Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C251] しつこいくらいの写真ありがちょ~

さすがsacco!私の要求を見事に応じてミッションを遂行してくださったね☆
昼間の明るい桜の写真は良く見たけど、夜桜のはsaccoのが初めてだわ♪
もう日本にいなくてもお花見した気になってきたよ。←なんてチープな子でしょう(笑)

やっぱり人生楽しい事もあれば悲しい事あって、気持が上下するから飽きないんだよ。
毎日Happyな気分だけだったら、それに慣れてしまってどんな事でもHappyって感じる事が出来なくなりそうな気がするんだよね。
だから色んな想いを経験する事でちょっとした事に喜びや幸せを感じる事ができるんだよ。
そして同じように簡単にこっちの道って選ぶよりも、遠回りをしながらでもゆっくり時間をかけて道を選んでいった方が、もっと自分選んだ道が正しいと何十年後までも自信を持って言えるような気がするんだよね。
何て言うか色んな角度から物が見えるからさ。
だからおバカップルな日もあればシリアスカップルの日もあった方が、お互いをもっと冷静に客観的に見れてより長く満足して付き合えるような気がするので、これからも沢山悩んで泣いて相手にぶつかっていってくださいな(^^)
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C252] >Dora

やっぱりしつこかった・・・??これでも、かなり厳選したんよね。もう何十枚も写真撮ってきたから・・・i-68 この感動をみなさんに伝えたくてi-185

本当いろんな日があるから、人生おもしろいんだよね~i-234 毎日安定して、同じだったら飽きちゃうかもねi-197 悲しいことがあるから、幸せなことを本当に幸せだと感じられるんだもんね。この前テレビで三輪さんもそんなこ言ってたよi-190(笑)

Doraの言うように、今こうして悩んだり迷ったりすることが、後々何かの役に立ったり、自信になったりすれば、つらい日々も全然ムダではないよねぇi-234 そうだ、そうだ!!Doraはいいこと言うね~i-278
まぁ、私たちは、9割がたおバカップルですけどね~i-229
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C253]

ホントに満開だぁ~!!キレイ。^^
夜桜って本当にちょっと色っぽいよね?笑
私も何とか今月中にお花見に行ければなぁ~って思うんだけど・・・。

やっぱり日本の春と言えばサクラだよねぇ~!!
日本にいた頃、仕事帰りに1人でもお花見で行っちゃおう~って思って近所の神社に寄ったら、丁度私の両親もお花見に来ててバッタリ遭遇。
すごい驚いたけど、おかげで楽しくお花見ができたよ。^^
すごいよね、さすがは親子。考えることが同じ??笑
懐かしいなぁ~。
  • 2008-04-09
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C254] >Yoshikaさん

北京の桜はいつ頃咲くんでしょうか??やっぱり日本よりは遅いのかな??韓国も桜がけっこういっぱいあるそうです~i-267
通勤電車からもけっこう見えて、なんか朝から穏やかな気持ちになりますよi-234 普段はそれが桜だとは全然気がつかないんですけどね~。

親子ってやっぱり似てるんでしょうかね~??うちも時々ありますよ!今日はこれが食べたいなぁってなんとなく思って家に帰ると、その日の晩ご飯がそれだったりとか。。。うちはだいたい食べ物の話ばっかりですけど・・・i-229
でも、お花見してて偶然会うなんて、素敵ですね~i-189
  • 2008-04-09
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/62-bfca01dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いやはや、みなさまご心配をおかけしました。。。 おかげさまで、私たちは相変わらずおバカップルな日々に戻りましたぁ 立ち直りが早いのが、さすが単純な私たちです いろいろと温かいお言葉ありがとうございました


さて、先日会社帰りに夜桜を見に行ったので、その時の写真をアップしておきます もうほんっとに、満満開でキレイでしたよ 何せ夜なんで、うまく伝わるかどうか・・・

sakura2.jpg

ライトアップされて、こんな感じにも撮れました・・・

sakura3.jpg


夜桜って、またお昼の桜と違って幻想的というか、色っぽい感じすらします

sakura1.jpg


やたら、写真撮りまくりましたぁ

sakura5.jpg


もういいって??(笑) 今回は大阪の桜ノ宮公園に行きました。川沿いにずらーっと桜が植えてあって、本当にキレイでした 写真では、ちょっと伝えられないですけど、、、

桜の季節って本当に一瞬で、咲き始めてから散ってしまうまで、10日あるかないか・・・くらいかな??1年のうちのその数日のために、暑い夏、寒い冬を耐えて、こんなにキレイな花をつける。なんだか、自然の摂理というか、生命の強さみたいなものを感じてしまいました ちと大げさ・・

