事中ですらいねむりしてしまいそうになります・・・

なんで、春だと眠いのでしょうか・・・??気になります


でも、本当にこんなに美しい四季の移り変わりを感じられる日本に生まれて、私は幸せです



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

6件のコメント

[C239] 花見した事ないんだ~(^^;)

お花見良いな~。
でも私はお花見でお酒とかご飯食べるの苦手なんだ(><)
なんか落ちてきた花びらが食べ物とかに入ると食べる気無くしちゃうのよ…。
プチ潔癖症なもんで。
お花見では急性アル中になる人が多いから気を付けるんだよ~。
もし同僚の人がなったら、水飲んで無理やり吐かせるよりさっさと救急車呼びなね。
その方が早いし確実だしね(笑)
あと私のために沢山きれいな桜の写真撮ってきてね☆
それで癒されるからさ♪
  • 2008-04-05
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C240] >Dora

いつも早いコメントありがと~i-178
お花見はね、なんだかんだそれを口実にお酒飲んで、野外でわいわいしたいだけなんだよね。。。i-229 
多分、日本中が同じはず。。。i-53
アル中になるほどは飲みませんから、ご心配なく・・・i-201

写真ねぇ、うまく撮れるといいんだけどね、、、夜桜だからどうだろうか??今度の休みにチャンスがあれば、お昼間の桜も激写してみますi-68 
今年は、冬がけっこう寒かったでしょ??だから、本当にキレイだよ~i-267 寒暖の差が大きいほど、桜はキレイに色づくんだって~i-184 
本当、桜は和みますわっi-185

  • 2008-04-05
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C241]

いいなぁ~お花見。私も行きたい!!
夜桜もけっこういい雰囲気でステキなんだよねぇ~。
ウチの実家のそばの神社にはサクラの木がいっぱいあるんだけど、もう咲いてるのかなぁ?
北京にも日本から寄贈されたサクラが何本かあるんだよ~。
満開になったら私もお花見に行くぞ~!^^
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C242] >Yoshikaさん

桜めーっちゃキレイでしたよ~i-267 本当に満開でしたi-178
お昼もいいけど、夜桜もなかなか良い雰囲気ですよねi-118
こっちはちょうど明日から、雨の予報なので、今日が見納めかなって感じです。間に合って良かったぁ~i-234
明日のブログで写真いっぱいアップしますねi-278 北京はまだ開花してないのかな??
  • 2008-04-06
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C247] 桜っていいねぇ~

ホントに日本人で良かったと思うよねv-252
名古屋も先週がピークだったかなぁ。。
昨日の雨でかなり散ってしまいました(ToT)
今年もお花見日記、mixiにアップしようかな!!
また見てやってねv-221
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : みきみき
  • URL
  • 編集

[C249] >みきみき

やっぱりお花見はいいよねぇ~i-267
そういえば、私も名古屋でお花見しましたよ、あの年は!!
鶴舞公園行きました、行きましたi-234
あそこもすっごいキレイだよねi-185 またみきみきの
写真もアップしてくださいなぁ~i-68 私もアップしますi-178
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/60-ce845bb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

