Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C259] 接待お疲れ~

バッチリKYお姉ちゃん家族の接待はできたのかしら?
それにしても貧乏な人がアパートに住むって笑えるし(爆)
というか私はいまいちアパートとマンションの定義がわからんのだけど…。
イメージで言うと階が少ないのがアパート??なら団地はアパート??
難しいわ~(><)
でもマイホームを購入ってなると、やっぱり一軒家の方がお金持ちっぽく
見えるのは私だけかしら?
土地代に建物代、そして保全&修理費なんて考えるとお高くつく気が…。
私は一軒家には住んだ事ないけど、色んな手間を考えるとやっぱり
将来はマンションが良いな~♪
はたしてマイホームは自分で買うのか、はたまた旦那さんが買ってくれるのか気になるわ(笑)
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C260] >Dora

接待というほどのことはできませんでした・・・i-195 なんせハードスケジュールだから、時間がなくてね。。。i-181

私は、団地もマンションも一軒家も住んだことあるけど、どうだろう??どれがいいかな??私も昔はマンション派だったけど、今は、一軒家がいいかなぁi-38
でも、オーストラリアなら絶対一軒家が良くない??庭の手入れとか面倒だけど。。。まぁ、あなたのシェブロンなら、プールもあるし、便利だし、言うことないけどね~i-234
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/65-4bc11805
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お姉ちゃん来日①

土曜日から、ちょっとバタバタしてて、更新できませんでした。。。
いろいろあったので、おいおいお話していきま~す

とりあえず、記憶が新しいものからさかのぼっていきます
昨日、KYお姉ちゃん家族が来日しましたぁ

4泊5日の日本列島縦断ツアーで、かなりハードなスケジュールで驚きました だって4泊5日で、関西から東北まで行くんですよ!!すごいでしょ??(笑)

昨日のお昼に関西空港入りして、大阪城や道頓堀を観光して、京都のホテルに泊まるというので、ホテルまで行ってきました

まぁ、先月も会ってるし、韓国に行けばいつも一緒にご飯食べるので、久しぶりって感じでもないんですけど、、、 もう時間も遅かったし、あいにくの雨だったので、どこへも行けずホテル近くのカフェでお茶して、後は部屋でお話しました

KYお姉ちゃんがその日撮った写真を見せてくれたんですけど、やたら家の写真が多くて、高速道路からの風景とか。。。(笑) 韓国って、高層アパートがものすごい密集してて(特にソウル市内)、一軒家ってあんまりないから、お姉ちゃんは、のどかな場所で2階建ての一軒家に住むのが夢なんだそうです

日本では貧乏な人がアパートに住むの??って聞かれて、、、いやいや、そんなことありませんよ!って言ったけど、韓国人のガイドさんがそう言ってたそうです。。。そんなめちゃくちゃな・・・

とにかく、日本はどこもキレイだし、建物も興味深いとみんな楽しんでくれてるみたいだったので、私も嬉しくなってしまいました


KYの甥っ子も日本に来るのを相当楽しみにしてたみたいで、先月から毎日カウントダウンしてたそうです 初めての海外旅行、飛行機も初めてだったみたいで、もうテンションはあがりまくりでした 相変わらず、かわいかったです

自分で言うのもなんですが、、、彼は私のこと大好きらしいです KYもKYお姉ちゃんもそう言ってるから、多分間違いありません。。。

夜遅くまで、お部屋で話して、私は家に帰りました。この時はもう会うつもりはなかったのですが、今日になって、天気も良いし、時間もあるし、ちょっとだけ観光にもついていくことにしましたぁ その話はまた明日



ブログランキングに参加しています!ポチっと押して応援してね♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C259] 接待お疲れ~

バッチリKYお姉ちゃん家族の接待はできたのかしら?
それにしても貧乏な人がアパートに住むって笑えるし(爆)
というか私はいまいちアパートとマンションの定義がわからんのだけど…。
イメージで言うと階が少ないのがアパート??なら団地はアパート??
難しいわ~(><)
でもマイホームを購入ってなると、やっぱり一軒家の方がお金持ちっぽく
見えるのは私だけかしら?
土地代に建物代、そして保全&修理費なんて考えるとお高くつく気が…。
私は一軒家には住んだ事ないけど、色んな手間を考えるとやっぱり
将来はマンションが良いな~♪
はたしてマイホームは自分で買うのか、はたまた旦那さんが買ってくれるのか気になるわ(笑)
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : Dora
  • URL
  • 編集

[C260] >Dora

接待というほどのことはできませんでした・・・i-195 なんせハードスケジュールだから、時間がなくてね。。。i-181

私は、団地もマンションも一軒家も住んだことあるけど、どうだろう??どれがいいかな??私も昔はマンション派だったけど、今は、一軒家がいいかなぁi-38
でも、オーストラリアなら絶対一軒家が良くない??庭の手入れとか面倒だけど。。。まぁ、あなたのシェブロンなら、プールもあるし、便利だし、言うことないけどね~i-234
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : sacco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sacco919.blog118.fc2.com/tb.php/65-4bc11805
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

夢を叶える名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそ♪

LOVE&PEACEに訪問していただきありがとうございます♪1つ年下の韓国人KYとただいま日韓遠距離恋愛中。いろんな意味でKYな彼氏(笑)と泣き虫な私の日常を綴ったマイペース日記です。気軽に遊びにきて下さい!コメント大歓迎です☆  ただし、内容によっては私の独断で削除させていただくことがございます。ご了承ください。

自己紹介

sacco

Author:sacco
日本人。乙女座AB型。
性格:割と何でもハッキリ言うサバサバ系?基本的には前向きで楽観主義。でも、時に考え込みすぎる癖があり、かなりの泣き虫。

彼氏:KY
韓国人。天秤座O型。
性格:うらやましいほどの楽観主義者。間違ったことが許せない熱い一面もあり。年配の人に気に入られるタイプ。

現在は京都⇔群山で、お互い仕事に励んでます。

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いろいろ記念日



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

Thank you

