Entries



-件のコメント

[C257] 4時間かけて駆けつけるなんて凄すぎ…

韓国語でKYパパと話すなんて、日々saccoの韓国語も進歩してるね☆
そしてKYお姉さんは日本に遊びに来るのか~。
ここはsaccoがバッチリお相手して楽しい思いで作ってあげないとね(^^)

ところで今気づいたんだけど、右のお気に入りのWE'ER HERE!のブログは
私のパソのお気に入りにも入ってて、2年近く読んでるんだ。
同じブログがお気に入りなんてすごい偶然だね♪
ちなみに今の私のお気に入りに入ってるブログはsaccoのも含めて30個!
毎日訪れてブログランキングをポチっとしてるから、1時間かかくブログ巡りに
時間がかかるんだよ(^^;)
でも日課になっちゃってるから、やんないと落ち着かないんだよね…。
変な使命感みたいなのがあってさ(笑)
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C258] >Dora

進化というほどではないよ、、、やぶれかぶれって感じですよ。。。i-229 わからなくても、とりあえず相づち打っておくって感じ。会話って言えないかも・・・??

そうそう、そのブログは勝手にお気に入りに入れさせてもらってるんだけど、すっごい大好きなブログなんよ~。Doraも読んでたかi-234
この人のブログに影響されて、私もブログを始めたようなものでさ、文章の書き方とか内容とかすごく勉強になるし、本当に頭のイイ人なんだろうなぁって勝手に想像してますi-265 2年も読んでるのか、歴史が長いね~。
毎日、30個もブログ読んでるの??すごいわ・・・i-201 私はせいぜい2~3個だよ。自分のブログを更新するので精一杯ですから・・・あしからずi-181
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/64-f375e4c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

KYパパ

明日がKYパパの誕生日ということで、今日はKY家族でパーティーのようです
KYママと弟くんが、安東から車で群山に(約4時間かかります)かけつけたみたいです 

本当は、ソウルに住んでるKYお姉ちゃん家族も来る予定だったそうですが、実はお姉ちゃん家族あさってから日本に遊びに来ます だから、今回は欠席のようです

さっきKYに電話してて、パパにかわるって言うから、緊張しました・・・

とりあえず、お誕生日おめでとうございます!は伝えて、あとはちょこちょこ、なんとか会話できました。。。あぁ、良かった

その後ろで、KYとKYママがバカうけしてました・・・ パパと私が一生懸命話してるのが、おもしろかったらしいです。。。

私が韓国に行くといつも、来た日と帰る日に電話をくれる優しいKYパパなんですけど、何せ私もうまく韓国語話せないし、何を話していいかわからず、、、ドキドキします

もう少し話せるようになりたいなぁ・・・


日曜日は、お姉ちゃん家族が来るし、さぁて、どこに行こうかなぁ??
何かおいしいものが食べられるところ行かなくっちゃ



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ

2件のコメント

[C257] 4時間かけて駆けつけるなんて凄すぎ…

韓国語でKYパパと話すなんて、日々saccoの韓国語も進歩してるね☆
そしてKYお姉さんは日本に遊びに来るのか~。
ここはsaccoがバッチリお相手して楽しい思いで作ってあげないとね(^^)

ところで今気づいたんだけど、右のお気に入りのWE'ER HERE!のブログは
私のパソのお気に入りにも入ってて、2年近く読んでるんだ。
同じブログがお気に入りなんてすごい偶然だね♪
ちなみに今の私のお気に入りに入ってるブログはsaccoのも含めて30個!
毎日訪れてブログランキングをポチっとしてるから、1時間かかくブログ巡りに
時間がかかるんだよ(^^;)
でも日課になっちゃってるから、やんないと落ち着かないんだよね…。
変な使命感みたいなのがあってさ(笑)
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C258] >Dora

進化というほどではないよ、、、やぶれかぶれって感じですよ。。。i-229 わからなくても、とりあえず相づち打っておくって感じ。会話って言えないかも・・・??

そうそう、そのブログは勝手にお気に入りに入れさせてもらってるんだけど、すっごい大好きなブログなんよ~。Doraも読んでたかi-234
この人のブログに影響されて、私もブログを始めたようなものでさ、文章の書き方とか内容とかすごく勉強になるし、本当に頭のイイ人なんだろうなぁって勝手に想像してますi-265 2年も読んでるのか、歴史が長いね~。
毎日、30個もブログ読んでるの??すごいわ・・・i-201 私はせいぜい2~3個だよ。自分のブログを更新するので精一杯ですから・・・あしからずi-181
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/64-f375e4c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