春って、出会いと別れの季節で、みんなの新しい旅立ちを祝って、後押ししてくれてる気がしますねぇ 本当に日本の桜は、世界に誇れる美しさです また来年も楽しみにしてま~す 1年を乗り越えて、キレイな花をつけてね



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C251] しつこいくらいの写真ありがちょ~

さすがsacco!私の要求を見事に応じてミッションを遂行してくださったね☆
昼間の明るい桜の写真は良く見たけど、夜桜のはsaccoのが初めてだわ♪
もう日本にいなくてもお花見した気になってきたよ。←なんてチープな子でしょう(笑)

やっぱり人生楽しい事もあれば悲しい事あって、気持が上下するから飽きないんだよ。
毎日Happyな気分だけだったら、それに慣れてしまってどんな事でもHappyって感じる事が出来なくなりそうな気がするんだよね。
だから色んな想いを経験する事でちょっとした事に喜びや幸せを感じる事ができるんだよ。
そして同じように簡単にこっちの道って選ぶよりも、遠回りをしながらでもゆっくり時間をかけて道を選んでいった方が、もっと自分選んだ道が正しいと何十年後までも自信を持って言えるような気がするんだよね。
何て言うか色んな角度から物が見えるからさ。
だからおバカップルな日もあればシリアスカップルの日もあった方が、お互いをもっと冷静に客観的に見れてより長く満足して付き合えるような気がするので、これからも沢山悩んで泣いて相手にぶつかっていってくださいな(^^)
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C252] >Dora

やっぱりしつこかった・・・??これでも、かなり厳選したんよね。もう何十枚も写真撮ってきたから・・・i-68 この感動をみなさんに伝えたくてi-185

本当いろんな日があるから、人生おもしろいんだよね~i-234 毎日安定して、同じだったら飽きちゃうかもねi-197 悲しいことがあるから、幸せなことを本当に幸せだと感じられるんだもんね。この前テレビで三輪さんもそんなこ言ってたよi-190(笑)

Doraの言うように、今こうして悩んだり迷ったりすることが、後々何かの役に立ったり、自信になったりすれば、つらい日々も全然ムダではないよねぇi-234 そうだ、そうだ!!Doraはいいこと言うね~i-278
まぁ、私たちは、9割がたおバカップルですけどね~i-229
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

[C253]

ホントに満開だぁ~!!キレイ。^^
夜桜って本当にちょっと色っぽいよね?笑
私も何とか今月中にお花見に行ければなぁ~って思うんだけど・・・。

やっぱり日本の春と言えばサクラだよねぇ~!!
日本にいた頃、仕事帰りに1人でもお花見で行っちゃおう~って思って近所の神社に寄ったら、丁度私の両親もお花見に来ててバッタリ遭遇。
すごい驚いたけど、おかげで楽しくお花見ができたよ。^^
すごいよね、さすがは親子。考えることが同じ??笑
懐かしいなぁ~。
  • 2008-04-09
  • 投稿者 : Yoshika
  • URL
  • 編集

[C254] >Yoshikaさん

北京の桜はいつ頃咲くんでしょうか??やっぱり日本よりは遅いのかな??韓国も桜がけっこういっぱいあるそうです~i-267
通勤電車からもけっこう見えて、なんか朝から穏やかな気持ちになりますよi-234 普段はそれが桜だとは全然気がつかないんですけどね~。

親子ってやっぱり似てるんでしょうかね~??うちも時々ありますよ!今日はこれが食べたいなぁってなんとなく思って家に帰ると、その日の晩ご飯がそれだったりとか。。。うちはだいたい食べ物の話ばっかりですけど・・・i-229
でも、お花見してて偶然会うなんて、素敵ですね~i-189
  • 2008-04-09
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/62-bfca01dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

